[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#家族に感謝

20738 posts

TOP POSTS

2017.12.10
はじめてBBAランナーズ企画に参加させてもらいました😁
忙しい中楽しい企画をありがとうございました🙏💕
#igの繋がりに感謝
#楽しかった
ずっと会いたかったフォロワーさんに会えた😍
#嬉しすぎ
素敵な方ばかりに目がハート😍
#チームえみちゃん
クリスマスツリーたくさんみれてhappy✨🎄✨
そして1日楽しい時間を過ごさせてくれた😊
#家族に感謝
#ありがとう
#smile

BUMP2日目。前日の夜に「ボーダー藤くん見たいなあ」って言ってたらボーダー藤くん!可愛い!♡今日はなんだか沢山泣いた1日。終わるのが寂しくて寂しくて藤くんの声を、4人の姿を焼き付けて帰ろうと一曲一曲噛み締めて聞きました。最後のMCで大号泣ですよ😭藤くんも寂しい。帰りたくないって泣きそうになりながら(泣いてた?)一生懸命溢れる想いをぶつけてくれて…バンプを好きになって13年間ずっとずっとちゃんと唄声は届いてます。

ずっと音楽を続けていくと思うって言ってたから私もずっとBUMP OF CHICKENの唄の側にいたいなって思います♡次は何年後か分からないけどまた宮城のライブに参戦したい。大好きな大切な地元だから。この2DAYSで沢山の曲を聞けて本当に幸せでした✨1日目と半分くらい曲入れ替わってたしアンコール最後の曲の歌詞替え…言葉には出さないけれどあの日のことを忘れないでいてくれてるんだなと…ここで既に涙ポロポロ。結局ホテルに帰ってきてバンプの曲きいて今日のMC思い出してまた泣いて寝れません。笑

寂しいけどこの余韻を北海道へ持ちかえります。幸せだったなー。沢山遠征出来る方が羨ましいけどシングルマザーでずっと参戦出来なかった私に今回行っておいでと言ってくれて娘を見てくれた母と祖母に感謝です。もちろん娘にも(;_;)♡ もう私も想いが溢れすぎて何言ってるのか分からないけどとにかくいっぱいの幸せ、涙、ありがとうしか今はありません!

#bumpofchicken #pathfinder #宮城 #セキスイハイムスーパーアリーナ #2日目 #大号泣 #涙 #想いが溢れた #幸せ #楽しい #嬉しい #寂しい #余韻 #歌詞替え超多かった #夢のような時間 #大好き #家族に感謝 #ありがとう #これから頑張れる #仙台 #利府 #地元 #またきてね

.
.
.
.
第45回バトントワリング全国大会
.
.
今年も無事に金賞
頂けました😊✨!
.
.
そしてなによりも、
ノードロップ賞っていう
最高のプレゼントを頂きました😌
.
.
.
どこよりもチームの絆は
深かったと思う!
誰よりも仲間を思う気持ちも
強かったと思う!
だからこそ頂けた賞だと私は思います☺️
.
.
だいすきな同期!後輩!
本当に最高!
人生で最高の一番の思い出に
みんながしてくれました😌
.
.
.
ありがとう!!💯✨
.
.
#後輩に感謝 #同期に感謝 #先輩に感謝 #先生に感謝 #家族に感謝 #感謝ばかり #有難う御座いました
.
.
#10年間の集大成
#バトントワリング全国大会
#終わってもやること山積み
#やらなかんこと溢れてる
#最後まで #最後まで
#バトン部代表がんばります

家族でステーキハウス"ローイン"へ😁🍺
帰ってからは@moja5512 手作りのフォンダンショコラ🎂で祝って貰いました🎵 どちらも美味しかった~😁🎵 家族に感謝やなぁ~😂 #ステーキ #ローイン #姫路 #フォンダンショコラ #40歳 #家族に感謝 #fuji130family

昨日は、こども未来館ここにこで「野菜ソムリエと「ミックスベリーのカップケーキ」をつくろう!」の親子教室のボランティアスタッフとしてお手伝いをしてきました(*^^*) デコレーションに力が入る子供達をみて癒されました♡

そして今から東京へ二日間の経営の勉強へ行ってまいります❗️ #親子教室 #野菜ソムリエ #育成塾 #家族に感謝 #何でも任せられるパートさんに感謝🙏 #しっかり学んできます


