[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#家お茶

547 posts

TOP POSTS

ブルーボトルコーヒーとイイホシユミコさんのコラボ。
カップ&ソーサー。
きれいなブルーでお気に入り。💕
さっそくお茶。^ ^
#イイホシユミコ #ブルーボトルコーヒー #家お茶 カップ&ソーサー

8月も、もうすぐ終わり。蝴蝶酥もこれでラスト。

8月快要結束了,這份蝴蝶酥也吃完了。

#台湾茶 #家お茶

今日はゆっこちゃんちでお茶したよ❤️❤️❤️❤️❤️ お友達と沢山話すことが
今1番楽しくてストレスの発散😊❤️❤️ 近くにいてくれて嬉しい😂❤️❤️ ・

#ママ友 #家お茶 #シュークリーム #instagood

日本茶、紅茶どちらにも合う南部鉄器カラーポットを購入しました!
見ているだけで素敵♡
鉄分も取れるみたいだしこれからの季節たくさん活用しまーす

#南部鉄器カラーポット
#南部鉄器カモミール
#南部鉄器カラーポット敷きキク
#お茶だいすき
#家お茶

Repost from @shimeji0330 @TopRankRepost #TopRankRepost 西千葉の甘味処楓さんの生菓子。念願の栗拾い♪なかなか、秋に行けなくてずっと食べたかったのに食べられなかったので嬉しい!栗の風味強くて美味しい✨ちびたちには、柿が人気でした。 #上生菓子 #西千葉 #甘味処楓 #家お茶

*
大好きなお茶
届いた♡
#mightyleaftea
プレゼント用に買ったのですが
さりげなく我が家用にも…😏
飲むの楽しみー♡
#家お茶

.
家でお茶、好き。☕︎ .

#お茶 #家お茶
#アールグレイ#ミルクティー
#☕︎

MOST RECENT

ブルーボトルコーヒーとイイホシユミコさんのコラボ。
カップ&ソーサー。
きれいなブルーでお気に入り。💕
さっそくお茶。^ ^
#イイホシユミコ #ブルーボトルコーヒー #家お茶 カップ&ソーサー

本日は、自宅でパソコンでお仕事。合間、合間にティータイムしながら、脳に糖分補給をねー♪
気分転換も上手にしなくては💕

#ティー #ティータイム #お家時間 #リラックスタイム #ミルクティー #ジアン #ミルフルール #花柄 #スイーツ #デザート #家お茶 #tealover #teatime #sweets

テーカンネ ポンパドール・ルイボスティー スウィートオレンジ. 
夜遅くの飲み物は#ルイボスティー。寒くなると水分摂取量がおちるので、胃に負担をかけずにスイスイ飲める味のルイボスティーを重宝。フルーツとの相性が良いのも◎。
おやつは、Bon'ap! (#ボンナップ、日仏商事本社1階の直営店、土日祝休み)の#マカロン。シナモン&グリーンアップルとマンゴー&ココナッツ。サクサク、中はジューシー、そして 160円+税という安さ! 小さなお店ですが、フランスのジャムやお菓子、お茶、雑貨があり、試食をさせてもらえるのでかなりうれしい。冷蔵のマカロンやチョコレートは市内で製造らしい。
ボンナップの場所は、ケシパールの斜め向かい、三宮アパホテルの隣です。
#rooibosorange #お茶 #ハーブティー #テーカンネ #ポンパドール #ルイボスティースウィートオレンジ #ルイボス #ティータイム #お茶の時間 #家お茶 #家おやつ #bonap #rooibostea #teekanne #カフェインフリー #カフェインゼロ #オレンジピール #スウィートブラックベリーリーフ #日仏商事 #三宮

