#家族募集中

4773 posts

TOP POSTS

虹彦、一昨日ワクチン打ってきました。
お目目がまた少しだけショボショボしてますが、元気いっぱいなのでワクチン打てました☺︎
虹彦にお問い合わせくださった皆様に個別にご連絡できず、こちらでのお知らせとなってしまって申し訳ございませんが、家族募集開始いたします。
虹彦くん、約1ヶ月半から2ヶ月くらいの男の子、ウイルス検査陰性、ノミ取り駆虫済、ワクチン接種済、東京都動物愛護センターから引き出した元衰弱子猫です。
性格はまだまだ分かりませんが、なかなか大物の予感(笑)
ワガママでユニークです🎵

ダメ元で一応、もし、もしもサザンカお姉ちゃんと一緒に迎えてくださる方がいらっしゃれば優先させていただきます。
こんなこと言ってはいけないのかもしれませんが、私自身毎日見ていて、チャヂャンカがこんなに楽しそうに遊んでいる姿は初めて見たので胸がいっぱいで…
ほとんど動かない子なのに。
ものすごく葛藤がありますが、ご縁とは不思議なものですから、もしかしてもしかしたらサザンカも一緒に、という方が現れるかもしれない、と思って。

サザンカについては、一言で説明しづらいのですが、原因不明の体調不良を抱えており、赤ちゃんのときは低血糖で何度も発作を起こし救急に連れて行っています。現在は発作は起きていませんが、食事にも注意が必要ですし、まだ避妊手術も出来ていません。
発情もしていません。
1歳を超えても身体も小さいです。
いまだに私を怖がるところがあります。

虹彦のためには、どうなんだろう?という悩みもあります。
なので気になる方はお問い合わせください。

お問い合わせはプロフィール内ブログからメアドを取得してください。
募集要項は必ず読んでくださいね。
条件を満たしていないお問い合わせには返信できないこともあります。
特にお留守番時間は譲れない条件の1つです。また、自己紹介のないメールにも返信しておりません。
里親さんになって頂きますと、これから長いおつきあいになりますので、どうかご理解くださいね。
#rescuecat #cat #catstagram #instacat #nijihiko #sazanqua #kittens #ねこ #子猫 #ねこ部 #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #保護猫 #虹彦 #サザンカ #家族募集中 #里親募集中

おはようございます😃ぽん輔より、お知らせします。本日、夕涼み会がありますよ。グリーンドッグさんの前に夕方から小さなプールも。タオルご持参でお待ちしております!#ピースワンコ #湘南譲渡センター #保護犬 #家族募集中 #ポン輔 #グリーンドッグ湘南 #夕涼み会 #湘南T-SITE

ホーリーは馬にロックオン
ホーリーは山にロックオン

ホーリーは根っからの山好き
ホーリーの事幸せにしてくれる家族おらんかなぁ〜〜〜 #咲桃虎 #ホーリー #元猟犬 #家族募集中

‪甘え上手まんちゃんのお座り方が可愛い!‬
‪抱っこが好きで嫉妬する⁈‬
‪触れ合ってみたら必ず家族なりたくなりますよ〜♪‬
‪まだ家族に決まってないです。‬
#保護犬カフェ東道頓堀
#家族募集中
#里親_大阪
#トイプードル好き

保護部屋ちゅーるタイム🎵
みーんにゃ、家族大募集中❣️

麗しの黒三毛ボタンちゃん、交通事故でセンター収容、推定10歳とのことでしたが最近若返ってきたのでもしかしたらもう少し若い可能性も?
とても穏やかで優しい甘えん坊です❤️

キュートだけど気高い縞三毛の織夏(おりか)ちゃん。推定3ヶ月くらいかな?成猫に咬まれて頭と首に大怪我を負ってセンターに収容されましたが、現在毛も生え揃ってきてどんどん可愛くなってきました❤️

イケニャン獅門(しもん)くん。推定3ヶ月半くらいでしょうか。
交通事故でセンター収容。後脚を両方骨折していましたが、現在日常生活に支障なし。
シャイボーイですが、とっても優しい男の子です💚

ちゅーるにかぶりついているのが小さな猛獣ビッテくん。おそらくもうすぐ3ヶ月。ちゅーるの食べ方もいいですねぇ🎵(笑)いかにもやんちゃな男の子で、甘えるのも遊ぶのも食べるのも大好き💚