今日は30km走るぞぉ〜〜🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️🏃‍♀️✨✨✨
てことでお天気に恵まれた本日
@masaako22 まーくんと
@satsushi6207 サトシくん
と朝から東京を駆け回ってきました
ヾ(*´∀`*)ノ #ズッコケ3人組 #番外編 w
あちこち巡っては、ここ初めて!とかあっち行ってみよう♪ とか気ままに✨ " 背中押されて走るのはキツイけど自然を感じて心地いいペースで走るのは楽しいwww " 的な事をサトシくんが言ったのが印象的だったなぁ✨*

成長する為にきつい練習も大事!
だけどたまにはこうやって仲間や友達と楽しく走ることもいいよね(o´罒`o)イヒヒ♡

さて今夜は全身 交代浴しよっと♡

#ランニング #ランニング女子 #ワークアウト #ハシリマスタグラム #はしりすと #worlderunners #nike #マラソン #ランナー #j50アンバサダー #リスタブルでラン #runfun #running #training
#20171210 #走る理由 #笑顔
#友達に感謝 #家族に感謝 #走れることに感謝
#交代浴大好き
#30km走 #東京観光 #全員東京在住ですが
#楽しいランニング
#今度は姫も

サーフィン検定@京都・八丁浜

2003年の3級合格から、およそ14年。やっと…やっと。悲願の念願の2級合格💮㊗️ 偶然隣に居合わせた、福井・三国ナンシーの佐野さんと記念写真をパシャリ。佐野さんもロングで2級合格💮二人揃って最高の笑顔🤙

今年を最高の形で締めくくる事が出来ました。ありがとうございました🏄

#長い長い2級検定ロードでした
#今日は全ての波が自分に
#上がった時は不合格だと
#マスタージャッジ開口一番合格です‼︎
#本日最初の合格者
#最高の瞬間
#今までの受験料10万超
#NSAの貢ぎもしばらく終わり
#継続は力なり
#家族に感謝
#トリップ誘ってくれた謙昇くんリョウスケくんに感謝
#ショップの垣根を超えた2級戦士トリップ
#次はついに1級

MOST RECENT

娘っち、8歳になりました❤
毎年『どこいきたい?』って聞くと『ランドかシー!!』ってゆーから、半年ぶりのインパーク☀混んでたから雰囲気だけでも楽しめて良かった☆

#気付けば8歳#happybirthday#あなた産まれて2ヶ月後には仕事復帰してたのよ#今思うと朝4時に預けてよくできてたな#家族に感謝



楽しそうな二人💕

普段はケンカばかりだけど。
結局は、
妹が好きなお兄ちゃん。
お兄ちゃんが好きな妹。



パクついているのは
星野「源氏パイ」です✨

旦那が買ってきたのを見て、

「あ!星野源氏パイだ~💕」

と言った私に

「そんなものは買ってきていませんが」

と真顔で返す旦那。



すっかり忘れていたけど、
今日は入籍記念日だった。

週末にゆっくりお祝いしようかな。

⭐️結婚して丸9年経ちました。
⭐️付き合い始めてからで
カウントすると丸19年の仲です。
⭐️そのうち6年は遠距離恋愛でした。
(東京↔️北海道)


色々ありますが、
家族みんなが元気に健康に
過ごせていることに感謝です。

次の10年目も家族みんなが
元気で過ごせますように✨


#家族に感謝 #family #星野源 #星野源氏パイ #入籍記念日 #9周年 #長い付き合い #交際10年目で入籍 #遠距離恋愛経験者 #転勤族 #転勤族ママ

今年もアンバサダーに宿泊して、シェフミッキーへ👑🍴✨
キャラクターにいないいないばぁする甥っ子にビックリした笑💕動き回るからなかなか上手く写真撮れず🤣子どもの写真って難しいなぁ。
シーも混んでたけど、いい天気で楽しい時間を過ごせました~😊🎄💗❤️ #ディズニー#ディズニーランド#Disneyland#ディズニーシー#DisneySea#クリスマス#クリスマスツリー#混んでた#アシスタントカード#有効利用#楽しかった#家族に感謝#甥っ子たち可愛かったな#アンバサダーホテル#シェフミッキー#ミニーちゃん#ドナルド#ディジー#ミッキーのカステラケーキ#おいしかった

楽しかったな🐒
 出逢いに感謝🌟🌟 Horizonはうたって欲しかったけど、映像良くて、泣きそうになる…

良く道に迷い、歩き、笑い、しゃべり、飛んで、ふらついて、腰痛の2日間。
みんなありがと🙌🙌 #theyellowmonkey
#Bigegg #東京ドーム
#Lamama
#説明くん
#tarzan #マッチョ
#ぶら下がり
#家族に感謝#母帰るよ~