アーマッドティー・バニラ. 
冷える一日だった。ミルクティーが飲みたくて、バニラの香りよい紅茶に。わらび餅とも合う。
昨日昼間の生放送に元劇団四季の濱田めぐみさんが出演していた。著作権やらで使える映像や歌える曲は限られるのだろうけど、ミュージカルの曲を歌って欲しかったなぁ。不思議発言しないか未だに心配してしまうけれど、ライブやミュージカル公演後のトークイベントのように楽しく終わってホッとした。作品自体が好きで思い入れのあるアイーダとウィキッド・エルファバの濱田さんは思い出すだけで涙が出る。しばらくぶりにCD引っ張り出して聴いて胸いっぱい。 
#紅茶 #ティーバッグ #アーマッドティー #blacktea #ahmadtea #アーマッドティーバニラ #ミルクティー #わらび餅 #三省堂 #家お茶 #家おやつ #ティータイム #お茶の時間 #濱田めぐみ #元劇団四季 #ミュージカル俳優

寒い寒い..こんな時は家でもお茶たいむ🍵。古い暮しの手帖をひっくり返して読み返す。...来年こそは少しずつ生活改善するぞ。おー✊
#お茶#家お茶#力を抜いて一息#パソコン操作してる時の顔が怖いと言われた#いかんいかん#眉間のしわ#暮しの手帖#理想の暮らしはまだまだ#何事も積み重ねが大事#冬#雪#日々#japan#ほうじ茶#夜お茶


友達が家に遊びに来てくれた( ᵕᴗᵕ )
家お茶ってリラックスしながら
ゆっくり話できるから好き
.
話があっちゃこっちゃ飛ぶのも楽しい
プリンのおみやげ嬉しかった♡
.
.
#家お茶#おみやげ#プリン#Morozoff

セレッシャル・ワイルドベリージンガー. 
雨上がりのお月様。一雨ごとに寒くなる。こたつでおやつ。ベリーの濃いハーブティーと焼プリン。
牛乳の味のする焼プリン、おいしい。 
#ハーブティー #ハーブ #カフェインフリー #herbtea #herb #ティーバッグ #セレッシャル #ワイルドベリージンガー #家おやつ #家お茶 #ティータイム #お茶の時間 #celestial #wildberryzinger #淡路島焼プリン #焼プリン ハーブティーの原材料は香料とクエン酸と#ハイビスカス(花) #ローズヒップ(実) #チコリ(根) #オレンジ(皮) #ブラックベリー(葉)

#スタバトレー#今日のおやつ
このサイズ感、おやつにほんとちょうどよくて、ゲットできたことを改めて嬉しく思う♡
#スタバプリン は紅茶のやつ。うーん。プレーンのが一番好きかなぁー。
#starbucks #pudding #スタバ #家お茶

今日は思いの外日差しが暖かい〜!この時期のこんな日は貴重だね✨
*
娘のお稽古待ちの間に公園へ🐒
*
帰りにケーキ屋さんにも寄り道🎂
*
タリーズの限定いちごロイヤルも美味しかった🍓🎄
*
#mamalife#子育て#娘#息子#ママライフ#タリーズ#タリーズコーヒー#いちごロイヤル#公園#グランクラシック#家お茶#広島ケーキ#タリーズのロイヤルミルクティーが好き

ゼスタ・フルーツティー ストロベリー. 
ディズニーランド土産の菓子をいただく。今、夢の世界では毎日クリスマスだ。クリスマスケーキの予約をした。お家で家族と食べて過ごす予定。 
#紅茶 #blacktea #ティーバッグ #ゼスタ #フレーバードティー #フレーバーティー #ストロベリー #ストロベリーティー #フルーツティー #セイロンティー #家おやつ #家お茶 #ティータイム #お茶の時間 #zesta #strawberrytea #flavoredtea

伊藤園・ヘルシールイボスティー. 
雨の日は、気分体調ともに上げすぎず下がらないように。何となく、カフェイン減らして、かわりにルイボスティーかハーブティーを増やしてみる。気温差の激しい季節の変わり目は難しい。。 #お茶 #伊藤園 #ヘルシールイボスティー #ティーバッグ #ルイボスティー #ハーブティー #ルイボス #お茶の時間 #ティータイム #家お茶 #rooibostea #itoen #カフェインフリー #カフェインゼロ #かりんのど飴

