#宮崎ジャングルプラチナム

209 posts

TOP POSTS

みなさんこんばんは
何もしてなくても汗だくになる今日はいかがお過ごしでしょうか?
そんな今夜も店内キンキンに冷やしてご来店お待ち致しております。
#宮崎ジャングル#宮崎ジャングルプラチナム#JUNGLE#ジャングル#プラチナム#宮崎#熊本
#飲み#キャバクラ#クラブ#Club#シャンパン#アルマンド
#グラビア#こころ

みなさんこんばんわ‼️
7月も残り1週間ですね^_^
まだまだ暑い日々が続いてますが、今日も元気よく営業してますので、是非CLUB JUNGLE PLATINUMに来られてみないですか?
今夜も20時30分よりオープン!
ご来店を心よりお待ち致しております。
#宮崎ジャングルプラチナム#宮崎ジャングル#JUNGLE#ジャングル#宮崎#熊本#キャバクラ#キャバ嬢#グランドオープン#新店舗#オープン#キャスト#募集中#高待遇

みなさんこんばんは
週の始めの夜はいかがお過ごしでしょうか?
夜になりちょうど良い涼しさですね!
昼間は暑すぎて早くも夏バテになりそうな予感が…
そんな時は夏バテ予防で飲みましましょう!
今夜も20時30分よりオープン!
ご来店心よりお待ち致しております。
#宮崎ジャングル#宮崎ジャングルプラチナム#JUNGLE#ジャングル#プラチナム#宮崎#熊本
#飲み#キャバクラ#キャバ#クラブ#Club
#暑い#涼しい#夏バテ#予防
#シャンパン#レミー#アルマンド
#グラビア#はな

みなさんこんばんは
今日も暑くてひんだれますねw
しかしそんな夜だからそこ飲んで元気になりましょう!
今夜も20時30分よりオープン!
ご来店心よりお待ち致しております。
#宮崎ジャングル#宮崎ジャングルプラチナム#宮崎#熊本#ジャングル#JUNGLE#プラチナム
#飲み#キャバ#キャバクラ#クラブ#Club
#シャンパン#ビール#アルマンド#レミー
#ひんだれた#宮崎弁
#グラビア#うらん

みなさんこんばんは
早くも夏バテの方もいらっしゃるのでは?
そんな暑さもジャングルの涼しい店内で最高峰の美女達とお酒を共に楽しい時間を過ごしませんか?
最高の夏バテ予防になるはずです!
今夜も20時30分よりオープン!
ご来店心よりお待ち致しております。
#宮崎ジャングル#宮崎ジャングルプラチナム#ジャングル#プラチナム#JUNGLE#宮崎#熊本
#飲み#キャバクラ#キャバ#シャンパン#アルマンド
#夏バテ#夏バテ予防
#最高峰#美女

みなさんこんばんは
今日もひんだれるほど暑いですね!
ひんだれる…最近覚えた宮崎弁です(笑)
そんな今夜も暑さに負けず営業いたします!
ご来店心よりお待ち致しております。
#宮崎ジャングル#宮崎ジャングルプラチナム#宮崎#熊本#ジャングル#JUNGLE#プラチナム
#ひんだれた#宮崎弁#暑い
#飲み#キャバ#キャバクラ#クラブ#Club
#シャンパン#アルマンド#レミー
#グラビア#さあや

みなさんこんばんわ‼️
今週も始まりました‼️
今日も元気よく営業してますので、是非CLUB JUNGLE PLATINUMに来られてみないですか?
今夜も20時30分よりオープン!
ご来店を心よりお待ち致しております。
#宮崎ジャングルプラチナム#宮崎ジャングル#JUNGLE#ジャングル#宮崎#熊本#キャバクラ#キャバ嬢#グランドオープン#新店舗#オープン#キャスト#募集中#高待遇

みなさんこんばんは
今夜も蒸し蒸ししてますね…
しかし華金ですよ!
家でまったりなど勿体無い!
楽しい時間をジャングルで過ごしませんか?
ご来店心よりお待ち致しております。
#宮崎ジャングル#宮崎ジャングルプラチナム#ジャングル#JUNGLE#プラチナム#熊本#宮崎
#華金#夜#飲み#キャバクラ#キャバ#クラブ#Club
#シャンパン#アルマンド#レミー
#グラビア#ゆめ

みなさんこんばんは
夏といえばやっぱりお祭り!
今夜は土曜日!
お祭り騒ぎで飲みましょう!
ご来店心よりお待ち致しております。
#宮崎ジャングル#宮崎ジャングルプラチナム#ジャングル#JUNGLE#プラチナム#宮崎#熊本
#お祭り#神輿#獅子舞#一番街
#飲み#キャバ#キャバクラ#クラブ#Club
#シャンパン#アルマンド#レミー