DIQ💫広島🌹行って参りました。
ツアトラを入口横に止めて下さっていたので、初めて見る事ができました✨ライトの反射はご愛嬌😅
ステージは、もう❗️更に深く、ドラマチックに、青いキラキラとした痛みも優しく包み込んでくれるような✨発売当初では想像もつかない程に表現されている曲を聴いていると、本当に感慨深いです🌹

櫻井さん、歌詞をフィクションとして捉えられるようになってきたからこそ、これだけ人の心を動かすパフォーマンスができるのだろうな。。。🦋
#bucktick #diq #広島上野学園ホール #ゆうたの後ろ姿は女の子 #アニィのたなびく前髪が素敵 #家族に感謝 #ほんとに備忘録

昨日は、こども未来館ここにこで「野菜ソムリエと「ミックスベリーのカップケーキ」をつくろう!」の親子教室のボランティアスタッフとしてお手伝いをしてきました(*^^*) デコレーションに力が入る子供達をみて癒されました♡

そして今から東京へ二日間の経営の勉強へ行ってまいります❗️ #親子教室 #野菜ソムリエ #育成塾 #家族に感謝 #何でも任せられるパートさんに感謝🙏 #しっかり学んできます

2017.12.10
はじめてBBAランナーズ企画に参加させてもらいました😁
忙しい中楽しい企画をありがとうございました🙏💕
#igの繋がりに感謝
#楽しかった
ずっと会いたかったフォロワーさんに会えた😍
#嬉しすぎ
素敵な方ばかりに目がハート😍
#チームえみちゃん
クリスマスツリーたくさんみれてhappy✨🎄✨
そして1日楽しい時間を過ごさせてくれた😊
#家族に感謝
#ありがとう
#smile

BUMP2日目。前日の夜に「ボーダー藤くん見たいなあ」って言ってたらボーダー藤くん!可愛い!♡今日はなんだか沢山泣いた1日。終わるのが寂しくて寂しくて藤くんの声を、4人の姿を焼き付けて帰ろうと一曲一曲噛み締めて聞きました。最後のMCで大号泣ですよ😭藤くんも寂しい。帰りたくないって泣きそうになりながら(泣いてた?)一生懸命溢れる想いをぶつけてくれて…バンプを好きになって13年間ずっとずっとちゃんと唄声は届いてます。

ずっと音楽を続けていくと思うって言ってたから私もずっとBUMP OF CHICKENの唄の側にいたいなって思います♡次は何年後か分からないけどまた宮城のライブに参戦したい。大好きな大切な地元だから。この2DAYSで沢山の曲を聞けて本当に幸せでした✨1日目と半分くらい曲入れ替わってたしアンコール最後の曲の歌詞替え…言葉には出さないけれどあの日のことを忘れないでいてくれてるんだなと…ここで既に涙ポロポロ。結局ホテルに帰ってきてバンプの曲きいて今日のMC思い出してまた泣いて寝れません。笑

寂しいけどこの余韻を北海道へ持ちかえります。幸せだったなー。沢山遠征出来る方が羨ましいけどシングルマザーでずっと参戦出来なかった私に今回行っておいでと言ってくれて娘を見てくれた母と祖母に感謝です。もちろん娘にも(;_;)♡ もう私も想いが溢れすぎて何言ってるのか分からないけどとにかくいっぱいの幸せ、涙、ありがとうしか今はありません!

#bumpofchicken #pathfinder #宮城 #セキスイハイムスーパーアリーナ #2日目 #大号泣 #涙 #想いが溢れた #幸せ #楽しい #嬉しい #寂しい #余韻 #歌詞替え超多かった #夢のような時間 #大好き #家族に感謝 #ありがとう #これから頑張れる #仙台 #利府 #地元 #またきてね

Home party🦀🦀🦀 crab❣️
今年も家族でカニパーティー🎊

去年大好評だった松屋水産のカニ。
面倒がる会社の担当に粘りに粘って、ようやく注文の案内を出してもらいました。
とても美味しくてお得なので、今年は更に奮発してズワイ大2杯とせいこ特大5杯+αと大量注文。
みんな大満足でよかった!
支払いは今月の給料から天引き…😱⤵︎
コレステロールは⤴︎間違いなしです!

