[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#宮城ラーメンカンパニー

1447 posts

TOP POSTS



20170915

麺屋 奏
『奏そば』黒醤油(or 白醤油)・こってり(or あっさり)・手もみ麺 700円
ラーメン・147

お試しで提供されていた手もみ麺を求めて行ってきた😊

この手もみの麺いいね~👍
この麺でまた食べたいな✨
#麺屋奏#らーめん#ラーメン#大崎市古川#宮城#MRC#宮城ラーメンカンパニー#トゥイ麺2017#トゥイン2017奏#retrip_gourmet#てるカメラ部


エビの汁なしタンタン麺(スープ付)

いぶしも10周年。時が経つのは早いもんだ😮

#宮城ラーメン #ラーメン #宮城ラーメンカンパニー #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー

🍜20170603(土)

奏そば 白醤油 あっさり@700円 104/100

脂めし@200円



これはうまい。麺も、スープも!

これは黒醤油やこってりも期待できそう(・∀・)

#宮城ラーメンカンパニー#MRC#てるカメラ部#はいかろ麺2017#うめがすた



20170914

大分軒
『支那そば』700円
ラーメン・146

まさかの2日続けての遭遇✨

榴岡公園で開かれていた「餃子フェス」に行った後に見に行ってみたら、この日も営業してたので速攻で暖簾を潜ったよ😊

ビールと一緒におでんも何種類かいただいたけど、その中でもロールキャベツがすげー美味かった✨



撮影禁止の貼り紙がされてますが、許可をもらって撮影しました┏◯
#大分軒#らーめん#ラーメン#支那そば#おでん#屋台#青葉区中央#仙台#宮城#MRC#宮城ラーメンカンパニー#トゥイ麺2017#トゥイン2017大分軒#retrip_gourmet#仙台最後の屋台#仙プリ#てるカメラ部

全国的に有名な『肉そば』や、『ワンタン麺』が人気なんだそうです( ^∀^)
#Repost @pan_dora_s_box (@get_repost)
・・・


20170913

五福星
朝7時半~10時限定
『朝ラー』(自家製豆腐付き) 700円
ラーメン・142

ここの朝ラーも忘れちゃいけないぜ~😎

前回よりしょっぱめだったのと、柚子っぽい味がプラスされてた👀


そしてなんといってもこの豆腐、美味すぎて毎日でも食べたい😍
#五福星#らーめん#ラーメン#朝ラー#泉区野村#仙台#宮城#MRC#宮城ラーメンカンパニー#チームASAKATSU#トゥイ麺2017#トゥイン2017五福星#retrip_gourmet#仙プリ#てるカメラ部

🍜20170528(日)

特製つけ麺@1000円 099/095



このつけ麺を食べるのは実に9年ぶり!

グロス感ハンパないつけ汁にぶりぶりもちもちの太麺がうまいねー(°▽°)

懐かしの一反も麺も健在♪ビロロ-ン

このエリアではあまり目立たない存在になってるけど、実力はNo.1だね✨

#宮城ラーメンカンパニー#MRC#てるカメラ部#はいかろ麺2017#うめがすた

MOST RECENT



20170915

麺屋 奏
『奏そば』黒醤油(or 白醤油)・こってり(or あっさり)・手もみ麺 700円
ラーメン・147

お試しで提供されていた手もみ麺を求めて行ってきた😊

この手もみの麺いいね~👍
この麺でまた食べたいな✨
#麺屋奏#らーめん#ラーメン#大崎市古川#宮城#MRC#宮城ラーメンカンパニー#トゥイ麺2017#トゥイン2017奏#retrip_gourmet#てるカメラ部

🍜20170907(木)

西屋ラーメン / 栗原市志波姫

中華そば@600円 161/155



7年ぶりの訪問。たっぷり過ぎる鶏油がインパクトあり。甘めの醤油で生姜も効いてて、あっさりスープなのにパンチもあっておいしいです。

代が変わり麺も固めになりましたね。鶏チャーシューも相変わらずうまいです。久々でちょっと感動しました✨

#宮城ラーメンカンパニー#MRC#てるカメラ部#はいかろ麺2017#うめがすた

🍜20170906(水)

ラーメンショップ 山内(古川店) / 大崎市古川

ネギ味噌チャーシュー麺+味玉@930円+50円 160/154

ネギ丼@250円



自分のラーメン食べ歩きの原点。化調がビンビン効いてていつ食べてもうまい。こんなにしなっしなのネギは他では食べられませんよ〜。

そして今日は思いっきり店主に絡まれました〜。ほんと腹立つわ〜(笑)

#宮城ラーメンカンパニー#MRC#てるカメラ部#はいかろ麺2017#うめがすた



20170914

大分軒
『支那そば』700円
ラーメン・146

まさかの2日続けての遭遇✨

榴岡公園で開かれていた「餃子フェス」に行った後に見に行ってみたら、この日も営業してたので速攻で暖簾を潜ったよ😊

ビールと一緒におでんも何種類かいただいたけど、その中でもロールキャベツがすげー美味かった✨



撮影禁止の貼り紙がされてますが、許可をもらって撮影しました┏◯
#大分軒#らーめん#ラーメン#支那そば#おでん#屋台#青葉区中央#仙台#宮城#MRC#宮城ラーメンカンパニー#トゥイ麺2017#トゥイン2017大分軒#retrip_gourmet#仙台最後の屋台#仙プリ#てるカメラ部

