[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#家庭訪問

18222 posts

TOP POSTS

OLの回転寿司ランチ…
みたいな風景ですが、5歳の娘です。
先日の発表会の後は、頑張ったご褒美にお寿司屋さんに行きました。
幼稚園のお友達もたくさん来ていて、あれは〇〇ちゃん、あっちは〇〇ちゃん…ととても嬉しそうに紹介してくれました。
「ひまりちゃーん!」とお友達の方からも声をかけてくれて、もうすっかり新しい園に馴染めているのだと安心しました。

さて、昨日の母親としての人生初の家庭訪問についての感想ですが…
楽しかったー!
その一言でした。
幼稚園では二人とも全然問題ないですと言っていただき、嬉しいエピソードもたくさん聞かせていただきました。

EP1:つむぎが泣いているお友達を見つけて、先生のところに駆け寄ってこう言ったそう…「あのな、お母さんがな、泣いとるお友達がおったらな、助けてあげてなって言っとったからな、つむぎ助けたい!」
その後お友達のところに言って撫で撫でしてあげたそう。

EP2:ひまりが昨日お弁当を食べ終わった頃、他のクラスの年長の子が「ひまりちゃんあーそーぼっ」と言って誘いに来てくれたそう。
その子の話は帰りの車でも嬉しそうにしていて、「今日新しいお友達ができたんよ!」と。
年齢も男女も分け隔てなく仲良くできているそうです。

EP3:「お弁当が可愛いから時々写真撮らせてもらってるんですーふふふ」と照れながら言う先生。お子さんがいらっしゃるそうで、その柔らかくてお茶目な感じにすぐに虜になってしまいました。

アットホームな雰囲気の中、色んなお話をさせていただいて、我が家のこともしっかり知っていただけたし、園でのことも先生方のお人柄もしっかり分かって、こんなに楽しいならしょっちゅう来て欲しいな、なんて思ってしまいました。
そうなったら毎日家の中がきれいになるかも…ハハハ。

この先生方になら娘たちを安心して任せられる、そう思えたことが一番嬉しかったです。
あともう一つ、「いいお母さんを選んだねー」と娘たちに言ってくださったことも。
毎日嫌なことや悲しいことももちろんありますが、また一つ幸せが増えたようで、この子たちのためにまだまだ頑張らなきゃと思えました。


#家庭訪問 #回転寿司 #くら寿司 #ほっぺちゃん #おかっぱ #ぱっつん #えくぼ #コドモノ #コノビー#ベビリトル#ママリ#ママリスタイル #親バカ部 #ママプレス #ママchan#kids_japan #kids_coffret #ig_kids

A little kitten's surprise visit🐈 I wish I can keep you💕 今朝小ちゃなトラ猫が突然やって来ました〜😁好奇心旺盛で可愛い💕うちの子にしたい〜

#kitten #curiouskitty #家庭訪問 #ぬこさま #萌え

★玄関★

またインテリア変えたい病に襲われとる……😖 けど💴いるからちょっと今はガマンやー🙈💦 #玄関インテリア #カレンダー#変えてない#家庭訪問

連続postごめんなさい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) この前#愛音#予防接種 行ったら#お兄ちゃん 疲れてこんな格好で寝ちゃってて(笑)\(´Д`;)/ヤバイ

#歌舞伎 の女形でもやらせてみようかなꉂ (๑¯ਊ¯)σ

昨日は#家庭訪問 がありました。
勉強は頑張ってるみたいだけど、すぐ拗ねて泣いちゃうみたいで……。
最近は少なくなってきてるみたいだけど:(;゙゚'ω゚'):
あとは、上の学年のお姉ちゃん達に人気があると言われましたwww
確かによくお姉ちゃん達に「はるかだー! 」って言われることがよくある……。
遙の将来は年上お姉さんのヒモかな←笑

夜は、清川しっぽ村のスタッフの方が家庭訪問に来ました。
家庭訪問って、大人になっても、ドキドキしますね💧
ざらめのこと、新たに来る子猫のことなど。そして今月中には、新たに家族が増える予定です😊
#清川しっぽ村#家庭訪問#ドキドキするわ

昨日せっかくだから亜弓さんを意識してお嬢さまスタイルで行こうと決めて、初めてマロンアップに成功したので(本当は縦ロールにしたかったけど縮毛矯正のせいでクセが長持ちしない)身内に写真送ったら「家庭訪問みたい」という感想をくらったいわくつきの一枚。む、難しいんだぞこの髪型…(白目)#マロンアップ #ヘアスタイル #家庭訪問 #横顔 #hairstyle

