[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#宮崎大輔

382 posts

TOP POSTS

熱い夜

#肩、肘動作分析面白過ぎる!
.
.
.
#船橋整形外科
#宮崎大輔
#ハンドボール

#ハンドボール
#氷見
懐かしい。。。
もう走れないな(笑)
私45だったー!ランパスとかできるのか。。とふと思った(笑)無理だろうな。。
やってる姿見るとやりたくなるもんだー🤗
#宮崎大輔
大好き😘

そういやこの前宮崎大輔さんと飲み🍺
ついでに大輔さんの誕生日会🎂
チョコレートケーキ嫌いって言ってたけど優しいから美味しいって言って食べてた(;_;)
競技は違えどこんなBIGな人になりたい!
身長は勝ってるけど!笑
私事なんですけど、新たな旅立ちの場所が決まりました❗️
それはまた今度公表させて頂きます😊
いろいろ悩んでいろんな人に会っていろんな人といっぱい話して自分は本当に今何がしたいのか。ようやくたどり着きました😭
とりあえず頑張ります✌️✌️
#宮崎大輔#ハンドボール#チョコレート#チョコレートケーキ

ハンドボール見れるやん!しかも近場で!ということで見に行った。
昨日ほどポストというポジションに興奮した日はない。宮崎大輔は健在。

#ハンドボール
#日韓戦
#ポスト
#宮崎大輔

実は中学、高校とハンドボールをやってました👍
個人的には最高に楽しいスポーツです✨
最近試合を観ていないので、観にいきたいですね😊

#ハンドボール #宮崎大輔
#スピンシュート #サイドシュート #ジャンプシュート

#ハンドボール#大崎電気#宮崎大輔#福岡#joc
今日大崎電気の選手と練習できた!

大崎電気日本リーグ優勝🏆優勝🏆ヤッター✨😍✨岩本監督とエース宮崎大輔選手とパチリ📷
#ハンドボールリーグプレーオフ #ハンドボール日本リーグ #大崎電気 #大崎電気ハンドボール部 #宮崎大輔#

宮崎大輔イケメン🎌
みたかったなぁ。。
#ハンドボール #宮崎大輔 #TGアリーナ

兄の大学時代の先輩‼︎
ハンドボール界のスーパースター宮崎大輔さんと写メ撮らせてもらった‼︎(^_^)
#いわて国体#ハンドボール#宮崎大輔

MOST RECENT

JOC福岡強化練習🤾‍♂️
何と、あの宮崎大輔選手を始め、大崎電気の選手たちが指導に来てくださいました‼️🤣
宮崎選手とパス交換してる我が子👐✨
貴重な経験をさせていただき、関係者の方々へ心より感謝申し上げます。
我が子もさらなるレベルアップをしてくれることでしょう💪
#JOC福岡
#中学生
#ハンドボール
#強化練習
#宮崎大輔
#スーパースター
#大崎電気
#超一流
#みなさんデカい
#貴重な経験
#なかなかないぞこんな経験
#ありがとうございました
#全国大会いってくれ

#ハンドボール#大崎電気#宮崎大輔#福岡#joc
今日大崎電気の選手と練習できた!

とにかくかっこよすぎました👏
また観たい!
#宮崎大輔
#大崎電気vsトヨタ紡織九州

最近イライラしすぎて
ストレスどこで発散していいのか
わからんよ、ほんとに。
生活のリズムもクソもない。
なんでこんな振り回されなあかんねん。
社員がそんなにエライのか?
所詮バイトなのか
どっちでもええわ
考えたら また気狂うわ

またハンドしたいなー。
うまくないけど、好きやったなー。
大阪にないんかなー。
ジムでも通おうかなー。

#ハンドボール #大阪 #チーム
#高校以来 #ハンド部 #宮崎大輔
#募集 #ストレス発散 #ジム #gym
#スポーツ #スポーツ好きな人と繋がりたい

CASIO
GSHOCK‼️
クローズ武装戦線^ ^

#casio
#gshock
#クローズ
#bennu
#武装戦線
#宮崎大輔

たまたまTVつけたら
ハンドボール特集やってた*\(^o^)/*
やっぱりハンドはかっこいいし
観てて楽しー!♡ 宮崎大輔選手のジャンプ力は
バレーの跳び方から学んだとか
今更ながら知った笑
大崎電気の試合また観たいなー!

#ハンドボール
#ハンド
#宮崎大輔
#大崎電気

この人と会うと必ず初心を思い出す。
初めての冒険の場所スペインで出会ったのが始まり。
今も変わらず帰ってくると元気かーって気遣って面倒見てくれる優しい先輩です。
今を全力で。
頑張ります。
#先輩 #ハンドボール #宮崎大輔 さん #男気 #尊敬 #初心 #忘れない #約束

ハンドボールロスを解消すべく東久留米まで行ってきた。人生初東久留米。代表組不在とは言えども夏山・東両選手がいるなら見に行かないと。やっぱり大崎電気のハンドボールすごく好き。見てて一番テンション上がる。リーグ戦も楽しみ! #handball #ハンドボール #大崎電気 #夏山陽平 選手が国士舘の選手抑えて#宮崎大輔 選手がシュートしてる写真が本日のベストショット

ハンドボール日本代表の宮崎大輔さんがメンテナンスにいらっしゃいました!!
代表チームと所属チームの両方の練習やトレーニングで、尋常じゃない過密スケジュール!!
その体をケアをするのが、トレーナーの仕事です!出来る限り私もサポートさせて頂きます🌟🌟🌟 #アスリートメンテナンス
#ボディーコーディネーター葉山けい子
#宮崎大輔
#ハンドボール日本代表
#zerostyle赤堤

今日は、大輔さんの取材に帯同させて貰いました。日本のハンドボール界を語る上で絶対に欠かせない存在で、36歳を迎えた今も第一線の選手として活躍しています。
.
そんな大輔さんが、現役最年長選手となった
今年、2020年の東京五輪に向けて日本代表に復帰しました。🇯🇵
.
全日本最多ゴール記録の更新も目前にひかえ、
若い選手にも負けない活躍ぶりに脱帽です。🙌🙌🙌 #bennu#アスリート#ハンドボール#宮崎大輔#みんなの#アニキ

ハンドボール見れるやん!しかも近場で!ということで見に行った。
昨日ほどポストというポジションに興奮した日はない。宮崎大輔は健在。

#ハンドボール
#日韓戦
#ポスト
#宮崎大輔

先日ハンドボール宮崎選手にお誘いいただきNTC(味の素ナショナルトレーニングセンター)へ行って来ました。
宮崎選手とは昨年出会い、こんな私にもすごく親切にしてくれます(^^)
今回は宮崎選手の後輩で日本の守護神木村選手、超高速でしなやかに動ける元木選手をご紹介いただきました!
以前試合に応援に行きましたがハンドボール選手の身体能力は凄いの一言です。
そのクイックな動きを受け止める身体の負担も大きいですが…
選手達のスーパープレーがいつまでも観れるように少しでも支えになりたいですね(^^)
#ハンドボール
#日本代表
#NTC
#宮崎大輔
#木村昌丈
#元木博紀
#fusionflexi

ハンドボール取材🤾‍♂️ 日本代表の選手が数多いる大崎電気トレーニング‼️ 監督ともお話できいい時間でした‼️
ハンドボールは競技にもいかせる総合的な要素が沢山あり勉強になります‼️ #大崎電気
#ハンドボール
#宮崎大輔
#木村昌丈
#bennu
#handball
#コツコツと

Most Popular Instagram Hashtags