#家系

74961 posts

TOP POSTS

休日のランチは酒井の麺に決まり!というわけで弘明寺の田上家へ…
いつも通りラーメン自体は完全にうまいけど、毎度ノーマルチャーシューのうまさには驚かされます。
うますぎるわ…
ご厚意?なのか鶏チャーシューも絶品だった!
押忍ごっつぁん!!
#田上家#ラーメン#家系#家系ラーメン#ラーメン2017マダラ#角材軍団#押忍ごっつぁん#田上っ子倶楽部

暑い季節に、サッパリとして爽やかなラーメン。その名も「夏のラーメン」。薬味ネギがたっぷり。そこにカイエンペッパーが散りばめられ、辛さだけではなく、見た目にも鮮やか。
#ラーメン #中華そば #元住家 #家系 #ランチ #ラーメン部 #麺スタグラム #飯テロ #フォロー #ラーメンインスタグラマー #ビール #ramen #noodles #yummy #japanesefood #lunch #beer #follow #followme #food #🍜 #🎵 #🍴 #🍺

#前橋 市内にある#家系ラーメン の人気有名店#湘家 に行ってまいりました。

#家系 といえば#豚骨醤油 ですが、今回は#塩ラーメン 700円に#味玉 100円をトッピングして注文。麺は中太麺をチョイスしてみました。

#チャーシュー が以前より厚みを増した感じですね。その他デフォルトでホウレン草、のり、うずらなど#家系らーめん ではお馴染みの具材が勢揃い。

しっかり乳化した#豚骨 のパンチが湘家っぽくて良いですね。今回も大満足の一杯、ごちそうさまでした🍜
.
.
.
.
#ラーメンインスタグラマー #麺スタグラマー #ramen #らーめん部 #ラーメン部 #ラーメン大好き #らーめん #拉麺 #noodles #ラーメン #群馬ラーメン #ラーメンインスタグラム #麺スタグラム #横浜家系 #ラーメンパトロール #ラーメン🍜 #yummy #塩らーめん #ラーメン倶楽部 #豚骨ラーメン

#江古田#横浜家系ラーメン五十三家 にて ほうれんそうラーメン並730円FFF+海苔110円+無料ライス
本日はこちらに訪問しました〜(´∀`)
‪スープは濃厚な豚骨白湯ベースでやや甘みのあるまったりとした醤油味😊‬
‪適度な鶏油はコクがあり円やかで豚感が強くナ〜イス👌‬
‪ツルプリモチ平中太微ウェーブ麺は適度な弾力とコシがあり、海苔は風味良く油を吸わせてご飯を巻いてウマ〜☝️‬
美味しかったです😋ご馳走様でした〜(๑ˇڡˇ ๑)

2017年346杯目の#ラーメン #らーめん #ramen #拉麺 #noodles #noodle #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺スタグラマー #ラーメン部 #麺活 #ラー活 #デブ活 #デブ活万歳 #ラヲタ #japan #tokyo #food #japanesefood #yummy #個人的な感想です #豚骨醤油ラーメン #家系ラーメン #家系 #五十三家

タイミングよく並ばず食べれました。
.
.
.
.
.
#横浜#横濱#家系#ラーメン#家系ラーメン#元祖
#真夏#昼飯#
#吉村家

.
やーーーーっと行けた🍜
のりトッピング
美味しゅうございました🤤💛
.
#japan #tokyo #ラーメン #家系 #桂家

昨日のん。
大阪市旭区「そらの星」さん
チャーシューらーめん(味薄め) ¥870
味玉 ¥100
谷4行く前に昼ご飯(^-^)
今回も旨い!味玉トロトロ〜╰(*´︶`*)╯
#大阪 #旭区 #大阪市旭区 #そらの星 #豚骨醤油 #家系 #チャーシューらーめん #チャーシュー麺 #チャーシュー #ラーメン #らーめん #大阪ランチ #麺 #メンスタグラム #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #昼飯 #lunch

MOST RECENT

好きかも。
いや好きだ
大好きだ!! #せぇぇぇい #家系 #ラーメン

#らーめん
#菅原家 にて

今日はMoon ChildのEscapeがかかってました。

#家系
#ラーメン#拉麺#japanesenoodle
#秋田#秋田県#大曲#大仙市

食べ納め。
パイセンにはたくさん伝えたいことあるけど、
一番言いたい事だけ。
本当に本当に本当にありがとう!!
そして姉さんいるかと思って!って
食べに来てくれたみんなも、
本当にありがとう!
大金星、絶品でした!!!
パイセンご馳走様でした!
#郡山市 #壱番星 #横浜 #家系 #ラーメン #koriyama #感謝 #本当にありがとうございました #パイセン #bigup

実家のきつね色になるまで焼けた畳の上でうたたねするのが好きです。夜分遅く地元の友達と急遽ラーメンからの呑み。ジンギスカン鍋を背負って出勤とかたくましいわ、イケメンか。そして突然憑依した荒地の魔女。久しぶりにお腹抱えて笑いました。#大船 #地元 #盛大にこけた #ラーメン #家系 #大原屋 #からの #日本酒 #好きすぎる #楽しすぎて写真撮るの忘れた #関係ないけど #最近毎日うどん

何かおもしろい車が欲しいなーって考えてて。。
@reno64ss @nob_ek9 @tokkie_ek888 の3人に会議室で相談…もちろんアレ推し🤔
帰ってきてテレビつけても…アレ推し🤔
#ラーメン #家系ラーメン #家系 #noodle #honda #hondacivic #ksk #ksk管楽器

こんばんは!
#ラーメン虎ノ穴 です(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日も暑い中たくさんのご来店ありがとうございます!

今日と明日24日のサービス品は甘くて美味しい『コーン(50円)』です(*ฅ́˘ฅ̀*)
ご注文の際は現金をカウンターの上にお願いします(^O^) 皆さまのお越しを心よりお待ちしております୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨ #ラーメン #家系ラーメン #虎ノ穴 #家系
#千葉市稲毛区
#稲毛
#小仲台

2日連続で行ってきました。
ほうれん草にどんどんスープ吸われたけど
最高でした!

ラーメン #固め#多め 650円
ほうれん草 100円
ライスサービス (小)

#武蔵家 #埼玉 #志木 #東口
#japan #saitama
#ラーメン #らーめん #拉麺
#ramen #noodle #noodles
#japanesefood #food
#家系 #家系らーめん #豚骨醤油
#ライス #ほうれん草 #食券

.
清水家
ラーメン(中) 770円
チャーシュートッピング
.
#ラーメン #らーめん #家系 #noodles #noodle #辻堂 #湘南 #茅ヶ崎

【2017年50杯目】
むっちゃ美味しい😭
#家系総本山吉村家 #吉村家 #ラーメン #家系 #横浜駅 #夜ご飯

ラーメンうますぎた
#ラーメン #家系 #醤油ラーメン

Most Popular Instagram Hashtags