[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#家トレ

27361 posts

TOP POSTS

憧れる。
こんなメリハリボディ。
,
.
ここまではなれなくても、お腹に3本線欲しいなぁ。
.
.
.
全然投稿できてなくてごめんなさい。
昨日は夜の12時近くまで次男のリバースリバースリバースリバース。計4回。
.
.
そして今朝も1回。
これを機に掃除しまくっておうちがピカピカになりました。
.
.
そして私。
何かがうつったみたい😭
吐き気と頭痛。
このまま悪化しませんように🙏
.
.
で、たった今。
次男の嘔吐が止まったと思ったら下痢が始まった模様😵
.
.
ちょっとバタバタしてるのでとりあえず簡単な記録!2週間チャレンジどころじゃなくなってきた😭
.
【昨日のトレ】
⚫︎長男と甥っ子と公園でサッカー 30分
⚫︎スクワット 20回2セット
⚫︎ニートゥエルボー 40回
⚫︎レッグレイズ15回2セット
.
.
【今日のトレ】
⚫︎レッグレイズ 15回2セット
⚫︎ひざ倒し 20回
⚫︎反り腰改善トレ❷ 10秒10セット
.
.
.
これっぽっち😭
.
.
.
.
#宅トレ #ワークアウト #筋トレ #ダイエット #くびれトレ #ボディメイキング #公開ダイエット #体重公開 #ビフォーアフター #アブクラックス #筋トレ女子 #体型公開 #ちぃニートゥエルボー #ボディメイク #体型比較 #家トレ #ママダイエッター #インスタダイエット #骨盤矯正 #見た目重視 #絶対痩せる #腹筋女子 #自分磨き #産後ダイエット #くびれ #小尻 #お腹痩せ #上半身痩せ #アブクラックス女子

.
🗓12月10日
49.0kg
25.9%
.
こんばんは⭐️
あれー、増えました💦
今日は食事も気をつけて
宅トレもできたんですが…謎です😅
.
.
宅トレは
久しぶりだったからか…
きつかったです😅
.
.
今日の#宅トレ ✔︎画像の腹筋トレーニング 各10×3セット
✔︎ツンツン体操 1分
✔︎プランク 30秒×2セット
✔︎ウォーキング 5,500歩
.
.
.
.
.

#ダイエット
#ダイエット仲間募集
#公開ダイエット
#ダイエッターさんと繋がりたい
#ダイエット記録 #家トレ
#産後ダイエット #158cm
#継続は力なり
#インスタダイエット
#プロテイン女子

#DrDiet
#ダイエット法はアカウントページのURLから
💓インスタダイエッターのビフォーアフター紹介💓

本日ご紹介するのは @mechan_diet さん💓
基本の基本‼️食事管理からのダイエットでウェストもスッキリ✨

⭐︎ダイエット法⭐︎ 加工食品に頼らないように🔥
栄養の偏りすぎ、制限のし過ぎで過食に走らないように🔥ということを心がけているそうです✨

夜勤のある仕事でジムも行くので糖質もある程度摂取してるとか‼️😊

また、脂質と炭水化物を一緒に多量摂取しないように意識✨ 、

過去の投稿もチェックしてみてくださいね👆



Dr.dietではインスタダイエッターの方々が実際に痩せたダイエット情報をまとめています😍
是非プロフページのURLをチェックしてみて下さいね⭐︎


#ダイエット
#diet
#ビフォーアフター
#beforeafter
#beforeafterweightloss
#ダイエット中
#インスタダイエット
#公開ダイエット
#ダイエット記録
#ダイエッター
#ダイエット仲間募集
#ダイエッターさんと繋がりたい
#ダイエッター集まれ
#ダイエット頑張る
#ダイエット日記
#痩せたい
#健康美
#美ボディ
#宅トレ
#家トレ
#筋トレ
#筋トレ女子
#ボディメイク
#体脂肪率
#食事管理

*
♡iHerb割引コード▶GBF3889
⏫5%off☆*。
*
おっつっつー!
今日は午前中にトレ終わらせようと思ったんだけど用事思い出して午前筋トレ、午後HIITって感じ💪( ˙ω˙)
久々に自然光で背中撮ったら肉感すごい😳
ま、現実はこんなもんだー😪
そして久々の仰向けお腹😇
うん。肉感。
色んな跡ついてるけども😂😂😂
やーっと食欲も落ち着いてきた🍴
クリスマス美味しいものたくさん食べたいから頑張るよー💪( ˙ω˙)
.
※コメントたくさんありがとうございます😭󾬍ちゃんと読んでますよー!お返事寝て待っててー😪
*
#動けるデブ
#アスリート思考のデブ
#homeworkout
#nogym
#abs
#butt
#booty
#muffintop
#家トレ
#宅トレ
#bodymake
#ボディメイク
#fitness
#ayuxxab

𓆉 筋トレ 𓃰
.
.
なんか色々と。
.
いーちゃんさん載せてたスクワット🤸🏻‍♀️
9回でギブ( ´ཫ`)💥
.
腕立て伏せはフォーム崩さず出来る回数が今は5回かな...
.
カラダの厚みがすごい....(´^ω^`)ヤバ
.
.
今日はスクワットやすみ(∩˃o˂∩)✨
.

Dec 11 2017
.
.
おはっぴー!
休みってしあわせ😩🎵
毎日朝が早すぎて1日が長いから
寝不足が募りつのってしまいますもの。
.
.
はい、きのうの家トレ👵🏻⭐️
インパクト、もっと左にもっていきたい。
先生に指示もらおう👨🏻‍🏫⭐️
.
.
ひとの心は
「 くもりのちしあわせ 」
.
えみさんありがとう☺️💖
.
これからもみんなに
笑顔と元気、届けられるといいな😊
.
.
#golf #golfpractice #家トレ
#ゴルフ #ゴルフ女子 #ゴルフ練習
#ゴルフ初心者 #成長記録

🌺20x4set🌺
脚を大きく開いて腰を下ろしたら、ゆっくりと少しだけお尻を上げて下ろすを繰り返してみて😆💖膝が内向きにならないように外を向けたまま動作してみて😆🌺👍ダンベルがある場合は胸の前に固定してやってみて!お尻がプリっと引き締まるよ💖🙌
.
.
今日の #Youtubeは #2017年 ラストスパート!お尻の下の #たるみ を取って行こう😆💖🙌Youtubeで毎日簡単なエクササイズを一緒にやってるよ🎥プロフィールから観れるよ🐈
.
.
Youtube 配信:チャンネル名: HIIT ME FIT →トップ画面のプロフィールから動画が見えるよ👌
.
.
#爽健美茶 のウェブサイトで #簡単エクササイズ とインタビューが掲載されています👍 ↓↓↓
http://www.sokenbicha.jp/caffeine-zero/
.
.
#NHKおはよう日本 のウェブサイトにて、お家で出来る#宅トレ を紹介しています👍↓↓↓
http://www.nhk.or.jp/ohayou/vitamin/20170515.html
.
.
Blog: hiitmefit.com
https://www.hiitmefit.com/
.
💎Beauty💎
健康管理、健康維持は生きて行く上で最も大切なことです!20代後半から女性の筋肉は一気に衰えを開始します。妊娠、出産と1番体力が必要な時期に私達はメイクアップやヘアスタイル、ネイル、ファッションといった本来の身体を隠す事を始めます🤔もちろん楽しむのは自由です👍だけれども、1番ケアしたいのは芯にある身体本来です😆🙌芯からケアする事は自然に美しさがでます✨そして個性がでて、他の誰でもないあなただけの美しさがでます😆🙌
.
.
門脇妃斗未(カドワキ ヒトミ)
幼少期から器械体操を9年間してきました。成長期の骨や関節に負担を掛ける事もあり、15歳の時には、O脚、扁平尻の土偶の様なスタイルになってしまいました。その後ヘルニアを経験し5年間運動から離れ、落ちた筋肉は20代とは思えないスタイル、セルライトの塊でした。流行りのスタイルに憧れ、自己流ダイエットで何度も痩せてはリバウンドを繰り返し、最後には摂食障害になってしまいました。その後正しいダイエット、運動をする事で心身ともにダイエットを成功しあれから10年間戻る事は一度もありません😆✨💪 -
.
.
キャリア(トレーナー歴)
株式会社 #シェイプス 渋谷本店 (1年)
ダイエットパーソナルトレーナー
#ゴールドジム ・THINKフィットネス(3年3ヶ月)
プロトレーナー
社員パーソナルトレーナー
スタジオインストラクター
フリーランス(2015/9月〜)
#ArCHON(2017/3月)
.
.
🌺パーソナルトレーニング🌺
・500円体験&無料カウンセリング実施中!
・instagram ご利用者様ご入会は入会金30%オフ!
・instagram ご利用者様だけの特別割引あり!
(ご希望コースから割引有り)
・ご入会金半額+特別割引の併用可能!
・特別割引に関しては条件がございますので、直接お問い合わせ下さい。
お申し込み→ @archon0818 より直接お申し込み頂けます。 .