MOST RECENT

みなさんこんばんわ‼️
7月も残り5日‼️
祭シーズン到来ですね( ^ω^ )
週末は宮崎名物えれこっちゃ祭りです(^^)
プラチナムも負けじとお祭り気分で頑張って行きます( ^ω^ )
今夜も20時30分よりオープン!
ご来店を心よりお待ち致しております。
#宮崎ジャングルプラチナム#宮崎ジャングル#JUNGLE#ジャングル#宮崎#熊本#キャバクラ#キャバ嬢#グランドオープン#新店舗#オープン#キャスト#募集中#高待遇

みなさんこんばんは
早くも夏バテの方もいらっしゃるのでは?
そんな暑さもジャングルの涼しい店内で最高峰の美女達とお酒を共に楽しい時間を過ごしませんか?
最高の夏バテ予防になるはずです!
今夜も20時30分よりオープン!
ご来店心よりお待ち致しております。
#宮崎ジャングル#宮崎ジャングルプラチナム#ジャングル#プラチナム#JUNGLE#宮崎#熊本
#飲み#キャバクラ#キャバ#シャンパン#アルマンド
#夏バテ#夏バテ予防
#最高峰#美女

みなさんこんばんは
何もしてなくても汗だくになる今日はいかがお過ごしでしょうか?
そんな今夜も店内キンキンに冷やしてご来店お待ち致しております。
#宮崎ジャングル#宮崎ジャングルプラチナム#JUNGLE#ジャングル#プラチナム#宮崎#熊本
#飲み#キャバクラ#クラブ#Club#シャンパン#アルマンド
#グラビア#こころ

みなさんこんばんわ‼️
7月も残り1週間ですね^_^
まだまだ暑い日々が続いてますが、今日も元気よく営業してますので、是非CLUB JUNGLE PLATINUMに来られてみないですか?
今夜も20時30分よりオープン!
ご来店を心よりお待ち致しております。
#宮崎ジャングルプラチナム#宮崎ジャングル#JUNGLE#ジャングル#宮崎#熊本#キャバクラ#キャバ嬢#グランドオープン#新店舗#オープン#キャスト#募集中#高待遇

みなさんこんばんは
今日も暑くてひんだれますねw
しかしそんな夜だからそこ飲んで元気になりましょう!
今夜も20時30分よりオープン!
ご来店心よりお待ち致しております。
#宮崎ジャングル#宮崎ジャングルプラチナム#宮崎#熊本#ジャングル#JUNGLE#プラチナム
#飲み#キャバ#キャバクラ#クラブ#Club
#シャンパン#ビール#アルマンド#レミー
#ひんだれた#宮崎弁
#グラビア#うらん

みなさんこんばんわ‼️
今週も始まりました‼️
今日も元気よく営業してますので、是非CLUB JUNGLE PLATINUMに来られてみないですか?
今夜も20時30分よりオープン!
ご来店を心よりお待ち致しております。
#宮崎ジャングルプラチナム#宮崎ジャングル#JUNGLE#ジャングル#宮崎#熊本#キャバクラ#キャバ嬢#グランドオープン#新店舗#オープン#キャスト#募集中#高待遇

みなさんこんばんは
週の始めの夜はいかがお過ごしでしょうか?
夜になりちょうど良い涼しさですね!
昼間は暑すぎて早くも夏バテになりそうな予感が…
そんな時は夏バテ予防で飲みましましょう!
今夜も20時30分よりオープン!
ご来店心よりお待ち致しております。
#宮崎ジャングル#宮崎ジャングルプラチナム#JUNGLE#ジャングル#プラチナム#宮崎#熊本
#飲み#キャバクラ#キャバ#クラブ#Club
#暑い#涼しい#夏バテ#予防
#シャンパン#レミー#アルマンド
#グラビア#はな

みなさんこんばんは
夏といえばやっぱりお祭り!
今夜は土曜日!
お祭り騒ぎで飲みましょう!
ご来店心よりお待ち致しております。
#宮崎ジャングル#宮崎ジャングルプラチナム#ジャングル#JUNGLE#プラチナム#宮崎#熊本
#お祭り#神輿#獅子舞#一番街
#飲み#キャバ#キャバクラ#クラブ#Club
#シャンパン#アルマンド#レミー

みなさんこんばんわ‼️
土曜日‼️
今日はJAZZナイトが宮崎で開催されてます!
今日もCLUB JUNGLE PLATINUMはノリノリで営業してます!
今夜も20時30分よりオープン!
ご来店を心よりお待ち致しております。
#宮崎ジャングルプラチナム#宮崎ジャングル#JUNGLE#ジャングル#宮崎#熊本#キャバクラ#キャバ嬢#グランドオープン#新店舗#オープン#キャスト#募集中#高待遇