#越前#越前ガニ#近海#福井 #ズワイガニ#せいこがに #家族に感謝#ホームパーティー#松屋水産#カニ大好き#3日連続カニの日#冬の味覚 #dinner #homeparty #japanesefood #winter#echizencrab#favorite#seafood #love#yummy #tastegood #sushi

2017.12.10
誕生日でしたー♡
ついに三十路を迎えてしまった笑
LINEくれたみなさんありがとうございました😊
朝からお母さんのLINEを見て涙が出そうでした😭
産まれた時間にわざわざ送ってきてくれてありがとう♡ほんと感謝してます☺️
夜は大好きな友達にお祝いしてもらい、サプライズで大好きな後輩も来てくれて美味しいお肉をご馳走してもらいました♡ なんていい誕生日なんだ🎂

これからも周りの人に感謝しつつ自分らしく生きていこうと思います🙌
大人な女性目指します👍笑
これからもよろしくお願いしまーす😍😍😍 #1987.12.10 →2017.12.10
#30歳 #ついに三十路😭
#大好きな友達 #大好きな後輩
#みそじだもの #Tシャツ
#個人情報ダダ漏れ #店の雰囲気とマッチしてない笑 #なのにずっと着ててくれてありがとう😂😂
#お肉最高 #柔らかい #美味しい
#プレゼント #革のキーケース
#色が最高すぎる😍 #ピアス
#可愛い❤️ #産まれた時間にLINE
#ありがとう #その時間にわざわざ起きて送ってくれたと思うと涙出る😭
#お母さん #お父さん #お兄ちゃん
#家族に感謝 #みんなに感謝
#最高の誕生日でした🎉

長女の誕生日🎉21年前母乳が良く出るようにと来た牡蠣専門店 食事中ずっと抱っこしてないといけなかった甘えん坊🤣いい娘に育ってくれました😊産声が聞こえ抱っこした時の感動 本当嬉しかったなぁ〜😂
あと何年一緒に居れるかな😢
#愛娘 #誕生日 #広島 #牡蠣 #追加注文の電話姿写真撮られた #happybirthday #家族に感謝 #instadaily

さようなら20代。よき出会いをありがとう。よろしく30代。是非飛躍の30代に。
#誕生日
#12月11日
#さようなら
#20代
#よろしく
#30代
#30歳
#三十路
#人生これから
#家族に感謝
#友に感謝
#仲間に感謝

NAHAマラソンから一週間…
めっちゃ早い‼︎‼︎
去年のリベンジ⁈
から今年も頑張りました。。。 家族、友達、会社の仲間.お客さん、沿道の応援があったから走りきれた🏃‍♀️ 何箇所でも応援してくれる家族と友達がいるから『向こうまで頑張らなきゃ』って思える‼︎ 初めて楽しく走れた。そしてベスト
でもめっちゃキツイよ…😂 本当に感謝しかない‼︎
皆さんありがとうございました!
ボランティア、スタッフの方々、応援から片付けまで、支えられて私達が走ることが出来てます!
ありがとうございました!

#沖縄 #那覇マラソン #12月3日 #走るあなたが主役です #フルマラソン #42.195 #沖縄はまだ暑い #自分との戦い #沿道の応援に感謝 #家族に感謝 #友達に感謝 #めーぐー一緒に走れたね #初めて楽しめた #thankyou

のじりdeマルシェ 初参加してきました✨
初参加でドキドキでしたが、一日とても楽しく過ごせました❤️ 本当にたくさんの方にお越しいただきハーバリウムを作ってくださいました✨メルちゃんの靴、ズパゲッティの小物を購入してくださった方も本当にありがとうございました✨

朝から夕方まで娘も一緒でどうなるかと思いましたが、自由にマルシェのブースをウロウロしたりたまにお店のお手伝いしてくれたりと意外とお利口に長い時間過ごしてくれました(o^^o)

ご褒美に近くのブースで売られていた可愛い小物をムスメに買ってあげました💖

息子たちは運動の合間に家の用事をしてくれたりしていました✨旦那さんは送迎に荷物を運んでくれたり、途中足りなくなった瓶やオイルをもってきてくれたりと本当に陰で支えてくれました✨

昨日も今日もこうしてわたしが好きなことをできるのも、家族の支えがあってこそです(^^)
本当に感謝です✨

#ハーバリウム#ワークショップ#ハンドメイド#ズパゲッティ#日本ハーバリウム協会#のじりdeマルシェ #堺市東区#堺市北区#インテリア #インテリア雑貨#家族みんなにありがとう #家族に感謝 #日本ハーバリウム協会認定講師

東京ドーム2days❗️ 子供がいる生活になってから 初の単身遠征外泊😚

楽しすぎたー!
かっこよすぎたー!