.
昨日に引き続き
朝から大掃除💦💦💦
.
お便りさは
『玄関先で失礼します』
って書いであったんけど
.
友達がら
先生家さ入ったよ!!!
って聞いで😲😲😲
.
家庭訪問で見栄をはりでんだ(笑)
.
三人子供居るなさ綺麗にしてる☺
って思われでぐで仕方ない😆😆😆
.
必死で片付げでるがら
汚いはずねーけど
『散らかってますけど。。。』
が言いでんだ📢📢📢
.
そう!!!
本日
若い男の先生が我が家に来~る~
.
いつもより頑張って化粧して
いつもより甘めの服選び
いつもより多めに香水たたいて
いつもより長めに幼稚園預り
ふっ👌
.
とりあえず
尿漏れパットのストック片付げよ👵💦💦💦
.

#小学校#家庭訪問

MOST RECENT

❤︎
▪︎
【届け物はまだ手の中に/石持浅海】

楡井和樹は恩師・益子の仇である江藤を殺した。しかし、まだ終わっていない。裏切り者であるかつての親友・設楽宏一にこの事実を突きつけなければ、復讐は完結しないのだ。設楽邸に向かった楡井は、設楽の妻、妹、秘書という三人の美女に迎えられる。息子の誕生パーティーだというのに、設楽は急な仕事で書斎にいるという。歓待される楡井だが、肝心の設楽はいつまで経っても姿を見せない。書斎で何が起こっているのか―。石持浅海が放つ、静かなる本格。

図書館で借りたかった本が全部置いてなくてどうしよう…と思いふと手に取った本📖
ぺらりと表紙をめくって数行読んだだけで
面白そう♪と思い借りてきました✩
大正解◎
一気読みしてしまった❤︎
明日家庭訪問だから掃除しなくちゃいけないのに…(><)💦
こんな時間まで読書😅
読みやすいし先が気になるしで
やめられないとまらないでした🤓
▪︎
#yuches読書#石持浅海#届け物はまだ手の中に#一気読み#やめられないとまらない#明日は家庭訪問なのに#家庭訪問#掃除に追われる#終わらない#終わらない#掃除の夢見そう…#本好きな人と繋がりたい#読書好きな人と繋がりたい

good morning,
だいすきぱわーで、
ぜんぶのりきろう。

#金曜日 #仕事 #人間関係 #つながり #調整 #試練 #苦 #ストレス #自分 #暗示 #ちちんぷいぷい #おはぎ #3つ

てるてるぼうず
てるぼうず

あした
天気に
しておくれ。

#つぶやき #言葉 #message #team_jp #weekendfun #planer

子どもたちが
笑顔で“行ってきます”と
言えるように。
今日もピンポン。
笑顔でピンポン。
ピンポンピンポン。
#家庭訪問 #不登校 #ネグレクト

【ご家庭にも訪問します(^∇^)】
.
ベイビー撮影にごかていは訪問してきましたよ!たまたまご近所だったのでチャリで笑笑
.
ロケーション撮影にないよさがこちらにもまたあります。こだわりのアイテム、持ち出せないような、と一緒に撮ったり出来ます!
.
僕的に必要なのは、「窓」だけです。ロケーションでの撮影でもそうですが、太陽光で画をつくるのが好きです。難しいけど。。!
.
窓一枚、レースカーテン一枚(窓だけちゃいますね(^_^;))あればこんな感じに撮れます。
.
こんな写真撮りたい!パパママさん、いてたらオマケでレクチャーしますよ(^∇^)お問い合わせください!
.
それぞれのご家族で出張先、ロケーションが変わるので、毎度毎度新しい環境です。楽しいに決まってます(^^)
.
今後の投稿、何組かのファミリーを行ったり来たりすると思いますが、引き続きごらんいただければ嬉しいです(^ ^)
.
「1時間じゃバタバタしそうでちょっと不安・・・」「スタジオでキレイな服着ても落ち着かないだろうし、キメ顔なんかコワい(T_T)」「ぐずったり、寝ちゃったり、するかも。。」そんな親御さん!安心してください!2時間までのゆったり撮影、お子様のいろんな表情しっかり残します(^^)
.
ホームページはプロフから!検索は「モメントエテルノ」で!「スケジュール」をご確認していただいてご連絡いただくとスムーズかと思います。取り急ぎDM等でご連絡いただく形でも結構です!お待ちしております!
.
#お宮参り