みなさんこんばんは
今夜も蒸し蒸ししてますね…
しかし華金ですよ!
家でまったりなど勿体無い!
楽しい時間をジャングルで過ごしませんか?
ご来店心よりお待ち致しております。
#宮崎ジャングル#宮崎ジャングルプラチナム#ジャングル#JUNGLE#プラチナム#熊本#宮崎
#華金#夜#飲み#キャバクラ#キャバ#クラブ#Club
#シャンパン#アルマンド#レミー
#グラビア#ゆめ

みなさんこんばんは
今日もひんだれるほど暑いですね!
ひんだれる…最近覚えた宮崎弁です(笑)
そんな今夜も暑さに負けず営業いたします!
ご来店心よりお待ち致しております。
#宮崎ジャングル#宮崎ジャングルプラチナム#宮崎#熊本#ジャングル#JUNGLE#プラチナム
#ひんだれた#宮崎弁#暑い
#飲み#キャバ#キャバクラ#クラブ#Club
#シャンパン#アルマンド#レミー
#グラビア#さあや

みなさんこんばんは
全国的に梅雨明けしたみたいですね!
宮崎は既に梅雨明けしていました!
知りませんでしたw
そんな暑い夜もジャングルで楽しく飲みましょう♪
ご来店心よりお待ち致しております。
#宮崎ジャングル#宮崎ジャングルプラチナム#宮崎#熊本#ジャングル#JUNGLE#プラチナム
#全国#梅雨明け#知らなかった
#キャバクラ#キャバ#クラブ#Club#飲み
#シャンパン#アルマンド#レミー
グラビア#らら

みなさんこんばんは
三連休も終わり今日から仕事の方が多かったのではないでしょうか?
そんな憂鬱な連休明けの夜も飲んでテンションアゲていきましょう!
ご来店心よりお待ち致しております。
#宮崎ジャングル#宮崎ジャングルプラチナム#宮崎#熊本#ジャングル#JUNGLE#プラチナム
#連休明け#憂鬱#飲んで#テンション#あげ
#キャバクラ#キャバ#クラブ#Club
#シャンパン#アルマンド#レミー
#グラビア#りな

みなさんこんばんは
今日は日曜日!
日曜日ですがジャングル元気に営業いたします!
ご来店心よりお待ち致しております。
#宮崎ジャングル#宮崎ジャングルプラチナム#宮崎#熊本#ジャングル#JUNGLE#プラチナム
#飲み#キャバクラ#キャバ#クラブ#Club
#シャンパン#レミー#アルマンド
#グラビア#ももか

みなさんこんばんわ‼️
連休最終日‼️
今日も元気よく営業してますので、是非CLUB JUNGLE PLATINUMに来られてみないですか?
今夜も20時30分よりオープン!
ご来店を心よりお待ち致しております。
#宮崎ジャングルプラチナム#宮崎ジャングル#JUNGLE#ジャングル#宮崎#熊本#キャバクラ#キャバ嬢#グランドオープン#新店舗#オープン#キャスト#募集中#高待遇

みなさんこんばんわ‼️
3連休初日目‼️
街も賑わってて今日も盛り上がりそうですね^_^
今日も元気よく営業してますので、是非CLUB JUNGLE PLATINUMに来られてみないですか?
今夜も20時30分よりオープン!
ご来店を心よりお待ち致しております。
#宮崎ジャングルプラチナム#宮崎ジャングル#JUNGLE#ジャングル#宮崎#熊本#キャバクラ#キャバ嬢#グランドオープン#新店舗#オープン#キャスト#募集中#高待遇

みなさんこんばんは
今日は一番街でお神輿が出ていたりと夏本番を思わせる行事があっていましたね!
そんな三連休初日の今夜も楽しく飲みましょう!
ご来店心よりお待ち致しております。
#宮崎ジャングル#宮崎ジャングルプラチナム#宮崎#熊本#ジャングル#JUNGLE#プラチナム
#お神輿#祭#夏本番
#キャバ#キャバクラ#飲み#シャンパン#レミー#アルマンド
#グラビア#らん

みなさんこんばんは!
三連休スタートですね!
今夜も楽しく飲み明かしましょう!
ご来店心よりお待ち致しております。
#宮崎ジャングル#宮崎ジャングルプラチナム#宮崎#熊本#ジャングル#JUNGLE#プラチナム
#三連休#飲み明かそう#キャバクラ#キャバ
#飲み#シャンパン#アルマンド#レミー
#グラビア#うらん

みなさんこんばんは
今夜も暑いですね
寝苦しい夜になるかも…
そんな時は寝酒に一杯いかがでしょうか?
綺麗なキャストと楽しい時間をすごしませんか?
今夜も20時30分よりオープン!
ご来店心よりお待ち致しております。
#宮崎ジャングル#宮崎ジャングルプラチナム#宮崎#熊本#ジャングル#JUNGLE#プラチナム
#暑い#寝苦しい#寝酒
#キャバ#キャバクラ#飲み#クラブ#Club
#レミー#アルマンド
#グラビア#もえ

Most Popular Instagram Hashtags