[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#宮池

152 posts

TOP POSTS

家族がうどん県旅行いってきて撮った写真。
#宮池 からの #讃岐富士 #飯野山

前の前に住んでた家の裏。ええとこやったのう。映画 #UDON に出てきたうどん屋のとこ。

#丸亀 #讃岐富士 #宮池 #柞原町

久しぶりに朝焼けを撮ってみました✨
#宮池 #讃岐富士 #まるカメラ #マルカメラ #うどん県 #朝やけ

ダイヤモンド富士~inうどん県
秋バージョン

水草に邪魔されてダブルになりませんが
まぁぇぇやん(笑)
明日も行けるかな~(^_^;)
#ダイヤモンド富士 #ダイヤモンド富士秋バージョン #水草多い #香川県丸亀市 #宮池

MOST RECENT

宮池と遠くに見える能舞台
鴨族の鴨 なんてね。

美味しいと云うお蕎麦屋さんが2時には売り切れ( ̄▽ ̄;) #神社仏閣参拝
#神社
#旅好き
#一人旅
#癒される
#日本
#日本の風景
#自然
#日本の文化
#sirine
#お参り
#高鴨神社 #御所#宮池
#葛城山 #奈良

今朝の宮池より✨
右の方に一瞬、太陽柱かと思いましたがそんな訳ないですよね^^;
定かではありません^^;
何れにしても、この池は、退屈させない池ですね^ ^
#朝焼け
#宮池
#飯野山
#讃岐富士
#うどん県民
#マルカメラ
#marucamera
#d7200

宮池とカブトビール工場。#宮池#カブトビール

家族がうどん県旅行いってきて撮った写真。
#宮池 からの #讃岐富士 #飯野山

*
*
「Wダイヤモンド讃岐富士」タイムラプスVer.
※音出ます...♪*゚
撮影日:2017.8.27
Wダイヤモンド讃岐富士
*
4月半ばと8月下旬の数日間、晴天の日の早朝約5分間だけ見ることができると言われるダブルダイヤモンド讃岐富士!
*
その貴重な瞬間です😌
とても美しいですね✨✨✨
*
────────────────────
*
瀬戸内ぐらむからの瀬戸内ムービー紹介
*
Movie by @maro_nagashi
*
Location : 香川県丸亀市 宮池
*
Thank you for your nice picture!
*
素敵ギャラリーを皆さんも是非覗いてみて下さいね✨
*
────────────────────
*
動画で見たら更に魅力が伝わる!
*
瀬戸内の魅力が詰まったタイムラプスやパラパラ動画などなど
瀬戸内の動画大募集✨✨
(過去picもタグ付け大丈夫です)
*
────────────────────
➼Follow : @setouchi_gram
➼Tag : #せとうちムービー
➼Movie selected by : @hase1212
────────────────────
*
瀬戸の写真募集中!
Locationを必ず明記下さい*゚
*
────────────────────
*
#sg_maro_nagashi
#pickupせとうちムービー
#instagramjapan #instagram #igersjp #loves_nippon #ptk_japan #bestjapanpics #瀬戸内 #動画 #ムービー #香川県 #丸亀市 #宮池 #飯野山 #讃岐富士 #ダイヤモンド讃岐富士 #Wダイヤモンド讃岐富士

山頂から見える朝日と池に写った飯野山がダイヤモンドのように見える…なにか神がかったものを感じる瞬間でした✨#ダブルダイヤモンド讃岐富士 #飯野山#讃岐富士 #香川県 #宮池#早起きは三文の徳

#香川県 #丸亀市 #宮池 より #讃岐富士 #飯野山
フォロワーさんの @maro_nagashi (マロさん) さん と @hachikoro8 (かずえさん) さん にお会いできました。
ありがとうございました😊
.
あつい雲があったので心配でしたが、見事な #ダイヤモンド讃岐富士 が見れました。
カメラマン多かったなぁ。
#marukamera #マルカメラ

讃岐富士
*



朝日が頂上に重なったらダイヤモンド富士になる…
*



藻がなければ水面にも逆さに写る…
*



期待道りじゃなくても雲と藻があっても好きな感じ(*^^*)
*


#香川県 #讃岐富士 #ダイヤモンド #朝日 #宮池 #旅行

8月26日のphoto
行くには行ったが雲が厚くて
ダイヤモンド富士にならなかった(ToT)

撮影に行った確率から言うと3割3分3厘
悔しいので池の堤に咲いてた花で(笑)

#ダイヤモンド富士 #ダイヤモンド富士秋バージョン #讃岐富士 #飯野山 #香川県丸亀市 #宮池

ダイヤモンド富士~inうどん県
秋バージョン

水草に邪魔されてダブルになりませんが
まぁぇぇやん(笑)
明日も行けるかな~(^_^;)
#ダイヤモンド富士 #ダイヤモンド富士秋バージョン #水草多い #香川県丸亀市 #宮池