#パーソナルトレーナー#家トレ#腹筋#グラマラス#美尻#ダイエット#インナーマッスル#エクササイズ#筋トレ#セクシー#クリスマス#猫#HIIT#宅トレ#ヒップアップ#下腹#腰周り#ジム#コア#脂肪燃焼#ユーチューブ



ステーキ😊✨



1月20日(土)のダイエットセミナー時間が変更になりました❗️


✨セミナー内容✨

【1部 】14:15-15:15

🔸二の腕とお腹を痩せるには⁉️

🔸リバウンドしにくい食事の摂り方とは⁉️

🔸ふくらはぎの浮腫みをとる方法とは⁉️


【 2部 】15:25-16:25

🔸太もも痩せの極意とは⁉️

🔸リバウンドする原因する人しない人の違いとは⁉️

🔸頑張っても腰回りのお肉が取れないのは何故⁉️


今年は旅行や忘年会でダイエットはちょっと厳しい。。。😭🙌💦


そんな方は来年のダイエットを一緒に成功させましょう😋❗️


受付をご希望のお客様はHPのLINE@からお問い合わせください📩✨





✨LUX銀座✨は細くなりたい女性専門のスタジオです💎


僕のスタジオのお写真をみてもお身体の変化が劇的ではないのにお気づきだと思います💍✨


それはリバウンドをしないことと、無理をしない範囲で行うことを徹底しているからです🌱✨


無理をして我慢して痩せても『すぐにリバウンド』します🙈💦


『絶対にリバウンドをしない-1kg』を目指して、それを重ねていけばダイエットとリバウンドの負のループから抜け出せます😸🌱


※『筋肉女子🙅&男性🙅‍♂️』のお客様は受付はお断りさせて頂いておりますのでよろしくお願い致します🌱✨




💎ご予約について💎


ご予約が大変混み合っており、現状『1ヶ月先まで』全てご予約が詰まっております...


それに伴い、ご予約の受付は『1ヶ月先まで』とさせて頂いております🐆🐅🐈🐖🐓


予約殺到につきご予約は週1度までになります😹🙏✨


ご予約の受付をご希望のお客様はHPのLINE@からお問い合わせください📩✨

・ ・

苦労した下積み時代もありましたが、今は沢山のお客様にお越し頂き本当に感謝です😊✨


お客様1人1人に全力を尽くせるように町田自らパーソナルトレーニングを行っておりますので、ご予約が非常に取りにくくなっておりますのがご了承くださいませ😌🌿✨


大変申し訳御座いませんがよろしくお願い致します🌿✨








#フィットネス #ダイエット仲間募集 #シェイプアップ #プライベートサロン #産後太り #産後ダイエット #ダイエットモニター募集 #開脚 #gym #fitness #fitnessmodel #diet #公開ダイエット #むくみ #ダイエット中 #部分痩せ #ゆるトレ部 #便秘 #ウエスト #パーソナルジム #糖質制限 #健康 #美容 #痩せる#トレーニング #ダイエット #ボディメイク #ダイエットモニター

MOST RECENT

『 ナヤンデルタール人🤔 』
こんちケンさんです😊
今までも時々ポチりかけて、未だに買ってないもの…
インクラインベンチ…
イン友さんがベンチとか買うたび、ナヤンデルタール人😅😅 あれば便利だけど、なくてもいんじゃね!?状態…
最悪筋トレ部屋じゃなくて、リビングに置いて椅子代わり!?💺… レビューで、総合星4つ⭐️⭐️⭐️⭐️とかでも、1つ⭐️悪評有ると買う気失せる😅😅 どうしますかね🤔🤔 というゎたしの今宵ゎ、
シェリーコンバットに行きたいな…予定です😊
#インクラインベンチ
#筋トレ #家トレ

昨日から−400g.
.
.
順調順調。
.
昨日の昼、人の家行ったからピザ🍕だったけど3枚でお腹いっぱいになったから食べるのやめた🐷
.
.
いつもの感じなら5〜6枚食べてたはず。
.
.
少し意識が変わっただけで、
見える世界が少しずつ変わってきた🐷
.
.
前までは極端だから、ダイエット始めたら人の家でpizza出てきたら、
まじか...せっかくダイエット始めたのに...と凹んでたはず。
.
.
けど、今回のボディメイクは
.
.
●長期的に継続出来る方法●
でやりたいから、
pizza食べたきゃ食べるし、
お菓子食べたきゃ食べる。
.
.
でもダラダラ食べたり、お腹いっぱいなのに食べたり、何日間も続けて食べ過ぎたりはしないようにしたい。
.
.
●ゆる〜く、長く●がポイント笑
.
.
今日スーパー行ったら、いつも買ってたシュークリーム食べたいとあんま思わなかった❗️←
.
.
代わりに脂質が少ない#ようかん
購入。
.
甘いもの食べたくなったらコレたべよ❤️ #ボディメイク#bodymake
#筋トレ#トレーニング#食事改善#だるだるボディ
#産後#産後ダイエット#アラサー#フィットネス#家トレ#和菓子#ようかん#脂質少なめ

ゴブレット スクワット+バンド🔥
1.5レップ。16キロのケトルベル使って、厚手のループバンドを肩につけて負荷をつけています。ボトムで2回バウンドして上がって来ると軽いウエイトでも、凄く息が上がります。5セットを8レップ行いました:) 産後もうすぐ4ヶ月ですが、徐々に身体が強くなってきました。トレーニング出来るだけで、幸せ💗💗#パーソナルトレーニング#パーソナルトレーナー#スクワット#家トレ #産後4ヶ月 #ヒップアップ #お尻トレーニング #代々木上原#出張トレーニング

*『ちょっと待ってくれ』

9日放送の「ブラタモリ」(NHK総合)でタモリが、ガイドを務めた下高大輔氏の出身地を言い当てた。
番組では、タモリと近江友里恵アナウンサーが、かつて徳川家康が「イイ」と思った町、滋賀県・彦根を散策。 
ガイドを務めた彦根市教育委員会の下高氏が、国宝である彦根城を解説した。同城は敵がどの角度から攻めてきても、監視できる構造だという。
続けて、2段になっている石垣の上は「軽トラックが離合(りごう)できるぐらいの広さがあります」と説明した。 
ここで、タモリが「今、離合って言いました?」とツッコみ、近江アナも「離合って…どちらの方ですか?」と出身を尋ねた。
下高氏が口元を手で覆い、戸惑っていると、タモリは「九州でしょ、出身?」「離合ってのは、九州しか言わない」と指摘したのだ。
知らなかった下高氏は「え、そうなんですか!」と驚き、以前は福岡市の南区に住んでいたと明かす。
同じく福岡出身のタモリによると、「離合」とは「すれ違い」にあたるという。だが、厳密には少し異なり、車などが「行けるかな? どうかなという、危険性もありうる」という意味合いも含まれ、 「離合注意」と書かれた看板もあるとか。番組はテロップで「九州や山口などの方言」「狭い道で、すれ違うこと」と補足していた。 .