織夏と獅門はまだ基本逃げますがどちらも抱っこするとゴロゴロ甘えん坊です❤️
怖い思いをしてきただろうから、ほんの少しだけ気長に向き合ってくださるご家族に。
どの子もみーんにゃ、間違いなく最高に可愛いです❣️
素敵な家族に出逢いますように。

お問い合わせはプロフィール内ブログから募集要項をご確認のうえ、メアドを取得してください。
#rescuecat #cat #catstagram #instacat #kittens #ねこ #ねこ部 #ねこら部 #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #子猫 #保護猫 #ボタン #織夏 #獅門 #ビッテ #東京都動物愛護センター出身 #家族募集中 #里親募集中

今日も暑い~🔥☀
お昼はざるうどんにしようかな💡
ちび2号、5ヶ月になりました🎵体重1.5kg。最近落ち着いてきたな~✨そろそろ止まるかな👌
#家族募集中

トリミング前の毛玉達😂🐶
みんなと遊ぶとすぐ汚れちゃうね😭
#トイプードル #トリミング前
#タイニープードル #家族募集中
#元気すぎて写真ブレる 🤳

ソファの上でも『撫でて〜』とスリスリしてきます。超可愛い♡この後笑撃の写真が撮れだけど、アップは自粛しとこう。貰われなくなったら大変💦HPの更新手間取ってるし…。えとり君ゴメンね〜m(_ _)m #えとり君 #ミグノン #家族募集中

左がシャーで右がドー。泥棒顔のシャーちゃんとっても頭良し。ソックスがチャームポイントのドーちゃんは器量好しキリっ! #ミグノン #家族募集中 #仔犬 #熊本からやってきた #GW明けの譲渡会デビュー #

MOST RECENT

上向き寝のスペシャリスト(笑)
.
#cats #catstagram #instacat #neko #ねこ #ねこのいる生活
#保護猫
#里親募集中
#里親募集
#家族募集中
#福島出身
#茶白男子
#カリュウ
#にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #猫
家族を探しているしっぽさん達に運命の出会いがありますように!!かっちゃんにもありますように〜(⌒▽⌒)

今週まだ一回しかカフェ行ってないから今からカフェいこや〜っと‥ダックスのソラに誘われてGO‼️
みんなでカフェ堪能したね〜🍰
また誘ってね〜❤️ 美桜‼️
モモちゃんの口の中までうまうま取りに行かないで〜😂 http://ley-line.info/
#家族募集中
#元保護犬 #関西 #赤い糸 #保護犬 #LEY-LINE #大阪#保護 #ずっとの家族 #レイライン
#預かりボランティア #ケアファミリー #仮ママ
#チワワ #ダックスフンド #あさんぽ 🐾 #モモ #美桜 #ミオ #ダックスフンドとチワワ
#協力してくれてありがとう #笑顔 #穏やか
#大好きだよ #ずっと一緒ね
#チワワ #ルイス #犬友達 #カフェ #食いしん坊

虹彦、一昨日ワクチン打ってきました。
お目目がまた少しだけショボショボしてますが、元気いっぱいなのでワクチン打てました☺︎
虹彦にお問い合わせくださった皆様に個別にご連絡できず、こちらでのお知らせとなってしまって申し訳ございませんが、家族募集開始いたします。
虹彦くん、約1ヶ月半から2ヶ月くらいの男の子、ウイルス検査陰性、ノミ取り駆虫済、ワクチン接種済、東京都動物愛護センターから引き出した元衰弱子猫です。
性格はまだまだ分かりませんが、なかなか大物の予感(笑)
ワガママでユニークです🎵

ダメ元で一応、もし、もしもサザンカお姉ちゃんと一緒に迎えてくださる方がいらっしゃれば優先させていただきます。
こんなこと言ってはいけないのかもしれませんが、私自身毎日見ていて、チャヂャンカがこんなに楽しそうに遊んでいる姿は初めて見たので胸がいっぱいで…
ほとんど動かない子なのに。
ものすごく葛藤がありますが、ご縁とは不思議なものですから、もしかしてもしかしたらサザンカも一緒に、という方が現れるかもしれない、と思って。

サザンカについては、一言で説明しづらいのですが、原因不明の体調不良を抱えており、赤ちゃんのときは低血糖で何度も発作を起こし救急に連れて行っています。現在は発作は起きていませんが、食事にも注意が必要ですし、まだ避妊手術も出来ていません。
発情もしていません。
1歳を超えても身体も小さいです。
いまだに私を怖がるところがあります。

