[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#宮城に来てくれてありがとう

32 posts

TOP POSTS

♡ARASHI Blast in Miyagi♡

初日と最終日行ってまいりました(*´∪`) ほんとに楽しかったー* ੈ✩‧₊˚
みんなの一体感はんぱなかったー!

嵐さん宮城に来てくれてありがとう♡

また宮城に来てねー!! さて、あさっては名古屋へ。
今週はライブだらけで、この上ない幸せ
(˘▿˘*)♫•*¨*•.¸¸♪ #ARASHI #BlastinMiyagi #宮城に来てくれてありがとう

❤❤❤
はぁ~。。。
昨日の夢のような時間からまだ抜け出せてなくて今日は1日にぽ~っとしてました(´-`).。oO
-
5/25 植物図鑑舞台挨拶
Liveにもまだ1度も参戦したことない私😭自分の誕生月に、しかも宮城にくるなんて✨✨もう運命でしかない!!と勝手に思ってました♡←笑
-
映画の感想は書くとネタバレになっちゃうので、公開までお楽しみにと言うことで😂
-
ちょっとお疲れな様子に見えたけど、みんなの声にちゃんと反応してくれてて、対応が神だった😍✨
-
顔ちっちゃいし、もう笑顔に何度キュンキュンしたことか😂😂❤❤
声も最高に格好良かった😍✨✨
-
とにかくもう本当に最高な時間でした😆😭✨✨
-
興奮冷めやらずで文章まとまりなくてすみません😅😅💦💦
#植物図鑑#舞台挨拶#movix利府#岩田剛典#岩ちゃん#最高な時間#宮城に来てくれてありがとう

♡♡
.
.
やほ。おはたま🐥
.
.
玉ちゃん🐥
.
昨日はお疲れさまでした💛💛💛
.
『楽しかったよ!みんなありがとう』
.
その言葉に胸が苦しくなるほど
嬉しい💛
.
こちらこそ『ありがとう』だわ💛
.
.
.

また今日から1週間が始まったね
.
玉ちゃんは次のお仕事の事
ちゃんと考えてるのね
.
さすが 💛玉森裕太💛 だね
.
私も頑張るよ、玉ちゃん🐥
.
.
.
宮城で全てのスタッフさん含め
130人規模のBBQが出来て
良かったね 玉ちゃん🐥
みんなそれぞれの場所で
それぞれのスタッフさんとの会話
楽しめて良かったね 玉ちゃん🐥
.
私は この宮城で
玉ちゃんが 少しでも楽しく過ごせた事
それがとても嬉しいです💛
.
宮城に来てくれてありがとう
ほんとにありがとう💛
.
.
.
.
玉ちゃん🐥
今日もめっちゃ大好きだよ💛💛💛
.
.
HappyHappyな1日を(*˘ ³˘)cнϋ ♡
.
.
ほ!
な!
💛
.
#玉ちゃん#玉森裕太#たまもりゆうた
#まいにち玉ちゃん
#まいにちじゅん玉
#キスマイフット2#kismyft2
#キスマイ#きすまい
#宮城に来てくれてありがとう
.
.
ここの場面の玉ちゃんを
生で見ることが出来ました
感無量です
妄想爆走しちゃいそうでしたw

トラックが来てくれる時代になりました。
初日は、制作解放席が当選して、ステージ真横!神様ありがとう
二日目は、アリーナBで正面から見れた。
贅沢な二日間
#宮城に来てくれてありがとう
#KinKi Kids
#また、宮城県に来てね❤

うひゃひゃひゃひゃ〜( ̄▽ ̄)✨
ねっさーーーーん😍😍😍💕笑
言葉になりません…
幸せすぎました…♪───O(≧∇≦)O────♪ #exilethesecond
#wildwildwarriors
#宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
#ネスミス
#ねっさん
#幸せすぎました
#宮城に来てくれてありがとう

楽しかったな〜。ホント楽しかったな〜。語彙力ないからそれ以上の感想が出てこない。EXILEにも三代目にもないよさが出てホントよかった。今週の面接2つ頑張れそう👊👊
#GENERATIONS
#宮城に来てくれてありがとう
#来月の武道館楽しみ💕💕
#その前に月末の篤志のLIVE❤️
#まっすーと写真とるの忘れた😑笑

