#宮本浩次

19 posts

TOP POSTS

.
去る4月11日のFM福岡サテライトスタジオでの、公開生放送の時に、実は最後にこんな写真を撮ったのです!スタジオの横のスペースに、これまでのゲストの写真がたくさん貼ってあったので、ここに飾られるんだな…と思いつつ帰りまして。
.
今日、用事で博多駅に来たので(スタジオは博多駅の建物の中にあります)、足速にチェックしにやって来ました。
.
あったーーーーーー‼️
サイン入り✨ ✌️してるっ😆
.

私はもう少し左にいたので、残念ながら、見切れてます😓
.
他にも気になるアーティストさん、フォロワーさんの好きな方々、撮ってきましたよん!
.
2枚目 ミヤジ拡大
3枚目 黒猫チェルシー 渡辺大知くん♡←
4枚目 オオカミ🐺さんのどなたか
5枚目 SHISHAMO
6枚目 グループ魂
7枚目 横山健さん
8枚目 曽我部恵一さん……だ、だれもいない😱知ってたら、行ってあげたのに😭(あげたのにって…) オチに使ってごめんねー🙇‍♀️💦
.
当日は、ガラスに張り付いて待っている間、たくさんのフォロワーさんがお話ししてくれて、ほんとにあっという間に時間が過ぎました!ありがとうございました😊💦
.
まともにレポもしてませんでしたが、印象に残ったのは、まずパーソナリティの黒川さん、2015年にミヤジを迎えた時も「僕という人間の3分の1は、エレファントカシマシで出来ていると言っても過言ではありません」とまで言っていたほど、真のエビバデなのです。
なので、ミヤジが登場する前のCM中、紙をトントンしながら目を見開いて、フーーッと息を吐いて、明らかに緊張されてました😆 私たちの方にも合図を送ってくれて、皆んなで見守る感じ♡
.
まだCM中に、ミヤジ登場!
皆んな「きゃーーーーっ‼️」
(そりゃ私も声出ました☺️)
ガラス面が横と前にぐるりとあるので、椅子に座る前に、ぐるりとまわって、2回ペコリと礼をしてくれました♡
.
トークの中で、今回のベストアルバムに、曲ごとに解説を付けているという話になった時、取り出しましたるお手元用眼鏡👓✨ 黒縁のあれです。騒つくエビバデ😆 私なんて、「あ、メガネはめた‼️」って声に出しちゃいましたからね、あ、一応、隣に友人がいたので、痛過ぎることは無い、ですw
.
「声が倍音になってますね」
って言われたとき、
「倍音って、何❓」
と聞いたときの顔が、真顔で可愛かったです😆
黒川さん、実はご自身でもバンドをされてるミュージシャンでもあるんです。
そして、倍音が何かを説明されてる間、ミヤジの目が、泳いでました😆💦
友人と、「絶対、わかってないね(笑)」と言って、もうその表情の可愛さに、胸がいっぱいになりました♡
.
当日は、思わぬフォロワーさんにも会えて、宮本さんの魅力も堪能できて、ほんとに最高な時間でした‼️
.
.
#宮本浩次
#エレファントカシマシ
#fmfukuoka #gaw
#hirojilover

スペースシャワーTV「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2016 in EZO SPECIAL」9/30(金) 23:00~26:00 O.A.
photo by 柴田恵理 #RSR16 #エレファントカシマシ #エレカシ #宮本浩次 #スペシャ

FODで観れましたわ、トーキングフルーツ😩
スクショしまくり、ストーカーだわ😅
#エレファントカシマシ
#宮本浩次
#30周年

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
超★私的ダイジェスト ~トーキングフルーツ編~
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
先に言っときます
真面目な箇所は一つもございません^^;
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#エレファントカシマシ
#エレカシ
#宮本浩次
#トーキングフルーツ

ラジオの声があまりにもやさしく、紳士なミヤジが続いた反動でコレ❤

#エレファントカシマシ
#エレカシ
#宮本浩次
#いってらっしゃーいファォッウ

クリアファイルの写真、エロいわ。
ひろじのここ、空いてますよ、写真は脇腹見えてるわ。センセイらしいわね。
🐘
#エレファントカシマシ
#エレカシ
#宮本浩次

.
この曲クラシックみたいだなぁって…
聴くといつも思う。
ライブで聴きたい大好きな曲。
.
#平成理想主義
#エレファントカシマシ
#宮本浩次

朝からひろじの顔が見たくて
トーキングフルーツ
朝の6時…忙しい時間なのに
誰もいないうちに😚
まだトークは聞いてないけど
これで今日も1日元気に過ごせます🙏

#エレカシ
#宮本浩次
#トーキングフルーツ

MOST RECENT

YAHOO!ニュースに、
この前の""トーキングフルーツ""で話した内容などが載ってました(^^)
#トーキングフルーツ
#宮本浩次
#エレファントカシマシ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
超★私的ダイジェスト ~トーキングフルーツ編~
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
先に言っときます
真面目な箇所は一つもございません^^;
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#エレファントカシマシ
#エレカシ
#宮本浩次
#トーキングフルーツ