#家族写真
#ファミリー
#赤ちゃん
#ベビー
#ベビーフォト

#出張撮影
#出張カメラマン
#家庭訪問
#ご自宅訪問

#その1枚はあなたとあなたの大切な人の為に
#瞬間
#永遠

#コドモノ
#自然体

Momento Eterno(モメントエテルノ)
http://momento-eterno.net/

先月から毎日、担任の先生が来た時に縄跳びの練習をしています。
はじめは10回くらいしか跳べなかったけど、目標の60回まであとちょっとです😆
#不登校#家庭訪問#縄跳び#あと2回#なんでやねん

OLの回転寿司ランチ…
みたいな風景ですが、5歳の娘です。
先日の発表会の後は、頑張ったご褒美にお寿司屋さんに行きました。
幼稚園のお友達もたくさん来ていて、あれは〇〇ちゃん、あっちは〇〇ちゃん…ととても嬉しそうに紹介してくれました。
「ひまりちゃーん!」とお友達の方からも声をかけてくれて、もうすっかり新しい園に馴染めているのだと安心しました。

さて、昨日の母親としての人生初の家庭訪問についての感想ですが…
楽しかったー!
その一言でした。
幼稚園では二人とも全然問題ないですと言っていただき、嬉しいエピソードもたくさん聞かせていただきました。

EP1:つむぎが泣いているお友達を見つけて、先生のところに駆け寄ってこう言ったそう…「あのな、お母さんがな、泣いとるお友達がおったらな、助けてあげてなって言っとったからな、つむぎ助けたい!」
その後お友達のところに言って撫で撫でしてあげたそう。

EP2:ひまりが昨日お弁当を食べ終わった頃、他のクラスの年長の子が「ひまりちゃんあーそーぼっ」と言って誘いに来てくれたそう。
その子の話は帰りの車でも嬉しそうにしていて、「今日新しいお友達ができたんよ!」と。
年齢も男女も分け隔てなく仲良くできているそうです。

EP3:「お弁当が可愛いから時々写真撮らせてもらってるんですーふふふ」と照れながら言う先生。お子さんがいらっしゃるそうで、その柔らかくてお茶目な感じにすぐに虜になってしまいました。

アットホームな雰囲気の中、色んなお話をさせていただいて、我が家のこともしっかり知っていただけたし、園でのことも先生方のお人柄もしっかり分かって、こんなに楽しいならしょっちゅう来て欲しいな、なんて思ってしまいました。
そうなったら毎日家の中がきれいになるかも…ハハハ。

この先生方になら娘たちを安心して任せられる、そう思えたことが一番嬉しかったです。
あともう一つ、「いいお母さんを選んだねー」と娘たちに言ってくださったことも。
毎日嫌なことや悲しいことももちろんありますが、また一つ幸せが増えたようで、この子たちのためにまだまだ頑張らなきゃと思えました。


#家庭訪問 #回転寿司 #くら寿司 #ほっぺちゃん #おかっぱ #ぱっつん #えくぼ #コドモノ #コノビー#ベビリトル#ママリ#ママリスタイル #親バカ部 #ママプレス #ママchan#kids_japan #kids_coffret #ig_kids

息子が受験勉強に勤しんでいるので、仕事と受験料とインフルワクチンの出費で埴輪顔になった自分を元気づける為にも、本日のお夕飯は大好きなかめっ子の丸焼き。
と言ったら息子げんなり。かめっ子ぉぉぉ~😱 疲れると自分の中の"ジキルとハイド"を思う。
ちゃんと読んだことは無いけど、小2の時の担任の先生が、ホームルームの時間に二度読み聞かせをしてくれた。ただただ嬉しかった。もしかしたら、内容は関係なかったかもしれない。でも嬉しかった。さばさばとした性格の、感情を込めずに淡々と読む先生の顔をじっと見つめながら聞いた。嬉しすぎたわりに、途中までで終わった中身を、私はよく覚えてない。帰宅してすぐ、本を読んでもらった!ジキルとハイド!と言わずにはいられなかった。

引っ越してすぐ入学式。友達は居なくて、体も声も小さな自分に、担任の先生は優しかった。毎日声をかけてもらえて、もじもじと返事をすると、やはり毎日『おはなしできたよ』と連絡帳に書いてもらえた。
帰宅して誇らしげに家の人に見せると、「そんなに話出来ない子なの?」と怪訝な顔を向けられ自分も怪訝な表情になってた気がする。家庭訪問の翌日以降、『おはなしできたよ』と書かれることは無かった。