これマジで?
離合って普通に使うやろ?
方言なん?

#福岡#九州#方言#マジで#タモリ#ブラタモリ#筋トレ#家トレ#宅トレ#トレーニング#ランニング#ダイエット#細マッチョ#ムキムキ#体脂肪#体脂肪率#減量#増量#ワークアウト#フィットネス




12/10(日)

コストコ❗️会社の先輩に連れていってもらった😍

人生2度目😆めっちゃ楽しい(*´Д`*)

あれこれ買ったら総額2万だった:(;゙゚'ω゚'):

怖い💦滅多に来ないと思って財布の紐緩めすぎた😭

節制します…

あと、家にトレーニンググッズが何もないので手首・足首に巻くウエイトを買いました。

家でちまちま脚トレします❗️


#workout
#marathon
#fullmarathon
#筋トレ
#家トレ
#コストコ

やっぱドスンってなってる🏄‍♀️
重いゆわれた😂
確かに軽々立てへん笑
まだまだまだやな〜🤷🏽‍♀️
#1人反省会#ドスン#改善点#テイクオフ#家トレ#サーフィン#楽しい#ゴープロ 🌈

.
ランチBOX🍀
.
.
春菊
.
タコガーリック炒め
.
ほうれん草とアボカド@オリーブオイル+塩
.
小豆
.
ブロッコリー
.
パプリカマリネ
.
人参
.
チーズ
.
パクチー
.
水菜敷き詰め
.
MCT+ハーブソルト+お酢+だし醤油たらり
.
.
.
.
鶏レバーのトマト煮🍀
.
・血取り→1晩水につけたレバーと、水気を飛ばしたトマト缶をサッと煮る。煮過ぎない。
.
・ニンニク、醤油、少しの砂糖、チーズ
.
.
丁寧な血抜き大事。
チーズのお陰で臭み全くなし。
ここまでしないと食べてくれない子供達😭
.
.
.
.
.
30分朝トレ🍀
.
プランク50sec.×3
.
ワンレッグヒップリフト 10×3
.
足パカ20×3
.
レッグレイズ 20×3
.
クラムシェル 20×3
.
.
.
.
気分に合わせてメニュー決めながらやるの、楽しいわぁ(●´ω`●)💞
.
.
.
.
.
#筋トレ #筋トレ女子 #ワークアウト #フィットネス #ジム #ボディメイク #家トレ #宅トレ #朝 #朝時間 #美ボディ #体脂肪率減らしたい #糖質制限 #糖質選択 #ダイエット #ダイエット日記 #ランチボックス #タッパー弁当 #ランチ #お弁当 #便秘 #鉄鍋に変える勇気‪‪💦#枕難民

【年末テンションでリバウンド気味】

ご無沙汰してます!
相変わらず80kgペースな俺です。
緩いですねぇ。

ってーことで。渇を入れてもらってきました!
フォローしているSHOTAさん(@fitnesshota )に
インナーマッスルを鍛えてもらってきました。

バランスボール、チューブ、バーとか
初体験ばかりでしたが面白い&苦しかったなぁ。
重量もかけてないし
動きとしては地味なのかもしれませんが
しっかり全身バキバキな筋肉痛で悶えています。
久しぶりだわ、この感覚。

せっかくなので
心身ともに引き締めてもらうことにします(笑)

#ダイエット #パーソナルジム #ダイエット #痩せた #痩せたい #食べたい #痩せたいけど食べたい #ダイエッター #糖質制限 #糖質制限ダイエット #痩せてやる #筋トレ #トレーニング #細くなりたい #体脂肪率 #体脂肪 #自宅トレ #家トレ #ホームトレーニー #細マッチョ #細くしなやかに #太くはしない #インナーマッスル

キックバック。
#scope_training
お尻のトレーニング。
膝を90度に曲げ、踵で天井を押す感覚で持ち上げます。この時腰が反ったり開いたりしないよう注意してしっかりお尻が固くなることを意識して行ってください。
今は空前のお尻トレーニングブームですが、お尻を鍛えることはヒップアップだけでなく股関節安定にも大切です。

マット上でも、もちろんできます。
片脚15〜20回を目安に。上に持ち上げお尻が固くなったところで何秒か止めるとさらに効果が上がります。是非どうぞ。

#パーソナルトレーナー#ワークアウト#広島市パーソナルトレーニング #ダイエット #アスリート #家トレ #ジムトレ#宅トレ#腹筋女子 #コア #ウォーミングアップ #core#アンチエイジング #動ける身体 #動ける体作り #機能的な身体 #筋トレ女子 #筋トレ動画 #ワークアウト女子 #クロスフィット #機能的なカラダ作り #体重より見た目 #ランニング女子#体幹トレーニング #体幹トレ #お尻トレーニング #ヒップアップ #ヒップアップトレーニング

2017.12.11 11日目
.
昨日の夜勤明けで増えた水分は
夜のお風呂でしっかり浸かって発散🛀
しかし、排便コントロールは…。
.
15日の飲み会までに着実に57kgまで落としていきたいなぁ(~_~;)
どうせ、59kgまでは上がるんだろうし🤔w
.
#カロリー制限#糖質制限#糖質オフ#1300kcal#ケトジェニック#食事管理#pfc#食事制限#減量
#トレーニング#ワイドスクワット#スクワットチャレンジ#家トレ#宅トレ#ダイエット#ボディメイク
#abs#training#muscle#body#helth#protein#diet#bodymake#fit#fitgirl#healthybody

おはようございます。
昨日やった#肩トレ が割としっかり効いています。
少し肩の調子が怪しかったので、今回は#gvt を取り入れてみました。1RMの50~60%重量で10rep×10setやるアレです。#ショルダープレス の最高重量なんて測ったことなかったので、いつもの70~80%くらいにしてやりました。そもそもSPで最高重量使ったら一発で肩壊しそうですね。
かなり余裕かなって思いましたが、8set目くらいにはかなり効いてるのが実感できました。低重量であれば関節にかかる負荷が軽いので、調子悪いときには良いですね。
そのあと、#低重量#ワンハンドサイドレイズ やってじっくり効かせました。もう肩挙がりません。

#筋トレ #筋トレ日記 #筋トレ男子 #家トレ #ボディメイク #ワークアウト #怪我予防 #筋肉 #筋肉写真 #看護師 #training #trainingdiary #hometraining #sholder #workout #bodymake #goodmorning #musclephotos #nurse

Dec 11 2017
.
.
おはっぴー!
休みってしあわせ😩🎵
毎日朝が早すぎて1日が長いから
寝不足が募りつのってしまいますもの。
.
.
はい、きのうの家トレ👵🏻⭐️
インパクト、もっと左にもっていきたい。
先生に指示もらおう👨🏻‍🏫⭐️
.
.
ひとの心は
「 くもりのちしあわせ 」
.
えみさんありがとう☺️💖
.
これからもみんなに
笑顔と元気、届けられるといいな😊
.
.
#golf #golfpractice #家トレ
#ゴルフ #ゴルフ女子 #ゴルフ練習
#ゴルフ初心者 #成長記録

