[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#宮川町ビアガーデン

179 posts

TOP POSTS

京都 宮川町ビアガーデン🍻✨
楽しおした♡(๑˃̵ᴗ˂̵)
#ビアガーデン #宮川町ビアガーデン #宮川町 #舞妓さん #天ぷら圓堂

芸妓さんの菊つるさんのステージ♪ 本当にお綺麗でお目目ぱっちりでお人形さんのような可愛さにうっとり😍
#kyoto #宮川町ビアガーデン #芸妓 #菊つる

#京都 #宮川町ビアガーデン
宮川町の舞妓さんのビアガーデン。
たくさん呑みました。(笑)
舞も観れるビアガーデン
8月31日までです。

宮川町さんのビアガーデン楽しおした😆
ふく兆さん美白!! #宮川町ビアガーデン #宮川町歌舞練場 #ふく兆 #叶幸

宮川町ビアガーデン。舞妓は可愛い。#宮川町 #宮川町ビアガーデン#舞妓 #京都#花街

MOST RECENT

宮川町ビアガーデン連れて行ってもらいました。
舞を観ながらお酒をいただく優雅な時間でした✨

#先月の話 #宮川町 #宮川町ビアガーデン #君奈 #田ね文 #小はる #君さ代 #クジ外れた

Time slip in Kyoto 2016
宮川町/ビアガーデンで小ふくさんと。滅多にない機会。
#京都 #京都旅行 #宮川町
#宮川町ビアガーデン #小ふく
#kyoto #京都好きな人と繋がりたい
#そうだ京都行こう

#しめは餃子とビール #アサヒビールで始まりアサヒビールでしめる #宮川町ビアガーデン #京都プロジェクト #最終日 #ありがとう❤️ 今年は、東京と京都の9往復

途中、どうしようもない体調不良もあったけど、梅干し食べると良くなる^ - ^
おばあちゃんが言ってたことは、真実だった( ´ ▽ ` )

この京都ライフで、何が一番か?
ん〜どれも楽しく♪
美味しくいただきましたとさ^ - ^

宮川町の方々や、仕事仲間、スタッフのみんな、暑い中、本当によくやってくれました(T ^ T)お客様からのみんなへのお褒めの言葉が、何よりも私にとってのご褒美です❤️ありがとう( ´ ▽ ` )みんな

京都のイザコー、ツバス会の方皆様にも大変お世話になりました(T ^ T)ヘコヘコ

怪我もなく、事故もなく^ - ^無事に終えたのが何よりです^_^有難い


たまちゃんいつもありがとう😊
宮川町miyagawacho
kyoto japan
なんとおいやしても
すきどすえ


そめさんワールド
なんとおいやしても
すきどすえ
宮川町miyagawacho
kyoto japan


なまともにかなうものなし
なんとおいやしても
すきどすえ
宮川町miyagawacho
kyoto japan


ふく乃スペシャル
なんとおいやしても
すきどすえ
宮川町miyagawacho
kyoto japan

毎年恒例の夏の京都ビアガーデン業務が本日で終わりました。
1ヶ月半という期間限定で、チームを作り、目標に向かっていく。
短期間ですが、これはこれで難しくもあり、何よりも学びがあります。
日ごろ、私が研修セミナーで話している内容を私自身ははたして実践できるのか?
自分へのチャレンジでもあります。
目標として設定しているのは、「京都で一番のビアガーデン」と言われること。
今年は7組のお客様に言っていただくことが出来ました。
スタッフのみんなのおかげです。
今年も良いチームでした!
手前味噌ですが、宮川町ビアガーデンは、日本一のビアガーデンだと自負しております。
これで、今年の夏が終わります。
楽しかった!
ご来店いただいたお客様、関係者の皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました!
#宮川町ビアガーデン #京都女子大学 #京都大学 #割烹まつおか #kyoto #感謝 #きもちいいー #最高の仕事 #現場は楽しい


吉華さんの舞台でのアルカイックスマイルは広隆寺の弥勒菩薩のよう。
京おどり、みずゑ會で、一番前でかぶりつき、その微笑をじっくり拝見する。
宮川町miyagawacho
kyoto japan
なんとおいやしても
すきどすえ


すみさんありがとう
宮川町miyagawacho
kyoto japan
なんとおいやしても
すきどすえ


私服のときのエレガンス、半端じゃない
香水の微妙、首の下のほくろ、清楚、格別の上品さ
あえてたとえるなら、
美しく透明な海の底に沈み、
堕ちていってしまってもいいほどの極み‥
宮川町miyagawacho
kyoto japan
なんとおいやしても
すきどすえ

Most Popular Instagram Hashtags