[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#宮本信子

1367 posts

TOP POSTS

撮影の合間に仲良くおしゃべりしていたところをパチリ。
#宮本信子 #島崎遥香 #朝ドラ #ひよっこ

自分が払うのは嫌だし、人が払うのは気持ちいい、というケシカランあなたへ。
***
国税局査察部(マルサ)に勤める女性が、ラブホテル経営者を脱税で摘発するまでを描いた痛快娯楽作品の傑作。税務署の調査官・板倉亮子は脱税を徹底的に調べ上げるやり手。ある日、一軒のラブホテルに目をつけるがオーナーの権藤はなかなかシッポを出さなかった。そんな時、亮子は国税局査察部に抜擢される。マルサと呼ばれる摘発のプロとして経験を積んでいった亮子は、上司の花村と組んで再び権藤と相対するのだった……。「お葬式」「タンポポ」についで監督第3作目となる伊丹十三監督が、マルサというそれまで馴染みの薄かった職業にスポットを当て、巧妙な手口で脱税を行う事業家たちとそれを鮮やかに見破る捜査官たちとの手に汗握る虚々実々の対決をテンポよくスリリングに描いていく。(allcinema)
***
宮本信子さん演じるマルサの女が男の職場のなかで紅一点ひたむきに頑張る姿がかっこいいですね。仕事に対する姿勢やプライド、根性は見習うべきところがあります。そしてたまに見せる女性らしいところや母親らしいところがこれまたかわいい。最後、脱税容疑者の証拠隠し場所の見つけ方がおもしろい。見どころです。テーマソングがしばらく頭のなかをリフレインしてます。山崎努さんと宮本信子のコンビネーションは鉄板ですね。
#マルサの女 #伊丹十三 #山崎努 #宮本信子 #映画

「蔵ちゃん、写真だって!一緒に撮りましょ!」と宮本信子さんが佐々木蔵之介さんを呼んできてくれました。撮影の合間もすずふり亭の皆さんでよくおしゃべりしています。
#宮本信子 #佐々木蔵之介 #朝ドラ #ひよっこ


連投ゴメンなさい💦

宮本信子さんと源くんとの
良好な関係が伺えます✨
Twitterで知りました🐤

#伊丹十三記念館 公式HP
源くん来館時のレポート💕

#宮本信子 オフィシャルサイト
#タンポポだより
源くん来館時のアレコレ💕

信子さんの文章がとても素敵です✨

#星野源
#FamilySong

宮本信子さんのブログ

『タンポポだより』がステキすぎます✨

源くんがANNで来館した時の話と信子さんのブログ…

ホンワカとした情景がさらに浮かんで、まさにFamily Song がBGMで流れてきそうな感じ✨

なんてステキなんだろう✨

#星野源
#宮本信子
#伊丹十三記念館
#タンポポだより

松山土産の十三饅頭
ちょうどこの間たんぽぽを観たところだったから嬉しい
ぽてっとしてて可愛らしい、焼き印の素敵なおまんじゅう
#伊丹十三#宮本信子#おまんじゅう

何なんですかね?

毎日何かしらのお知らせがあるって凄い!(*゚Д゚艸)

リアルに描くか迷ったけど、

どちらにしても似てない(笑)

昨日の新聞に、宮本信子さんのインタビューが載ってました。

映画復帰作が、うちの県を舞台にした「眉山」だったのはうれしいです。

#星野源

#ロッキングオンジャパン

#宮本信子

#illustration

@nhk_hiyokko ・・・
撮影の合間に仲良くおしゃべりしていたところをパチリ。
#宮本信子
#島崎遥香
#朝ドラ
#ひよっこ

#朝ドラ#ひよっこ』47
鑑賞。
•みね子(#有村架純)の
東京での目標、泣けてくるよ。
すずふり亭の人たち (#宮本信子#佐々木蔵之介) の一言一言には温かさがあるなぁ。