ダイヤモンド讃岐富士は水草に阻まれシングルダイヤモンド讃岐富士に✨
位地からすると週末でしょうね^^;
とりあえず明日も行きます🎵
#うどん県
#讃岐富士
#飯野山
#あさひ
#朝日
#宮池
#マルカメラ #marucamera
#seven

宮池から望む讃岐富士
残念っ!ダイヤモンド讃岐富士は拝めず…(´д`|||)

宮池から望む讃岐富士
今日は、陽が昇る直前に飯野山のてっぺんに厚い雲がかかってしまって。ダイヤモンド讃岐富士にはならなかったですね( ノД`)…
水面に水草も多くて、今日の撮影スポットからはダブル讃岐富士にもならないし…( ´△`)
ダブルダイヤモンド讃岐富士、4月下旬と8月下旬に見るチャンスがあるのですが、水草のない4月の方がオススメ、らしいです(*^▽^)/★*☆♪

宮池から望む朝焼けの讃岐富士

宮池から望む朝焼けのダブル讃岐富士

■ Wダイアモンド富士 ■
最近手抜き投稿で申し訳ありません。今朝の#朝日新聞#コラム記事 にありましたんで。
#ダブルダイヤモンド讃岐富士 #香川#丸亀#丸亀01#宮池#宮池01

■ 空への道 ■
→ 近所のため池#宮池 では今「wダイアモンド讃岐富士」が見れます。
#香川#丸亀#丸亀01#朝日

■ 今日は花火大会 ■
→ 打ち上げは丸亀港付近ですがお城とのコラボ写真を撮るためここ「#UDON#ロケ地 の宮池堤防にカメラをセットして夜を蚊に食われながら夜を待ちます。私はさっさと帰りますわ。さて、この「#宮池 」では恒例の#wダイヤモンド讃岐富士 が今観ることが出来ます.
#香川#丸亀#風物詩#撮る人撮られる人01#丸亀城#丸亀城01#讃岐の風景

映画「UDON」ロケ地-宮池
飯野山の写真を撮ってた時に土手を歩いていて見つけました。県内でも色んな所で映画のロケをやってるみたいですね。庵治の方でも別の映画のロケ地の看板見かけましたし。映画は見ていないんですが確かに地元の風景かな?とは思います。
#映画#udon#UDON#ロケ地#宮池#池#看板#空#雲#飯野山#風景#景色#土手#ため池#山#丸亀市#丸亀

飯野山-宮池より
讃岐富士とも言われる山。地面にポコッと土を盛ったような山の形をしています。讃岐平野にはこういう山がいくつもあり普通に見慣れている風景で気にもしていなかったのですが県外の人には新鮮に見えるみたいですね。池の水面にちょうど山が逆さに映り込んでいます。
#飯野山#山#宮池#池#讃岐富士#讃岐#富士#讃岐平野#風景#景色#青空#雲#空#水面#水#逆さ

■ ご近所ぶらぶら 宮池 ( udonロケ地 香川 丸亀 ) ■
→ 今度来るときは鎌を持ってこよう。
#香川#丸亀#丸亀01#宮池#讃岐の風景##飯野山#飯野山01#ロケ地#マルカメラ


カメラ仲間
カメラ友達
カメラ女子部のメンバー2人
歳もバラバラ
性格もバラバラだけど
なんか合う
いつも笑いがたえない
月に一度の写真撮影の旅
ワクワクしぱなっしだよ
いつも有難う
これからも宜しく
--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--
#一眼レフ #カメラ #カメラ女子
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#Lovers_Nippon
#marucamera #マルカメラ
#instagramjapan
#team_jp_
#setouchigram53
#香川県 #丸亀市 #土器町
#宮池 #映画ロケ地
#nikon #d5500 #nikond5500 --­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--

さくら橋-香川県立亀鶴公園
宇佐神社正面のさくら並木以外に公園に隣接する野球場側から亀島に渡る為に宮池に掛っている橋です。
橋の中央には屋根とベンチのある休憩所があります。
#さくら橋#亀鶴公園#宇佐神社#さくら並木#亀島#宮池#休憩所#さぬき市#風景#池#空#緑#木々

花菖蒲- 香川県立亀鶴公園
昔一度来た事があるはずなんですが全然記憶がない・・・なぜでしょう?
公園内にある宮池の一角沿うように花菖蒲が植えられています。時期的には少し遅かったですが、それでもまだまだ咲いていました。
#花菖蒲#亀鶴公園#宮池#さぬき市#花#風景#景色#空#緑#島#橋

ため池と漫画みたいな山
香川の風景
#飯野山 #宮池

#亀鶴公園#きかくこうえん#宮池#ショウブまつり#花しょうぶの里#さぬき市長尾町
楽しみにしてたショウブの開花😆
たまたま今日はショウブまつりを開催中☀
イベントで和太鼓演奏を行っていてとっても賑やかでした🎶

前の前に住んでた家の裏。ええとこやったのう。映画 #UDON に出てきたうどん屋のとこ。

#丸亀 #讃岐富士 #宮池 #柞原町

Most Popular Instagram Hashtags