#東京ドーム
#theyellowmonkey
#bigegg
#改めて再集結ありがとう
#かえります
#明日から怒涛の日々が始まります😭
#切り替えていこう😭
#家族に感謝
#シンデレラタイム

先日開催した【ハピツリイベント】の打ち上げ&反省会&次回の企画会議で、メンバーと人気のピザ屋さん「CALORE」へ。美味し過ぎて楽し過ぎた夜でした♬

#ハピツリ
#イベント打ち上げ
#北摂
#南千里
#pizzería
#CALORE
#5年振りの一人夜外食
#家族に感謝
#仲間に感謝

まだまだ激務中です😟今宵の晩御飯は、七海さんが卵焼きを作ってくれました🤣さらに食後のパンケーキ🎵お腹満足🤗遅く帰って来ても、すぐに暖かいご飯が食べれる幸せ、嫁さんに感謝です😙さすがに寝なくてもいい体が徐々に悲鳴をあげて来たかなぁ🤔明日も頑張ります🤗
#激務中
#睡眠時間3時間
#曜日感覚 無し
#プライベート時間無し
#家族に感謝 #娘の手料理
#デートしたいなぁ
#明日も頑張ります

大学の後輩の結婚式で久しぶりに門司港駅〜🚄最近、しみじみ結婚式はいいなぁ〜✨と思います(*´ω`*)家族って良いよね💓姿も笑顔も素敵で幸せに溢れてました...✨帰ったらツレにも優しくしなきゃと思います💓
#門司港駅#家族に感謝

忘年会2017🍻
今年は5周年のお祝いを兼ねて、美味しいイタリアンのお店を貸し切ってパーティーをしました🇮🇹🍷
優秀でいつも仲が良いスタッフに心から感謝🤲🏻✨🧡


#忘年会2017 #歯科医院 #5周年記念パーティー #家族に感謝 #スタッフに感謝 #両親に感謝 #いつもありがとうございます🙏🏻

今シーズンお疲れ様でした。
もし、ドイツ留学継続していたら今どんな自分になってるんやろうとずっと自問自答してきた。恐らく、いや確実に人間的に色んな引き出し増えてるんやろうな…
だから余計に自分が下した選択が今後に繋がっているよう、そしてドイツにおるもう1人の自分に恥ずかしくないよう日本でもやれるってこと見せんとな!
#最終節
#勝利
#1アシスト
#家族に感謝
#19
#football
#giantkilling
#右膝お疲れさん

夢のようなひと時.+*:゚+。.☆



初めてのアリーナ席前から3列目!


近くて・・・嬉しくて・・・楽しくて・・・幸せでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


歌に聴き惚れて・・・感動して・・・ないちゃった(*´˘`*)


家族に感謝しています。行かせてくれてありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎





#嵐
#untitledコンサート福岡ドーム
#初アリーナ席
#夢みたい
#近かった
#等身大の嵐さん
#みんなかっこよかった
#相葉さん本当に素敵だった
#感動した
#胸がいっぱい
#泣いちゃった
#幸せな1日を本当にありがとう
#家族に感謝
#あっこちゃんまた一緒に行こうね



「しあわせすぎマルシェ」無事終了しました

今日は小さいお子さんからお年寄りの方まで会場は終始大盛況でした
お天気で本当良かったー

スタッフの皆様、ブースにお立寄り頂いた方々、ありがとうございました!

帰宅後、留守番していた子供達が
「お疲れ様〜疲れたでしょ」
とお風呂上がりに小さな手で肩を優しくマッサージしてくれて感無量
お母ちゃん明日からまた頑張れそうです


#家族に感謝#しあわせすぎマルシェ #杉戸#幸手#マルシェ#cofu#古着




こんばんは🌙.

先に言うときます😉.
長いです💦.
スルー🆗です🙆‍♂️.

今日は#奈良マラソン2017 走ってきました🏃🏻✨.

目標にしてたサブ4✨.

結果から言うと、達成出来ませんでした😭.

グロス4:07:40 .
ネット4:02:51 .

という、もう少し頑張れよ‼️というタイムでした😂.

マラソンの神様は僕には微笑んでくれませんでした😭.

でも有森裕子さんは微笑んでくれて、ハイタッチしてきました🙌😆✨.


スタートしてから、4時間のペーサーの50mほど後ろをキープしてたんです🏃🏻.
8kmぐらいでペーサーに追い付いたのはいいけど、すぐトイレに🚾😅.
で、今度は100m程後ろから風船🎈を見失わないように追いかけて、12kmぐらいで追い付いて、付いて行こうかと考えたけど、トイレのことを考えると少しでもタイムを稼いどこうとペーサーの前へ🏃🏻.

いい感じのペースでドンドン走れて、奈良マラソン恒例の、ドSな坂道も少しペースダウンはしたけど余裕を持って走れました👏.

坂を越えて少ししたら、足に違和感が🙀.
太ももの裏がやばい💦.

