[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#宮崎智彦

559 posts

TOP POSTS

この写真も結構好きですw
.
選手がラインで走るシーンにときめく✨のは、私だけですか??(笑)
.
#宮崎智彦 #上原力也 #松本昌也
#ジュビロ磐田
#jubistagram

友人のチームの子たちと久しぶり試合観戦★

#宮崎智彦
#関係者席
#ハランサッカー
#ジュビロ磐田
#サッカー

そんな中、ふと壁見たらかわいいやつだった。#川辺駿#宮崎智彦#ジュビロ磐田#jubilo#170430

ミヤさんの奥様、噂通り美人だなっ✨
彼もプレー最高だし、ファンサの時優しい💮
まだ0歳だけど、娘さんにとっては自慢の両親だと思う💡
#ジュビロ磐田
#宮崎智彦

#スカパー#月刊ジュビロTV
#宮崎智彦 選手 編

ご覧頂けましたか☺️ 是非 🤗⚽️

ホーム開幕戦( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺ お昼はものすごいいーお天気だったけど、帰りはさすがに冷えたね💧
そして、また負けたね(笑)
去年に引き続き勝てないね。俊輔のボールを活かす人がまだ居ない🤣残念すぎ💨💨💨
勝利はいつ?
#ジュビロ磐田
#ホーム開幕戦
#jubiloiwata
#中村俊輔
#宮崎智彦

#ジュビロ磐田 #jubilo #ヴィッセル神戸戦 #宮崎智彦 #上田康太
ボランチハグ!
後半はこっちから( ^ω^ )

練習後の🏃🏻
ちょうど二人のサインも貰ったし、
車に飾って明日から楽しく会社に
行こう🚙=3
・・・と思ってますが、まさかの雪☃️
昨日タイヤ交換しちゃいました💦
#松井大輔
#宮崎智彦
#ジュビロ磐田
#jubilo
#大久保グラウンド

MOST RECENT

この写真も結構好きですw
.
選手がラインで走るシーンにときめく✨のは、私だけですか??(笑)
.
#宮崎智彦 #上原力也 #松本昌也
#ジュビロ磐田
#jubistagram

.
12月2日(土) Jリーグ最終戦
ジュビロ磐田×鹿島アントラーズ
.
フリーキックで壁作って蹴るまで。
FK惜しかった💦
鹿島の壁は全員日本代表。
キッカーは元日本代表。
色々凄い😳
.
#もうちょっと続くよ
.
#jubilo #jubistagram #ジュビロ磐田
#中村俊輔 #川辺駿 #高橋祥平 #小川大貴 #宮崎智彦 #adailton
#鹿島アントラーズ #antlers
#レオシルバ #昌子源 #植田直通 #金崎夢生 #土居聖真 #山本脩斗 #三竿健斗 #サムライブルー

.
12月2日(土)Jリーグ最終戦 △0-0
ジュビロ磐田×鹿島アントラーズ
.
#高橋祥平 #宮崎智彦 #ムサエフ
#三浦龍輝 #中野誠也
#jleague #jubilo #jubistagram

セレモニーのお写真(^^)
12.02
#jubilo #ジュビロ磐田 #
松本昌也 #荒木大吾 #宮崎智彦

2017ラストゲーム。宮崎選手✔️
いつも献身的なプレーさすがです👏

#ジュビロ磐田
#ジュビロ
#jubiloiwata
#20171202
#VS鹿島アントラーズ
#宮崎智彦 選手

⚽🌈2017-12-02🌈⚽ 名波さん、あなたの息子たちは最高だよ!
来シーズンもあなたについて行きます!

#ジュビロ磐田 #名波浩 #カミンスキー #大井健太郎 #高橋祥平 #森下俊 #宮崎智彦 #小川大貴 #川辺駿 #ムサエフ #中村俊輔 #アダイウトン #川又堅碁

2017J1最終戦。勝てば優勝のガチンコ鹿島に互角以上の戦い。リーグ最少失点のディフェンス陣に感動感涙。来季に繋がる一戦でした。今季は上位潰し、下位に足元をすくわれたシーズン。来季は下位も潰して優勝争いだ!!選手、スタッフの皆様、一年間お疲れ様でした!!
そしてフロンターレ、中村憲剛選手、初タイトルおめでとうございます!!
#jleague #j1 #ジュビロ #ジュビロ磐田 #カミンスキー #神ンスキー #大井健太郎 #櫻内渚 #小川大貴 #森下俊 #高橋祥平 #上田康太 #ムサエフ #中村俊輔 #松浦拓弥 #宮崎智彦 #アダイウトン #山田大記 #上原力也 #川辺駿 #小川航基 #川又堅碁 #名波浩 #監督 #俺の息子達 #来季も俺についてこい #フロンターレ #川崎フロンターレ #中村憲剛 #優勝

