#宮城産

758 posts

TOP POSTS

芽かぶ🍃🍂
スーパーで、新物入荷に目を引かれ
買ってみました😅
さっと茹でると、、わぉ😳
綺麗な深緑になりました✨
刻んで頂きます😋
2016.2.4
#芽かぶ
#宮城産
#新物入荷

#信号待ち
う、旨い😋
ありがとフミ君🍎
#宮城産

まさかの方にお会い出来て思い出話に花が咲き‼︎
お連れの方にご馳走になったワイン!
…こんなに美味しいワイン飲んだの初めてです♪♪♪
最高の夜です

#毎日がえぶりでい #宮城産 #ワインのイメージ変わった #美味い #日々感謝

最近よく目にする、なぜか安い曲がりネギ
#宮城産

おでん居酒屋🍢素晴らしい一ノ蔵#宮城産#地酒

宮城産の水ダコとほや
#宮城産

MOST RECENT

宮城のムール貝
久しぶりにしっかりムール貝がつまってました。うまい!

#ムール貝
#でかい
#宮城産
#おいしい

岩手産の蒸しホヤうまし!
ほのかにしょっぱくて、海の香りが詰まっててお酒のお供には最強!
#蒸しホヤ#から付き#岩手産#宮城産#ホヤ#お酒#つまみ#あて#黒霧島#水割り#日本#最高#japan

今日の夕飯は、スーパーで半額で売られていた、宮城県女川産ハーブ育ちギンザケ、スーパーサーモンを使って、鮭のムニエル♪
しめじのバター醤油ソテーと共に❗

ご飯によく合い美味しい😋

ごちそうさまでした(*^^*) ・

#今日の夕飯 #夕飯 #ばんごはん #おうちごはん #男の料理 #料理男子 #自炊 #自炊男子 #宮城産 #銀鮭 #鮭 #スーパーサーモン #鮭のムニエル #ムニエル #しめじのバター醤油ソテー #しめじ #バター醤油 #クッキングラム #dinner #cooking #instafood #food #salmon #instagood #instapic

#道の駅庄和 にて購入しました。#宮城産#東北応援 食品。

全部とても美味しいのですが…貝好きな私のお気に入りは中華ホタテ!
他にも沢山商品販売しておりました。

#4号 沿いにある #庄和道の駅#三連休#ドライブ に立ち寄って見てくださいね♪

たまたま道の日のイベントをしていて、Tシャツ👕もらった✌️

宮城産の水ダコとほや
#宮城産

愛用のキッチンバサミがなく、不細工な形になりましたが、今日から #保育園弁当 です。保育園は夏季休暇になりましたが、#お弁当 もって登園してくれました。不細工だけど、息子が喜んでくれていたので良し。
#アレルギーっ子 なので、#卵アレルギー の克服まで大変でしたが、こんなお弁当を持たせられる日がくるとは。。。❤︎
不細工なうえに、食べる時には崩壊してそうだなぁ... #宮城産 の実家で育ててくれた #トウモロコシ がデザートです。すっごく甘くて美味しいよ(^^) #ワーママ弁当 #保育園 #年長 #年長弁当

🍴
.
人生の楽しみは食。
最近の美味しいもの特集。
.
好きなものを好きなだけ食べていいのであれば、ジムだって何だって頑張る💪💨
.
特に生カキは最高に美味しすぎて忘れられません!また食べに行きたい〜😂♡
.
.
#えりやの食べログ
.
.

2017/08/04
スマホサイズの特大真牡蠣😋
ちょっと塩気が強かったかなー。でもめっちゃぷりぷりでした♪

全部美味しかった!

この前ハンカチ忘れてたのを可愛い店員さんが覚えてくれて持ってきてくれたことが嬉しかった💕

#牡蠣 #宮城産
#特大真牡蠣 #スマホサイズ
#刺身 #刺し盛り
#松阪牛 #ユッケ #肉寿司
#馬刺し
#お腹いっぱい
#店員さんかわいい
#桐谷美玲系
#すみたけ #居酒屋
#那覇 #沖縄
#oyster #sashimi #basashi
#naha #okinawa #japan
#나하 #오키나와 #일본

宮城のたけおさんからの贈り物。今季初のとうもろこし❤️美味しかった(笑)
#宮城産

Most Popular Instagram Hashtags