[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#家電リサイクル

40 posts

TOP POSTS

お疲れ様ですよ✋
新しい職場に来て約2週間。運管やったり、倉庫業務したり、ドライバーとは違う視点で楽しんでおります(笑)ところで、
家電リサイクルで本日持ち込まれた物。。。
昭和生まれの人には懐かしい一品😁

#家電リサイクル
#サンヨー
#ブラウン管テレビ
#1980年製造

やっとの思いで2階から降ろしてきました。かなりの重量 #ブラウン管 #大画面 #家電リサイクル #三洋

使わなくなった冷蔵庫を処分。
捨てるのにもお金がかかる時代なのね。
回収業者呼ぶと更に2000円とか言うから、持ち込みできる所を聞いて持ち込んだ。

ダンナがたまたまGLAYのツアーTシャツ着てて、従業員のお兄ちゃんがGLAYファンだったみたいで、飴もらってハイコミ😊
11月に近くでライブある話だとか、息子がyoutubeに載せてるんだよ〜って話したら、 『え、、もしかしてHISARINさん???』 『あ〜そうそう!』 うちのHISARINくん、ちょっとした有名人になってて、パパママにんまり😁
こんなところで繋がりが出来るなんて、ある意味このネット世界凄いわ💦💦💦 #家電リサイクル #GLAY #ハイコミ #HISARIN

実家の片付け終了 2017.7.15
約1年がかりで、やっと実家の片付けが終わった😅
最後に搬出したのは30年以上😲現役で活躍した「ブラザー製の2槽式洗濯機」👍
家電リサイクルの指定場所に届けて全ての作業を終えた😃
#実家の片付け #ブラザー製洗濯機 #家電リサイクル #igersjp

やっと家電リサイクルでお片づけ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
とっても親切な市のゴミ収集センターとは違い、対応に戸惑いました>_<
でもスッキリ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
#家電リサイクル

なんつーかまぁやっぱそこはさすが俺って感じっすね◎

#家電リサイクル
#ケーズデンキ
#16号沿い
#徒歩で50分くらい

MOST RECENT

やっとの思いで2階から降ろしてきました。かなりの重量 #ブラウン管 #大画面 #家電リサイクル #三洋

お盆休みなのに家電皆さん買ったんですね♪今年もやりました、家電受入、そして過去最高かも(笑)
受入数1260台
在庫数1459台
ドラム洗濯機廃棄。
明日も大変。まぁ仕事終わって良かった。そして楽しい家電受入。慣れっこだから…♪
そして全て人の手でコンテナにしまう。明日から再商品化施設に持っていってもらうけど明日も受入、そしてまたあふれる(笑)
#調布#指定引取場所 #家電リサイクル #爆発#そんなにキャパあったっけ?#あふれてる

国指定のリサイクルセンターへ。長年お疲れ様でした。 #レトロ家電 #ナショナル #昭和家電 #1983製 #家電リサイクル #家電 #冷蔵庫

取り外すのはもったいないけどお客さまのご意向なので…。 #エアコン #エアコン室外機 #ナショナル #ようでん #yodens #家電リサイクル

今日も強烈な台数。
とある量販店がピークは過ぎましたってどこが?何が?
もーヘトヘトです。
600件のお家が家電買ってる~。みんな金持ちだね♪
#家電リサイクル #指定引取場所 #調布#連日混雑#集まる集まる#疲れたよ#眼精疲労たっぷり

おに疲れ。
良く、定時で終わった。そして本日の台数572台、うちエアコン300位、マジ疲れたよ~。そして在庫1000台越え。まぁ明日もいっぱい入ってくる、そして出荷しないと置けない。考えると疲れる。刺身食べたい。最近、疲労感めっちゃある。そして食欲ない。でも今日は何か刺身とごはん食べたい。海鮮丼作ろ~。食べないとバテる。頑張って食べよう。#エアコン廃棄#家電リサイクル #調布#家電指定引取場所

今日のエアコン屋の廃棄量半端ない。
まさかの4t車ややフル満載。116台。
これらを人力でおろす。今日は4人でおろす。ないき担当頑張ります。
疲れたよ~。午後も頑張ろう。#家電リサイクル #エアコン廃棄#恐ろしい#

実家の片付け終了 2017.7.15
約1年がかりで、やっと実家の片付けが終わった😅
最後に搬出したのは30年以上😲現役で活躍した「ブラザー製の2槽式洗濯機」👍
家電リサイクルの指定場所に届けて全ての作業を終えた😃
#実家の片付け #ブラザー製洗濯機 #家電リサイクル #igersjp

夏の風物詩第2段
エアコンの内機持ちすぎてかぶれてます。ダニがいっぱいいるみたい、かゆいよぉ…。
切り傷もイヤだけとダニくんも嫌ぁ~
長袖着ればいいじゃんって思うだろうけど荷おろす所半端ない暑さ。多分、40℃は越えてます。下→鉄板、壁→鉄板、上→テント、マジ暑いから。
#家電リサイクル#指定引取場所#エアコン多い

軽トラの上に乗りフリーザーの上で伝票を書いている人 #家電リサイクル

これが怖い結果だぁ~。
よく1時間の残業で終わったよ。
家電リサイクル廃棄台数。
も~これから毎日この様な結果かぁ。頑張るしかないかぁ。そして冷やし中華とチョレギサラダ食べたい。作れるかな?
#家電リサイクル#廃棄#エアコン廃棄台数爆発#疲れた#熱中症気味#早く帰ろう#お疲れさまでーす

気がついたら廃家電だらけでしたので家電リサイクル法に基づき運搬してきました🚛
#パナソニックのお店 #街の電器屋さん #軽トラ#家電#家電リサイクル#冷蔵庫#洗濯機#エアコン#液晶テレビ#プラズマテレビ

軽トラ2台で満載でした😂

Most Popular Instagram Hashtags