#家山

877 posts

TOP POSTS

『感動のおいしさ!ブルーベリー食べ放題』
たむらのうえんのブルーベリー畑、本日オープンしてます。ブルーベリーも完熟の大粒で最高のおいしさ‼3粒いっぺんにほおばると、、感動です(^^)時間無制限で食べ放題♪
畑のある川根の家山では、毎年恒例の夏祭り、BIG NATUREが今日賑やかに開催です。町中に音楽が響いています(笑)なかなかない光景! #たむらのうえん #たむらのうえんのブルーベリー畑 #ブルーベリー食べ放題 #ブルーベリー食べ放題中 #川根 #家山 #bignature

今日もやってます

たむらのうえんさん

ブルーベリー摘み放題

ブルーベリーのマルシェ

連休最終日、川根までどうぞ!

#たむらのうえん
#ブルーベリー
#摘み放題
#川根 #家山

鯉のぼりを見に行きました!
#大井川#家山#鯉のぼり

#レモンビーグル #ビーグル #家山 #蒸気機関車 #ゴールデンレトリバー

やっと雨が上がりました。
家山の桜を見に、蓮くんと。
昨夜の雨で
地面はグチャグチャだったけど、SLも見られたし桜も綺麗でした。

静岡県島田市家山 『川根さくら祭り』
✳︎
桜吹雪が凄かったです🌸
どんどん散っていきました。
まぁ〜自然の摂理ではありますが💦
✳︎
6枚目のpicは大井川に浮かぶこいのぼり🎏
SLも通ります。
汽笛が聞こえてちょうど走っているのが見えました。
ジーッと見入って写真撮り忘れ💦
そんな自分でよかったな😄
#川根桜まつり #川根さくら通り#家山

MOST RECENT

大井川鐵道のSLトーマス号。
家山-大和田間にて。
2016.7.16

#大井川鐵道 #SL #トーマス号 #蒸気機関車 #旧型客車 #鉄道 #撮り鉄 #railway #train #oigawa_railway #家山 #大田和

大井川鐵道のSL、C11形190号機。
家山-大和田間にて。
2016.7.16

#大井川鐵道 #SL #c11 #c11形 #蒸気機関車 #旧型客車 #鉄道 #撮り鉄 #railway #train #oigawa_railway #家山 #大田和

大井川鐵道のSL、C11形190号機。
抜里-家山間にて。
2016.7.16

#大井川鐵道 #SL #c11 #c11形 #蒸気機関車 #旧型客車 #鉄道 #撮り鉄 #railway #train #oigawa_railway #抜里 #家山

今年もついにこの日が来た❣️
#BIGNATURE2017
#KAWANE夏祭り♬
#川根町#家山#天王山
#夏ゎやっぱりReggae📀🎧
#ビール🍺体に染みる〜😂😂😂
anppy会えたね❤️
#お尻小ちゃ😂#セクハラばばぁ👩🙌
すいませ〜ん🙇‍♀️(笑)(笑)
もぅすでに来年まで待てな〜い😩😩

たむらのうえんのブルーベリー畑、本日もオープンしてます。感動のおいしさ、11種類のブルーベリーが時間無制限で食べ放題です。
ティフブルー、ラヒ、ちょうど食べ頃です(*^^*) 15時ラストオーダー、お待ちしております‼ #たむらのうえん #たむらのうえんのブルーベリー畑 #ブルーベリー #ブルーベリー食べ放題 #ブルーベリー食べ放題中 #ブルーベリー狩り #無農薬 #川根 #家山 #農業体験

川根ビックネイチャーヾ(*´∀`*)ノ
終了💕
#川根夏祭り
#家山
#天王山公園
#BIGNATURE2017
#毎年ありがと٩(ˊᗜˋ*)و
#来年も行きたい💕


#寿園Cafe#川根#家山#家山駅
コーヒーもピザも美味しかった!
店長さんはバイク好き!!
7Rの写真撮ってくれて
Facebookに載せてくれるって言ってくれました🙌🙌🙌
(忙しいのでいつになるかはわからないそうですが)
お店の目の前をSL通るしなんて良き立地条件!
雰囲気も良かったしまた行きたい!
てか行く!笑

ほんと毎週川根走り笑
と思い、362号線で浜松行きました!
路面がところどころ濡れててちょっと怖かった笑笑

#コーヒー#ピザ#カフェ#川根のカフェ

#ZX7R#週末ライダー
#レーサーレプリカ
#カワサキが好きだ
#KAWASAKIが好きだ
#バイクが好きだ
#カワサキ#ニンジャ
#バイク#オートバイ
#ライムグリーン
#KAWASAKI#Ninja#川崎重工
#Bike#sportsbike
#MUZZY#MUZZYexhaust
#BS#ブリジストン#RS10

『感動のおいしさ!ブルーベリー食べ放題』
たむらのうえんのブルーベリー畑、本日オープンしてます。ブルーベリーも完熟の大粒で最高のおいしさ‼3粒いっぺんにほおばると、、感動です(^^)時間無制限で食べ放題♪
畑のある川根の家山では、毎年恒例の夏祭り、BIG NATUREが今日賑やかに開催です。町中に音楽が響いています(笑)なかなかない光景! #たむらのうえん #たむらのうえんのブルーベリー畑 #ブルーベリー食べ放題 #ブルーベリー食べ放題中 #川根 #家山 #bignature

【ブルーベリー&スマイル】
たむらのうえんのブルーベリー畑では、来シーズンのポスター用の写真を募集中です。
どうやって募集したらいいか検討中なんだけど、要はこーゆうこと。
♪ブルーベリーをほおばる子供の写真で、来シーズンのブルーベリー畑の広報ポスターに採用させていただきます!ブルーベリー狩りに来て、ぜひ子供の笑顔とブルーベリーの写真を撮ってください。採用された方にはポスターをプレゼント♪ぜひ、みなさんのスマイルでブルーベリー畑のポスターを‼ #たむらのうえん #ブルーベリー畑 #ブルーベリー狩り #ブルーベリー食べ放題中 #カメラ好き #カメラ好きな人と繋がりたい #川根 #家山

ブルーベリー狩りのできるブルーベリー畑、本日より再開します!
時間無制限の食べ放題!!大粒であまいブルーベリー11種類が食べ比べできます。ブルーベリースムージーはクーポン提示でなんと200円OFF‼
まだ予約は空きがあります。 #たむらのうえん #ブルーベリー #ブルーベリー食べ放題 #ブルーベリー食べ放題中 #川根 #家山 #ブルーベリー狩り #無農薬 #農業体験

漆黒のタレ。静岡おでんの神秘。これで、なんで塩辛くないのか?
#静岡旅行 #横森理香 #たいやきや#家山#静岡おでん#抹茶たいやき

今日もやってます

たむらのうえんさん

ブルーベリー摘み放題

ブルーベリーのマルシェ

連休最終日、川根までどうぞ!

#たむらのうえん
#ブルーベリー
#摘み放題
#川根 #家山

Most Popular Instagram Hashtags