ジュビロ最終節!
相手は優勝のかかった鹿島!
来期に向けて負けれない!
シーズンダブルのため、
今日も勝たせてもらいます!
ジュビロ磐田!!
#ジュビロ磐田
#名波浩
#中村俊輔
#川又堅碁
#川辺駿
#大井健太郎
#ムサエフ
#カミンスキー
#アダイウトン
#宮崎智彦
#高橋祥平
#上原力也
#松浦拓弥

⚽Jubilo⚽
12/1
ようやくお会いする事が出来ました( ;∀;)
最終節、頑張ってください!
昨日に限って遠目に見てたから、まちゅいさんに気付けなかったのが悔やまれるー
.
#10 #中村俊輔 選手
#20 #川又堅碁 選手
#13 #宮崎智彦 選手
#7 #上田康太 選手
#名波浩 #監督 .
#Jubilo #ジュビロ #jubiloiwata #ジュビロ磐田 #大久保グラウンド

🌞
🌝
🌚
.
2017.12.01
.
.
思い出投稿…
⚠️長文注意⚠
.
⚽️ジュビロ磐田LAST練習⚽️
.
2017年J1Leagueも残すは明日の最終戦のみ。
最終戦の相手は宿敵鹿島アントラーズ。
明日は勝って笑顔で締めくくれますように…
だけど、明日が終わって欲しくない…
.
大好きな駿くんにずっとジュビロにいて欲しい気持ちでいっぱい…
.
2017年を振り返ってみて、すごい革新的な1年間だったなと。
名波監督率いるジュビロ磐田は、今年、新加入選手やジュビロに帰ってきた選手、惜しくもいなくなってしまった選手など入れ替えが激しかった中、良い意味で躍動し、ブレない強さがついたなぁって感じた。
失点数もリーグ最小!!これも凄いことで、全員が献身的にピッチを駆け回ったことの表れ!本当に素晴らしい1年間。
.
今年は、初めてのスポーツフェスティバルにも行けて可愛い選手を見れたり、他のサポとも仲良くなれて本当に嬉しかった♪ジュビロサポは本当に良い人ばっかりで恵まれてるなってつくづく思う✨
.
写真を振り返るだけでも、いろんなストーリーがあって、明日泣いちゃいそう…
色んな思いが込み上げて…
ただ、明日は仕事だから、機内モードにして一切情報が入らないようにして、家に帰ってから録画した試合を観ます…
.
駿くんへの気持ちは本当に、何があってもブレないって言えるほど思い入れのある選手。
初めて、応援した選手。
初めて、サインボールをゲットした選手。
同い年の選手。
サッカーが本当に上手で、見てる人を虜にする選手。
性格も何もかも好みで、ずっとジュビロで見てたい。
.
明日、何が起こってもちゃんと見納める…
.
絶対勝ちたい!
応援してます!!
.
.
#jubilo #j1 #ジュビロ磐田 #soccer #football #20171201 #大久保グランド #ヤマハスタジアム #川辺駿 #名波浩 #中村俊輔 #川又堅碁 #アダイウトン #ムサエフ #宮崎智彦 #櫻内渚 #大井健太郎 #高橋祥平 #森下俊 #カミンスキー #このスタメンが一番好き #40 #2017年ありがとう #明日が終わらないで #思い出 .
.
.

仕事のお休みをもらい
@riiiiiyo26 ちゃん親子と大久保へー!

沢山写真を撮ってもらえて、満足満足🙌

でも、今日こそと!思っていた俊輔選手のファンサービスがなかったのは残念😢

名波監督、お誕生日おめでとうございます🎉

#jubilo#iwata#jubistagram#ジュビロ磐田#大久保グラウンド
#名波浩#名波監督#happybirthday
#上田康太#川又堅碁#櫻内渚#カミンスキー#ムサエフ#宮崎智彦#松浦拓弥#川辺駿#志村滉#松本昌也#上原力也#高橋祥平#伊藤洋輝#中野誠也

鳥栖遠征ゴハンその④(*⁰▿⁰*)
あれ...これ...みや様セットじゃね?ww
#偶然にも #特定班の観察眼凄い
#パフェとアイスコーヒー #jubilo #宮崎智彦 #みや様きゅるるん💘