MOST RECENT

Amazonプライムで鑑賞。2011年に公開された「阪急電車」良かった。スッキリ清清しい気持ちになる映画です。何見ても泣けて困るこの頃。キャストがとにかく豪華‼️
今この女優さん全員出したら出演料大変だ…
芦田愛菜ちゃん 幼稚園くらい?可愛い💕阪急電車乗りたくなります。
*
一年前 面白いと聞いて小説買ったのを最近読んだんだけど 本当に好きな話。表紙の絵も素敵でお気に入り。電車での偶然の出会い。心に残る言葉も 沢山ある。
「あなたみたいな女の子は、きっとこれからいっぱい損をするわ。だけど、見ている人も絶対いるから。あなたのことをカッコいいと思う人もいっぱいいるから。私みたいに。だから頑張って。」
働く女性が、小学生の女の子に掛けた言葉。いじめてくる同級生にクールに自分で 言って返しつつも涙が出てしまい…それをそっと隠してあげながら。ここ とても良かった。
*
#読書#本#絵本#本が好き#本が好きな人と繋がりたい#阪急電車#映画#アマゾンプライム#中谷美紀#戸田恵梨香#有村架純#宮本信子#有川浩

#ひよっこ 第12週67話【内緒話と春の風】 すずふり亭に就職したばかりの頃、ハヤシライスのルーをかけるのがちょっと苦手でしたが温かく見守る#鈴子さんと#高子さんの視線が良いです🐣 #有村架純 #宮本信子 #佐藤仁美 #朝ドラ#朝ドラヒロイン #みね子#すずふり亭 #ハヤシライス

❤︎ 2UP ❤︎ 2/2
『眉山』寺澤大介役の大沢たかおさんが語る大介の人柄 そして病院で出逢った親子(母娘)への想い…
❷😍照明のためか❣️やたらとキラキラ✨して素敵なT.O様 ╰(*´︶`*)╯💖💕
#大沢たかお #松嶋菜々子 #宮本信子
#TakaoOsawa #OsawaTakao #大澤隆夫 #actor #俳優 #大沢たかおfanstagram #Movie #眉山 #2006年 #JAPAN

❤︎ 2UP ❤︎ 1/2
大沢たかおさんが語る 犬童監督とスタッフさんたちへの想い…
❶😍照明のためか❣️やたらとキラキラ✨して素敵なT.O様 ╰(*´︶`*)╯💖💕
#大沢たかお #松嶋菜々子 #宮本信子
#TakaoOsawa #OsawaTakao #大澤隆夫 #actor #俳優 #大沢たかおfanstagram #Movie #眉山 #2006年 #JAPAN

hair&make up by me
Thank so much!!! 12月26日公開になります
お楽しみに!! 脚本 又吉直樹
movie director 末弘 奉央
movie photographer井ノ口輝憲
steel art director 加藤 秀幸
steel photographer tsutomuono
stylist babymix
#ryonarushima
#許さないという暴力について考えろ
#NHK総合#NHK#hair#make#又吉直樹#森川葵#盛岡龍#柴田聡子#中田クルミ#IZUMI#上川周作#山口翔悟#田口浩正#斎藤暁#瀬戸たかの#アンミカ#マンボウやしろ#光石研#豊原功補#平泉成#でんでん#宮本信子#川辺ヒロシ

映画「かぐや姫の物語」
2013年公開
高畑勲監督

自他ともに認めるジブリ好きだけど、これは見てなかったんだよね…
(あとレッドタートルも…) でも見てみてよかった。映画館で見ればよかったな~
竹取物語のあらすじをイマイチ分かってないから新鮮に見れた。

おじいちゃんの空回り感がすごい。
おばあちゃんは優しい。癒される。

姫は都に行かないで、田舎で捨丸兄ちゃんたちとずっと暮らしてたら幸せになれたんだろうな~

自分の幸せは自分にしかわからないね。

ジブリ作品は声優さんが豪華だから、声優さんを想像しながら見るのも楽しみ方のひとつかな♪

#かぐや姫の物語
#スタジオジブリ
#高畑勲監督
#朝倉あき
#高良健吾
#地井武男
#宮本信子
#高畑淳子
#田畑智子

声優さん豪華だからみんな書きたいけどここら辺までで…

.
.
好きな映画第10弾
. 『#タンポポ
.
日本の名監督を挙げるなら外せない、#伊丹十三 監督作
#マルサの女 でおなじみ、#宮本信子 主演の、人情劇コメディ🍥
.
本筋は宮本信子演ずるタンポポが営むラーメン屋を繁盛させようと、渡辺謙が尽力するサクセス…?ストーリーだけど、いろんな「食」に関してのオムニバス的な要素が入ったフィルムです!
.
なんか結構脈絡がない!
.
そして#食#官能 の競演というか、すごくセクシャルな要素も織り混ざりつつ緩急がついていて💋
.
どのパートもクスッとしたり、しんみりしたり、ちっちゃな、感情の起伏の種がいっぱい撒いてあるような、盛りだくさんの一本🍜
.
ちょっと気楽に見られるんだけど、ばっちりいろんな趣向は凝らしてあって、満腹になります👀
.
宮本信子さんの、愛嬌のある演技がとっても好きで、主演作は結構追いかけてます💕
あんな風に人から愛されるかわいい大人になりたい👶 .
.