ダルマイヤー・フルーツティー フルーツマジック. 
原材料は、#ハイビスカス #ローズヒップ #リンゴ #オレンジピール #レモンピール #エルダーベリー 

カフェインフリーのナチュラルフルーツティー。リンゴの効果かな? ジュースやハーブティーとはまた違うすっきりとした酸味のあるブレンドで美味しい。
今週はもう12月に入る。気忙しいことも多いけれど、お茶を飲んで落ち着いてから動きたい。 
#ダルマイヤー #フルーツティー #ティーバッグ #お茶の時間 #ティータイム #家お茶 #家おやつ #紅茶 #ハーブティー #カフェインフリー #ドイツのお茶 #dallmayr #フルーツマジック #ナチュラルフルーツティー #fruechtezauber #サクサクパンダ

久しぶりの甘いもの。
シュークリーム(カスタード&生クリーム)
紅茶。
おいちい。^ ^
#シュークリーム #家お茶 #お茶 #お茶タイム #マリメッコ #グリーンゲイト

*
*
昨日のおうち#スタバ
スモアのScone食べたかったから嬉しい💕
母と束の間の喋くりタイム🎶
息子の機嫌により
一瞬で終わるけどね。
*
あ。#クリスマスブレンド 買いに行かんとあかん🏃
今日から発売のピスタチオも気になる~🙈
*
#Starbucks #homecafe #cafetime #coffee #caffeinefree #mommylife #boysmom #snacktime #Scone #smore #sweets #nicely
#スタバ #おうちカフェ #家カフェ #家お茶 #スコーン #スモア #コーヒー #珈琲 #母娘 #息子 #ママライフ

ロンドン フルーツ&ハーブ・アップル&シナモンツイスト. 
シナモン入りのハーブティー、何となく冬の味のイメージ。これだけで十分デザート。バナナをモグモグ、二つの甘さとスパイスで脳が活性化する感じ。さぁ、ガンバロウ。 
#ハーブ #ハーブティー #カフェインフリー #herb #herbtea #ティーバッグ #ブレンドハーブティー #ロンドンフルーツハーブ #ロンドンフルーツアンドハーブ #アップルシナモン #アップルシナモンツイスト #londonfruitherb #applecinnamon #applecinnamontea #バナナ #家お茶 #ティータイム #紅茶 #お茶の時間  原材料は香料、酸味料と#アップルパルプ #シナモン #ブラックベリーの葉 #ハイビスカス #甘草の根 #チコリの根 #ローズヒップ

ハワイアンナチュラルティー・マンゴーピーチ. 
オーガニック栽培のフルーツフレーバーティー。冬支度が間に合わないまま、着込んで寒さに堪えながら、気分は南国でいただきます。昨日から、こたつ稼動。温もりが心地好くて出るのが辛い。。 #紅茶 #blacktea #ティーバッグ #フルーツフレーバーティー #フレーバーティー #フレーバードティー #ハワイアンナチュラルティー #マンゴーピーチ #マンゴーピーチティー #家お茶 #家おやつ #ティータイム #お茶の時間 #チーズクラッカー #hawaiiannaturaltea #mangopeach #オーガニック紅茶 #オーガニック #オーガニック栽培 #オーガニックティー  原材料は香料と紅茶と#緑茶

ラクシュミー・ルイボスオレンジ. 
ルイボスティーとオレンジって合う。ルイボスティーに少し変化が欲しい時にいいと思う。
はちみつ紅茶が有名なラクシュミー(神戸市内に店舗・カフェあり)。紅茶各種のほかデカフェやルイボスティーもあり。何というか、全体的に華やかさのある味とパッケージだなぁと思う。甘い紅茶が好きな方はぜひ飲んでみてほしいはちみつ紅茶、私は思わず声が出る衝撃の紅茶でした。写真の5ティーバッグ入り(350円+税。他の種類のティーバッグもそのくらいの価格)はちょっとしたプレゼントにもいいと思います。 
#紅茶 #紅茶専門店ラクシュミー #紅茶専門店 #ルイボスティー #ティーバッグ #カフェインフリー #ラクシュミー #ルイボスオレンジ #ルイボスオレンジティー #ルイボス #家お茶 #家おやつ #ティータイム #お茶の時間 #神戸土産 #rooibostea #rooibosorange #rooibosorangetea #rooibos #lakshimi #はちみつ紅茶 #チョコチップクッキー