お誕生日おめでとうございます🎂🎉
宮くん✨
今シーズンも残りわずかですが、最後の最後まで頑張れ‼︎🙂
#jubilo#jubistagram
#ハッピーバースデー
#13#宮崎智彦
#ジュビロマラソン
#同じ誕生日の齊藤さんと
#ペア

HAPPY BIRTHDAY!!!
宮くんと斎藤さん(゚∀゚)
練習の写真とか試合の写真がなかなかなくて🙌
素敵な1年にしてください!
#jubilo #ジュビロ磐田 #宮崎智彦 #斎藤和樹

山下おかえり!
ミヤくんとも会えて、充実した時間でした!
色々な苦労がありながらも、10年近くプロサッカー選手として活躍している2人には尊敬するばかりです。
シーズンオフにまたゆっくりいきましょー♩
#cieloサッカースクール #cielo #サッカー #サッカー選手 #j1 #ジュビロ磐田 #宮崎智彦 #インドネシアリーグ #pusamaniaborneofc #山下訓広 #尊敬

とてつもなく久々にみやと😆5年ぶりくらいの再会で話止まらず!!相変わらず頭でけー🤣🤣🤣まだJ1で活躍してるあなたを尊敬して止まないよ!!また会いましょう🤙🏽
#宮崎智彦
#ジュビロ磐田
#respect

ジュビロ敗戦のお口直しに、今月の「月刊ジュビロTV」を⚽
ゲストのミヤさん、今日は出番なかったけど、必要不可欠な購入は百も承知💡
柏参戦のジュビロサポーターの皆様、雨の中お疲れ様でした🙇
次節は鳥栖ですが、事情があってまだチケット未購入です💦
#ジュビロ磐田
#宮崎智彦
#月刊ジュビロtv
#スカパーオンデマンド
#スカパー

先週日曜日は『ジュビロマラソン』ボランティアに『感謝の集い』ボランティアと、朝早くから1日ボランティアでした。

ジュビロマラソン🏃💨
お仕事はスタート前のランナー整理とスタート地点の片付け。
選手に会えず残念な気持ちにはなったけど、コスプレランナーを見るのも楽しかったです。
筋肉柄の全身タイツを着た安倍総理(マスク着用)が、私の中のベストコスプレーヤー!

感謝の集い🎉
ヤマハスタジアムから帰宅し、着替えをしてすぐにグランドホテルへ。
ホテルに着いてから、シーズンソングを歌っているUNIONEとも何度かすれ違いましたが、もっと反応した方が良かったかな?
開場後は、お土産配布のお仕事。
次々お土産をもらいに来るお客様に、てんやわんや!
なんとか間違いなくお土産を渡した後は、ファン対応お手伝いのため会場内に待機。
開会のセレモニー、ボランティアなのを忘れて笑いすぎました😁
ファン対応のお手伝いは、宮崎選手担当。
あんなに近くにいたのに、写真やサインの対応に必死で、楽しむ余裕があまりなかったのが残念😰
宮崎選手、ファンの方にとても優しかったんですが、双子のベビー2人ともに抱っこを断られてて😆
可哀想だったけど面白かったー😁
最後は、出口でパスを回収して終了。
とても良い雰囲気のパーティーだったし、ボランティアの皆さん優しいし、仲良く話せた子もいたし…仕事は疲れたけど、楽しい時が過ごせました🎵

写真は、マラソンでいただいた記念品のタオルと、感謝の集いでいただいたお土産のブランケット&色紙(参加者の皆さんのお土産と同じ物をいただきました)

#jubilo#iwata#jubilo#volunteer#jubistagram#ジュビロ磐田#ジュビロマラソン#感謝の集い#ボランティア#宮崎智彦

八田さん、こたろー、ミヤとも撮ってきたよ📸こたろー良い子やったよ📸
.
.
#jubilo#jubistagram#ジュビロ磐田#感謝の集い#コルテ#八田直樹#藤川虎太朗#宮崎智彦

今日は感謝の集いでした
色々な人と写真撮れたし一発芸も見れたし楽しかった^_^
あと3試合すべて勝つぞー!
#ジュビロ磐田 #松本昌也 #山田大記 #高橋祥平 #宮崎智彦 #川辺駿 #上田康太

感謝の集い✨
.
.
.
.
初めての感謝の集いで
ドキドキしたけど
沢山写真も撮れて
サインも握手もできて
ほんとよかった😂💓
#ジュビロ磐田 #感謝の集い #八田直樹 #櫻内渚 #上田康太 #松浦拓弥 #宮崎智彦 #松本昌也 #山本康裕