虹彦のためには、どうなんだろう?という悩みもあります。
なので気になる方はお問い合わせください。

お問い合わせはプロフィール内ブログからメアドを取得してください。
募集要項は必ず読んでくださいね。
条件を満たしていないお問い合わせには返信できないこともあります。
特にお留守番時間は譲れない条件の1つです。また、自己紹介のないメールにも返信しておりません。
里親さんになって頂きますと、これから長いおつきあいになりますので、どうかご理解くださいね。
#rescuecat #cat #catstagram #instacat #nijihiko #sazanqua #kittens #ねこ #子猫 #ねこ部 #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #保護猫 #虹彦 #サザンカ #家族募集中 #里親募集中

里親さん募集中です😀
2ヶ月 きじ虎、白虎鼻白、白虎鼻黒、は女の子です。
グレー虎、男の子です。
#里親さん募集中 #gatto11
#家族募集中#2ヶ月#ちびっこ
#ちびにゃんこ#子猫#子猫たち

〜アルテミス編〜
babysにかかれば、サッシも遊び場🤠part1
落ちるなよー落ちるなよー😨
ダチョウ倶楽部方式じゃないよー💦
いつでもキャッチできるように構えてるからブレブレ&ピンポケの嵐🌪
最後飛び降りたのでiPhone捨てました📱💦
#degu
#アルテミス
#デグー
#ボルダリング
#climbing
#sasuke
#kunoichi
#ダチョウ倶楽部
#サッシ
#アミダー
#家族募集中

夏なのに 猫団子🐱
.
一応 あられも そばにいてます😊
.
.
あられ ゆず 家族募集中です💕
.
.
#里親募集中#里親募集#家族募集中#里親募集_大阪#三毛猫#三毛#茶白#茶トラ白#白黒#ねこすたぐらむ#にゃんすたぐらむ#ねこ部#保護猫

おはようございます😃ぽん輔より、お知らせします。本日、夕涼み会がありますよ。グリーンドッグさんの前に夕方から小さなプールも。タオルご持参でお待ちしております!#ピースワンコ #湘南譲渡センター #保護犬 #家族募集中 #ポン輔 #グリーンドッグ湘南 #夕涼み会 #湘南T-SITE

6月14日生まれの兄弟姉妹ちゃん🐩
8月17日の体重測定~✨
一枚目…女の子760g
二枚目…女の子940g
三枚目…男の子865g
ご家族様募集中~💕
#ぷーどる#プードル#といぷーどる#トイプードル#といぷー#トイプー#ご家族様募集中#家族募集中

ホーリーは馬にロックオン
ホーリーは山にロックオン

ホーリーは根っからの山好き
ホーリーの事幸せにしてくれる家族おらんかなぁ〜〜〜 #咲桃虎 #ホーリー #元猟犬 #家族募集中

トリミング前の毛玉達😂🐶
みんなと遊ぶとすぐ汚れちゃうね😭
#トイプードル #トリミング前
#タイニープードル #家族募集中
#元気すぎて写真ブレる 🤳

寝顔や寝方特集になってきていますが、
やっぱり癒されます💕
バーミーズ男の子5/21生まれ⭐️
普段は元気良すぎるぐらいヤンチャボーイですが、
今は眠たさに負けておとなしくなっています笑
おやすみ😴
#バーミーズ#バーミーズ男の子#バーミーズセーブル#珍猫#活発#元気いっぱい#ヤンチャくん#ねこ#ニャンスタグラム#にゃんすたぐらむ#ネコスタグラム#ねこすたぐらむ#cat#catstagram#kitten#ペットショップ#ペットプラザ箕面店#家族募集中

ななちゃ〜ん❤️
沢山の笑顔をありがとう〜😊
今日からずっとの家族と一緒に幸せにね〜❤️
マッチングスタートです(^^) 正式に迎えられますように⭐︎ ありがとう〜❤️ http://ley-line.info/
#保護犬 #関西 #赤い糸 #LEY-LINE #大阪#保護 #ずっとの家族 #レイライン
#預かりボランティア #ケアファミリー #仮ママ
#チワワ #あさんぽ 🐾
#協力してくれてありがとう #笑顔 #穏やか
#大好きだよ
#チワワ #目が見えないかな #家族募集中
#ルイス #寒がり #暑がり#ウマウマ #甘えん坊
#幸せになってね #マッチングスタート #笑顔 #ななちゃん

Most Popular Instagram Hashtags