姉とドキュメンタリー映画観に行って「終わったらうちでお茶せーへん?レモンケーキ焼いてん」って言われて#家お茶 #言ってみたいセリフ
美味しくて皆でペロリとなくなった。#胃袋掴まれてる#わしづかみ
#おうちカフェ#お茶#ティータイム#レモンケーキ#焼き菓子#手作りお菓子#lemoncakes#cake#cooking#teatime

ウェッジウッド・イングリッシュアップル. 
りんご、一年中食べる果物の中では断トツかも。あとはバナナかな。りんごは旬の寒いこれからの時期が種類が多くて安くてうれしい。さらにりんご味の飲み物も欠かせない。 
#紅茶 #blacktea #ティーバッグ #ウェッジウッド #ウェッジウッド紅茶 #イングリッシュアップル #お茶の時間 #ティータイム #家お茶 #家おやつ #メリーチョコレート #wedgwood #englishapple #finetea #marychocolate #りんご #リンゴ #アップルティー

マリアージュフレール・アメリカンブレックファーストティー. 
いくつか香りを試させてもらってこちらに。ショコラのような甘い香り、味はスッキリで、ストレートでもミルクでも美味しい。
SAVVYのバックナンバー、京阪神で美味しいお茶を飲みたい時に参考になるからたまにながめている。こだわりの紅茶や日本茶がメインのお店がたくさん。雑誌はあまり買わないけれど、これは手元に置いておきたくて購入。紅茶、日本茶、コーヒーもハーブティーも好き。
#紅茶 #blacktea #リーフティー #マリアージュフレール #アメリカンブレックファーストティー #アメリカンブレックファースト #お茶の時間 #ティータイム #家お茶 #サヴィ#フランス紅茶 #mariagefreres #americanbreakfasttea #americanbreakfast #savvy #量り売り #日本茶紅茶 #日本茶

日東紅茶・アロマハウス ビューティローズヒップブレンド. 
陽射しは温かいけれど、風が冷たくてマフラーを巻いて出掛けた。たっぷり日光を浴びた後は、赤いハーブティー。ローズヒップはハーブティーのなかでは飲みやすく、これからの時期はホットで甘さを足せば家族も飲んでくれる。同じものを美味しいと感じるのはうれしい。 
#紅茶 #ハーブティー #herbtea #herb #カフェインフリー #ティーバッグ #日東紅茶 #日東紅茶ハーブティー #アロマハウス #ビューティローズヒップブレンド #ローズヒップブレンド #お茶の時間 #ティータイム #家おやつ #家お茶 #rosehip #ブレンドハーブティー #カレドショコラ #フレンチミルク #ハーブ 原材料は#ローズヒップ #ハイビスカス

日本茶、紅茶どちらにも合う南部鉄器カラーポットを購入しました!
見ているだけで素敵♡
鉄分も取れるみたいだしこれからの季節たくさん活用しまーす

#南部鉄器カラーポット
#南部鉄器カモミール
#南部鉄器カラーポット敷きキク
#お茶だいすき
#家お茶

芦屋 ウーフ・ダージリン. 
グームティー茶園2016セカンドフラッシュ
おいしいスコーンと紅茶。おいしくて気分が上がる。最新号でお茶特集している雑誌 hanako に掲載があったウーフ。関東でもいただけるお店が増えているようです。 
#紅茶 #blacktea #ティーバッグ #芦屋ウーフ #ウーフ #ウーフダージリン #ダージリン #セカンドフラッシュ #ダージリンセカンドフラッシュ #グームティー茶園 #紅茶専門店 #芦屋 #スコーン #ティータイム #家おやつ #家お茶 #お茶の時間 #hanako #uffu #goomtee #darjeeling