2017.8.27
とわちゃんとキスマイ宮城公演行ってきました😭💛
行けないはずだったけど、聖とゆうみのおかげで行けることになってほんとに嬉しかった(;_;)
ちゃんとネイルはピンクで💖(笑)
化粧落ちるから絶対泣かないって決めてたけど、色んな感情混ざって暗くなった瞬間号泣😂(結局いつも泣く)
席はまさかのアリトロ最前で、玉森くんが真上に…😭😭😭ドリボぶりの近さでパニック状態なったwww
うちわは30分クオリティだったけど玉森くんの視線ちゃんとうちわに行ってたからよかったかな😂(もちろんスルーだけどね!!!)
でも君のいる世界でお手振りもらった😭はず😭(笑)
とりあえず言えることは玉森くん大好き!!!しばらく余韻浸ります🐣
聖、ゆうみ、とわちゃんほんとにありがとう!!!
#Kis-My-Ft2 #musiccolosseum #宮城
#ストーリー騒がしくてほんとにごめんなさい
#宮城に来てくれてありがとう
#痩せる

MOST RECENT

.
〜HiGH&LOW THE MOVIE2 END OF SKY〜
玲於くんとZENくんかわいくてほっこりした☺︎
ZENくんが言ってた通りぎょろぎょろ
せずにはいられなかった笑
.
映画のあとはおいしいケーキたべてはっぴー❣️
#まいちゃん
#HiGH_LOW
#ENDOFSKY
#佐野玲於 #ZEN
#RUDEBOYS
#舞台挨拶 #0819
#宮城に来てくれてありがとう☺︎
#cafeastiy
#はっぴー❣️

いらっしゃい宮城❤️
今日は北海道からえっちゃんと、あしゅとと、とうまが来たよー🙌🙌🙌 待ちに待った日😍✨ りのんのあしゅとと、とうまへの好きが止まらない😂何度嫌がられてもくっつきに行って可愛過ぎた💕

昨日までずっと一緒だったかのような感覚💛

今日はIKEAとイオンとお寿司🍣
2週間楽しむわー🙌🙌🙌 #いとこ同士 #大好き#姉ちゃん #北海道からはるばる #宮城に来てくれてありがとう #もぅ帰さない🤣#ずっと一緒にいたい#りのん #良かったね💕

.
HOSHINO GEN LIVE TOUR 2017
" Continues " in Miyagi 17:00〜
.
.
.
初、源さん。
生歌、生伴奏感動した😢😢
.
かわいい人だな〜って思った。
売り込みがすごいww
最終的には土下座してたし笑
.
.
アンコールも終わって
演奏してる人たち帰ってるのに
ギリギリまでステージに立ってくれる
サービスはほんとすごいなって思った🙄💕
.
.
また行きたいな💭
.
.
#星野源は存在した
#ニセあきら最高😂
#幸せな時間をありがとう
#宮城に来てくれてありがとう

日本縦断舞台挨拶ツアー絶対長時間の移動で疲れていると思う。体壊さない事だけを願ってます
.
#宮城 #宮城に来てくれてありがとう #菅田将暉
#帝一の國 #日本縦断舞台挨拶ツアー

2016年思い出③
そしてSECONDライブはクリスマス前だったので、サンタ&トナカイ帽子をかぶって参戦しました💚😂💚
きっと視界に入ってたはずーーーヽ(;▽;)ノ笑💚
#EXILETHESECOND
#ネスミス#ねっさん
#黒木啓司#橘ケンチ #SHOKICHI
#TETSUYA#AKIRA
#宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
#サンタ&;トナカイ帽子参戦
#宮城に来てくれてありがとう
#2016年の思い出

