[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#宮野真守

50673 posts

TOP POSTS

本日、「VS嵐」に出演!!
.
.
.
#宮野真守
#seiyuu
#miyanomamoru
#mamorumiyano

.
"アゴ2メートル"
からの
"アゴ50センチ"
このくだり好きです😂😂
.
.
.
#宮野真守
#高木俊
#杉田智和
#中村悠一

安定の面白さでしたwww
#VS嵐
#宮野真守
#声関係ない

【平方元基Twitter】今夜「宮野真守のRADIO SMILE 」 25:30〜26:00にゲスト出演させていただきます^ ^マモと喋るといつも笑いっぱなしです。是非聴いてくださいね!!シュガシュガ^ ^
#平方元基 #宮野真守 #radiosmile

宮野さんベンチやったのねww
#宮野真守
#声優

連写😇顔芸ありがとうでした😇
#宮野真守#声優#男性声優#seiyuu#vs嵐

マモちゃんがコメントしてるところ
本当にかわいい。
#宮野真守
#VS嵐
#マモちゃん

今日はVS嵐でした💕

まさかの前半TVをガン見してて撮るのを忘れてました😭

でも録画してあるのであとであげます!

マモちゃんかっこよかった♥

興奮しすぎてやばい😍
明日、具体的な感想を載せまーす!
#vs嵐 #宮野真守 #髑髏城の七人season月 #カッコよすぎ

MOST RECENT

交份初稿已經冇左半條命
#宮野真守 #miyanomamoru

『GODZILLA 怪獣惑星』
あのゴジラがまたまた進化し、今度はアニメーション映画です。
なんか凄い話になってます(ざっくり😅)
とにかくゴジラ、強過ぎる😨
.
#godzilla#怪獣惑星
#映画#movie#アニメ映画
#清野孔文×#瀬下寛之監督
#宮野真守#花澤香菜#櫻井孝宏#杉田智和#梶裕貴#諏訪部順一#小野大輔
#バルト9#shinjuku#tokyo

#無限の住人 #木村拓哉 #杉咲花 #万次 #万次兄さま
#王家の紋章 #王家の紋章ミュージカル
#浦井健治 #新妻聖子 #宮野真守 #宮澤佐江 #平方元基
#DVD #Blu-ray #特典 #メイキング
メイキングとインタビューの特典ディスクを見終わった~( ☆∀☆)全部全部、満々満足~(*´∀`)

.
GODZILLA怪獣惑星 舞台挨拶 in 新宿

遠征行ってきました〜!!
3週間ぶりのマモは想像以上にカッコよすぎた🤦‍♀️💕.
映画も面白かったから満足🤭💕
2章気になりすぎるから早く来年😂😂.
まりんたん今日はありがとう💕
初デート楽しかったー!!
またしよーね💘💘
.
.
.
#GODZILLA #怪獣惑星 #舞台挨拶 #宮野真守 #花澤香菜 #初 #新宿 #楽しかった #まりんたん #ありがとう #💕

観てきた❤︎
イケメンゴジラ〜❤︎
私がシン・ゴジラ<アーロン主演のハリウッド版ガッズィーラなのは、ゴジラの顔はシュッとしてるほうが美しいと思うから。
なので、今回のアニゴジは非常に満足〜❤︎
SF要素満載で、数々の人間ドラマを非情にもなぎ払って行くゴジラ。好きです。
アニゴジ消しもちゃんとゲット( •̀ .̫ •́ )✧

日本の特撮ゴジラとも、ハリウッドのガッズィーラとも全く違う世界観で、うっかりゴジラ映画ってコトを忘れそうになった。後半までは。

そしてまさかの3部作であるコトを今さっき知ると言う(笑)
2作目だけじゃなくてまだその後もあるのか⁉︎
全部見るさ。

安西先生みたいなセリフがあったな・・・
#GODZILLA怪獣惑星 #アニゴジ #宮野真守 #櫻井孝宏 #小野大輔 #梶裕貴 #諏訪部順一 #イケボだらけ #お耳の恋人 #映画鑑賞 #ぼっち映画 #バルト11

ゴジラ見てきた。
SF感すごかった。
#ゴジラ #godzilla #宮野真守 #花澤香菜 #梶裕貴

.
クソッタレだ、こんな星・・・。 見てきました!
GODZILLA怪獣惑星!!
期待以上に面白かった!

怪獣好きはもちろん
SF好きにもオススメ!
映も音も良し!
キャスト良し!
小野Dがエルヴィン過ぎた笑

脚本は虚淵玄・・・
今回も極上の絶望感を
ありがとうm(_ _)m
落として上げて叩き落とす笑

あえて予告PVくらいの
情報しか仕入れてなかったけど

公式に宇宙行くまでの年表のってた
1999年にカマキラスが出現
2002年ドゴラ
2005年ラドン・アンギラス
2017年ダガーラ
2022年オルガ
2030年ゴジラ!
そこから2046年浜松での
最終決戦で負けるまで戦いっぱなし
もう無理ぽ
度重なる怪獣退治の被害で
地球のライフはもうゼロよ!
2048年地球外惑星への移民計画実行

そして20年後!
から本編始まるわけなんだけど
最初のカマキラスから映画化してくれよ笑
めちゃめちゃ面白そう!

