[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#家改造

120 posts

TOP POSTS

柵 完成 ✨




鍵も付いた🗝
今回
几帳面すぎてびっくり👷🔨 私もヤスリで面取りを。

間に合って良かったー…
2017.10.9
#柵づくり #7ヶ月児 #家改造 #落下防止 #パパの仕事


勉強になります🤔

家改造⚒🔨🔨


#部屋改造#家改造#本#book#brutus #インテリア#読書

2017.5.7
GW最終日◡̈♥︎
前から行きたかった所にようやく行けました♡
欲しいものだらけですが…(>_<)
今日は材料の調達に♡
素敵なお店♡
重い腰をあげて部屋をまた少しチェンジしていきまぁす◡̈⃝⋆* #部屋作り
#寝室
#本棚作り
#やると決めたら必ずやる
#重い腰
#なかなか進まない
#やればすぐ出来る
#アイアン
#雑貨
#欲しいものだらけ
#家改造
#南堀江

ずっと憧れだった、窓っぽい鏡♡
#家改造


昨日、石川の実家から帰宅。

実家では休暇後半は
祖母の代からの古い家を大改造!

3世帯でペンキぬりぬりハマるの図。

帰省したら、父が色々な所をすでに塗装していて、あ〜塗装好きの血筋なのかと実感、納得😎🖌



#家改造 #ペンキ塗り #壁塗装 #塗装大好き親子 #色は母の希望 #黒はさすがにオススメできなかった暗黒神🌚💦

ヤルと言いだしたら止まらない😩💬
どーなる?我が家💦

#家改造 #diy #ペンキ塗り #青すぎて #住んで2年目 #道具はセリア #セリア大好き #ペンキは注文

純平さん家孝行してマイスイートエンジェルズとサッカーして遊んだ(o^^o)

#純平さん #家改造 #家にフットサル場 #天使 #まじ可愛い #子供欲しい #ハッシュタグ今更理解した

初DIYにしてはなかなか上出来かと👍
ぜーんぶ100均一👍👍
アクセとかこれから入れる💘
DIYハマりそう😊💓
#diy #DIY #DIY女子 #100均 #ブルックリン #Brooklyn #アクセサリー収納 #家改造 #初DIY

MOST RECENT

マンションの一室とは違い古い一軒家なので、
手を加えなくてはいけない箇所がたくさんありました。
今までDIYに興味などありませんでしたが、
今回の機会を通して、フローリングマットやふすまの張替え、
家具の塗装などをやりました。初めてやることばかりで
四苦八苦しましたが、古い内装を快適な空間に変身することができて満足。

20170825

#リフォーム#和室改造#和室インテリア #襖はりかえ #おしゃれ和室 #民泊コーディネート #特区民泊#和室diy#家改造#十三宿 #大阪旅行#jusoyado #ぜひご利用くださいませ❤️

セリア神。
100均で充分。

冷蔵庫とトイレを。
これで200円!! トイレは娘たち作(^O^)
冷蔵庫は私。
まあ、貼っただけだけど笑

最近、古ぼけた我が家を
改造したくて、少しずつだけど
娘たちとやってます笑

ダイエットは大掃除から!! #セリア#家改造#プチプラ#100きんdiy #大掃除#年末に向けて#古るぼけた家#大掃除#断捨離#ダイエット

移転したCLASSICAさんへ🕋
㸿橋の頃よりスケールアップしてました⤴️
ずっと検討してる木材ウォールの施工を心の中で決しました✨

#classica
#tomio
#インテリア
#diy
#家改造
#ウッドウォール
#wallpanel

ハムスターがあまりにも脱走するので
昨日コーナンに行って衣装ケースを購入👛
彼が作ってくれた!やっとゆっくり寝れるぞー!#ハムスター #家改造

柵 完成 ✨




鍵も付いた🗝
今回
几帳面すぎてびっくり👷🔨 私もヤスリで面取りを。

間に合って良かったー…
2017.10.9
#柵づくり #7ヶ月児 #家改造 #落下防止 #パパの仕事

2階からお庭を見るのが好きなるぅな🐶
いつも棚の上に上がるのだけど、足腰に良くないから
お父さんが階段+るぅながくつろぐ一角を
作りました🤣
外を見渡せるし、日当たりも良いのでお昼寝も出来るし
るぅな良かったね😊💕
#ヨークシャテリア#ヨーキー#ヨーキー倶楽部#ヨーキーlove
#るぅな#るぅちゃん#るな#runa#dogstagram
#日曜大工#家改造#くつろぎ空間#ありがとう

またやってしまった…プチDIY✨
今度はキッチン🍳

引っ越してきた時から壊れてたステンレスの棚を1段外して、あまり使わないものはシンク下に収納✨
よく使うものも丸見えだったので、お野菜のストック用ジュートやアンティーク調のワイヤーラックで揃えてスッキリ!キッチンも明るくなった!窓があるキッチンに憧れてたから、やっと理想に近付いた感じ💗
衛生上、グリーンは全てフェイク🌿
リメイクシートとたくさんストックしてたウォールステッカーも惜しみなく😂

古い賃貸マンションのキッチンも何とかなるもんだ✨
本格リフォームすると高額になるし、賃貸で原状回復が基本だし、全て百均でこんな感じにリメイクできるならいっか💡

ベランダ(園芸用品除く)、ランドリースペース、キッチン全部のDIYにかかった費用は¥10,000ぐらい💸

そのうち寝室リメイクと押入れもキッズの秘密基地風にDIYする予定だけど、それはそのうち。。。 とりあえず気になっていたとこは終わらせたので、(仕事が切羽詰まってきたので😂)しばらくDIYはお休み😅

#キッチン #プチdiy #台所 #diy #diy女子 #百均diy #主婦 #diy主婦 #もっとセンス欲しい #三姉妹ママ #女の子ママ #ママ #家改造計画 #家改造 #賃貸でも諦めない #キッチン収納 #リメイクシートレンガ #リメイクシート #リメイクシート大活躍 #仕事しろよ

ヤルと言いだしたら止まらない😩💬
どーなる?我が家💦

#家改造 #diy #ペンキ塗り #青すぎて #住んで2年目 #道具はセリア #セリア大好き #ペンキは注文

自宅です。
掃除大嫌いです。
でも、4年(足掛け5年)これ維持してます。

モデルルームを目指していますw

物がないって綺麗を維持しやすいからすごく良い❗

リノベーションなんで、壁紙とかはレンガや赤い壁紙に変えてます。
コーディネートはあたしがしました。

天井のシーリングファンはネットで安くてお洒落なやつ探して、自力で取り付けましたw
5キロもあるので、あたしの肩に担いで取り付けましたが女には重かったです(^^;w

ほんとはリバーシブルの羽根ですが、あえてバイカラーで黒白交互に取り付けています。

テーブルとイスはイケヤ。
テーブルは自由自在に長く伸ばしたりも出来る仕様。

#リバーシブル
#シーリングファン
#リノベーション
#家改造
#改造
#リフォーム
#住宅
#マンション
#中古マンション
#リフォーム
#モデルルーム
#モデルルーム風
#コーディネート
#インテリアコーディネート
#リビング
#ダイニング
#キッチン
#DIY
#生活感無し
#壁紙
#カフェ風
#お洒落
#IKEA
#イケヤ
#レンガ
#ヨーロピアン

こんにちはぷー一朗です。三連休で、今日からお盆休みの人もいるんですかね~
帰省される方はお気を付けて~

さて、僕はというとおとんが少し家を改造するとの事で、久々に砂場に移動させられ戯れてました~
見にくくてすみません

では皆さんまた

#リチャードソンジリス #ジリス #リチャ #ぷー一朗 #御稚子 #みっちゃん #小動物 #エキゾチックアニマル #プレリードック #exoticanimal #squirrel #Richardsongroundsquirrel #prairiedog #三連休 #お盆休み #今日から #帰省 #気を付けて #おとん #家改造 #砂場 #戯れてました #ブルドーザー

普通のトイレのドアをビンデージ風に。

#DIY #おしゃれ #家改造

ナッツの家を改造(・ε・)
置型タイプの回し車が届くまで
応急処置として本立てに回し車ぶっ刺して置いたら以外と大丈夫そうだった!
水入れもちゃんと動かないようにしたし(:3_ヽ)_
大丈夫だといいな〜(´Д`)
#ハムスター #キンクマ #ナッツ #家改造 #手作りハウス #ハムスタグラム

シャレオツなお店Openしてたじょ!
クルミ入りレーズンパンにハムなどなどサンド!
さすが田舎の佇まい。
店内は家を改造した模様で扇風機だけな♪
扉は横にガラガラで実家の玄関もこんな感じな♪
*
#サンドイッチ #ランチ完売 #ブルーベリーパイ #アイスコーヒー #ポテチ #厚切り #美味い #サワークリーム #田舎 #家改造 #だがしかし #満席 #テーブル4つ #入間市 #和 #器 #古風 #ケヤキキッチン

𓃠
2017.6.26

案の定寝坊してしまい
いおくんお休みさせて
肺炎球菌の予防接種💉
前回も泣けへんかったけど、
今日は1人で座って
偉かったな--◡̈♥︎

そして一緒に餃子作り🍳

生活感溢れる冷蔵庫が
ただいま変身中--♡
最近そこらにリメイクシート
貼るのがマイブーム◡̈⃝⋆
気分も変わってすっきり♡
作業部屋もどんどん出来てきて
仕事しやすくなりそう⋆*✩◡̈⃝

明日からまた仕事✂︎!!
今週乗り切ったら
くぅが待ってる--♡


𓂃𓂃𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃𓂃𓂃
#親子時間 #ママと息子
#親子クッキング
#はんこ注射の跡
#リメイクシート #キッチン
#家改造
#welcometomykitchen
#mycastle
#ilovemyprince
#早く組長に逢いたい
#倖田來未 #くぅちゃん
#倖田組員