2016年の思い出②
*2016.12.18*
SECONDライブ😍💚
前の週は三代目💙と二週続きでライブ😍💕
席はブロックがハジだったのと柱が邪魔➕前2人がメンズとゆー壁で、神席😍とまではいかなかったけど(>_<)💦モニター入らず💕
過去一で近距離で見れたー\(//∇//)\💕
女性陣との絡みにンギャーー🙀🙀💦だったけど、SECOND兄さんの大人のかっこよさムンムンを感じて来れた😍😍💕
ELLYの弟・力矢がファンサービス満載で笑顔可愛かった(*^^*)笑‼︎さすがELLY弟😻‼️
EXILEオーディションから注目してる武知海青くん‼️
キレキレ✨若さとパワーが半端なかった❤️❤️
ランペ年明けデビューも控えてるから大注目やー*\(^o^)/*
ガチャもねっさんパワー😍💕で沢山の人が声かけてくれて〜啓司とAKIRAのクリアチャームに交換なってかなり楽しかった😆‼️
ねっさんパワー凄すぎてぶっ飛び〜ヽ(;▽;)ノでしたッ😂笑💚
#EXILETHESECOND
#宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
#ネスミス#ねっさん
#黒木啓司#橘ケンチ #SHOKICHI
#TETSUYA#AKIRA
#THERAMPAGE #大注目
#来年デビュー決定
#エリオット力矢 #武知海青
#宮城に来てくれてありがとう
#2016年の思い出

.
今週末、宮城でLIVE3連戦してきた🤗
.
.
12/16 Happiness in 仙台サンプラザホール
ある曲でスダンナとるりちゃんが5人に加わるところは感動した😭
アルバム買ってなくて予習不足だったからファイナルまでに勉強しておきます😅笑
.
.
12/17,18 EXILE THE SECOND in セキスイハイムスーパーアリーナ
昨日はまっすーと初参戦💕💕
花道真横だし横須賀コンビお触りしちゃったしホント神席😍😍
けんちいい匂いだった😘笑
セカンドのパフォーマンスやっぱりさすがだった。EXILEのLIVEと同じくらい楽しめた💓 .
今日もアリーナ4列目💕💕
花道は遠かったけどステージ目の前のネス吉率高めの席👯👯
一曲歌わなかった気がしたけど気のせいかな??
登坂の真似してるネスの輪っかは序盤からある事に気づいたww
もう一回入りたいなー。たまアリは無理だから横アリ行けないかなーーーー。
#exilethesecond
#happiness
#宮城に来てくれてありがとう
#金テープアホみたいにたくさんあるw
#昨日7本
#今日16本
#あわせて23本
#今までの合計よりもこの2日で取った数の方が多いww
#好きだっちゃ
#なんて方言使ってる人を見たことないw

うひゃひゃひゃひゃ〜( ̄▽ ̄)✨
ねっさーーーーん😍😍😍💕笑
言葉になりません…
幸せすぎました…♪───O(≧∇≦)O────♪ #exilethesecond
#wildwildwarriors
#宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
#ネスミス
#ねっさん
#幸せすぎました
#宮城に来てくれてありがとう

#1126
.
.
Flower Theater 2016 THIS IS Flower 宮城公演
最高すぎて死にました。
藤井萩花にかまされすぎました。
.
わしこの歌声心臓まで響いて何回聞いても飽きない声が素晴らしかったです。
はるおのさよならアリスのダンスは本当に圧巻でした。
のんちゃんの表情豊かすぎて年が一個違いとか考えられないくらいすごかったです。
まなみちゃんはとにかく美しくて髪の毛綺麗で髪の毛綺麗で髪の毛綺麗でした。笑
みおちんはあんなに小さい体であんなに大きいパフォーマンスができるなんて本当に尊敬でした。
そしてしゅーちゃんはフラッグ振りまくってたら指差して手振ってくれて本当にかまされた。また恋した。もう恋してた。本当に大好きだわ。髪切って男っぽくなってさらに好きだわ。
.
とりあえず最高でしたありがとうFlower💐
.
.
#flowertheater #flowertheater2016 #thisisflower #仙台公演 #1125
#Flower #藤井萩花 #鷲尾伶菜 #佐藤晴美 #坂東希 #中島美央 #重留真波
#語りすぎましたごめんなさい
#まゆさんと全身おそろ
#藤井萩花好きです大好きです愛してます
#指差し手振りありがとう
#宮城に来てくれてありがとう
#そしてなりたまゆは私の家にお泊まり

トラックが来てくれる時代になりました。
初日は、制作解放席が当選して、ステージ真横!神様ありがとう
二日目は、アリーナBで正面から見れた。
贅沢な二日間
#宮城に来てくれてありがとう
#KinKi Kids
#また、宮城県に来てね❤