騙しながら走ってたけど、34kmぐらいでやっぱり太もも裏攣りました💦.
そこからは伸ばして走っての繰り返し😅.

沿道の方持参のエアサロ振ってもらったりしてなんとか持ち直したかなと思ってたら、37km辺り今度は逆の太もも裏が攣る始末😫.
更に右膝にも違和感💦.

また伸ばして走っての繰り返してたら、周りに人がめっちゃ増えてるやん‼️.

これはまずい💦もしかしてと思ったら、案の定4時間のペーサーの方とその集団が…追い抜いて行っちゃいました😭.

そこで一旦糸が切れちゃいました😅.

でもでも沿道の方やボランティアの方の声援でなんとかモチベーション上げることが出来、最後まで走ることが出来ました🙌🙌🙌.

もう少し早くモチベ上げれたら、サブ4行けたかもね😂😂.

そしてそしてずっと悩んでたエイド😋.
今回はぜんざいも三輪そうめんも豚汁も悩みに悩んで泣く泣く食べませんでしたぁ🤤.
でもぜんざいは前日のEXPOでちゃっかり食べちゃったんです😆😆😆.

来年はサブ4目指すか、エイドを楽しむファンランにするか今から考えときます🤔.
後、トイレの回数の減らし方も勉強しないと💦.
誰か教えてください🙇🏻(結構真剣です😅)
だって2回も行っちゃたんです🚹💦.
毎年トイレロスに泣かされる🙈🙊.

最後にサブ4は達成出来なかったけど、去年の奈良マラソン 5:19:40 .
今年の奈良マラソン 4:02:51 .
1時間17分も縮めることが出来、大幅にPB更新出来ました🙌😆👍.

今年インスタ始めて、たくさんのランナーさんからいっぱい刺激を受けて頑張ることが出来たからだと思ってます✨.
応援してくださったフォロワーの皆様ありがとうございます🙇🏻✨.
そしてこれからもよろしくお願いします✨✨.

本日レースだった方々お疲れ様でした✨✨✨.
長々とごめんなさいです🙏💦.

以上ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ.



#走れることに感謝
#走れる身体に感謝
#走れる環境に感謝
#家族に感謝
#奈良マラソン#run❤️eat #滝汗倶楽部 #ランニング #サブ4 #nike #膝痛#腸脛靭帯炎 #マラソン#ガーミン235j #ランニング仲間募集中 #ランニング仲間と繋がりたい #igランナーズ #ig自撮りランナーズ#低糖質ダイエット#ハシリマスタグラム#ハシリマシタグラム #ナイキプラス

今日はゆっくりじっくり#陽が沈む
様をたっぷり眺めました本当に
#今日と言う日に感謝 しか無いから 自分が元気に好きな事出来るのは当たり前じゃ無いからね🙂
#家族に感謝 💖
それから、今日は電車からベビーカーを押して降りる若い女性に手を貸して上げられた☺️
自分から出来る事をして行こう😌
#一日一善 の精神 😙

#素晴らしい夕陽に感謝


今日は30km走るぞぉ〜〜🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️🏃‍♀️✨✨✨
てことでお天気に恵まれた本日
@masaako22 まーくんと
@satsushi6207 サトシくん
と朝から東京を駆け回ってきました
ヾ(*´∀`*)ノ #ズッコケ3人組 #番外編 w
あちこち巡っては、ここ初めて!とかあっち行ってみよう♪ とか気ままに✨ " 背中押されて走るのはキツイけど自然を感じて心地いいペースで走るのは楽しいwww " 的な事をサトシくんが言ったのが印象的だったなぁ✨*

成長する為にきつい練習も大事!
だけどたまにはこうやって仲間や友達と楽しく走ることもいいよね(o´罒`o)イヒヒ♡

さて今夜は全身 交代浴しよっと♡

#ランニング #ランニング女子 #ワークアウト #ハシリマスタグラム #はしりすと #worlderunners #nike #マラソン #ランナー #j50アンバサダー #リスタブルでラン #runfun #running #training
#20171210 #走る理由 #笑顔
#友達に感謝 #家族に感謝 #走れることに感謝
#交代浴大好き
#30km走 #東京観光 #全員東京在住ですが
#楽しいランニング
#今度は姫も

ネットで買った娘の生まれ年のワイン、取っておこうと思いましたが、クリスマスフェスタ出店終了祝い🎉😆😝で飲む事にしました🤗
ワイン、全然わかりませんが😅💦8歳のワイン、美味しい💖
#家族に感謝
#友達に感謝
#みんなありがとう
#楽しかった
#良いね静岡
#merci
#thankyou
#vintageredcheddar
#2009
#redwine
#vinrouge
#赤ワイン
#レッドチェダー
#redcheddar
#instawine