#ai身体記録
.
12月11日
.
#脂肪燃焼スープダイエット
7日目 最終日です。
スープと玄米と野菜とフルーツジュースの日 .
昨日も一昨日もお肉をたくさん食べたのに、便秘の為、今日は体重減ってない。
お腹も張ってる。
.
とりあえず、今日1日頑張ります。
.
あ〜〜
甘酒豆乳飲みたい!
納豆食べたい!
ヨーグルトにナッツを入れて食べたい!
.
#ダイエット #公開ダイエット #インスタダイエット #トレーニング #筋トレ #家トレ #ジム #レコーディングダイエット #2017年12月 #ai記録 #158cm #159cm

🌺20x4set🌺
脚を大きく開いて腰を下ろしたら、ゆっくりと少しだけお尻を上げて下ろすを繰り返してみて😆💖膝が内向きにならないように外を向けたまま動作してみて😆🌺👍ダンベルがある場合は胸の前に固定してやってみて!お尻がプリっと引き締まるよ💖🙌
.
.
今日の #Youtubeは #2017年 ラストスパート!お尻の下の #たるみ を取って行こう😆💖🙌Youtubeで毎日簡単なエクササイズを一緒にやってるよ🎥プロフィールから観れるよ🐈
.
.
Youtube 配信:チャンネル名: HIIT ME FIT →トップ画面のプロフィールから動画が見えるよ👌
.
.
#爽健美茶 のウェブサイトで #簡単エクササイズ とインタビューが掲載されています👍 ↓↓↓
http://www.sokenbicha.jp/caffeine-zero/
.
.
#NHKおはよう日本 のウェブサイトにて、お家で出来る#宅トレ を紹介しています👍↓↓↓
http://www.nhk.or.jp/ohayou/vitamin/20170515.html
.
.
Blog: hiitmefit.com
https://www.hiitmefit.com/
.
💎Beauty💎
健康管理、健康維持は生きて行く上で最も大切なことです!20代後半から女性の筋肉は一気に衰えを開始します。妊娠、出産と1番体力が必要な時期に私達はメイクアップやヘアスタイル、ネイル、ファッションといった本来の身体を隠す事を始めます🤔もちろん楽しむのは自由です👍だけれども、1番ケアしたいのは芯にある身体本来です😆🙌芯からケアする事は自然に美しさがでます✨そして個性がでて、他の誰でもないあなただけの美しさがでます😆🙌
.
.
門脇妃斗未(カドワキ ヒトミ)
幼少期から器械体操を9年間してきました。成長期の骨や関節に負担を掛ける事もあり、15歳の時には、O脚、扁平尻の土偶の様なスタイルになってしまいました。その後ヘルニアを経験し5年間運動から離れ、落ちた筋肉は20代とは思えないスタイル、セルライトの塊でした。流行りのスタイルに憧れ、自己流ダイエットで何度も痩せてはリバウンドを繰り返し、最後には摂食障害になってしまいました。その後正しいダイエット、運動をする事で心身ともにダイエットを成功しあれから10年間戻る事は一度もありません😆✨💪 -
.
.
キャリア(トレーナー歴)
株式会社 #シェイプス 渋谷本店 (1年)
ダイエットパーソナルトレーナー
#ゴールドジム ・THINKフィットネス(3年3ヶ月)
プロトレーナー
社員パーソナルトレーナー
スタジオインストラクター
フリーランス(2015/9月〜)
#ArCHON(2017/3月)
.
.
🌺パーソナルトレーニング🌺
・500円体験&無料カウンセリング実施中!
・instagram ご利用者様ご入会は入会金30%オフ!
・instagram ご利用者様だけの特別割引あり!
(ご希望コースから割引有り)
・ご入会金半額+特別割引の併用可能!
・特別割引に関しては条件がございますので、直接お問い合わせ下さい。
お申し込み→ @archon0818 より直接お申し込み頂けます。 .

#パーソナルトレーナー#家トレ#腹筋#グラマラス#美尻#ダイエット#インナーマッスル#エクササイズ#筋トレ#セクシー#クリスマス#猫#HIIT#宅トレ#ヒップアップ#下腹#腰周り#ジム#コア#脂肪燃焼#ユーチューブ

2017/12/11
おはようございます!
今日の朝トレ
•ラジオ体操
•チューブお尻トレーニング5種20回づつ
•腹斜筋トレーニング5種30回づつ
•腹筋運動2種30回づつ
•腹筋200回
•逆腕立て伏せ50回
•アプリ10分
@hiitmefit さんトレーニング ミニバランスボールメニュー3種
昨日は友達の家に子供とお泊りでトレーニング休息日にしました😊
そして、蓄えましたので今日からまた頑張ります💪🏾
.
.
.
.
#ダイエット#ダイエット仲間募集中#宅トレ#家トレ#朝トレ#朝活#筋トレ#筋トレ女子#腹筋#腹筋女子#アブクラックス #ゆる糖質制限 #食事改善#主婦#ママ

これからダイエットを始めようと考えている人へ。
簡単に痩せられるダイエットなんて正直ないです。
どれだけ続けられるか、そしてどれだけモチベーションを上げてダイエットに臨めるかというのが必要です😊
短期間だけ痩せたいなら絶食とかをすればいいわけですけど、長期間痩せた身体を維持したいと思っている人は必ず継続するしかないんです!!
続くにはどうすればいいか?
それは自分に合って尚且つ簡単なやり方がいいと思います!
そこで、私がご紹介するのはフルーツ青汁というものです♪
これは置き換えダイエットなんで、毎日飲むだけなんです✨
プラスアルファで運動などもするともっと効果も出ると思います😍
飲みやすいやこれから毎日飲めるなどメッセージをもらって私自身とても嬉しく思い紹介してよかったと思ってます♪(メッセージもらえれば紹介した方からのメッセージも見せることが出来ます✨)
今まで散々デブとか言われてきた人たちもいると思います!
痩せて見返したくないですか?
見返したり痩せてもっと健康なボディになりたい人はプロフィールURLにアクセスしてみてください😊✨ 初回1ヶ月分のダイエットフルーツ青汁が780円という安さ😊
定期コースを購入しても満足いかなかったら初回で解約OK✨
また、フルーツ青汁は健康飲料としても大人気です♪
ダイエットと健康面の両方を補ってくれるんです😍
#腹痩せ #ビフォーアフター #体型比較 #尻トレ #宅トレ #下半身痩せ #筋トレ #体重公開 #脚痩せ #足痩せ #筋トレ女子 #絶対痩せる #ボディメイク #家トレ #ママダイエッター #インスタダイエット #美脚 #見た目重視 #美尻 #自分磨き #産後ダイエット #くびれ #腹筋女子 #脂肪燃焼 #フルーツ青汁ダイエット