「泣かせて😢」
「イイよ、胸かすよ!」 #ジュビロ磐田
#jubiloiwata
#櫻内渚 さん
#宮崎智彦 さん
#本当は違うよ
#勝手に想像
#もはや妄想

三連休 最終日。宮崎さん✔️ 動きキレキレでした( ^ω^ )

#ジュビロ磐田
#ジュビロ
#jubiloiwata
#宮崎智彦 選手

#スカパー#月刊ジュビロTV
#宮崎智彦 選手 編

ご覧頂けましたか☺️ 是非 🤗⚽️

10/14清水エスパルス×ジュビロ磐田
宮崎選手⚽
この日も走りに走った🏃
3点目のきっかけとなるナイスシュート⚽
#ジュビロ磐田
#宮崎智彦
#IAIスタジアム日本平

上手いな~✨ってプロだった!

#ジュビロ磐田
#ジュビロ
#jubiloiwata
#中村俊輔 選手
#大井健太郎 選手
#ムサエフ 選手
#中村大亮 選手
#松浦拓弥 選手
#宮崎智彦 選手
#川辺駿 選手

1104 午後練での宮崎選手✔️
夕陽をバックにイイ感じに撮れました

#ジュビロ磐田
#ジュビロ
#jubiloiwata
#宮崎智彦 選手

いぇーーーーーい 🙌
オイッオイッオイッオイッ って
みんな来た来た来た来た😆
集まってきたよーー
.
たとえリラックスゲームでも全力で!
勝てばこんな感じ
勝利チームの歓喜の輪✨
公式戦じゃなくても ジュビロの練習グラウンドでは
こんなのが見れちゃうんです☺
敗戦チームの藤田選手との温度の差…
それがまた面白い😂
.
大好きな場所
このチームの雰囲気 最高です‼
#松本昌也#大井健太郎#太田吉彰#三浦龍輝
#上田康太#宮崎智彦#上原力也

#針谷岳晃 #齊藤和樹#松浦拓弥#藤田義明
#ジュビロ磐田#ジュビロ#大久保グランド #jubistagram

チームを支えるベテラン勢( ˘ω˘ )
#ジュビロ磐田
#大井健太郎
#上田康太
#宮崎智彦
#太田吉彰

9月10日 練習試合 みやくん


いつものフィルターかけたらみやくんの顔が全く見えなかったのでかけてみました。



#jubilo #jubiloiwata #jubistagram #ジュビロ #ジュビロ磐田 #宮崎智彦

次はスマイル詰め込み♡
#中村俊輔 #上田康太
FK名手‼贅沢なチーム
.
そのあと数枚はミニゲームしてたんだけど
何が✌なのー? 何でそんなに みんなで✌してるのー? めちゃくちゃ楽しそうだったんだけど😆
安定の駿すまいるも😉 力也すまいるも♪
#太田吉彰 #ムサエフ #上原力也 #小川大貴 #藤川虎太郎 #志村滉 #川辺駿 #宮崎智彦 #松本昌也
#ジュビロ磐田 #大久保グランド #暖かい一日 .
✌ → #peace#平和#二人#2回#2点
#ジュビロ #jubilo #jleague #jubistagram

#ジュビロ磐田 vs #横浜fマリノス
#エコパスタジアム #逆転勝利🙌
今期マリノスには2敗してたけど
最後ホームの勝利で ちょっとスッキリしました😊
俊輔さんキャプマってことで レアなシーンも満載なのに 雨が酷すぎてカメラを取り出すのが怖かった💦
川又さんの2ゴール✨✨ 見事な逆転勝利~👍
足痛いのに試合終了まで頑張ってくれました。ありがとう!
この雨は間違いなくジュビロの味方だった✌
わっしょい わっしょい🌟
#アダイウトン #川又堅碁 #松浦拓弥
#宮崎智彦 #中村俊輔
#川辺駿 #上原力也 #松本昌也 #小川大貴 #三浦龍輝
#ジュビロ#jubilo#jleague #jubistagram

振替休日の次男を連れて #磐田 へ!

#スカパー#月刊ジュビロTV

11月の特集は #宮崎智彦 選手!

連戦のなか 貴重な時間を頂きました!

#宮崎選手 好きな方も
#ジュビロサポーター の皆様にも
たまらない映像や、表情ばかりかと😊

#ヤングジュビロ #藤川選手
#ジュビロ ニュース #ジュビロユース
のコーナーにもご注目😆

#jubilo #ジュビロ磐田 #iwata
息子、、、「ジュビロ駅ついたー!」 試合観に行こー!」と興奮してました😊

#選手#笑顔がみたい
#そのために #力を送る
#共に #笑い合いたい

Most Popular Instagram Hashtags