[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#宮西尚生

5731 posts

TOP POSTS

ジョブチューン③
みやさんもきゅんちゃんも
女子アナ来るとテンション
上がるらしい💦
#宮西尚生
#谷口雄也 #lovefighters
#北海道日本ハムファイターズ

友達と初めてファイターズの室内練習場、寮に行ってきました。

いま時期、選手の皆はフェニックスリーグや鎌ヶ谷に行っているのですが 数人は札幌に残っていとか…の情報と まぁ、初めてなので施設側まで行けたらいいかなって思っていたのですが、
宮西選手と大野選手が練習場にいました❣️
タイミング良く、宮西選手からはサインをしていただきました😍

なんか緊張しちゃったわ!
FAするのかな😥
宮様、、出来ることならもう少しファイターズにいて欲しいです。
#宇宙一のその先へ #lovefighters #北海道日本ハムファイターズ
#宮西尚生
#25

来シーズンはここにも通いたい💕
でもって!鎌ヶ谷にも行ってみたいな⚾️

ハワイ珍道中?珍しい組み合わせ❸#宮西尚生 #鍵谷陽平 #加藤貴之

今朝の道新スポーツの裏一面は昨日の宮西の記事。打者も打ち憎い『汚ない回転』のボールの復活を目指してフォームの修正に取り組んでいるようですね。
来シーズンは今シーズンの悔しさをバネに活躍してくれるでしょう🎵

加藤投手は来シーズンは札幌での一人暮らしを考えているとの事。先発ローテーションの柱の一角を担えるようオフ中の練習頑張ってもらいたいですね⚾
#道新スポーツ
#宮西尚生
#加藤貴之

昨日はたくさんのメッセージありがとうございました🍀
本当にうれしかったです😌💕
.
写真は撮った時に写真の出来がイマイチと思ってほったらかしてたミヤ様😔
よく見たらちょっと視線来てる?と思いあげてみました。でも表情がアレですけど😅
そしてピントもアレ?って感じですね。ほんとすみません😨
.
昨日はかとーくんの一人暮らし記事に人知れず凹んでいた私(目の前で接する機会が減るので)ですが、よくよく思い直すとこれからのますますの活躍のためです💪新しい門出を応援したいですね😌
何も引退する訳では無いですから😵
来年はたくさん活躍するところを見たいです😆💕
.
#宮西尚生 #lovefighters #京セラドーム #北海道日本ハムファイターズ #20170926

日本ハムが誇る鉄腕サウスポーには、絶対的な球種がある。宮西尚生はスライダーを駆使し、球界を代表するセットアッパーにまで上り詰めた。今シーズンも51試合に登板。入団以来10年連続で50試合以上登板は史上2人目の快挙だった。秀でた宝刀を自由自在に操り、使いこなしてきたからこそ、たどり着いた勲章でもあった。
 長年バッテリーを組んできた大野はかつて宮西のスライダーを次のように評した。「日々の状態を見ながら1つの球種を何種類にも投げ分けている。技術の高さは本当にすごいと思います」。ケースバイケースで、曲がり幅や縦横の変化を絶妙に投げ分ける。同じ球種を武器に一線を走り続けられる理由が、ここにある。
 プロ入り後の出会いも大きかった。1年目の春季キャンプ中に厚澤コーチから腕を下げて投げるようアドバイスを受けた。これがハマった。左打者にとっては恐怖感を覚える投球フォームとなり、得意のスライダーも生きた。左だけでなく、右打者にも適応。投球術も年々進化し、今シーズンは通算250ホールドも達成した。
 近年はシンカーも習得したが、ピッチングの軸になるボールはやはりスライダーだ。そのイメージを利用した配球も見せるなど、パフォーマンスの幅もさらに広げている。1つの失投が命取りとなる過酷なポジションだが、エゲつない曲がりを見せる唯一無二の“伝家の宝刀”で、プロ野球人生を切り開き続ける。
#宮西尚生
#エグすぎる、スライダー
#通算250ホールド達成
#鉄腕サウスポー

おひさしぶりです⭐
ってか宮さん黒髪…
#中島卓也
#宮西尚生
#ファイターズ 
#koboパーク宮城

MOST RECENT

昨日はたくさんのメッセージありがとうございました🍀
本当にうれしかったです😌💕
.
写真は撮った時に写真の出来がイマイチと思ってほったらかしてたミヤ様😔
よく見たらちょっと視線来てる?と思いあげてみました。でも表情がアレですけど😅
そしてピントもアレ?って感じですね。ほんとすみません😨
.
昨日はかとーくんの一人暮らし記事に人知れず凹んでいた私(目の前で接する機会が減るので)ですが、よくよく思い直すとこれからのますますの活躍のためです💪新しい門出を応援したいですね😌
何も引退する訳では無いですから😵
来年はたくさん活躍するところを見たいです😆💕
.
#宮西尚生 #lovefighters #京セラドーム #北海道日本ハムファイターズ #20170926

先週の土曜に貰ったサイン色紙を額縁に入れたぜ❗

やっぱ額縁にいれるといいわー(^o^)
#ファイターズ
#宮西尚生

対決カーニバルの累計にも終わるメドが立った(ちなみに30%契約書はAランクの打者大谷)ので、先にミッションビンゴの方を終わらせました。
契約書からは宮西。んーいらないですね。残念ミキサー行き。