これからダイエットを始めようと考えている人へ。
簡単に痩せられるダイエットなんて正直ないです。
どれだけ続けられるか、そしてどれだけモチベーションを上げてダイエットに臨めるかというのが必要です😊
短期間だけ痩せたいなら絶食とかをすればいいわけですけど、長期間痩せた身体を維持したいと思っている人は必ず継続するしかないんです!!
続くにはどうすればいいか?
それは自分に合って尚且つ簡単なやり方がいいと思います!
そこで、私がご紹介するのはフルーツ青汁というものです♪
これは置き換えダイエットなんで、毎日飲むだけなんです✨
プラスアルファで運動などもするともっと効果も出ると思います😍
飲みやすいやこれから毎日飲めるなどメッセージをもらって私自身とても嬉しく思い紹介してよかったと思ってます♪(メッセージもらえれば紹介した方からのメッセージも見せることが出来ます✨)
今まで散々デブとか言われてきた人たちもいると思います!
痩せて見返したくないですか?
見返したり痩せてもっと健康なボディになりたい人はプロフィールURLにアクセスしてみてください😊✨ 初回1ヶ月分のダイエットフルーツ青汁が780円という安さ😊
定期コースを購入しても満足いかなかったら初回で解約OK✨
また、フルーツ青汁は健康飲料としても大人気です♪
ダイエットと健康面の両方を補ってくれるんです😍
#腹痩せ #ビフォーアフター #体型比較 #尻トレ #宅トレ #下半身痩せ #筋トレ #体重公開 #脚痩せ #足痩せ #筋トレ女子 #絶対痩せる #ボディメイク #家トレ #ママダイエッター #インスタダイエット #美脚 #見た目重視 #美尻 #自分磨き #産後ダイエット #くびれ #腹筋女子 #脂肪燃焼 #フルーツ青汁ダイエット

今日も筋トレ…いろいろちょっと頑張る✊🏻
#家トレ#筋トレ#ダンベル#フラットベンチ#プロテイン

ウソカマコトカ。。
「やせ」って笑笑
#筋トレ #家トレ #自重トレーニング #細マッチョ #体脂肪率

2017.12.10 10日目
It is today's PFC & Kcal
.
今日は夜勤明けということもあり、糖質制限を始めてから初の夜勤明けは暴食に走らず終えられた❤️
というのも、忙しくて仮眠がなかった〜😫
.
でも24時間以上起きて立ち仕事していても、浮腫がすごいことや行きたい時にトイレに行けないこともあり、体重は増えるんですよね😭💧
.
でもこれとちゃんと向き合って、体重が落ちないことを気にしていたら、我慢がプチっと切れて暴食の原因になるので、それはちゃんと置いといて、調整しよう💪‼︎
体重も大切だけど、最後は見た目につなげようʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤️ .
⭐︎目標(脂肪を落とし筋肉つける)⭐︎
☑︎P:40〜50%
☑︎F:30〜40%
☑︎C:10〜30%
.
スクワットチャレンジ10日目🆗
.
#カロリー制限#糖質制限#糖質オフ#1300kcal#ケトジェニック#pfc#食事制限#減量
#トレーニング#スクワット#スクワットチャレンジ#家トレ#宅トレ#ダイエット#ボディメイク#本気ダイエット#理想の体型#後ろ姿美人
#abs#training#muscle#body#helth#protein#diet#bodymake#fit#fitgirl#healthybody#squat

12月10日
#脂肪燃焼スープダイエット
6日目
スープと野菜と牛肉の日 .
今日はお肉たくさん食べました!
.
でも、早く、りんご食べたい!
納豆も食べたい。
ヨーグルトも食べたい。
それから、今日、息子の希望でコストコのチーズタルトを買って来たので、それも食べたい。
小分けに切り分けてる時、包丁に付いたチーズケーキをペロリとしたい気持ちを必死に堪えました。
.
明日がラストの日なので、あと1日頑張ります。
.
#食事記録
.

遅めの朝ごはん
•脂肪燃焼スープ
•サラダ(ほうれん草、パセリ、トマト)
•ローストビーフ
.

昼ごはん
•サラダ(春菊、パセリ、トマト)
お腹が空いてる気がするけど、胃が重い感じだったので、サラダだけにしました。 .
PM3:00
•脂肪燃焼スープ
.
晩ごはん •サラダ(ほうれん草、パセリ)
•ステーキ←おかりしてしまった! .
間食
黒飴 2個
甘いものが欲しくて、ついつい食べちゃいました。
.

運動記録
タバタ式トレーニング 4分
お腹 20回×3
ヒップ 20回×3
腕 20回×3
腰回し 各50回 .
#ダイエット #公開ダイエット #インスタダイエット #トレーニング #筋トレ #家トレ #ジム #レコーディングダイエット #2017年12月 #ai記録 #158cm #159cm

今日のトレーニング。
.
.
さっき撮影して背中ヤバかったのと昨日のプッシュアップで大胸筋が筋肉痛の為、#背中トレーニング
.
.
wーupで
ウィンギング❌10回
(背中のアクチベーションとして)

チューブローイング
20回❌3s

元々右半身が縮まり気味(右肩下がりだったり右の腰が痛い等)なので、左手強めにローイングしてみた。
.
.
そして#肩トレーニング
.
チューブプレス
15回❌3s
.
.
#体幹トレーニング
プランク
30秒❌3s
.
ちょうど3set目終えた時点で息子お目覚め笑。
授乳終わったら、
#ストレッチポール でリリースしよっと。

全体的に#ゆるゆるトレーニング
だけど、産後だからゆるめからスタートです✨

#ボディメイク#bodymake
#筋トレ#トレーニング#食事改善#だるだるボディ
#産後#産後ダイエット#アラサー#フィットネス#家トレ#ヨガマット#アクチベーション#背中トレーニング#肩トレーニング#体幹トレーニング#リリース

続ければ変わる!無理にしようとしなくても「ちょっとだけ頑張れば歩いて行けるな」の距離は車を使わず歩く!
血圧高すぎて(約170/80)ヤバいと思ってからちょっとずつ歩くようにして(通学やバイト先まで)約2週間。正常と言われるぐらいまで下がりました!(123/65)
すぐに効果は出なくとも続ければ絶対に効果は出る!筋トレ、ボディメイクが教えてくれました💪
No Training,No Life!!
#筋トレ #公開ボディメイク #筋肉は1日にして成らず #筋肉は裏切らない #家トレ #見た目だけじゃなく #内面も #内面は #自分のために #血圧下がった #正常値に #貯筋 #スーツの似合う身体に #筋トレ馬鹿 #筋トレ好きな人と繋がりたい #フォローお願いします

.
お疲れ様です‼️
.
ホームトレーニング終了!
.
今日は背中と腹筋。
.
最近は腰も良くて体が動く⤴︎
.
でも油断禁物🈲
.
.
.
#筋トレ #筋肉 #トレーニング #宅トレ #家トレ #筋トレ初心者 #肉体改造中 #目指せシックスパック #ダンベルトレーニング #シックスパックになる #6pac #体重増やす#training #workout

.
#こんばんは 😊
かーらーのーお風呂です😊
本日のセッションはちょっとだけキツかった💦
🐵TRが最近の流行りだという二の腕の筋トレをやりました😭
🐵「これ、最近流行ってるッス✨」
流行りをさっそく組み込むなんて…
腕がもげ取れるかと思った…😭
.
そして、その後に#メディセル へ❤️
ドームサウナであり得ないくらい汗かいてから全身メディセル🔥
セッション後のメディセルはいぃみたい😊
筋肉痛も軽減されるし筋肉をほぐせるんだそうな☺️
まぁ、肩甲骨周りは死ぬ程いたかったよ😂
どんだけ流れが悪いんだよ😓
その後、しまむら行ってビックカメラ行ってコーナン行ってからの帰宅😁
いろんな用事を一気に済ませました😁
.
写真は駅前のビルです⭐️
.
クリスマスツリー🌲になってました😍
.
夏のクジラさんとかお正月の鏡餅も可愛いんですよー😍
.
さっ‼️明日も筋トレ朝から頑張ります‼️
#早寝早起き #糖質制限 #低糖質 #高身長女子 #ライザップ #RIZAP #ライザッパー #rizap #ライフサポートプログラム #トレーニング #ダイエット #筋トレ #ボディメイク #家トレ #ジムトレ #プロテイン #ダイエッター #高身長ダイエッター #ライザップ女子

初投稿です。
なかなかダイエットのモチベーション上がらないので、人生体重MAXの時の写真を💦
首埋もれてるしただの肥満体。
昨年せっかく62キロまでいったのにリバウンド。現在70㎏とか😩

アプリ連動の体組成計を買おうか迷っているのですが、アプリのレビューの評価が悪くてなかなか決められません。連動型使われてますか?
あと、家トレメニューってどうやって決めてますか?アプリでしょうか。あれこれ情報収集だけして時間が過ぎてる…

#ダイエット #ダイエット女子
#30代ダイエット #アラフォーダイエット #ダイエット記録
#ダイエット垢 #体組成計
#公開ダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #70キロ台ダイエット #家トレ #宅トレ

.
🗓12月10日
49.0kg
25.9%
.
こんばんは⭐️
あれー、増えました💦
今日は食事も気をつけて
宅トレもできたんですが…謎です😅
.
.
宅トレは
久しぶりだったからか…
きつかったです😅
.
.
今日の#宅トレ ✔︎画像の腹筋トレーニング 各10×3セット
✔︎ツンツン体操 1分
✔︎プランク 30秒×2セット
✔︎ウォーキング 5,500歩
.
.
.
.
.