ロイヤルコペンハーゲン・ハニージンジャー. 
寒くなった頃に開けようととっておいた紅茶。甘さがあるのでミルクを入れて、じんわり温まる。チャイ好きな方にオススメ。今年のクリスマスシーズン向けの商品がすでに販売中ですが、こちらはロイヤルコペンハーゲンのアウトレット店にて購入したパッケージです。素敵な食器に囲まれる空間はワクワクします。 
#紅茶 #blacktea #リーフティー #ロイヤルコペンハーゲン #ロイヤルコペンハーゲン紅茶 #ハニージンジャー #チャイ #royalcopenhagen #honeyginger #winterblend #生姜 #ジンジャーティー #ジンジャー #クリスマス #クリスマスプレゼント #家お茶 #家おやつ #ティータイム #お茶の時間 #三田プレミアムアウトレット #フォンダンショコラ

クリッパー紅茶・アッサムブレンドカフェインレスと一の宮ベーカリーのパン. 
KOBEパンのまち散歩、業務用パンの一の宮ベーカリー直販店へ。阪急春日野道駅が最寄りです。山食パンとかぼちゃのミニパンでおいしい朝食。バゲットや惣菜パンもおいしく、お手頃価格! あのホテルやあの店もここのパンだよなぁ~なんて思いながら、モリモリ食べる。 
#紅茶 #blacktea #ティーバッグ #clippertea #クリッパー #クリッパーティー #クリッパー紅茶 #アッサムブレンド #アッサムブレンドカフェインレス #ミルクティー #デカフェ紅茶 #デカフェ #クリッパーデカフェアッサム 再掲 #ティータイム #家ごはん #家お茶 #一の宮ベーカリー #阪急春日野道駅 #春日野道 #業務用パン #神戸パンのまち散歩 #kobeパンのまち散歩 #kobe_chuo #パンまち #山食パン #神戸パン屋 #三宮パン屋 #パン屋 #神戸

サートーマスリプトン・イングリッシュブレックファスト ロイヤルミルクティー.
お店で飲むロイヤルミルクティーをイメージすると物足りないと思うけれど、甘いのが飲みたい時に楽チンでミルクティーとしてはおいしい。のどあめ常備の季節。いろんな味を試してみて、やはり柑橘系のあめちゃんにたどり着く。 
#紅茶 #blacktea #ロイヤルミルクティー #ミルクティー #イングリッシュブレックファスト #サートーマスリプトン #リプトン #イングリッシュブレックファストロイヤルミルクティー #ティータイム #家お茶 #お茶の時間 #sirthomaslipton #lipton #englishbreakfast #royalmilktea #のどあめ #かりんのど飴 #きんかんのど飴

セレッシャル・カモミール.
天候不安定な日は、朝からハーブティー。いろんなハーブティーと好きなお菓子で気分転換。 
#紅茶 #ハーブティー #ハーブ #カフェインフリー #ティーバッグ #herbtea #herb #セレッシャル #セレッシャルハーブティー #カモミール #カモミールティー #celestial #chamomile #家お茶 #家おやつ #お茶の時間 #ティータイム #ブルボン #ルマンド  原材料は#カモミール(花)

1人、夜お茶🏠☕️✨大きな仕事が今日何とか終わってホッと一息‥もう今年度やらなきゃいけないことは終わった!くらいな心持ちです。
ローソンとゴディバのコラボ❤️インスタにアップしてる方がいて、買ってみました❤️こんな時間に?!という愚問は今日はナシ😋💕
#どうしてコラボってこんなに心惹かれるのかしら
#コラボは何でもかんでも欲しくなる
#夜お茶#家お茶#コンビニスイーツ#洋生菓子#ロールケーキ#LAWSON#uchicafe#godiva#ittala#sweets#スイーツ