#エレファントカシマシ#エレカシ#宮本浩次#宮本さん#トーキングフルーツ#古舘伊知郎

古舘さんが噛み締める様に聴いていらっしゃってなんか嬉しかったです😊

私はニュースキャスターの頃から古館さん好き派です。

だって、素直だから😊 「今宵の月のように」でまた、ちょっとハラハラしました😵💦が、ギターのアレンジ(ていうのかな!?)がいつもと一ヶ所違う所が新鮮でした✨
「トーキングフルーツ」連続投下失礼しました💦

#文豪感#森鴎外#宮本浩次#ミヤジ#エレファントカシマシ#そこが良い

使用しているのが
「えんぴつ✏」 そこが良い❗❗
私の職場、紙カルテだし、えんぴつだし、
今時 手動のえんぴつ削りを使っていて、シャーペンないんかい😵💔
と思っていたけど……
今日で「えんぴつ最高⤴」と思いました✏♥
(単純な女😂)
「トーキングフルーツ」連続投下、失礼します💦

#エレファントカシマシ#エレカシ#宮本浩次#宮本さん#ミヤジ#謎のポージング#そこが良い #魅力的#トーキングフルーツ

今回も、丁寧に、色々語っていらっしゃった宮本さん…♥♥♥
(恐らく)伝えたい事がたくさんあって、たくさんのワードが頭にあって、
どこから伝えようか、
どうしたら相手にこれが伝わるだろうかとか、それでいて、相手に失礼のない様にとか、気を使ったり、かと思えば子供の様に素直に、正直に飛び出す宮本さんの言葉。
そして感情がそのまま現れる無邪気な表情♥♥♥
結果、ちょっと不器用なのかも知れないけど、完璧で計算高い人よりずっと良い♥♥♥
謎のポージングも良い♥(笑)
「魅力的」というのはこういう人のことだ😊♥

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
くるくる変わる表情が可愛い♡
個人的にはスッと真顔に戻る瞬間が好き♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

てか、古舘さんも褒めてんだか何だか😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#エレファントカシマシ
#エレカシ
#宮本浩次
#トーキングフルーツ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「なんですかね、これは...😳⁉️」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こっちが聞きたい🤣🤣🤣🤣🤣
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#エレファントカシマシ
#エレカシ
#宮本浩次
#トーキングフルーツ

ラジオの声があまりにもやさしく、紳士なミヤジが続いた反動でコレ❤

#エレファントカシマシ
#エレカシ
#宮本浩次
#いってらっしゃーいファォッウ

あれ?どっかで見たことあるpostだぞ?かよこさん@kayorose0319のパク…? 100%…SOかもね!
トーキングフルーツ見ただわ。
センセイ可愛いよセンセイ。
それしか感想出て来ないよ、疲れかな。
一週間は見放題なのよね。見まくるわ。
🐘
#エレファントカシマシ
#エレカシ
#トーキングフルーツ
#宮本浩次
🐘
P.S安心して下さい。かよこさんにもろパク…いやインスパイアの許可を取っています。

TVerでトーキングフルーツ、無料視聴OKです!
5月2日(火)23時54分、配信終了。
優しい川。
月夜の散歩、弾き語り最強最高‼

毒舌が売りの古舘さんはどこに?
やさしかったなぁ。
古舘さんもエビバデだったんだ。

やっぱり、ファンの方々がつくる番組は一目でわかるよね。

#エレファントカシマシ#エレカシ#宮本浩次#トーキングフルーツ

【 夏フェス! 】

「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2017」

エレファントカシマシは
8/25(金)に出演。

#エレファントカシマシ
#宮本浩次
#エレカシ
#30th
#47都道府県
#ツアー
#開催中

#sweetloveshower
#ラブシャ
#山梨
#山中湖

#ふくしまFM
このラジオのトーク雰囲気好きだなあ❤
男性と女性にミヤジの3人
これって話しやすいのかも。

二人のお人柄も素敵な雰囲気で間合いもよくて、筆記用具、将棋、腹筋背筋の話聞けましたよ。お土産をいただいた時のありがとうも。
#先生の素のありがとうがたまらない

ネクタイしたまんま寝る話はもうしないのね笑

#エレカシ#エレファントカシマシ
#宮本浩次#声の力が物凄い強い人だから

4/26
🐘
🐘🐘
🐘🐘🐘
仕事終わりに駅のホームで海からの強風に
ヒートアップした頭を冷やしながら
癒してもらってます
#宮本浩次
#エレファントカシマシ
#夢のかけら