#日本映画 #邦画
#山崎努 #役所広司
#宮本信子 さん #大竹しのぶ さんみたいな
#可愛い大人 って本当に#素敵
#likes #好き #大好き
.
#映画好きな人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#フォローミー
.
身長 #170 センチ! 股下、きっと#80 センチ👠
🇷🇺×🇯🇵 #ハーフモデル お仕事受け付けてます💪
#モデル募集 されてる方、どうでしょうか?
#フォロー も、良ければよろしくお願いします!🙇‍♀️

阪急電車 片道15分の奇跡
WOWOW
📺2017/11/28(火)午後0:15 →(11/27(月)24:15)
📺2017/12/24(日)午前6:00
#中谷美紀
#戸田恵梨香
#南果歩
#谷村美月
#有村架純
#芦田愛菜
#玉山鉄二
#鈴木亮平
#宮本信子
#阪急電車片道15分の奇跡
#鈴木亮平TV
#wowow
おはりょ~ございます😆
金曜日なんですよね。
しかもプレミアムフライデーで昨日からブラックフライデーのセールやってるとか。
そういった恩恵に預かることはありませんが、今夜は舞台観に行ってきます。ドキドキ。

ちなみに亮平さんの舞台ではありません。

🎬『スーパーの女』
.
director:伊丹十三
.
🎥1996/🇯🇵日本/コメディ
.
【スーパー好きの主婦が、売れないスーパーを立て直そうと奮闘するコメディ。スーパー“正直屋”の専務・小林五郎は、商品も売れず、店員も覇気がなく困り果てていた。ある日、五郎はライバル店へ調査に出向いたところ、偶然幼馴染みの井上花子と再会する。五郎はスーパー好きである花子の鋭い視点を買って、花子を正直屋で雇う。花子は早速問題の解決に取りかかるが、プライドだけは高い職人たちの協力を得られず苦労する。それでもめげない花子は的確な改善策を提案し成果を上げ始めるのだが……。】
.
スーパーの映画ってつまらないのかなとか思ってたけど観ながら最後にはハマってた!
今のスーパーとはまた違うのかもしれないけど当時のスーパーってこんな感じで裏側はこうなってたのかって思った
主人公の女の人力強かったなぁ〜

経営の仕方とか苦労とか工夫とかいろいろ学べる作品でした
.
★★★☆☆
.
#スーパーの女 #伊丹十三 #宮本信子 #津川雅彦 #六平直政 #柳沢慎吾 #高橋長英 #伊集院光 #あき竹城 #伊東四朗 #柴田理恵 #movie #movies #moviegram #movielover #instamovies #映画 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい

宮本信子さんを描きました。
#マルサの女 #伊丹十三 #宮本信子 #映画

#阪急電車片道15分の奇跡
#岡田惠和 脚本。
女性の様々な人生を視点を変えて、阪急電車を絡めて展開されます。
#宮本信子 が全部持ってっていったような気がしないでもない。

#中谷美紀 #戸田恵梨香 #有村架純 #映画 #映画鑑賞

『男はつらいよ 純情篇』🎬
放浪の旅の途中の寅次郎は、故郷の柴又が無性に恋しくなってしまう。
柴又のとらやに戻った寅次郎だったが、留守中に自分の部屋を誰かに貸していることを知り、カンカンになって家を出ようとした。
しかし間借りしていた美人の夕子を見て、旅に出るのをやめてしまった…🎥
シリーズ6作目🎬
#男はつらいよ純情篇
#渥美清
#倍賞千恵子
#前田吟
#三崎千恵子
#森川信
#太宰久雄
#佐藤蛾次郎
#笠智衆
#松村達雄
#宮本信子
#森繁久彌
#若尾文子
#柴又#帝釈天
#映画#映画好き#映画鑑賞
#映画好きな人と繋がりたい
#movie

