[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#宮阪政樹

722 posts

TOP POSTS

(`-´)ゞ ビシッ!
石の反撃!!(笑)
ビブスで宮阪さんの顔面直撃www
これは本当にウケた😂😂😂
#石原崇兆#宮阪政樹

勝っても負けても笑顔✨
悔しかっただろうに!

#三島康平#宮阪政樹
#松本山雅
#ファン感#pk対決

2017明治安田生命J2リーグ
第23節
vs長崎
#matsumotoyamaga
#yamaga
#宮阪政樹

いっしー1点目の時のワチャワチャ✨
#松本山雅 #石原崇兆 #當間建文 #工藤浩平 #宮阪政樹

かりがね着いて
ギャラリー多い中
三男は前の方に座ってたら
なんと隣に宮阪選手が座って
三男に話しかけて下さいました!
何話したの?って聞いたら
夏休みの事だって~
ファンサで会ったら
「海行ったんだよな」ってまた話しかけてくれて
嬉しかった~!
きっと子供好きなんですね~

#松本山雅#宮阪政樹#我が家の三兄弟

午後から夏休みになった!☀️ということで、急いでかりがねへ行ってきました♡
湘南の4バックを想定しての練習は、見ていてドキドキした🙌週末は行けないけど、頑張ってほしい!😍🌻 和香と一緒に猛烈に応援している、同じ歳の宮阪さんは こんなに話しやすかったんだ、、、っていうくらいすごいいい人だった!🙏💕3人で撮らなきゃね(笑)
で、村さん♡やっと撮れたー♡♡♡
練習で疲れてる中、本当にありがとうございました!😍
#松本山雅
#宮阪政樹
#村山智彦

悔しいけど、
気持ちを1つに
リーグ戦集中(`・ω・´)!!
2人がリーグ戦に絡めますように!

#yamaga
#谷奥健四郎
#宮阪政樹
#応援してます
#onesoul

★第37節★
とっても残念な慈愛でした。😭
でも、最期まで諦めずに後押し頑張ります!✊✨#松本山雅 #yamaga#工藤浩平 #宮阪政樹 #那須川将大 #コピック

MOST RECENT

2017,10,14 vs千葉

久しぶりのスタメン!!
頑張ってました⚽

#松本山雅
#宮阪政樹
#那須川将大
#久しぶり
#スタメン
#頑張ってた

★第37節★
とっても残念な慈愛でした。😭
でも、最期まで諦めずに後押し頑張ります!✊✨#松本山雅 #yamaga#工藤浩平 #宮阪政樹 #那須川将大 #コピック

⚽️
ホームの千葉戦は、はゆさんが1点、
宮阪選手→高崎選手で2点決めたよね〜💚
ボランチ誰出るかわからないけど期待しちゃうな〜☺️
9月のMVPの工藤さんにも期待しちゃうな〜☺️
#松本山雅#yamaga#J2#Jリーグ#サッカー#soccer#onesou1#高崎寛之#工藤浩平#宮阪政樹

.
何だか楽しそうな2人に
ほっこりします。
.
#松本山雅#matsumotoyamaga
#yamaga
#宮阪政樹
#柴田隆太朗

TMめっちゃ人多くてびびった
東御は全社頑張って勝ち抜けしてもらいたいな
#星原健太 #山本大貴 #那須川将大 #谷奥健四郎 #後藤圭太 #藤嶋栄介 #宮阪政樹 #宮地元貴 #武井択也


高崎さんと宮阪さん。
#松本山雅 #高崎寛之 #宮阪政樹

One sou1!なバズこと、宮阪選手☝✨
前に描いて似なくて、ずっとリベンジしようと思ってたんだけど、やっと描けた!また宮阪選手の芸術的なキックをリーグ戦で見たい💪♪ポジション争い激しいけど、宮阪選手の活躍を待っています😆💖
次節は熊本戦ですね!山口戦の悔やまれる敗戦から、持ち直した山雅なら、きっと大丈夫!また皆一丸となって勝ち点3を積み上げましょう!!ロアッソ熊本戦も、One sou1☝✨
#yamaga #松本山雅 #宮阪政樹 #キックの名手 #魔法の右足 #バズ #onesou1 #山雅の皆が笑っている所が見たいんだ

10月1日(日)⚽TM 松本山雅FC VS FCマルヤス岡崎⚽めっちゃ笑顔な後藤選手

#松本山雅#yamaga#サッカー#soccer#futebol#축구#JAPAN#選手#OneSou1#松本歯科大学陸上競技場#TM#後藤圭太#宮阪政樹

Most Popular Instagram Hashtags