#宮津市

4769 posts

TOP POSTS

ちと用事があり上世屋へ
癒されます
#宮津市#上世屋#田舎

#天橋立 #天橋立ビューランド .
.
昨日 天橋立に日帰りで行ってきました!🚗💨💨
午前中は天橋立ビューランド!!
.
展望台までケーブルカーでGO !! 🚃🚃✨
頂上からの景色はほんま最高!😆
.
名前の通り 天に橋が掛かっているみたい😳✨✨
.
.
僕の右手に注目です!
高所恐怖症のため 離せませんでした🤣✨✨
展望台 高すぎー!!🤣🤣🤣🤣🤣

【過去分ポスト📮】
#丹後半島 #宮津市 #茶六別館 #ぶりしゃぶ
2016.12.3

念願のぶりしゃぷ。
予想外に美味しく頂きました😋

おはようございます☀
今日はトラトラフィッシングロケ🐯
京都の宮津から出発⛴
行ってきまーす😊😊 #サンテレビ
#トラトラフィッシング
#京都府
#宮津市
#今日の狙いは

刺身定食(^_^)
しょくじ処おぐらさん!
ごちそうさまでした(^_^)
#ランチ #定食 #京都府 #宮津市 #おぐら

昨夜は宮津エビスさんでイカメタル2回目挑戦🎣💙 前回よりはアタリも分かるようになって
面白かったです😁

釣果は14杯(笑)もうちょっと大きいのも釣りたかったなぁ!

#イカメタル
#宮津市
#エビスさん

初めて天橋立行ってきた!
1人でリフト乗るの恥ずかしかったなぁ笑
#京都
#宮津市
#天橋立
#またのぞきは恥ずかしすぎてしてない

MOST RECENT

#天橋立 #天橋立ビューランド .
.
昨日 天橋立に日帰りで行ってきました!🚗💨💨
午前中は天橋立ビューランド!!
.
展望台までケーブルカーでGO !! 🚃🚃✨
頂上からの景色はほんま最高!😆
.
名前の通り 天に橋が掛かっているみたい😳✨✨
.
.
僕の右手に注目です!
高所恐怖症のため 離せませんでした🤣✨✨
展望台 高すぎー!!🤣🤣🤣🤣🤣

カトリック宮津教会(聖ヨハネ天主堂)。今回の旅行の第2目的地です。現役の木造聖堂としては日本最古。ロマネスク様式の教会で、なんと畳敷きの聖堂。中は落ち着いたら雰囲気、そして凛とする感じ。お祈りして後にしました。

#宮津#宮津市 #カトリック宮津教会 #カトリック教会#カトリック#カトリック教徒 #カトリック#キリスト#キリスト教 #キリスト教徒 #キリスト教会 #キリスト者 #聖ヨハネ天主堂#聖ヨハネ天主堂カトリック宮津教会

⚐♒︎⚑京都北部
*
➊きのう見た空と海(日本海)
*
➋きょうの帰り道の空(京都縦貫道)
どんより空。。
*
➌ドッグランのある道の駅
(味夢の里)で 休憩⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆
*
🐩そらと休んでると…
偶然 休憩されてた
海上自衛官の人に声かけられて💦びっくり⸌◦̈⃝⸍
*
中でも 制服姿の女性自衛官の方☆
初めて真近で見て‥
すごく素敵で
かっこよかったわぁ♥Ü
*
*
⚘お昼に 大阪の自宅に帰ってきてホッ♬*
🐩そらは 帰宅してから
ずっと爆睡中〜⠒̫⃝
*
バタバタやったけど
楽しい2泊3日を過ごせました✧̥
*
*
*
✎キロク。
*


天の橋立✨
股のぞきしたら頭クラクラしたぁ💦💦
バタバタと一瞬で終わったから次はゆっくり来たいなぁ( *´︶`*)
*
*
#kyoto
#京都
#宮津市
#天の橋立ビューランド
#股のぞき
#日本三景
#天にかかる橋

20.08.17
.
.
あいかわらずうるさいww
どこ行ってもうるさいww
まぁとにかくうるさいww
中学から変化なさすぎww
.
まぁ楽しかったし許す。🙋‍♂️
.
カレー焼きそば激ウマすぎだろっ!!
.
載せたかった写真(どブスなやつw)何個かあるけど載せたら怒られた後に殺されそうだしこれだけにしといたっ😑
.
#京都#宮津市#天橋立#カレー焼きそば#舞鶴赤レンガパーク#ドライブ旅#モデル立ち#絶望的な3人#amanohashidate#kyoto#maizururedbrickpark#daytrip#drivingtrip

気付けば8月もあと少し…今週末のイベントアップしました!

#豊岡市 #朝来市 #養父市 #香美町 #新温泉町 #京丹後市 #伊根町 #与謝野町 #宮津市 #舞鶴市 #綾部市 #福知山市

京都丹後鉄道 宮津駅 あおまつ号

Kyoto Tango line, Miyazu station

#京都丹後鉄道 #宮津市 #宮津 #あおまつ #丹後 #Tango #train #trains #railway #鉄道 #電車 #railstagram

京都丹後鉄道 宮津駅 あかまつ号

Kyoto Tango line, Miyazu station

#京都丹後鉄道 #宮津市 #宮津 #あかまつ #丹後 #Tango #train #trains #railway #鉄道 #電車 #railstagram

京都丹後鉄道 宮津駅 あかまつ号

Kyoto Tango line, Miyazu station

#京都丹後鉄道 #宮津市 #宮津 #あかまつ #丹後 #Tango #train #trains #railway #鉄道 #電車 #railstagram

.
#天橋立 と・・・#宮津灯籠流し花火 .
けっこう距離あったから花火の音は全く聞こえず💦💦やったけど
.
天橋立と花火のコラボは見れたかな🎆👀 . .1枚目は#スマホで撮影 .2枚目~は#ミラーレス一眼
10-100のレンズで、最初広角で撮るも花火がかな~りちっこいから徐々に望遠に😅
気付いたら天橋立下の方にちょこっと見えてるだけに😆
天橋立ってわからんしコラボできてないね😂
.
2017.8.16
.
#花火 #宮津花火大会 #宮津市 #京都 #スマホ越しの風景 #スマホで撮る私の世界 #ファインダー越しの風景
#beautiful #夜景 #光 #夏 #傘松公園 #日本三景 #昇龍観 #kyoto #そうだ京都行こう#kyotostagram #宮津燈籠流し花火大会

☀️ 旅行1日目 京都 ☀️ #京都#天の橋立#宮津市

⚐京都❁天橋立 ②⚐
*
🐩そら & 次女
そらは 初めての海 & モーターボート⚑
*
海は 穏やか
風も 気持ちイイ◡̈⃝⋆*
*
初モーターボートに乗って♪
周りの景色を眺めたり
写真撮ったり…
めっちゃ気持ちイイ✨
*
🍀自然の素晴らしさを
改めて感じるコトが
できました❁´◡`❁
*
*
*
連投失礼しました◡̈⃝
*

Most Popular Instagram Hashtags