おにぎりアクション2017.
鮭明太おにぎり。丸美屋のっけるふりかけ。鮭、明太、ゆず、好きなものばかりでおいしくてごはんがすすむ~。ルピシアボンマルシェの緑茶 ココナッツ&パイナップルとともに。甘い香りで味は緑茶。 
#おにぎりアクション #おにぎりアクション2017 #おにぎり #onigiriaction #onigiriaction2017 #onigiri #OnigiriAction #緑茶 #greentea #家お茶 #家ごはん #lupicia #lupiciabonmarche #ルピシアボンマルシェ #ルピシア #ココナッツパイナップル #丸美屋 #のっけるふりかけ #鮭明太 #鮭明太ゆず #ルピシアココナッツパイナップル 再掲 #tft #tablefortwo

ゼスタ・フルーツティー アップル. 
梨の売り場がりんごに変わると、冬が近づいてきたなぁと思う。厳しい気候のなかで育てて収穫してくださる農家さんに感謝。りんごといえば、箱買いした時のもみ殻の香りも。手を入れると大好きなりんごが出てくる、楽しくおいしい思い出の香り。 
#紅茶 #blacktea #ティーバッグ #フルーツティー #セイロンティー #ゼスタ #スリランカ紅茶 #アップルティー #アップル #りんご #林檎 #もみ殻 #家お茶 #家おやつ #お茶の時間 #ティータイム #zesta #appletea #lindt #リンツ #リンドール

ダルマイヤー・ルイボスキャラメル. 
ほんのり甘いカフェインフリーのルイボスティー。ルイボスティーのフレーバードティーのなかではお気に入りの一つ。
柿をもらう。ありがたや。生家には柿の木があり、先端に切れ目を入れた竹で枝を挟んで取っていた。(多分、全国的に昔はそんなやり方だったはず。今はキャッチ式の高枝はさみを主に使用するらしい。) 高いところから柿を落としたら悲惨だからコツが要るのです。そんな懐かしいことを思い出しながら、いただきます。 
#紅茶 #ルイボスティー #カフェインフリー #フレーバードティー #ティーバッグ #ダルマイヤー #ルイボス #キャラメルフレーバー #ルイボスキャラメル #flavoredtea #dallmayr #rooibustea #rooibostea #rooiboscaramel #rooibuschteekaramell #ドイツのお茶 #家お茶 #ティータイム #お茶の時間 #柿 #秋の味覚 #柿取り #柿の木 #渋柿 #ふゆうがき #富有柿 #秋 #果物

ロンドン フルーツ&ハーブ・ピーチパラダイス. 
ついつい手に取ってしまうのは、おいしそうなタイトルの本。食べる代わりに、フルーツの香りいっぱいのお茶。寒暖差ですすんだ紅葉、カラフルな落ち葉、秋晴れの高い空。 
#紅茶 #ハーブティー #カフェインフリー #herbtea #ハーブブレンドティー #ロンドンフルーツハーブ #ロンドンフルーツアンドハーブ #ピーチパラダイス #londonfruitherb #peachparadise #家お茶 #ティーバッグ #お茶の時間 #ティータイム #宮下奈都 #太陽のパスタ豆のスープ #文庫本 #読書 #読書の秋  原材料は酸味料と香料と、#アップルパルプ #ブラックベリーの葉 #ハイビスカス #チコリの根 #ピーチ #レモングラス #ローズヒップ

木曜日の朝、おはようございます☺︎

先日、大学時代の3つ下の可愛い後輩と飲みに行った時にもらったお菓子。
東京で流行っているらしい!パッケージ可愛い♡
年下の子と2人でご飯行く機会、増えたなぁ。。

最後の写真はスタバのクリスマス🎄
毎年楽しみなのです。
ひとり考えごとというか、準備をするために行きました!
来年からの生活が決まる勝負が今月あります✨


ここからは余談。
切羽がつまっている時こそ、アイドル的な存在に助けられるのが私の習慣です。笑
最近はまってるのは和牛の川西さん(*´꒳`*)♡
ネタが好き♡河内弁も好き♡顔がとにかくタイプ♡

ミキというコンビのお兄ちゃんが和牛の二人によるミスチルカラオケ動画をアップしているのですが、
それがもうスーパー可愛い♡
昨日から何回も何回も見てる♡

朝からなんだか長くて、すみません。笑

#丁寧な暮らし #持たない暮らし #ひとり暮らし
#メイプルマニア #東京土産 #家お茶

ルピシア・ココナッツ&パイナップル. 
ルピシアボンマルシェで購入した緑茶。アウトレット店はさらに安く手に入ってお得ホクホク。パイナップルの甘い香り、味は緑茶だから、ご飯のときにもいただこう。角切ピーナッツ黒糖、一口で一気に南国気分。 
#紅茶 #緑茶 #お茶 #フレーバードティー #greentea #flavoredtea #カフェインフリー #ルピシア #ルピシアボンマルシェ #ボンマルシェ #パイナップルココナッツ #ルピシアココナッツパイナップル #ティーバッグ #家おやつ #家お茶 #お茶の時間 #ティータイム #ルピシアアウトレット #lupicia #lupiciabonmarche #角切ピーナッツ黒糖

こんにちは☺︎
ようやくネイルサロンに行けてスッキリした今日は、木枯らし1号が吹いたそうです💨寒いはずですね😵
*
今は娘が帰ってきたのでおやつタイムです☕️大好きな無印のバウムクーヘンシリーズかぼちゃ味を食べました🎃
明日はハロウィンですね〜👻
(ご近所さんとは金曜日にします😅)
*
*
*
#マイホーム
#シンプルライフ
#シンプルに暮らす
#シンプルな暮らし
#北欧インテリア
#暮らしやすいお家を目指す
#おうちカフェ
#家お茶
#無印良品
#チョコパイ
#甘いのばっかり
#この後塩辛い系も食べました
#かぼちゃ
#ハロウィン
#ほおずき

#家お茶の記録📝
覚え書き✏
バター10g・(黍)砂糖10g
次は半量で作ってみよう。
600w・10分 砂糖とバターが外へ💦
加熱し過ぎてぺっちゃんこになってしまったけれど、好みの固さで味も美味しかったです♪
次はちゃんと途中覗きながら作ろう💦
#焼きリンゴ #レンジで焼きリンゴ
#coffee #コーヒー #珈琲
#一人暮らし #一人暮らしのキッチン #1DK
#家お茶 #家カフェ #おうちカフェ
#自炊 #一人暮らしの自炊
#落ち着く家 #落ち着く部屋
#断捨離 #断捨離中
#目指すはシンプルな暮らし
#好きなものに囲まれて暮らす
#ARABIA #アラビア #北欧 #北欧食器
#PARATIISI #パラティッシ #BLACK

ウェッジウッド・ピュアアッサム. 
温かいミルクティーが飲みたい朝。目が覚めるすっぱいみかん。冬の朝のテーブル。
#紅茶 #blacktea #ティーバッグ #ウェッジウッド #ウェッジウッド紅茶 #ピュアアッサム #お茶の時間 #ティータイム #家お茶 #みかん #温州みかん #wedgwood #pureassam #finetea #アッサムティー #ミルクティー

ちょっと久しぶりの甘いもの。
カステラ貰っちゃったので、紅茶と一緒に。
甘ーい。
#カステラ #家お茶 #お茶 #おやつ #マリメッコ #スヌーピー

おにぎりアクション2017.
ケチャップライスおにぎり。オムライスの包みきれなかった分と卵焼きの切れ端乗せ。具はウインナー、にんじん、玉ねぎ、ピーマン、味付けにチーズも加えたライスだからかなり高カロリーなおにぎり。たまにはよし、で。 
#おにぎりアクション #おにぎりアクション2017 #おにぎり #onigiriaction #OnigiriAction #おーいお茶 #onigiriaction2017 #onigiri #伊藤園 #お茶 #緑茶 #greentea #お茶の時間 #家お茶 #家ごはん #ケチャップライスおにぎり #ケチャップライス #オムライス #卵焼き #tft #tablefortwo