#プロ野球スピリッツA
#プロスピA
#ミッションビンゴ
#宮西尚生
#北海道日本ハムファイターズ

#宮西尚生 #大谷翔平 #つば九郎 #lovefighters #YakultSwallows
.
.
#侍ジャパン 強化試合の時👼.。
この日からお姉ちゃん+みずき+わたし の
野球さんきょうだい結成👩‍👧‍👦だと思うと
この交流は一生モノな気がするな(≠20歳)
.
#アイシングポンチョ の宮西さんが大好物です
アイシングポンチョになりたいです(暴走)

今朝の道新スポーツの裏一面は昨日の宮西の記事。打者も打ち憎い『汚ない回転』のボールの復活を目指してフォームの修正に取り組んでいるようですね。
来シーズンは今シーズンの悔しさをバネに活躍してくれるでしょう🎵

加藤投手は来シーズンは札幌での一人暮らしを考えているとの事。先発ローテーションの柱の一角を担えるようオフ中の練習頑張ってもらいたいですね⚾
#道新スポーツ
#宮西尚生
#加藤貴之

ふと思いついた時に投稿するタイプなので().
残留なのかFAなのか…(´・_・`).
残ってほしいけども😢. 📷2017.09.03 ZOZOマリンスタジアム.

#宮西尚生

今日どこも行く気なかったけどディズニーのクラッシック行こって誘ってくれたから突然のお出かけ!せっかく地下鉄乗るんだから練習場行ってきた!まじで行ってよかった💕クラッシックも練習場も!ハイヒールで2万歩はしんどい😐

#ディズニーオンクラッシック#中島公園#紅葉#札幌室内練習#宮西尚生#携帯サイン#北斗星#ハンバーグ

今日もファイターズの練習場に行ってきた!寒い中宮西選手ありがとうございました!!
#ファイターズ#室内練習場#宮西尚生#初ゲット#ありがとうございました

妹がホームランソーセージ2つ買ってくれたら2枚とも宮様👑だった😂
嬉しさ2倍✨

トークライブ行きたいなぁ
毎年当たらないからなぁ😵

#宮西尚生

友達と初めてファイターズの室内練習場、寮に行ってきました。

いま時期、選手の皆はフェニックスリーグや鎌ヶ谷に行っているのですが 数人は札幌に残っていとか…の情報と まぁ、初めてなので施設側まで行けたらいいかなって思っていたのですが、
宮西選手と大野選手が練習場にいました❣️
タイミング良く、宮西選手からはサインをしていただきました😍

なんか緊張しちゃったわ!
FAするのかな😥
宮様、、出来ることならもう少しファイターズにいて欲しいです。
#宇宙一のその先へ #lovefighters #北海道日本ハムファイターズ
#宮西尚生
#25

来シーズンはここにも通いたい💕
でもって!鎌ヶ谷にも行ってみたいな⚾️

今日の昼前に札幌の寮にちょこっと行って来ました。
今日は大野選手と宮西投手が練習していましたよ⚾
練習終わりに宮西投手がサイン対応してくれました。日曜日だけあり子供連れの方もいましたが、一人一人に書いてくれましたよ😃
#北海道日本ハムファイターズ
#ファイターズ室内練習場
#ファイターズ寮
#宮西尚生

昨日はTwitterで知り合ったファイターズファンの方と集まってお茶してきた✨
おしゃべりめっちゃ楽しかった😆🎵
また集まっておしゃべりしたい❗
あと集まろうって言ってくれたフォロワーさんから色々貰った✨
ありがたや~😌🙏✨
#北海道日本ハムファイターズ#宮西尚生#宇佐美塁大#田中賢介#浦野博司

2017.06.18

個人的によく撮れた!って思えた写真の1枚
このときに増井さんと宮西さんを完璧に覚えました(;_;)
.
.
.
#過去pic #0618 #神宮球場 #日ハム #増井浩俊 #宮西尚生

🐰⚾️2017.10.03
今更ですがやっと気持ちが落ち着いたので振り返り投稿です📝
.
飯山選手引退試合😢そして現地観戦最終日でした🐰ゲートで応援ボード・ピンバッチを受け取っても、映像を見ても実感湧かず。7回裏で裕志さん、奨太さんがキャッチボールを始めて涙腺ゆるゆる、8回表交代時の大歓声で一気に涙が( ; ; )
勇次を泣きながら大合唱。賢介さんに奨太さん、(ゴロを取りやすいという粋な計らいで起用されたそうな🤔)玉井くん、ルーキーとベテラン入り混じる最初で最後の貴重なメンバーにもグッときてしまい…さらに今までにないくらい周りのレフスタの皆様が優しくて温かくて声張って応援して…楽しい・切ない・感謝が混ざった試合でした😭⚾️
.
そしてこの日は初めてのグッズ交換を…!急なご提案にも快く対応して下さったお二人に本当に感謝です😢🙏🏻おかげさまで大好きをお迎えすることができました🙈💕(タグ付け失礼します🙇🏻‍♀️)
.
.
インスタで出会えた可愛い大好きお姉さん👸🏻🐰
もっと早く繋がれていれば…と思ったけど来シーズンの楽しみが増えて幸せです☺️💕オフシーズンも☕️🍻
ポリーちゃんの兄愛にも感激した1枚🐿☝🏻✌🏻✨
.
.
私がこんなにもファイターズで幸せになれるきっかけを作ってくれた相方ちゃん🐠二人で勇気出してインスタ始めて良かったです✨オフはバスケでカメラの腕を上達してくれると思うので来シーズン期待です😏📷
.
#北海道日本ハムファイターズ #飯山裕志 #引退試合 #大野奨太 #田中賢介 #玉井大翔 #宮西尚生 #松本剛 #ポリー #感動 #感謝 #lovefighters

Most Popular Instagram Hashtags