.
#坊ちゃん #夏目漱石
.
フジテレビの新春ドラマ
.
#オリエント急行殺人事件 が面白すぎて、それ以来出演者全員が好きで、やっと見れた坊ちゃん。アイドルには全く興味がないけど、#俳優二宮和也 は好き。
.
これはかなり良かった!また出演者全員が好きになってしまった。
1度しか読んでない、小説の坊ちゃんはとても難しかった記憶があるけど、今読んだら情景や人の顔が頭に浮かび楽しく読めそう。読み直してみたい。
.
坊ちゃん#二宮和也 山嵐#古田新太#岸部一徳 赤シャツ#及川光博 野だいこ#八嶋智人 マドンナ#松下奈緒 うらなり#山本耕史#宮本信子
.
特別出演、友情出演の方々も豪華
#佐藤浩市 #小林薫 #浅野ゆう子 #又吉直樹
.
宮本信子さん、とてもステキ

松山土産の十三饅頭
ちょうどこの間たんぽぽを観たところだったから嬉しい
ぽてっとしてて可愛らしい、焼き印の素敵なおまんじゅう
#伊丹十三#宮本信子#おまんじゅう

#蒲公英
開場被劇中人告知看電影吃零食發出噪音是多麼的可惡,這第四面牆可說是看過最有教育性質的一個XD
故事在貨車司機讀著一本講述老人如何吃與愛 拉麵,以視覺滿足味覺的電影就這麼揭開序幕。
故事主線在男主角一行人為協助拉麵店老闆娘 蒲公英 開一間最棒的麵店展開。拯救與協助苦難之人,接著攜手共同打拚,一路上眾人路見不平拔刀相助,真是好一個拉麵西部片啊!
配樂、攝影、調度皆幽默詼諧的高招,善用畫面剪接創造出惡趣,將情竇初開少女那若隱若現的身體連結上嘴唇冒出的血漿,舌與舌的交纏挑逗,下一秒竟是火車過山洞的畫面,你說,怎麼能不佩服導演這充滿惡趣又渾然天成的喜感。
當中那與主線摸不著邊的支線,既荒謬又突兀,但依然緊扣主題,並加深與強化,而這招更是在黃英雄的台北物語中被發揚光大。
在觀賞人生的最後一部電影前,憶起的是那絕妙滋味,生命的開頭與結束,在舌尖的味蕾佇足了一會兒。
故事從小地方著手,但一步步的收攏至對愛、生活的熱情,你看看那最後一顆鏡頭,不就是說著生命的一切從『食』開始嗎!

#高雄電影節 #MLD台鋁影城 #愛片#Tampopo
#伊丹十三 #役所廣司#安岡力也#三崎努#宮本信子#渡邊謙

ついに行って参りました❤️落ちついた雰囲気で、館内もすごく綺麗✨スタッフの方々も親切で、丁寧に施設の説明をしてくださいました😊❣️ご夫婦の愛を感じられる、すごくステキなところでした✨🙏🏻❤️
帰宅すると、@kix3_starななこちゃんからステキ便が届いてました😆💕またまた心がほっこり☺️💓大事にします‼️ありがとうございました😊❤️
#伊丹十三記念館 #伊丹十三 #宮本信子 #松山市 #cafeたんぽぽ #たんぽぽコーヒー #星野源 #ステキ便 #ありがとう #カナコヒトリアソビ #来ちゃった

あまちゃん始まり
何かスマホの調子が悪いなあ。機種変してまだ3ヵ月くらい?しか経ってへんのに😰
#あまちゃん
#能年玲奈
#Rena_Nounen
#天野アキ
#小泉今日子
#宮本信子

阪急に乗ったこと無かった時に
見たのと、阪急にお世話になる
今とでは感じ方も違った。
駅もあぁー行ったことあるとか
この景色わかるとか違う所に
目が行ってしまう。
出演者もものすごく豪華で今では
考えられないかも。電車でこんな
素敵な出会いをしたこと無いけど
こんな事も起こってるのかもと
思うだけで、頬がゆるむ。


#阪急電車 #映画 #邦画 #邦画好き
#映画鑑賞 #miru映画キロク #出演者が豪華
#中谷美紀 #戸田恵梨香 #有村架純 #芦田愛菜
#谷村美月 #宮本信子 #勝地涼 #玉山鉄二
#有川浩 #原作も好き

最近、故 伊丹十三監督の
映画にハマっています。

アベンジャーズでいうとハルク
刃牙でいうと花山薫と同じで
伊丹映画で宮本信子さんが
出てきたらもう無敵です
ヤクザだろうが脱税だろうが
木っ端微塵に吹っ飛ばします

スーパーを舞台にみんなで明るい
未来に突き進む優しくて素敵な
映画です(゚∀゚)