二年になり、ジキルとハイドの担任が家庭訪問に来た翌週、ジキルとハイドの続きが読まれることは無く、読み聞かせてほしい気持ちが勝った自分は、図書室で見つけても借りたことはない。

家庭訪問で子供を褒められて上機嫌だった母は、担任の「お父さんお母さんの話をよく聞かせてくれます。お子さんはご自分の話を全くしないのが気になりますね。」で瞬時に強張り、何かをまくし立てた最後に、「低学年にジキルとハイドなんて恐ろしい方ですね」と返した。

言葉の受け取り方と、見守ってくれる人が離れていく淋しさと不安を思い出す。もうずっと昔の話。

#回想録#ジキルとハイド#家庭訪問#担任#担任と親#小学生#かめっ子#母子家庭のお夕飯#ははめし#ばばめし#なんだこの茶色いメシはー

#08dec2017#💐
母ちゃん来福。
正月のスケジュールを話して
眞梛にミルクをあげてお帰り。
夜ご飯も一緒に食べたかったし
なんなら泊まっていって欲しかった。
#嫁姑#家庭訪問
#科捜研の女#沢口靖子 のモノマネ
#冷蔵庫を背に犯人と揉み合うシーン
#笑い過ぎて伝わらない
#itoshimaflower#中西さんちのお花
#itoshima#itoshimalife 🌴🌴

突如@kbjrick さんの家庭訪問( ´ ▽ ` )ノ家事が溜まっていたので、バイクは我慢する予定だったのですが、我慢できずww家の事すっぽかして一緒に遊んでもらいました😆😆😆お昼もご馳走さまです✨ありがとうございました🎵
#harleydavidson #panhead #shovelhead #vintagemotorcycle #群馬#kbjmc #バイク #bike #ヨネスケもビックリ #突撃 #家庭訪問 #気がつけば #ピンクい #車のうしろ #やっぱり#ピンクいのが #お好き #夕焼けが #素敵でした✨ #ここだけの話 #実は#男優#笑#sっ気たっぷり男優#笑#内緒だよ #笑#でも#優しいよ #楽しかったすねー #ありがとうございました

#1061203#sunday#家庭訪問 👭💜
就不多說了我們拍不到一小時ㄅ
但成就ㄌ破百張照片 偶很滿足(〃'▽'〃)(〃'▽'〃)
等我老了也要在這種地方養老😋

#2 她們倆又高腳又細但又一直喊胖
我是不知道到底胖在哪啦??
姿勢怎麼擺都hen可以呀(當伸展舞台了是吧)
湘穿紗裙叫她甩一下就變網美ㄌ(喔抱歉是走經的網霉XD)

#4 ㄌㄆ一家都很溫暖又可愛❤❤
(一直說跟她一樣我頭很痛🤗 開玩笑)
跟她睡一個晚上被打三拳ㄅ
整個被打醒 她渾然不知 我還不小心夢見她XDD
(認識四年也終於看見我放頭髮ㄌ><)
#Taiwan#Chiayi#新港#報告#家訪
#SEO#你的世界#세오#너의세상#當你沉睡時

.
たくさん寝るつもりだったのに鼻水がすごすぎて起きたので連投します。
.
地元民一人いる中でクソみたいな観光客してきたin静岡
.
2日目の夜わたしの運転で3人を殺しかけたので今度一切人を乗せた運転はしないとここに誓います👼

#静岡 #みきち #家庭訪問 #豪邸でした #静岡おでん #さわやか #結局 #カラオケ

みちくさ助産院。の#12月の予定
遅くなりました、、
調整しておりまして(^_^;) 12月はバタバタしますが、お子さんと#クリスマス や年末年始を楽しみたいですね!

#マタニティーヨガ
・5日 10時半~

#出張マタニティーヨガ
・12日 10時半~ (スタジオアリス上道店)

#親子ヨガ
・5日 13時半~(残席1組)
・11日 10時半~(定員となりました)
・11日 14時~(定員となりました)
・18日 10時半~(定員となりました)

#みちくさ広場(クリスマス会)
20日10時半~

#大人ヨガ
・4日 14時~
・14日 14時~

お申し込みは、コメント、メッセージ、LINE、メール、お電話いずれも可です。

親子ヨガは、定員となっていますが、ご希望があれば対応できる日もございます。
ベビーマッサージの予定が今のところございませんが ご希望があれば対応できる日もございます。お問い合わせください。