全国的に有名な『肉そば』や、『ワンタン麺』が人気なんだそうです( ^∀^)
#Repost @pan_dora_s_box (@get_repost)
・・・


20170913

五福星
朝7時半~10時限定
『朝ラー』(自家製豆腐付き) 700円
ラーメン・142

ここの朝ラーも忘れちゃいけないぜ~😎

前回よりしょっぱめだったのと、柚子っぽい味がプラスされてた👀


そしてなんといってもこの豆腐、美味すぎて毎日でも食べたい😍
#五福星#らーめん#ラーメン#朝ラー#泉区野村#仙台#宮城#MRC#宮城ラーメンカンパニー#チームASAKATSU#トゥイ麺2017#トゥイン2017五福星#retrip_gourmet#仙プリ#てるカメラ部



20170913

大分軒
『支那そば』700円
ラーメン・145

ずーーー…っとタイミング合わず、ようやく遭遇できた仙台最後の屋台🍢

支那そばは何気にニンニクが効いてるのが意外だった💦



撮影禁止の貼り紙がされてますが、許可をもらって撮影しています┏◯
#大分軒#らーめん#ラーメン#支那そば#おでん#屋台#青葉区中央#仙台#宮城#MRC#宮城ラーメンカンパニー#トゥイ麺2017#トゥイン2017大分軒#retrip_gourmet#仙台最後の屋台#仙プリ#ちなみに#オヤジさんを撮るのはNG#てるカメラ部


複数枚投稿しようとするとインスタアプリがやたら固まって、何回もやり直しして時間がかかるのなんとかしてほしいわ~😭

🍜20170904(月)

はまぐり中華そば(温)@750円 159/153



あれ?こんなメニューあったっけ?ってことでこちらを。

あっさり貝ダシで麺は細縮れ。ダシはしっかり効いてるけどラーメンとしては…??

ちなみに(ヤ)は、「やる気」「優しさ」の(ヤ)らしいです!(ふ〜ん…)

#宮城ラーメンカンパニー#MRC#てるカメラ部#はいかろ麺2017#うめがすた

🍜20170904(月)

つけ麺@830円 158/152

豚トロ炙り丼@320円



大盛か具が2倍で悩んだけど、ノーマルと丼ものをチョイス。

やっぱここのしゃば系つけ麺は暑い日に食べるとうまうまっす♪

#宮城ラーメンカンパニー#MRC#てるカメラ部#はいかろ麺2017#うめがすた



20170920

麺屋とがし
『とがしの担担つけ麺』大盛り・中辛 1080円
ラーメン・144

今日からスタートの新メニュー・担担味のつけ麺、早速食べてきたよ😋

今日のお昼どこにしようか迷ってたからタイミングよかった~😊
つけ麺用の麺、ソフトになったかな?👀
#麺屋とがし#らーめん#ラーメン#つけめん#つけ麺#泉区南光台#仙台#宮城#MRC#宮城ラーメンカンパニー#トゥイ麺2017#トゥイン2017とがし#retrip_gourmet#仙プリ#てるカメラ部#なぜか#位置情報出てこない



20170913

中華そば まんじ
『醤油』(小) 800円→700円
15周年記念セールで100円引き
ラーメン・143

久々だったけど美味かったー!😋

150円引きのセール期間中に間に合わなかった~と思ってたら、10月31日まで100円引きで延長中!✨


今まではラーメンの写真撮影は禁止だったが最近は撮らせてもらえるみたい💡

なので、一応断りを入れて撮らせてもらったがネットへのUPはやめてくださいとの事だったので、外観写真のみで!😊
#中華そばまんじ#ラーメンの店まんじ#まんじ#卍#らーめん#ラーメン#青葉区五橋#仙台#宮城#MRC#宮城ラーメンカンパニー#トゥイ麺2017#トゥイン2017卍#retrip_gourmet#仙プリ#てるカメラ部

大崎は岩出山へ。2年振り位にいろは食堂で特製いろはらあめんを食べました。あとROYCEのソフトクリーム。 #いろは食堂 #特製いろはらあめん #ラーメン #麺 #麺活 #麺stagram #ラーメンインスタグラマー #仙台ラーメン部 #宮城ラーメンカンパニー #instagram豚の餌品評会 #ROYCE

🍜20170903(日)

えんまん亭 / 東松島市

海の幸ラーメン@1700円 157/151

ホルモン定食(あら汁付)@1100円



これはインスタ映えするビジュアルですね。蟹味噌をスープに溶かすと蟹出汁ハンパなくなります。時価なのか、結構値上げしてました。

噂のホルモンは初ですが、これもうまいです。あら汁感動もんです。

#宮城ラーメンカンパニー#MRC#てるカメラ部#はいかろ麺2017#うめがすた

🍜20170831(木)

とんこつ@680円 156/150



こういうことってあるんですね…客、僕1人。なので2杯食いで夜限定のとんこつもいただくことに。

以前よりクリーミーに、そしてマイルドになった、かな?パスタ入れたらスープパスタになっちゃいそうな、そんなスープ。

#宮城ラーメンカンパニー#MRC#てるカメラ部#はいかろ麺2017#うめがすた

🍜20170831(木)

煮干中華そば あっさり@680円 155/149



以前より醤油感が増し、煮干のクセが控えめになったもよう。

個人的には、以前の煮干が主張したスープが好きだったけど、それでも県内トップクラスの煮干中華はやっぱりおいしいです。

#宮城ラーメンカンパニー#MRC#てるカメラ部#はいかろ麺2017#うめがすた

Most Popular Instagram Hashtags