#ダイエット
#ダイエット仲間募集
#公開ダイエット
#ダイエッターさんと繋がりたい
#ダイエット記録 #家トレ
#産後ダイエット #158cm
#継続は力なり
#インスタダイエット
#プロテイン女子

記録用に...
.
.
初日に自分じゃ撮れないから
本日恥をしのんで旦那氏に撮ってもらいました😂😂
.
.
丸いなー笑。
.
.
前は筋肉でデカかった背中が今やただのBBA。
. .
運動って大切ですね笑

#ボディメイク#bodymake
#筋トレ#トレーニング#食事改善#だるだるボディ
#産後#産後ダイエット#アラサー#フィットネス#家トレ#backshot

明治さんのプロカル。

気になるなー👀⚡️ 今日はマイプロテインの注文分が届いた✨

また初フレーバー「チョコピーナッツバター」

んーーーー。。。
またもや プラスティック系の後味😑

やっぱりフツーがいいわ。

いっぱいフレーバーあるからチョコレート何やらとか買っちゃいたくなるけど、結局は「バニラ」が1番うまいと思った😶

次はメーカー変えて違うメーカーのプロテイン飲んでみたいな🔥

ホエイアイソレートでどこかオススメのプロテインありますか⁉️⁉️⁉️ #マイプロテイン#筋トレ#アイソレート#ご飯#プロテインラボ風#サラダボウル#ワークアウト#筋トレ女子#トレーニング#ボディメイク#明治#プロカル#プリン#ヨーグルト#家トレ#宅トレ#ほぼ毎日#朝トレ欠かさず#体重増やす#増量#でぶ#ブタ#ムチムチボディ



ステーキ😊✨



1月20日(土)のダイエットセミナー時間が変更になりました❗️


✨セミナー内容✨

【1部 】14:15-15:15

🔸二の腕とお腹を痩せるには⁉️

🔸リバウンドしにくい食事の摂り方とは⁉️

🔸ふくらはぎの浮腫みをとる方法とは⁉️


【 2部 】15:25-16:25

🔸太もも痩せの極意とは⁉️

🔸リバウンドする原因する人しない人の違いとは⁉️

🔸頑張っても腰回りのお肉が取れないのは何故⁉️


今年は旅行や忘年会でダイエットはちょっと厳しい。。。😭🙌💦


そんな方は来年のダイエットを一緒に成功させましょう😋❗️


受付をご希望のお客様はHPのLINE@からお問い合わせください📩✨





✨LUX銀座✨は細くなりたい女性専門のスタジオです💎


僕のスタジオのお写真をみてもお身体の変化が劇的ではないのにお気づきだと思います💍✨


それはリバウンドをしないことと、無理をしない範囲で行うことを徹底しているからです🌱✨


無理をして我慢して痩せても『すぐにリバウンド』します🙈💦


『絶対にリバウンドをしない-1kg』を目指して、それを重ねていけばダイエットとリバウンドの負のループから抜け出せます😸🌱


※『筋肉女子🙅&男性🙅‍♂️』のお客様は受付はお断りさせて頂いておりますのでよろしくお願い致します🌱✨




💎ご予約について💎


ご予約が大変混み合っており、現状『1ヶ月先まで』全てご予約が詰まっております...


それに伴い、ご予約の受付は『1ヶ月先まで』とさせて頂いております🐆🐅🐈🐖🐓


予約殺到につきご予約は週1度までになります😹🙏✨


ご予約の受付をご希望のお客様はHPのLINE@からお問い合わせください📩✨

・ ・

苦労した下積み時代もありましたが、今は沢山のお客様にお越し頂き本当に感謝です😊✨


お客様1人1人に全力を尽くせるように町田自らパーソナルトレーニングを行っておりますので、ご予約が非常に取りにくくなっておりますのがご了承くださいませ😌🌿✨


大変申し訳御座いませんがよろしくお願い致します🌿✨








#フィットネス #ダイエット仲間募集 #シェイプアップ #プライベートサロン #産後太り #産後ダイエット #ダイエットモニター募集 #開脚 #gym #fitness #fitnessmodel #diet #公開ダイエット #むくみ #ダイエット中 #部分痩せ #ゆるトレ部 #便秘 #ウエスト #パーソナルジム #糖質制限 #健康 #美容 #痩せる#トレーニング #ダイエット #ボディメイク #ダイエットモニター

年末年始、お酒を飲む機会や食べる機会が増える時期です。毎年ありがたいことにお問い合わせも多数いただき、食べ過ぎたときどうしたらいい?などご質問もあります。.
正解はケトジュニックの状態であれば食べ過ぎてもそんなに変化はないと言えます。増えても早い方だと1日で食べる前の状態に戻ります。
.
ケトジュニック、体質を変えてキレイでカッコいい身体づくりをされたい方、一生使える知識を身に付けたい、年末年始にむけて身体作りをされたい方、現在入会金半額でのご案内となります!
.
詳しくはDMまたはHPまでお願い致します。
.
http://activityfitgym.activellc.jp
.
.
#ac-Fit#パーソナルトレーニング#ジム#24時間営業#ダイエット#ボディーメイク#痩せ#筋トレ女子#美脚#美尻#きれいになりたい#くびれ#シックスパック#産後ダイエット#ウエディング#プロテイン#池袋#西麻布#六本木#個室#引き締めたい#ダイエット仲間募集中#糖質制限#家トレ#低糖質生活#nike#スクワット#ベンチプレス#デッドリフト



[家トレ]

本日は家トレpart4です!

今回は肩のトレーニングのサイドレイズ、リアレイズを紹介します💡

①サイドレイズ
肩の横をメインで鍛えていきます!
やり方はペットボトルを身体の横で持ち写真のようにあげるだけの簡単な動きになります💪ポイントはペットボトルからあげるのではなく肘から上げるということです。出来るだけ肘と肩が一直線になるように心がけましょう。また、力んでしまうと僧帽筋に負荷が逃げてしまうのでリラックスして行いましょう👍🏼

②リアレイズ
肩の後部を鍛えていきます!やり方は椅子などに座って上体は倒します。そしたら写真のようにこれも肘から上げていきます!ペットボトルが頭と同じラインに上がってくるようにしましょう👍🏼

どちらの種目にも言えますが下ろすときは力を抜かずにやっていきます🤓ゆっくり下ろしていきます!