年表とか小説読んでからだと
理解深まるかもね

衝撃のラスト・・・
二万年レベル上げしてたGODZILLAの強さを是非劇場でご覧ください!
強さだけで言ったら
シン・ゴジラさんの比じゃないっす!
#ソニックブーム

第二章は来年5月公開予定( ・ิω・ิ)
.
#映画 #アニメ #東宝 #ゴジラ #godzilla #怪獣惑星 #第一章 #宮野真守 #櫻井孝宏 #花澤香菜 #杉田智和 #梶裕貴 #諏訪部順一 #小野大輔 #三宅健太 #堀内賢雄 #中井和哉 #山路和弘 #静野孔文 #瀬下寛之 #虚淵玄

「いつだって、大キライは恋の始まり」
忍さん白馬に乗った王子様だった💕
#はいからさんが通る #宮野真守
#大正ロマン

遅くなってすみません🙇
VS嵐すっごいアツかった!
最初は両チームどうなるのかな〜って興奮した!

マモちゃん当たったけど惜しかったな〜😖
福士くんのキック、かっこよかった😍

マモちゃんと福士くんの息があってて嵐チームわかんなかったよ😎✨
さすが!
ただ、ニノと櫻井くんの演技も凄い…😳
ニノ可愛かったw

回るヤツは三浦さん凄い!うちは完全に騙されましたねw

丸山くんも名演技!プレゼントの話マジでおもろい😆💕
最後のボーリング?みたいなやつはまさかの嵐チームの逆転勝ち…😭
残念だったけどめっちゃおもしろかったし、自分もそこにいる気分になれた😊
みんなお疲れ様!
#vs嵐 #髑髏城の七人season月 #宮野真守 #福士蒼汰 #丸山隆平 #逆転負け #楽しかった #マモちゃん #元サッカー部 #ベンチw

✔️
劇場版Free!見てきた🐬💙
近くの劇場でやってなくて総集編の約束と絆は
見に行けなかったんだけど、
アニメ3期も決まったし今回は完全新作だから
絶対見たいと思って今日やっと行けた!!
週替わりコースターも無事にゲット😙!
私が郁弥くんで友達が夏也くん尚くんでした💫💫
パンフレットは品切れで買えなかったから
クリアファイル買いました🤤
やっぱりFree!が一番好きなアニメ( ; ; )!
#劇場版free #free
#takeyourmarks
#島﨑信長 #鈴木達央 #宮野真守
#代永翼 #平川大輔

テニカラライブ楽しかった〜〜〜!
コメントもリクエストもたくさんありがとうございました😭😭見逃しちゃった方ごめんなさい🤕テニクラさんと絡めることが本当に至福です💕#テニカラ
.
動画はorange歌ってテンション上がって適当に
「ウォーッィ!!」ってオリジナル合いの手いれたら隣でも同じオリジナル合いの手入れてきたって奇跡 #怖い
.
#越前リョーガ#orange #宮野真守#miyanomamoru
#テニミュ#テニスの王子様#テニプリ#インスタライブ#懐メロ#princeoftennis#網球王子#anime#japan#l4l #instagood#karaoke#カラオケ

今日は、「GODZILLA 怪獣惑星 舞台挨拶付き上映会」に行ってきた!
みやのまもるとはなざわかなを拝んできた👼✨w
アニゴジ続き気になるけど、私にはゴジラ怖かった…😇見終わったあと、すっごい疲れたw
相変わらず、マモはかっこいいし、初、花澤さんは可愛かった!🤗
#GODZILLA怪獣惑星
#アニゴジ #ゴジラ
#宮野真守 #花澤香菜

#free_tym
#島崎信長
#鈴木達央
#宮野真守
#細谷佳正
#鈴村健一
#宮田幸季
#木村良平
#内山昂輝
#豊永利行
「Free!-TYM-」、3回目&4回目見に行って来た🙌💕😍☺✨
フォトセッションも撮れた💕
特典は郁弥と夏也先輩&尚先輩でした✨

マモちゃんすごいなー。
舞台も主演やし。

声優の域を超えてきよる。笑

一昨日のVS嵐もみた!

マモちゃんほんまおもっしょいし好き😂

もちろん、櫻井さんとてらしーも好きやけど😍 *




#声優#宮野真守
#髑髏城と七人#season月



#櫻井孝宏#寺島拓篤
#声フェチ

今日の酒の肴候補
兎に角爆笑したい時のマイベスト3

#唐突に
#おすすめ
#笑える舞台
#笑える映画
#宮野真守
#阿部サダヲ
#広川太一郎

東京タワーにも匹敵する、史上最大300mのゴジラが登場しまっせー❗️ アンギャー‼️🐗🗼 www.facebook.com/joho.press.jp
【情報プレスα】を更新しました✏️ 『GODZILLA 怪獣惑星』公開記念舞台挨拶(11/18)

#GODZILLA
#怪獣惑星
#静野孔文
#瀬下寛之
#虚淵玄
#宮野真守
#花澤香菜

Most Popular Instagram Hashtags