セレッシャル・レモンジンガー. 
レモンな味かと思えば、ハイビスカスやローズヒップの風味がしっかりとある。意外性プラスでよりおいしい。(ジンジャーではありません。)
そろそろ来年のカレンダーや手帳の用意をしようか、どれにしよう。一年通して身近に置くものだから、わかりやすいシンプルなデザインで。今年と同じものが第一候補だけど、とらわれずじっくり探してみよう。 
#紅茶 #ハーブティー #ハーブ #herbtea #ティーバッグ #カフェインフリー #ハーブブレンドティー #セレッシャル #セレッシャルハーブティー #レモンジンガー #celestial #lemonzinger #家お茶 #お茶の時間 #ティータイム #チョコレート  原材料は香料(大豆由来)、クエン酸、#ハイビスカス(花) #ローズヒップ(実) #チコリ(根) #オレンジ(皮) #レモングラス(葉) #レモン(皮・実)

Repost from @shimeji0330 @TopRankRepost #TopRankRepost 西千葉の甘味処楓さんの生菓子。念願の栗拾い♪なかなか、秋に行けなくてずっと食べたかったのに食べられなかったので嬉しい!栗の風味強くて美味しい✨ちびたちには、柿が人気でした。 #上生菓子 #西千葉 #甘味処楓 #家お茶

西千葉の甘味処楓さんの生菓子。念願の栗拾い♪なかなか、秋に行けなくてずっと食べたかったのに食べられなかったので嬉しい!栗の風味強くて美味しい✨ちびたちには、柿が人気でした。 #生菓子 #西千葉 #甘味処楓 #家お茶

おにぎりアクション2017.
のりおにぎり。パンも麺も、炭水化物全般好きだが、一日一度は必ず米を食べているなぁ。おにぎりは、すぐ食べる分には塩は入れない派です。新米が美味いから。 
#おにぎりアクション #おにぎりアクション2017 #おにぎり #のりおにぎり #海苔 #味付け海苔 #onigiriaction #onigiri #onigiriaction2017 #OnigiriAction #おーいお茶 #伊藤園 #お茶の時間 #お茶 #緑茶 #家お茶 #家ごはん #greentea #tft #tablefortwo


カップの内側の花柄が可愛い♡


#家お茶
#フルーツタルト
#幸せ

エンハーブ. むくみ対策向けのハーブブレンドティー。
得たい効果に合うものを店員さんに相談しながら、苦手なハーブが含まれなくて飲みやすい味のブレンドをセレクト。本当は一日何杯もがぶがぶと飲むくらいの方が効果が出やすいのだけど、慣らしつつ少しずつ飲みつづけている。エンハーブ以外のものを含め、意識的にハーブティーをたくさん飲むようになって、身体のなかの流れが良くなったと感じる。それまで炭酸飲料を飲んでたところを変えれば当たり前かー(^.^;とも思うけれど。よい変化を期待して、これからもいろいろと試してみたい。 
#ハーブティー #ハーブ #herbtea #enherb #エンハーブ #リーフティー #ハーブブレンドティー #ハーブ専門店 #レモンピール #クリーバーズ #スイートクローバー #ダンディライオンリーフ #ダンディライオンルート #レモングラス #レモンマートル #むくみ対策 #むくみ解消 #むくみ改善 #浮腫対策 #edema #カフェインフリー #家お茶 #お茶の時間 #ティータイム

トワイニング・ダージリン. 
風はまだ強い。いろんな物が吹き飛んでいて、近所でも挨拶とそれぞれ家周りの掃除から始まる日。久しぶりの晴れ、洗濯物でカラフルなベランダが並ぶ。続く雨と台風、この数日のこと。備えを忘れずにと思いながらの紅茶時間。 
#台風一過 #紅茶 #blacktea #ティーバッグ #トワイニング #トワイニングス #ダージリン #家お茶 #家おやつ #ティータイム #お茶の時間 #twinings #darjeeling #ブルボン #チョコダイジェスティブビスケット

Most Popular Instagram Hashtags