[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#宮川町

10179 posts

TOP POSTS

京都、宮川町です。先斗町など京都五花街の一つ。お茶屋さんの提灯の家紋?柄?ロゴマーク?は五花街それぞれに違うそうです。最近知りました。調べたら先斗町は千鳥柄。見たことあったわ!お茶屋さんはよく言う、一見さんお断りってとこですね。2枚目は宮川町歌舞練場。歌舞練場も五花街にあるそうです。今日の京都はずっと雨です。先週のpic。
#京都 #宮川町 #花街 #先斗町 #上七軒 #祗園甲部 #祗園東 #五花街 #歌舞練場 #祗園 #japan #kyoto #お茶屋 #お茶屋さん #一見さんお断り #自転車 #自転車のある風景 #ロードバイク #クロスバイク #ポタリング

五花街揃い踏み
祇園東 雛佑さん
先斗町 あや葉さん
宮川町 千賀遥さん
祇園甲部 小なみさん
上七軒 市彩さん

#maiko #舞妓 #芸舞妓 #芸妓 #京都 #kyoto #五花街 #祇園東 #雛佑 #先斗町 #あや葉 #宮川町 #千賀遥 #祇園甲部 #小なみ #上七軒 #市彩

恵みの雨が続いております(´∀`)
足元べちゃべちゃはすっごく嫌ですが…笑

昨日は久し振りのお姉様方の御来店があり、誕生日お祝いする予定が逆に祝われてしまった✌️
サラちゃん、しょーこちゃん、ありさちゃんおめでとう㊗️
みーちゃんは誕生日じゃないけどサービスでお花ねw

さっ、本日も沢山の御予約ありがとうござい😊
今週の最終営業日頑張りますよぉ‼️ 皆さまの御来店心よりお待ちしております( ̄▽ ̄) #京都 #kyoto #祇園 #gion #おばんざい #イタリアン #Italian #おばタリアン #ovatalian #pizza #ピッツァ #ピザ #pasta #パスタ #dolce #ドルチェ #food #photo #飯テロ #創作イタリアン #おばんざいイタリアン #朝までやってる #宮川町 #舞妓 #芸妓

今日は 小学校の恩師が京都に帰ってきたので 恒例のプチ同窓会❤
イタリアンからの 宮川町のお茶屋さんのBARで二次会☺️ 楽しい一夜でした😍 #京都
#宮川町
#お茶屋さん
#プチ同窓会

MOST RECENT

今日は 小学校の恩師が京都に帰ってきたので 恒例のプチ同窓会❤
イタリアンからの 宮川町のお茶屋さんのBARで二次会☺️ 楽しい一夜でした😍 #京都
#宮川町
#お茶屋さん
#プチ同窓会

五花街揃い踏み
祇園東 雛佑さん
先斗町 あや葉さん
宮川町 千賀遥さん
祇園甲部 小なみさん
上七軒 市彩さん

#maiko #舞妓 #芸舞妓 #芸妓 #京都 #kyoto #五花街 #祇園東 #雛佑 #先斗町 #あや葉 #宮川町 #千賀遥 #祇園甲部 #小なみ #上七軒 #市彩

.
家族で遅めの誕生日ランチ🎂
秋らしい懐石(●´ω`●)
鴨の燻製のスープと太刀魚の焼物、あと鱧鍋が美味しかった!

歌舞練場で草間彌生展がやってたので見てきた。
めちゃめちゃおすすめです。

#宮川町 #水簾 #kyoto

恵みの雨が続いております(´∀`)
足元べちゃべちゃはすっごく嫌ですが…笑

昨日は久し振りのお姉様方の御来店があり、誕生日お祝いする予定が逆に祝われてしまった✌️
サラちゃん、しょーこちゃん、ありさちゃんおめでとう㊗️
みーちゃんは誕生日じゃないけどサービスでお花ねw

さっ、本日も沢山の御予約ありがとうござい😊
今週の最終営業日頑張りますよぉ‼️ 皆さまの御来店心よりお待ちしております( ̄▽ ̄) #京都 #kyoto #祇園 #gion #おばんざい #イタリアン #Italian #おばタリアン #ovatalian #pizza #ピッツァ #ピザ #pasta #パスタ #dolce #ドルチェ #food #photo #飯テロ #創作イタリアン #おばんざいイタリアン #朝までやってる #宮川町 #舞妓 #芸妓

京都、宮川町です。先斗町など京都五花街の一つ。お茶屋さんの提灯の家紋?柄?ロゴマーク?は五花街それぞれに違うそうです。最近知りました。調べたら先斗町は千鳥柄。見たことあったわ!お茶屋さんはよく言う、一見さんお断りってとこですね。2枚目は宮川町歌舞練場。歌舞練場も五花街にあるそうです。今日の京都はずっと雨です。先週のpic。
#京都 #宮川町 #花街 #先斗町 #上七軒 #祗園甲部 #祗園東 #五花街 #歌舞練場 #祗園 #japan #kyoto #お茶屋 #お茶屋さん #一見さんお断り #自転車 #自転車のある風景 #ロードバイク #クロスバイク #ポタリング

宮川町

宮川町

宮川町

Most Popular Instagram Hashtags