2017/12/10
はじめての夕飯★
親子丼‼︎ #家族に感謝#これから頑張るね

本日のラン記録

picは海に遊びに行った時に子供が作ってくれた ママのお誕生日ケーキ🎂
ありがとね😢お母さん幸せです

#ランニング初心者#ランニングママ#ナイキプラス#ハシリマスタグラム#ロードラン#ナイトラン#富山#今日も走れる事に感謝#家族に感謝#いつもありがとう#明日からまた頑張ります

家族が僕の誕生日前夜祭ということでお祝いしてくれました(´∀`=)ばあちゃんもこないだ誕生日だったから、それも兼ねて^_^美味しかったです☆

前菜→ローストビーフ→赤ワイン→スープ→ヘレステーキ200g&ライス→オレンジジュース(笑)

#キッチン五斗米#誕生日前夜祭#あーあともうすぐで(笑)#家族に感謝#明日からまた頑張る

#次女 #入院デビュー
#アデノウィルス
#クラスの半分
#恐るべしウィルス
#気管支炎併発
#入院生活3日目 #顔のむくみ半端ない
目がなくなってる〜w
夜も咳のせいで寝苦しく寝れず暴れてます
母疲れてきたよ〜
元気なったと思ったらまたぐったり
上がって下がってのループw
まだお熱39.8度だよ〜
いつさがるのかなー
泣きながら吸引して、点滴もつけっぱなし食欲もいまだでず、、、
かわってあげたい😭😭😭
#とんだ週末
そして明日から#パパ単身赴任
#実家でお世話になります
#まわりに感謝 #家族に感謝
#頑張れ

#姉はぴんぴん
#うつりませんように😷
#姉のクラスもじわじわ浸透中

みなさんお気を付けてください❤️

今日は私の誕生日🎂✨
わざわざ連絡をくれたお友達♡ありがとう♬*゜
朝、娘から相変わらずの小さな声で「お誕生日おめでとう♬*゜プレゼント!」って…毎年毎年娘は恥ずかしそうにプレゼントを渡してくれる♡
私はいつも抱きついちゃう笑♬*゜私って幸せだね♡
あと10年は子供たちのためにバリバリ頑張らないとね💪🏻
#誕生日
#ゾロ目
#まだまだ楽しむ
#老けない努力
#いつまでも元気で
#言葉少ない娘に感謝
#持つべきものは友
#友達からの暖かいメッセージ
#幸せな私
#ケーキ美味しかった
#家族に感謝
#ヤクルトレディ

先週末に行ったLive。
ああ〜〜〜〜
サイコーに楽しくて忘れられない。
幸せをありがとう。
#ビギンアゲイン#tvxq #ヤフオクドーム #ともだちに感謝 #こころよく送り出してくれた #家族に感謝 #おかえりと言えて嬉しい#最高の思い出

サーフィン検定@京都・八丁浜

2003年の3級合格から、およそ14年。やっと…やっと。悲願の念願の2級合格💮㊗️ 偶然隣に居合わせた、福井・三国ナンシーの佐野さんと記念写真をパシャリ。佐野さんもロングで2級合格💮二人揃って最高の笑顔🤙

今年を最高の形で締めくくる事が出来ました。ありがとうございました🏄

#長い長い2級検定ロードでした
#今日は全ての波が自分に
#上がった時は不合格だと
#マスタージャッジ開口一番合格です‼︎
#本日最初の合格者
#最高の瞬間
#今までの受験料10万超
#NSAの貢ぎもしばらく終わり
#継続は力なり
#家族に感謝
#トリップ誘ってくれた謙昇くんリョウスケくんに感謝
#ショップの垣根を超えた2級戦士トリップ
#次はついに1級

2017.12.8~9
両親、弟家族と一緒にディズニーランドとシーへ🎅🎁🎄❤ みんなの笑顔がたくさん見れて、とっても楽しい2日間になりました😄また来年も行けたらいいな💭 🏰🎀✨🎄❤️👑⚓💗🐠🐚 🏰🎀✨🎄
#ディズニー#ディズニーランド#Disneyland#ディズニーシー#DisneySea#クリスマス#クリスマスツリー#混んでた#アシスタントカード#有効利用#楽しかった#家族に感謝#甥っ子たち可愛かったな#叔母ばか

いわき最後の夜ご飯はかに船。何年ぶり?って感じだけど、店内に鯉が泳いでる池がなくなっててショック。
.
.
.
小さい頃から特別な日しか連れてきてもらえなかった場所!パパありがとう(T-T)
超贅沢しました!!
#かに船#カニ刺身#全面禁煙つら#腹いっぱい#川崎帰るか#明日から現実#家族に感謝 #いわき#勿来

おおがきマラソンに出場。冷え性の私は寒さでヤル気がでない、足指のしもやけが痛い、、で、無理やりテンション上げるために、娘のチアスカート拝借(笑) これが良かった? 沿道の「お姉さん? 頑張って~」の声援にテンションハイ⤴⤴
結果はPB 更新、目標のネット1:45達成✌
今年の大会はこれでおしまい、ケガなく頑張った自分の体に感謝、マラソン好きを黙認してくれる家族に感謝❗ ごほうび&感謝のケーキで締めくくり❤
#おおがきマラソン#マラソン#プチ仮装#pb 更新#走れる喜び#家族に感謝#ごほうびケーキ#カスカワ#伽舞

#解剖学コンディショニング
2DAYS 学んできました♡
ふむふむ🤔なことばかり❣️
実際に聞いて触って、あやふやな部分が明確になりました❣️教室でお伝えしたいものばかり❣️
まずは、自分の中でしっかり整理してその上で分かりやすくお伝えできるようにしたいと思います❣️ 私もこの2日、実際に触ってもらいコンディショニングしてもらったら体が軽くなったしスッキリしました🙌頭パンパンですが🧠🙅 その感覚、皆さんにも体験してみてほしいです❣️ 今週12/14木曜
子宮美人教室開催しますよ❣️
興味ある方はまだ募集していますので、ご連絡ください(o^^o)

#解剖学 #解剖学コンディショニング #骨 #お肉 #子宮 #子宮美人 #子宮美人ヨガ #月経血コントロール #ヨガ #ベリーダンス #妊活 #妊娠 #産後 #姿勢 #骨盤 #豊橋 #素敵な出会いに感謝 #家族に感謝 #職場に感謝

地元へ🎶

週末は一人でプチ旅行🚃20代を過ごした街で親友んちにお泊まりしてきました😆

朝まで飲もうって言ってたのに、早々に二人とも爆睡!お互い歳とったね😂(笑)

知り合った時に子猫だったチャーも15歳のおじいちゃんに😽大好きなのに触ると相変わらず全身ブツブツ、目と鼻はグチャグチャ😭こんなに相思相愛なのに、、、😢 地元の駅、寂れ具合がお気に入り😁✨ 楽しい週末を過ごさせてくれたパパと三姉妹に感謝😘

#一人旅#電車旅#大衆酒場えびす#ずっと私にガン飛ばすフグ🐡#からのマクド#相思相愛#なのに猫アレルギー#足じゃないよ#駅#寂れた駅#北の国からみたいで好き(笑)#親友早く愛知に嫁入りしておいで~#幸せ報告#家族に感謝❤

奈良マラソンのご報告です🦌ネット3:50:21_(グロス3:54:09)PB更新しました❗️❗️今年も奈良のアップダウンと激坂に苦しみましたが、40kmまでは設定してた5km毎のラップ全てクリア出来ました☺️最後少したれてしまって目標まで22秒足らず💦#カツサプ の効果は正直わかりにくかったですが、なければもっとたれてたかもしれません🐟地元の奈良、このコースでPB更新出来たのは、次のレースの目標3:45分切りが見えてきたので、今夜は美味しいプロテインが飲めそうです🐄(お酒は飲めません🙀)
.
.
たこキャップの効果は絶大で、沿道からたこさ〜ん、たこ〜、たこ焼き〜、たこたこ〜、たこの人〜、など様々な呼び名で応援頂けました🐙📣❗️これも最後まで大きくたれなかった活力だと思います。ありがとうございました❗️❗️❗️
.
.
次のレースは1月#ぜんざいマラソン #高槻ハーフマラソン #大阪ハーフマラソン です。2月鴻池リレーマラソン、京都マラソン、3月篠山ABCマラソン、徳島マラソン です🏃

#マラソン
#フルマラソン
#RUN
#ランニング
#サブフォー
#サブ4
#奈良マラソン
#ありがとう
#とくしまマラソン
#トレッドミル

#京都マラソン
#篠山ABCマラソン
#トライアスロン
#アイアンマン
#筋トレ
#ジムニーランド
#ダイエット

#トレック
#ロードバイク
#フレンチブルドッグ
#人生一度きり
#家族に感謝
#走れる事に感謝
#ハシリマスタグラム
#ジムラン

Most Popular Instagram Hashtags