❤❤❤
はぁ~。。。
昨日の夢のような時間からまだ抜け出せてなくて今日は1日にぽ~っとしてました(´-`).。oO
-
5/25 植物図鑑舞台挨拶
Liveにもまだ1度も参戦したことない私😭自分の誕生月に、しかも宮城にくるなんて✨✨もう運命でしかない!!と勝手に思ってました♡←笑
-
映画の感想は書くとネタバレになっちゃうので、公開までお楽しみにと言うことで😂
-
ちょっとお疲れな様子に見えたけど、みんなの声にちゃんと反応してくれてて、対応が神だった😍✨
-
顔ちっちゃいし、もう笑顔に何度キュンキュンしたことか😂😂❤❤
声も最高に格好良かった😍✨✨
-
とにかくもう本当に最高な時間でした😆😭✨✨
-
興奮冷めやらずで文章まとまりなくてすみません😅😅💦💦
#植物図鑑#舞台挨拶#movix利府#岩田剛典#岩ちゃん#最高な時間#宮城に来てくれてありがとう

楽しかったな〜。ホント楽しかったな〜。語彙力ないからそれ以上の感想が出てこない。EXILEにも三代目にもないよさが出てホントよかった。今週の面接2つ頑張れそう👊👊
#GENERATIONS
#宮城に来てくれてありがとう
#来月の武道館楽しみ💕💕
#その前に月末の篤志のLIVE❤️
#まっすーと写真とるの忘れた😑笑

ちょっと前だけど…

行ってきました!
嵐ブラスト in 宮城

初めての嵐だったけど
想像以上に楽しかった(*^^*) オーラスだからMステの中継もあって
それもまたおもしろかった(笑)

機会があればまた行ってみたいものですな💕

#嵐
#嵐ブラスト
#嵐ブラストin宮城
#ライブ
#宮城に来てくれてありがとう
#グッズ買い過ぎた(笑)

念願の嵐…!!
まだ余韻が残ってる…
本当に幸せにしてもらいました😌
#ARASHI#BLAST#MIYAGI#嵐#Mステ#最高#歩乃佳#萌香#宮城に来てくれてありがとう#次は会いに行く

♡ARASHI Blast in Miyagi♡

初日と最終日行ってまいりました(*´∪`) ほんとに楽しかったー* ੈ✩‧₊˚
みんなの一体感はんぱなかったー!

嵐さん宮城に来てくれてありがとう♡

また宮城に来てねー!! さて、あさっては名古屋へ。
今週はライブだらけで、この上ない幸せ
(˘▿˘*)♫•*¨*•.¸¸♪ #ARASHI #BlastinMiyagi #宮城に来てくれてありがとう

シルバーウィークは嵐ではじまり嵐で終わる。家帰って、まだ付いているペンライト見て思い出したら泣けてきた😂そして震災のこと未だに想ってくれていたことにも本当に涙がこぼれた。あの時もいまも本当に嵐に支えられている😂潤くん泣いてて、ますます泣いた。そしてあの時もそうだけど同じ空の下、皆繋がっている訳で、また頑張ろうと思った。本当に宮城に来てくれてありがとう😂💕
#ARASHIBLASTinMiyagi #嵐 #ARASHI #BLAST #宮城に来てくれてありがとう #潤くん #目が合った #と信じたい #幸せな空間 #終始 #感動 #うちわ #ペンライト #振りすぎて #穴開いた #これも #夏の思い出 #シルバーウィーク #ツアー #当たりますように #しばらくは #余韻で #ぽわぽわ #します #0923 #子ども科あらしっく

***
2015.9.20
「Arashi Blast in Miyagi」
妹と一緒に参戦してきた~!
とっても楽しい時間で、
あっという間で、
最高のシルバーウィーク♡

空も味方してくれたみたいで
ずっと晴れてて感動…
果てない空でも感動…
嵐の想いがいっぱい詰まってた…

次のシルバーウィークは11年後らしく
33歳かぁ~、、としみじみ(笑)

#嵐#Arashi#ArashiBlast
#初ライブ
#宮城に来てくれてありがとう
#幸せもらった
#余韻に浸り中
#妹初登場
#シルバーウィーク
#ひとめぼれスタジアム宮城

Most Popular Instagram Hashtags