先月内装工事しました!まだまだ家改造します!
楽しいー‼️
#壁紙#内装工事#家改造#diy #クロス

*
子供部屋を分けたことにより
一階のトイレと洗面台の需要が高まったので
鏡を付けた♩
お兄ちゃんと長女が大きいので高い位置に。
末っ子は顔がやっと見える感じ♡

純平さん家孝行してマイスイートエンジェルズとサッカーして遊んだ(o^^o)

#純平さん #家改造 #家にフットサル場 #天使 #まじ可愛い #子供欲しい #ハッシュタグ今更理解した

庭のウッドデッキから見た
シアタールーム。
昨日は嫁の家族が遊びにきてくれました😄
#hometheatre #wooddeck
#ホームシアター #シアタールーム
#ウッドデッキ #家改造 #ほぼ手作り
#画面 #デカすぎ
#パワプロ #やばい笑

シアタールーム、ウッドデッキ増築。
ソファも設置。
壁の塗装は家族全員、ウッドデッキは親父の手作り。
夏のBBQはここでやりましょう。
#家改造
#シアタールーム
#大画面
#迫力やばい
#ウッドデッキ
#夏の
#BBQ
#みなさんおいでやす
#wooddeck
#theatreroom
#hometheatre

冷凍庫マットなブラックに♥
やっとでけた♥
ずーっとやりたかったけど
怖くてできてなかった( ω-、)
ついに~(*>д<) #dyi
#インテリア
#やりだすと止まらん
#家改造~☺

この前大将に言ったらくれたジョッキ👍
捨てる寸前やったからありがたい
これで美味しいビール飲めるわ🍺🍺🍺
明日は打ち納めしてこよ。
#ビール #bier #呑み #1人 #家改造 #キンキン #パチンコ #パチスロ #ギャンブル #競馬 #music

使い切った!

細長い有効ボードが余ったので、家の中心にいる柱に打ち付けて、セリアで見つけた缶に合わせた手作りのワイヤーを作り、引っ掛けてみました。
ソファーに座りながら、リモコン・wiiリモコンが取れるようになり、大好評❤︎

#有効ボード #diy #diyママ #家改造 #暮らしやすく #セリア #seria #木の家 #木の家だからこそ出来る #暮らし #生活の工夫 #イミテーショングリーン #白いソファー #sinkenstyle #シンケンスタイル

#家改造 #換気扇 とっても静か☆ #お風呂場 には#浴室乾燥機 #暖房
歳をとった両親にはヒートショック起こさないようにつけました。
築20年越えてたら故障も多くなるよね。
#キッチンリフォーム #快適な生活 #少しも寒くないわ

大掃除してたら断捨離とは逆の物欲しい欲がムクムク湧いてくる(´-ι_-`)
で、子ども部屋に敷くラグを作ります
#ラグ作り
#大掃除中 のはず
#早くも脱線
#出来上がるまでこのモチベーション続くのか
#それが1番の問題
#がんばるぞー
#片付け #等身大でいこう #家改造#てづくりラグ

1ヶ月前のお誕生日の日
お誕生日プレゼントに…って
旦那さんがお家を買ってくれた。
👆そういう事にしとこっ

色々色々、変化のあった1ヶ月。
やっとこ心と身体と頭がホッ🌸

#最近の小さな変化
#壁塗り
#ブルー
#家改造
#気分あがる
#気分は春

初DIYにしてはなかなか上出来かと👍
ぜーんぶ100均一👍👍
アクセとかこれから入れる💘
DIYハマりそう😊💓
#diy #DIY #DIY女子 #100均 #ブルックリン #Brooklyn #アクセサリー収納 #家改造 #初DIY

漆喰塗り初挑戦ですが、天井塗りってこんな感じであってますか❓😎

首つりそっ!


#漆喰塗り#イナバウアー#家改造#ビフォーアフター

夜は塗装業者…いらないスニーカーがなんかカッコよくなった!#hiroshimagoonies#ペンキ塗り#古民家改装#古民家#家改造#スニーカー#古民家暮らし #セルフリフォーム

.
2016 . 10 . 29
.
注文していた
ウェルカムボードが届きました ◎
.
最近 、引っ越ししたぶりに
家改造がマイブームです ( ^o^ )!
.
#ウェルカムボード #玄関 #ディズニー
#ラプンツェル #フリンライダー #ユージーン
#プリンセス #可愛い #家改造
#welcomeboard #house #home
#rapunzel #disney #princess #cute


勉強になります🤔

家改造⚒🔨🔨


#部屋改造#家改造#本#book#brutus #インテリア#読書

フランスでもジャングルでもなくお得意のIKEAにいました
家を改造してて何回も何回もIKEAに通ってやっと完成しました。
大塚家具よりIKEAがいい♡かわいいし安いし♡
でお決まりのカラフルケーキ

#IKEA #イケア #家改造 #部屋改造 #模様替え #連続投稿ごめんなさい #フランスじゃなくジャングルじゃなくIKEA #やっと今日で部屋改造終わり #長かった #最近忙しい #やる事たくさん #IKEAのカラフルケーキマンゴー味 #大塚家具もちょー好き

Most Popular Instagram Hashtags