#邦画
#珍しく邦画
#伊丹十三
#宮本信子
#スーパーの女
#魚屋がイケメン極まりない
#津川雅彦が立派な専務になるまでのサクセスストーリー

.
#お葬式

シュールなコメディお葬式
さすがに葬式に愛人来るとかはないけど、
子供が騒ぐとか、準備が大変とか、
あ~あるある、と見てて頷く
場面もあったり、まあ面白いです。

やっぱり私は邦画は伊丹作品が
好きだなあ。
というか、#宮本信子 が好きだ。
上手いよね~といつも思う‼

#伊丹十三
#映画好きな人と繋がりたい

【Movie viewing of the holiday】.
#嫌われ松子の一生 .
〈原作者〉#山田宗樹 .
〈監督・脚本〉#中島哲也 .
〈キャスト〉#中谷美紀 #瑛太 #香川照之 #伊勢谷友介 .
.
#阪急電車片道15分の奇跡 .
〈原作者〉#有川浩 .
〈監督〉#三宅喜重 .
〈脚本〉#岡田惠和 .
〈キャスト〉中谷美紀 #戸田恵梨香 #宮本信子 #芦田愛菜 .
.
#利休にたずねよ .
〈原作者〉#山本兼一 .
〈監督〉#田中光敏 .
〈脚本〉#小松江里子 .
〈キャスト〉#市川海老蔵 , 中谷美紀 #大森南朋 , 伊勢谷友介.
.
#movie #moviegoers
#映画好き

最終回の撮影合間に。記念写真を撮っていたのでインスタも便乗しちゃいました♪
#宮本信子 #沢村一樹 #峯田和伸 #髙橋來
⠀⠀
#明日は総集編#後編 #10月22日 #BSプレミアム #午後1時から #朝ドラ #ひよっこ

タンポポ。
とにかくラーメンが食べたくなる映画。
チキンラーメンとか買ってから映画見るのがおすすめです
本筋の話とは別に、食欲に関するストーリーがちょこちょこでてきて面白かったです
#映画#映画好きな人と繋がりたい#タンポポ#伊丹十三#山崎努#宮本信子#渡辺謙#安岡力也#加藤嘉#役所広司#桜金造#大滝秀治#橋爪功#ラーメン#ラーメンウエスタン#西部劇#コメディ#お腹減った

『阪急電車 ~片道15分の奇跡~』
電車での、ほんの小さな事なんだけど…人の優しさを感じる事のできる映画です。
こんな事そうそうある訳がないってわかってるんですけど…。
たくさんの優しい人と、ちょっと嫌な人が出てきます。
でも、生きてると嫌な人ばかり目につくんですよね(苦笑)

ものすごく豪華な役者陣。

原作 有川浩「阪急電車」
脚本 岡田惠和
監督 三宅喜重
音楽 吉俣良 「阪急電車」製作委員会
配給 東宝
#阪急電車片道15分の奇跡
#岡田惠和
#中谷美紀
#戸田恵梨香
#南果歩
#谷村美月
#有村架純
#芦田愛菜
#玉山鉄二
#宮本信子
#映画大好き
#映画好きな人と繋がりたい
#故郷
#また乗りたい
#懐かしい
#阪急百貨店
#会社が写ってる

好きな映画
『阪急電車 片道15分の奇跡』
空気感がたまらなくいい。
#阪急電車 #wowow #宮本信子

近所の食品スーパーが
超広くて品数豊富で、めっちゃ助かります😂
スーパーのことなんて気にもしてなかったけど
ちょっと歩けば何気に何でも店が揃ってる
ありがたや泣

アタシの大好きなオアシスなう♡
#スーパーのイートイン
#スーパーのイートインに癒しと幸せを感じる ヲカマです♡w
#だってスーパー好きなんだもん
#スーパーの女 って映画大好き
てか#宮本信子 さん大好き尊敬
#かいドキ ってNHKニュースなう
でも今度こそ#ちゃんと最低限の料理できるようになりたい

あと#DAISOで1万円以上買い物 したヲカマがここに居ます
w

だって#生活用品ほぼ全て100均 じゃないと
アタシの経済破綻。
#もうしてる#相対的貧困 バンザイ
マジでどうにかするわ、この状況も

とりあえずオシャレな生活用品超あった😂
#音符の箸 とか#イカリの箸 とか買っちゃって
誰が使うんぢゃい💢
w

いつか誰かが♡
#来年くらいには8人くらい遊びに来てくれてホームパーティー予定
ええ全てアタシの
#土星人の限りない妄想癖 ですけど?💢
w
#人を呼べる家にする 決意
#ご近所みんな子どもいるご家族だから賑やかたぶん平気お
#駐車場2台付き
#誰か車ちょうだい #ふざけろよ 💢
笑w

あ、アタシ完全に
#声がつぶれてます w
寝ます、このあと。。

昨日は大好きな#佐々木蔵之介 さんの舞台 #リチャード三世 を観に、池袋の東京芸術劇場まで行ってきました✨
いい座席が取れたので、よく見る事が出来ました💕
蔵之介さん、本当にステキだったよ💕💕💕そして、細い💦
お仕事続きで、お疲れなんだろうなぁ〜💧
初日の舞台だったので、演出家さんや美術さんも最後に挨拶をしてくださって、すごく良かった😊
最近まで共演していた#宮本信子 さんも見る事が出来てビックリ✨
本当に特別な時間と特別な経験をできた事に感謝です😆
これからも蔵之介さんの大ファンでいまーす❤️❤️❤️ #東京芸術劇場 #池袋 #東京
#初舞台鑑賞 #舞台 #佐々木蔵之介 #最後の砦 #リチャード三世 #リチャード3世 #舞台初日 #初日
#本物は細かった
#そしてステキだった
#いい声してた #興奮さめやらぬ
#宮本信子 #見にきてたんだね
#ますますファン
#これからも応援してます
#大好き蔵之介さん

#スウィートホーム
#伊丹十三
#黒沢清

前から見たかったけど色々な諸事情により未DVD化のみれました

#山城新伍#宮本信子#nokko#古舘伊知郎 ってスゲー組み合わせw
バブル絶頂期なんでしょうね、カネかかってまんな~面白くなかったけど
所々海外ホラーのオマージュ部分あるみたいですけど知識ないんでそこ読めませんでした

*
Singers Three, Ikeno Shigeaki & Play 8 - Wakare No Kyoku -
ショパンの別れの曲も、スキャットになるとこんな感じ✨
#シンガーススリー #池野成秋とプレイ8 #伊集加代子
#真貴さん似の着物美人DJはどなた#宮本信子
#ナイスジャケ #昭和ダンスパーティーvol2
内門洋氏(Ballroom)、平林伸一氏(Moodsville)、 小西康陽氏(Readymade)選曲による「恋人のための 昭和ダンスパーティー」と題した昭和の古き良き時代の音源集!!
だそうです。
これは持ってないので、他の曲も気になる♪
http://www.artrock-1.com/?pid=88195719

どこのシーンかわかりますか?セットで仲良く2ショット♪
#宮本信子 #佐藤仁美
⠀⠀
#今週末も総集編#後編 #10月22日 #BSプレミアム #午後1時から #朝ドラ #ひよっこ

․☪*゚
今日のDVD🎬
【 氷の轍 】
二人デ居タレドマダ淋シ、
一人ニナツタラナホ淋シ、
シンジツ二人ハ遣瀬ナシ、
シンジツ一人ハ堪ヘガタシ。
___________________✍
.
孤独の私に観てほしいと
オススメされたDVDを借りて観てみた。
オール釧路ロケっていうのも良し。

#ドラマ鑑賞
#DVD鑑賞
#ドラマ
#DVD
#氷の轍
#柴咲コウ
#沢村一樹
#余貴美子
#宮本信子
#桜木紫乃
.
___to hasten one’s death( #tohastenonesdeath

初めて#朝ドラ にはまったのが#あまちゃん 。本当面白かった!

#ひよっこロス なのであまちゃんを観る。
#能年玲奈 #小泉今日子 #夏ばっぱ#鈴子さん #宮本信子 #薬師丸ひろ子 #鈴鹿ひろ美 #くどかん #ドラマ もうすぐ始まる。#監獄のお姫さま

お葬式のバタバタ感をコミカルに描いているのと少しシュール
#お葬式
#山崎努 #宮本信子
#邦画
#映画好きな人と繋がりたい

2017/10/09

いつか、本当にいつかね。
気の置けない友だちと
スープの冷めない距離で住んで
こんな風に毎日過ごせたら。

なんて、結構本気で願ったりしてる。

楽しいだろうなぁ。

もうすぐ総集編♫



#富さんのオシャレが好き
#ひよっこ
#和久井映見 #宮本信子#菅野美穂
#有村架純#シシドカフカ#白石加代子
#ひよっこロス
#sayako_illustration

Most Popular Instagram Hashtags