デビュー30周年おめでとうございます。

昨日、仙台のラジオ番組に生出演されていたとは!
知らずに聴き逃してしまったので、今日radikoのタイムフリーで聴きました。
世の中、随分と便利になったものです(笑)


#悲しみの果て いい曲だなぁ♬

#エレファントカシマシ #エレカシ #宮本浩次 #音楽 #音楽好き#8cmcd #music #ilovemusic #musiclover

今日イチアルバム
エレファントカシマシ 「ココロに花を」
記録的ヒットを飛ばした他プロデューサーを迎えての8枚目出世作。骨太サウンドと力強い声がベストマッチ。愚直に生きる不器用な男っぷりが最高です。
#今日イチアルバム
#エレファントカシマシ
#エレカシ
#ココロに花を
#宮本浩次
#石森敏行
#高緑成治
#冨永義之
#佐久間正英
#土方隆行
#ロック
#邦楽
#elephantkashimashi
#japanese
#rock

.
去る4月11日のFM福岡サテライトスタジオでの、公開生放送の時に、実は最後にこんな写真を撮ったのです!スタジオの横のスペースに、これまでのゲストの写真がたくさん貼ってあったので、ここに飾られるんだな…と思いつつ帰りまして。
.
今日、用事で博多駅に来たので(スタジオは博多駅の建物の中にあります)、足速にチェックしにやって来ました。
.
あったーーーーーー‼️
サイン入り✨ ✌️してるっ😆
.

私はもう少し左にいたので、残念ながら、見切れてます😓
.
他にも気になるアーティストさん、フォロワーさんの好きな方々、撮ってきましたよん!
.
2枚目 ミヤジ拡大
3枚目 黒猫チェルシー 渡辺大知くん♡←
4枚目 オオカミ🐺さんのどなたか
5枚目 SHISHAMO
6枚目 グループ魂
7枚目 横山健さん
8枚目 曽我部恵一さん……だ、だれもいない😱知ってたら、行ってあげたのに😭(あげたのにって…) オチに使ってごめんねー🙇‍♀️💦
.
当日は、ガラスに張り付いて待っている間、たくさんのフォロワーさんがお話ししてくれて、ほんとにあっという間に時間が過ぎました!ありがとうございました😊💦
.
まともにレポもしてませんでしたが、印象に残ったのは、まずパーソナリティの黒川さん、2015年にミヤジを迎えた時も「僕という人間の3分の1は、エレファントカシマシで出来ていると言っても過言ではありません」とまで言っていたほど、真のエビバデなのです。
なので、ミヤジが登場する前のCM中、紙をトントンしながら目を見開いて、フーーッと息を吐いて、明らかに緊張されてました😆 私たちの方にも合図を送ってくれて、皆んなで見守る感じ♡
.
まだCM中に、ミヤジ登場!
皆んな「きゃーーーーっ‼️」
(そりゃ私も声出ました☺️)
ガラス面が横と前にぐるりとあるので、椅子に座る前に、ぐるりとまわって、2回ペコリと礼をしてくれました♡
.
トークの中で、今回のベストアルバムに、曲ごとに解説を付けているという話になった時、取り出しましたるお手元用眼鏡👓✨ 黒縁のあれです。騒つくエビバデ😆 私なんて、「あ、メガネはめた‼️」って声に出しちゃいましたからね、あ、一応、隣に友人がいたので、痛過ぎることは無い、ですw
.
「声が倍音になってますね」
って言われたとき、
「倍音って、何❓」
と聞いたときの顔が、真顔で可愛かったです😆
黒川さん、実はご自身でもバンドをされてるミュージシャンでもあるんです。
そして、倍音が何かを説明されてる間、ミヤジの目が、泳いでました😆💦
友人と、「絶対、わかってないね(笑)」と言って、もうその表情の可愛さに、胸がいっぱいになりました♡
.
当日は、思わぬフォロワーさんにも会えて、宮本さんの魅力も堪能できて、ほんとに最高な時間でした‼️
.
.
#宮本浩次
#エレファントカシマシ
#fmfukuoka #gaw
#hirojilover

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags