[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#家族シリーズ

323 posts

TOP POSTS

フォルダ見返してたら去年の誕生日に妹がくれたカードを読んでる動画発見して再び幸せな気持ちになってる。
嬉しすぎるやろ〜〜
カードは大事にとってある♡

#family #家族シリーズ

#家族シリーズ
おとぉとおかぁ登場です!紅葉きれいでしたー🍁✨

懐かしいの出て来た!
#家族シリーズ
ファンタジー20周年だったからパパママに姉妹から花束💐親思い笑
でもほんとに凄いと思ってる!

昨日美容室の人と話してて結婚って奥が深そうですねって、だって、自分の本当の家族よりももともとは他人の人と過ごすんだもんね、凄いおとーおかーももともと他人だし凄い✨👏
だから分かり合うのは大変なんだよね〜です笑
何が言いたいのかというと今の自分の家族以上の家庭を築くのは果たして自分に出来るのか笑
でも幸せになれる自信は満々やっほ〜💕

#家族シリーズ
今日は旦那っちと次男の誕生日
同じ日って(≧ω≦。)プププ
なかなか登場が少ない次男
実は中身は私に一番似てる
弄りやすくて、ついつい意地悪言うけど、可愛さはみんな一緒󾬌

#息子#次男#誕生日#家族

甘くて美味しい😋🍓 #tahara#ookubo#🍓#家族シリーズ

#家族シリーズ
意外に家族の写真ないことに気づいた🙊

「歌詞?」ってのがなんか外国感出てる笑
.
「kashi?」みたいな
.
#ゴロゴロうるさいです#すみません
#家族シリーズ#family

MOST RECENT

#1001 #sunday #family
#那須フィッシュランド #🎣
#南ヶ丘牧場 #🐮 #🐴 #🍦
.
.
朝起きたら、#犬 と共に
置いて行かれてた🤤✋️
.
12月は心暖ちゃんの誕生日🎂
今からプレゼント考えてニヤニヤしてる
おじちゃんなのでした🦊💓
.
#姪 #姪っ子 #姪っ子シリーズ #姪ちゃんず
#家族 #家族写真 #家族シリーズ

#自分磨きへ✨
#家族シリーズ

最近本当に忙しくてリア充☺️
先日姉のサロン💆へ遊びに💓
.
私の姉は、エステティシャン🌹✨
.
そんな姉がきっかけで
今の私の仕事への入り口が
20歳の時に開けました*\(^o^)/*🌈☁️
.
結婚もして💑落ち着くかと思いきや、
逆に勢いづいたかのように、
自分の人生を謳歌してるすごさは、
妹の私も見習わなきゃのところです😂
お客様のサポートや、
おもてなしの心いつも学んでます☺️💐✨
.
.
妹とは 姉妹のくせに
他人とも言える距離感で過ごして来た仲です(笑)
今は美容家の卵として、九州を飛び回りながら
様々な人を相手にカウンセリングや
カルチャースクールをする輝く姿は逞しい😳
.
あ、因みにこんな顔して
900ccのバイクを乗り回すバイクガールです🏍💋
.
.
祖母は10人兄弟の末っ子のパワフルばあちゃん💪👵💓
私が学校をやめて🏫
海外に行くだの、自分でやって行くだの周りに止められたときとか、いつも応援していてくれた👵✨
.
料理上手で、いつも周りを笑わせる事に尽くす
祖母の人生は孫の私が見ても賑やかだ(о´∀`о)🎶 . 去年と同じ年末は過ごしたくないから、
自分の決めた目標を達成してから
美味しいお酒のもう🍷✨
.
new PC買いに行こー💻✨
.
#ビューティー3姉妹 #有永三姉妹 #女系家族 #女性の自立 #ingeptry #遺伝子美容 #うなはだけ #20歳で独立 #自分磨きの時間 #自分へ投資 #ホリスティック #手の届かないところのお手入れ #ビューティー #フィルドール #ルミスパ #逞しいオンナたち #TR90とエステで促進 #ゴットハンド #おもてなしの心 #GBS #女子力💓

数日前に〜またもや仕事中にウチのじいちゃん登場‼️
じぃ『ゆうき〜。そこのメロディーホールってのはカラオケ屋さんか?』

僕『せやで!』

じぃ『そこは〜個室で歌うんか?』

僕『カラオケ屋さんって全部個室やけど?』

じぃ『そい1人でも行けるんか?』

まさか……70後半で1人カラオケ🎤デビューすんのか…この人は🙄💦

僕『1人でも行けるよ』

じぃ『音は?ええか?カラオケ喫茶よりええか?カラオケ喫茶は人前で歌うのと一緒やから練習出来んね。』

僕『カラオケ喫茶の具合は知らんから分からんけど〜おもいっきり練習出来るわ。』

じぃ『そうか‼︎いや〜ワシ町内会で歌わなアカンからよ。練習しとかな、オタマジャクシが飛んだら悪いやろ?』

オタマジャクシ……?ん??
たぶん……音符♫のことをオタマジャクシと呼ぶ世代なのか……分からんけど…あえて聞かんとこ💦

僕『そら〜練習しとかなアカンな!ほな仕事あるさか〜。行っておいで。』

じぃ『さっきちょっとのぞいて来たんや!』

まだ続く?💦

じぃ『もう〜自転車がいっぱい止まってあんねけど部屋あいとるんか?』

僕『あー今、夏休みで学生が多いんよ。わいに聞かれても分からんから、行って確認しといで‼︎』

めんどくさくなってくる僕。

じぃ『行ってみようかの?まず入ってどーするんや?』

そっからかよ?😂
きゃーってくれよ😭
仕事中やぞ‼️🤣

僕『えー?入り口はいったら、すぐ受け付けあるから〜その人の指示に従って‼︎』

じぃ『そかそか。あいあい。わし歌は〜上手い方だと思うんよ!』

僕『はいはい。気ぃつけて。』

強制終了😜
はぁ〜〜⤴︎🎵って歌いながら出て行くウチのおじぃでした😩
仕事中になげぇ〜んだよ、まったく😤

#家族シリーズ
#うちのじいちゃん
#1人カラオケデビューの巻
#仕事中にばっかりちょけてくる
#話なげぇんじゃ
#じぃちゃんのクセがすごい
#おたまじゃくしてなんじゃ
#きゃーってくれよ

Most Popular Instagram Hashtags