その他、#育児相談 #家庭訪問 #おっぱいケア #マザークラス #妊婦ケア #リラクゼーションケア 随時行っています。ご連絡ください。

#助産院
#指導専門
#小さな助産院
#岡山
#中仙道
#クリスマス会

こないだうちにお母さんが家庭訪問にきて、その後に東京散歩がてらチーズタッカルビ食べてきた❤

彼とお母さんは初対面だったんだけど、お母さんは彼を気に入ってくれたみたいで嬉しかった😍💕
これからもお互いお世話になり続けるので、良い関係を築きたいな😄

#チーズタッカルビ #美味しかった  #lunch #ごちそうさまでした #家庭訪問 #楽しかった #これからもよろしくね

2017 11 29(水)お返事前にすみません。自撮り息子、今日は保育園のお迎え時、珍しく横に寝そべりながら遊んでいました。体調については先生から特にお知らせはなし。(でも、ちゃこりんが太鼓のバチを折ってしまうという事件があったようです😫それを見ていたお友だちは誰1人ちゃこりんを咎めることはなかったとか。優しいお友だちばかり、恵まれてるなあと思います。)帰宅後はファンヒーターの前を陣取りゴロゴロ。夕食は味噌汁とご飯と牛乳でおしまい。案の定、発熱してました。39℃越えの割には鼻水も咳もないんだけど😅誤飲後、発熱することってあるんやろうか?昨日、兄の参観でママ友さんに会い誤飲話に花が咲き、ピアス、乾電池等の経験談を聞きました😰😱明日の午後、放課後デイ利用計画書作成のために、事業所の方が家庭訪問に来てくださいます。親子面談なので、どっちみちちゃこりんは早引きする予定。とりあえず熱が下がりますように🙏#ダウン症のちゃこりん #ダウン症 #21トリソミー #t21 #滋賀県ダウン症 #発熱 #利用計画書#家庭訪問 #放課後児童デイサービス #誤飲注意 #破壊王#君臨 #すみません #保育園児

ウチに来て急に仮眠とりだす相方と
様子を伺う愛息子。笑
#相方#家庭訪問#猫#愛息子#お香

お昼から保健士さんが来てくれました。
お腹空いたよー!って急に泣き出したからびっくりしたよ😲
#家庭訪問 #こんにちは赤ちゃん事業 #2017年9月24日生まれ

朝車の窓がついに凍って大変な時期になりましたね。私のストーリー見てたのかしらってタイミングで母親から連絡がきた。いつまで過保護と言われればいいのでしょうか。色々学んだ濃い時間と今日はなりました。
#オムライス #にんにく #強烈
#food #foodie #foodstagram #foodpic #foodpics #foodpicture #instagood #instafood
#すいませんね #家庭訪問

🐾
1年ぶりの@rusty429__luffy216 宅へ家庭訪問🏡

みんな可愛くてメロメロ❣️
picはないけど今年はラスティーも抱っこできて感激😆
来年もまた家庭訪問させていただきまーす😆
.
#家庭訪問
#手振れ女王
#minipinscher#minipinstagram#miniturepinscher#miniaturepinscher#minipin#dog#cute#minpin#minipinsofinstagram#minipinlove#dogstagram#ミニチュアピンシャー

友達のお家で
手料理をご馳走になって来ました。
.
お味はもちろん器も盛り付けもとっても素敵。
.
豚汁はごぼうと豚肉を生姜とニンニクで炒めてから煮込むそうです!野菜の切り方も味付けも料理ってほんとに奥が深い。とっても美味しくてとっても勉強になりました(o^^o)
.
家庭料理が出せる女性って憧れるな。
.
.
#暮らし#お家ごはん#器#家庭訪問 #手料理 #美味しいって楽しい #カレーのピクルス#イカ燻製とセロリのサラダ#昆布入りポテトサラダ#にんじんのきんぴら #万願寺としめじのマリネ#豚汁#椎茸ごはん #質問ぜめ

Good morning☀️
Today's very cold & rainday😨
🎄
🎄
今日は、りんちゃんの学校の先生の家庭訪問😱
普段のライフスタイルを見るとのことで、朝から大掃除。家事えもん、来て欲しいな😭
postとは、関係ないですが
このCHANELのブーツお気に入りなんだぁ💕
最近は、ショートブーツをよく見かけるけれど、まだときめくショートブーツに出会っていないの😥みんなのブーツは、どんなブーツかなあ?
今日は、りんちゃんのトリミング。ボサボサマックス😱早くスッキリしたいな😊
最近お返事が遅れております。
コメントお気遣いなく😊

#dog #dogs #doll #chanel
#teacher #家庭訪問
#clean #room #大掃除
#lifestyle #トリミング

今日は区の保健師さんが、3ヶ月検診も兼ねてお家に来てくださいました。
(3日後には4ヶ月になりますが😅)

身長 61.5cm/体重 6,180g
生まれた時が、47cm/2,944gだったので、ずいぶん大きくなりました!

そして、足形で製作と手形も✨
時期的にトナカイさんでした😊
なかなか外に出ていけないので、ありがたかったです💦

「この足はkenちゃんの(指6本)アイデンティティだからねー☺️」と言いながら、とってくれた足形👣
記念に残せてよかった!!

…にしても足デカ夫婦
彼29cm、私25.5cm
#靴がない #デザインより履ける靴探し

#kenken #3ヶ月検診 #家庭訪問
#足形製作 #左足指 #多指症
#ぼくのアイデンティティ

#手形は泣き叫んで失敗 #リベンジを誓う

こんばんは🐖🐖🐖
今日はオットの友達がいらっしゃる!とのことで、気合いをいれましたー🐣
実家野菜をてんこ盛りにして…限界です(笑) 🍴ピザ(はもちろん買いました)
🍴ローストポーク バルサミコソース
🍴バケット 柿ジャム×クリームチーズ
🍴かぶと生ハムのマリネ
🍴マカロニサラダ
🍴大根サラダ
🍴かぼちゃと安納芋のポタージュ

この。買ったピザが冷めるのが早くてどうしたものか!! オットが最後の最後でワインをこぼしてくださいまして、お気に入りのクロスにワイン滲み…まぁ、ご愛用傷と思おう😐
(でも、#ワインのシミ抜き 調べてみよう😶)

.
最近のbest shot📸💓
まだニヤッとしか笑わないから
おっきなお口開けて笑ったのが
可愛くて可愛くてー🤩❤️
早く楽しくて笑ってくれるようにならないかな!
.
今日は市から助産師さんが来てくれて
いろんなお話ししてくれたー!
クッションにお座りとか
うつ伏せで運動とか
もうそんなに色んなことしていいんだー🤭💓
体重は1ヶ月検診の4130グラムから
4750グラムに増えてましたー🌻
.
#baby #boy #cute #smile #赤ちゃん #男の子 #家庭訪問 #体重 #いい感じ #笑顔 #可愛い #ムーミン #生後1ヶ月 #1ヶ月 #天使 #まじ天使 #最近よく笑う #食べちゃいたい #親バカ

さっき、先生が来て少しだけやけどお話した🗣
で、先生にお菓子貰った!
今から食べよ〜。





#おかし #家庭訪問 #終わった

*
☺︎︎cook🎄
*
玉ねぎ丸ごとスープ
シーフードピラフ
棒棒鶏
ポテサラ
焼き鮭…etc
*
鮭が苦手だったけど
食べた瞬間…
「なにこれ‼️美味しスギーーー♡︎」
思わず絶叫…💕
*
何もしてないのに
あんなにふっっくら
なるなんて😂✨
*
ヘビロテ☺︎︎
*
#鍋開き#レシピもたくさん持って#家庭訪問#こんなフォローすごすぎる#初めてでも安心#おしゃべりしながら#楽しい時間#美味しさに感動#ありがとう#yeah

今日も美味しい家庭料理
いただいております。
#家庭訪問 #家庭料理 #ウニのパテ
#ミネストローネ #猫つきランチ
#chloe #CM家

これに商品を乗せて各家庭を周り営業している人が居ました。
ある会社の営業方針だそうです。
歩いて回るやり方 凄いと思います。
#営業教育 #家庭訪問 #訪問販売 #若者

障害のある子のご家庭を訪問中。
ベトナムの女の子です。

ワールドギフト http://world--gift.com/ex--ok/ex--0f.html

#障害 #障害児 #障害者 #女の子 #ベトナム #障害児支援 #寄付 #家庭訪問 #自宅訪問 #笑顔にしたい #低所得者 #ワールドギフト #国際社会支援推進会

みんなの真似して、ベビーマッサージの一場面を投稿してみたよ。

#ベビーマッサージ後
#ももぷりん助産院
#家庭訪問
#岡山市
#助産院

みんな、男子。
かわいかったな〜〜❤︎ 幸せなお仕事です❤︎

Most Popular Instagram Hashtags