肩は意外と見落としがちな部位ですが鍛えることにより身体のアウトラインが綺麗に見えるようになります😳

ペットボトルがあれば簡単に自宅でもできるので是非やってみてください👀

#タイトワン#新宿#新宿店#池袋店#大宮店#ダイエット#糖質制限#糖質制限ダイエット#美容#美ボディ#痩せる#痩せたい#トレーニング#フリーウェイト#筋トレ#脚トレ#ヒップアップ #ボクササイズ#ストレッチ#パーソナルトレーニング#完全個室#新宿#西新宿#西新宿1丁目#プロテイン #腹筋#腹筋割りたい #お尻 #無料体験 #肩 #家トレ

食べかけすみません💦

#sunao#バニラソフト
めちゃくちゃ美味しい‼︎

こないだ食べた
チョコチップのモナカよりも
こっちの方が好き😍

80kcal
砂糖不使用
糖質8.8g



#ダイエット #ダイエッター #公開ダイエット #体重公開ダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット仲間募集 #インスタダイエット #ダイエット記録 # 宅トレ #家トレ #ボディメイク #ゆる糖質制限 #食事制限 #diet #workout #bodymake #あすけん

これが欲しい👏

今使ってるのは左右独立なので場所を取らないと言う点では優れてるけど、毎回ベストポジションの横幅調整が面倒だったり、何回かバーベルをラックに戻したりすると若干ずつズレていってしまう欠点あり😱

本当はパワーラック欲しいけど、筋トレ専用部屋じゃないのである程度部屋として機能しないと行けない🤔

国内で出回ってるハーフラックだと値段も高いし🙅‍♂️ これがちょうど良い⭕️ #筋トレ
#筋肉トレーニング
#トレーニング
#ワークアウト
#workout
#家トレ
#家トレーニング
#ホームトレーニング
#ホームトレーニー
#ハーフラック
#ボディーメーカー
#bodymake
#bodymaker
#マルチラック2
#北海道
#札幌
#筋トレ部屋
#趣味
#マイプロテイン
#myprotein
#ホームジム
#フィットネス
#fitness

Hello💚こんばんは😊
増量と共に肋骨の広がりが気になり購入してみましたが、最小の56cmでもたいしてキツくないです💧おそらくサイズは正味56cmではないと思われます💧
小さめの締め付けモノを買うなら、やはりコルセット専門メーカーが良いかな💧ただ、めっちゃ暖かく動きやすいので腹巻としては格段のクオリティー笑🙌🏼🔥 #workout#bodymake#fitness#waistbelt#コルセット#肋骨#ワークアウト#筋トレ#筋肉#家トレ#宅トレ#自宅トレ#部屋トレ#街はクリスマス#ダンベルが恋人2017#haveagoodnight#everyone#🎄#💚

休み+嫁は子供連れて友人とお出掛け=昼から筋トレですね、はい。
今日は時間がたっぷりあるから徹底的に追い込めました(*´∀`*)
夜トレする必要ないから晩酌です♫デブエットの為にご飯2杯も忘れずに
#家トレ#デブエット#エビスうまし#もう動けん



✨今回は全身痩せエクササイズ✨








1月20日(土)のダイエットセミナー時間が変更になりました❗️


✨セミナー内容✨

【1部 】14:15-15:15

🔸二の腕とお腹を痩せるには⁉️

🔸リバウンドしにくい食事の摂り方とは⁉️

🔸ふくらはぎの浮腫みをとる方法とは⁉️


【 2部 】15:25-16:25

🔸太もも痩せの極意とは⁉️

🔸リバウンドする原因する人しない人の違いとは⁉️

🔸頑張っても腰回りのお肉が取れないのは何故⁉️


今年は旅行や忘年会でダイエットはちょっと厳しい。。。😭🙌💦


そんな方は来年のダイエットを一緒に成功させましょう😋❗️


受付をご希望のお客様はHPのLINE@からお問い合わせください📩✨





✨LUX銀座✨は細くなりたい女性専門のスタジオです💎


僕のスタジオのお写真をみてもお身体の変化が劇的ではないのにお気づきだと思います💍✨


それはリバウンドをしないことと、無理をしない範囲で行うことを徹底しているからです🌱✨


無理をして我慢して痩せても『すぐにリバウンド』します🙈💦


『絶対にリバウンドをしない-1kg』を目指して、それを重ねていけばダイエットとリバウンドの負のループから抜け出せます😸🌱


※『筋肉女子🙅&男性🙅‍♂️』のお客様は受付はお断りさせて頂いておりますのでよろしくお願い致します🌱✨




💎ご予約について💎


ご予約が大変混み合っており、現状『1ヶ月先まで』全てご予約が詰まっております...


それに伴い、ご予約の受付は『1ヶ月先まで』とさせて頂いております🐆🐅🐈🐖🐓


予約殺到につきご予約は週1度までになります😹🙏✨


ご予約の受付をご希望のお客様はHPのLINE@からお問い合わせください📩✨

・ ・

苦労した下積み時代もありましたが、今は沢山のお客様にお越し頂き本当に感謝です😊✨


お客様1人1人に全力を尽くせるように町田自らパーソナルトレーニングを行っておりますので、ご予約が非常に取りにくくなっておりますのがご了承くださいませ😌🌿✨


大変申し訳御座いませんがよろしくお願い致します🌿✨








#フィットネス #ダイエット仲間募集 #シェイプアップ #プライベートサロン #産後太り #産後ダイエット #ダイエットモニター募集 #開脚 #gym #fitness #fitnessmodel #diet #公開ダイエット #むくみ #ダイエット中 #部分痩せ #ゆるトレ部 #便秘 #ウエスト #パーソナルジム #糖質制限 #健康 #美容 #痩せる#トレーニング #ダイエット #ボディメイク #ダイエットモニター

.
明日から明日から詐欺にならないように!
明日から食事制限またする!
そのために今日までは食べる!!
ラストやけん食べまくる!
明日から絶対!!!!!!!
#ダイエット#ダイエット仲間募集#ダイエッターさんと繋がりたい#家トレ#宅トレ#ランニング#3児まま#見た目痩せ#脂肪燃焼スープ#継続



✨5回目の途中経過です✨





無理のないダイエットを出来ているということなので良かった😌✨


何度も言ってるけど『頑張るダイエットとは続けられないのです😢💦』


心にゆとりがあってお友達とご飯とか美味しく食べる🍚✨笑


ポイントだけ気をつければok🙆❗️✨


ダイエットは追い込み過ぎると心も身体もボロボロになって、どんどん綺麗から遠ざかっている人が増えてるからみんなも気をつけてね😭✨









1月20日(土)のダイエットセミナー時間が変更になりました❗️


✨セミナー内容✨

【1部 】14:15-15:15

🔸二の腕とお腹を痩せるには⁉️

🔸リバウンドしにくい食事の摂り方とは⁉️

🔸ふくらはぎの浮腫みをとる方法とは⁉️


【 2部 】15:25-16:25

🔸太もも痩せの極意とは⁉️

🔸リバウンドする原因する人しない人の違いとは⁉️

🔸頑張っても腰回りのお肉が取れないのは何故⁉️


今年は旅行や忘年会でダイエットはちょっと厳しい。。。😭🙌💦


そんな方は来年のダイエットを一緒に成功させましょう😋❗️


受付をご希望のお客様はHPのLINE@からお問い合わせください📩✨





✨LUX銀座✨は細くなりたい女性専門のスタジオです💎


僕のスタジオのお写真をみてもお身体の変化が劇的ではないのにお気づきだと思います💍✨


それはリバウンドをしないことと、無理をしない範囲で行うことを徹底しているからです🌱✨


無理をして我慢して痩せても『すぐにリバウンド』します🙈💦


『絶対にリバウンドをしない-1kg』を目指して、それを重ねていけばダイエットとリバウンドの負のループから抜け出せます😸🌱


※『筋肉女子🙅&男性🙅‍♂️』のお客様は受付はお断りさせて頂いておりますのでよろしくお願い致します🌱✨




💎ご予約について💎


ご予約が大変混み合っており、現状『1ヶ月先まで』全てご予約が詰まっております...


それに伴い、ご予約の受付は『1ヶ月先まで』とさせて頂いております🐆🐅🐈🐖🐓


予約殺到につきご予約は週1度までになります😹🙏✨


ご予約の受付をご希望のお客様はHPのLINE@からお問い合わせください📩✨

・ ・

苦労した下積み時代もありましたが、今は沢山のお客様にお越し頂き本当に感謝です😊✨


お客様1人1人に全力を尽くせるように町田自らパーソナルトレーニングを行っておりますので、ご予約が非常に取りにくくなっておりますのがご了承くださいませ😌🌿✨


大変申し訳御座いませんがよろしくお願い致します🌿✨








#フィットネス #ダイエット仲間募集 #シェイプアップ #プライベートサロン #産後太り #産後ダイエット #ダイエットモニター募集 #開脚 #gym #fitness #fitnessmodel #diet #公開ダイエット #むくみ #ダイエット中 #部分痩せ #ゆるトレ部 #便秘 #ウエスト #パーソナルジム #糖質制限 #健康 #美容 #痩せる#トレーニング #ダイエット #ボディメイク #ダイエットモニター

*
==美胸チャレンジ1日目== *
ついに!!1日目スタート
しちゃいますーーー❤️✊😆✨
*
150人以上の参加ありがとうございます!!
*
*
ではでは早速スタート🙌❤️
*
*
*
布団の中で出来ちゃうバストアップストレッチシリーズ♪ 動画一覧→#14日間バストアップチャレンジ *
【大の字伸び】
*
*
全身の筋肉のこわばりを取るストレッチです😃
*
*
①気持ちよーく伸びる
*
*
②力を抜くとき瞬間的に力を抜くのがポイントです🙌3秒を3回朝晩毎日行いましょう♪ *
*
もっと詳しく見たい方は、youtubeのCOCIA美胸チャンネルにもアップしてます👙✨
*
*
*
#cocia#14日間バストアップチャレンジ #バストアップ #シェイプス #家トレ #簡単エクササイズ #インスタダイエット #ダイエット仲間募集 #バストアップ効果 #姿勢 #宅トレ

今日は久しぶりに糖質ガツンと注入!笑
お餅少し食べたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
お菓子ないとダメな私はいつもおやつ食べてるから糖質摂取してるけどね、、、。 朝の子供たちが寝てるうちにトレ、夕方にラン!!
休日はトレはいつもの半分程度しかする時間ありませーん💦💦
背中痛くて腹筋トレあんまできなくて鍛えれない(´・_・`)悲しい。
お腹が1番削りたいところ。
クリスマスにケンタッキー予約したからそれまでちゃんと体重コントロールしなきゃ。
#FIXIT
#ホエイプロテイン
#プロテイン女子
#デビュー
#筋トレ
#家トレ
#腹筋
#産後ダイエット
#ダイエット
#食べるの好き
#152cm
#151cm
#150cm
#体重記録
#皮下脂肪
#有酸素運動
#タバタ式トレーニング
#42kgキープしたい
#専業主婦

こんばんは😊🌇
この土日は穏やかな晴れで気持ちよかったですね✨✨どこにも出かけてないけど🤣
.
.
今日は背中のトレーニング🏋️‍♀️🔥
いつもやってるのと、igで勉強した新しい動きにも挑戦してみました💗身体うごかしてすっきり❣️
.
.
今日の#有酸素運動 は、#踏み台昇降 🚶‍♀️♬
#ねほりんぱほりん の録画みながらやりました🌟この番組大好きなので(笑)再開してくれて嬉しいです❣️
.
.
今日は脚が筋肉痛💗あすは背中の筋肉痛あるといいなぁ✨
.
.
あすはおなかトレやります🐕🌈
.
.
#ayaボディメソッド #ダイエット #ダイエット仲間募集 #ボディメイク #ランニング女子 #ジョギング女子 #ナイキランニング #ガーミン #下半身デブ #ラジオ体操 #徒歩通勤 #手書きツイート #筋トレ #宅トレ #家トレ #158cm #プロテイン女子 #fixit #セルライト撃退 #筋トレ女子 #アラサー女子 #チューブトレーニング

【忘年会ラッシュ-冬太り 諦めれませんか??】
久しぶりにトレーニング動画を🤚
#下半身トレーニング
最近好きな筋トレ💪🏼
レッスンで勧めています!
.
それなりにキツイけどやりやすいし、
下半身にしっかり効果👍👍
2枚目の動画でやり方説明してます!
それでもわからなかったらレッスンで🤚
***
回数ー左右往復10回(推奨)
指先タッチでOK!
.
もう少しきつくやりたかったら↓
回数増やす
or
手の平で床タッチ
.
.
体験レッスンでは
今、家でやっている筋トレの
修正等のアドバイスもやっています!
#家トレ #宅トレ うまく効果出ず、
やり方悩んでる人🤚🏼
そのままにしないでください💦💦
時間がもったいないですよ!!
.
もちろん自分の痩せたい部分の筋トレでもOKです
冬太り諦めず動いていきましょう
必ず家で筋トレできるようにします!!

⚠音量注意_
#過去post _


今日は朝から#大掃除 😤_
でも押し入れの中だけな😝ww_
それでもいらん雑誌とか…_
なんや…いろんな書類出てきたw_
ε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ_
したった❣<(๑¯﹀¯๑)> エッヘン!!_
後の時間は…ゲームとぉ〜お昼寝😂_
あ〜眠い…🙄……_
ポケ森面白ぉ〜い♬ヾ(♡´ω`)ノヾ(´ω`♡)ノ ♬_
ただ…まだ服が作れんから😗_
好きなファッションできひんのよなぁ〜(・ε ・ ` )
それが不満……( ˘・з・)チェッ_



#ダイエット #diet _
#筋トレ #筋トレ女子 _
#腹筋 #腹筋女子 _
#宅トレ #家トレ #ゆるトレ _
#脚やせ #足やせ #美脚 _
#ヒップアップ #くびれ _
#bodymake #workout _
#みぃ💖トレ記録 _


まだみんなのpost見に行けてへ〜ん😬_
寝てたからな😝ww_
さぁ〜ご飯作ろ〜(ु๑•ω•๑)ु🍳✨_

こんにちは〜( ´ ▽ ` )
本日の、マッスルデリバリーはスタッドレスタイヤの交換です❗️
嫁の実家の車を交換です笑笑
12月に入って、一気に寒くなってきましたから冬の準備はお早めに👍
お店に頼んだら、3500円くらい取られますので自分で変えるのがオススメです^_−☆
#筋トレ
#家トレ
#ホームトレーニング
#ワークアウト
#ボディーメイク
#プロテイン
#マッスルデリバリー
#無料タイヤ交換
#冬の準備
#お早めに

糖質制限週間報告!
先週から1.5㎏減量成功です!
ダイエットを始めて約ひと月、合計で4.7㎏の減量に成功です!
とりあえず目標はありませんがこうやって減って行くとモチベーションも上がりますね!もっと頑張ります!


#ダイエット #ダイエット記録 #糖質制限ダイエット #糖質制限
#肉体改造 #筋トレ #減量 #減量中 #減量飯 #トレーニング #自炊動画 #自炊 #アドバイス募集中 #アドバイスお願いします #料理 #料理動画 #料理の勉強 #家トレ #家トレーニング #約5㎏減量

ブルガリアンスクワット、バランスをとるのが結構むずい😫#家トレ#筋トレ#ホームトレーニー#ブルガリアンスクワット

Most Popular Instagram Hashtags