#宮城

286911 posts

TOP POSTS

足元からの強烈バイトで出て来たのはヒレピンの元気なシーバスでした😋
そのあとはメタボなアイナメ笑
雨で寒すぎて午前中で上がったけどシーバス3キャッチにアイナメ2キャッチで楽しかった🐟
#宮城#磯マル#シーバス#アイナメ#fishing#teamoverframes

●▲■
今日は喫茶マンボへ。
期間限定ないちごババロア。
ババロア×アイス×いちご1パック。
これいちご好きにはたまらん。
甘さもかなり控えめでぺろり完食。
お昼頃に着いたらいちごババロアは最後の1つだったらしく旦那はチョコパフェに変更。
フルーツたっぷりのったコーヒークリームなチョコパフェもすごくうまかった。
今期のいちごババロアは今週で終わりみたいだけどもこれはまた来年も食べ行きたいな。
●▲■

サプライズ❗️ お客様からお会計時に素敵なメッセージカードを頂きました。

私達はお客様に喜んで頂きたく、いつも何かしらのサプライズを考えていますが、まさかこんな逆のサプライズを頂けるとは予想もしていませんでした✨

感謝の気持ちを込めて、ディナーも頑張ります‼️ #ginmenu #instafood #foodporn #yummy #トラットリア銀#宮城 #仙台グルメ #イタリアン #ランチ #お客様からの #逆 #サプライズ #素敵な #メッセージカード #ありがとうございました #心から感謝しています #日々精進 #日々感謝 #これからも頑張ります

株式会社パンダ酒造 (妄想)

笹かまには、日本酒を。

#羊毛フェルト #needlefelting #羊毛氈
#パンダ #panda
#宮城 #笹かま #日本酒

つまみぐいしてるわけじゃない!
にやけてるわけでもない!
カメラ向けられて照れてるんだよ!!! 奥州市の第二東水沢さんの子育て支援センターの
活動にお邪魔してきました!

簡単!Boxゼリー&固めグミ

を作りながら、
食育のお話してきました(^ ^)
グミはすぐできたました。
ゼリーは、
冷蔵庫が予想より小さかったから、固まるのに時間が、、、
お持ち帰りしたけど、みんな固まったかな?
ゼリーを出す瞬間が感動的なんですよね。

#食育活動
#ふれあい遊び
#幼児体育
もしている店長です。よろしくね☆

http://jjzcafe.com
#朝 7時オープン(月〜土)( 日.祝は9時オープン)
#定休日は、水曜日
#朝 #朝飯 #ランチ #クリームソーダ
#café #クロワッサン #パイ
#一関 #カフェ #ハンバーグ
#croissant #sandwich
#岩手 #newyork #来月どうしよう。。。
#strongwomen 今月は鶏めし
#みんなの胃袋を掴みたい #カフェ自休自足
#一関 #平泉 #宮城

MOST RECENT

昨日(5月25日もくよーび)仕事帰りに仙台PARCOへ

大好きなCiaopanic(チャオパニック)であるもの買いました!! 今日の朝に写真あげれたらなと思います!! さっそくあれを身につけて今日仕事にいくぜ

では、おやすみなさいー🌃✨ #宮城
#仙台
#仙台PARCO
#仙台パルコ
#PARCO
#パルコ
#Ciaopanic
#チャオパニック
#買い物
#ファッション

My sister😃❤😃
インターコンチネンタルホテルからのディズニーシー!
アフター6でトイマニとタワテラ乗れたからとりあえず満足!
だがしかし、ビール飲みたかった~!
帰ってきて死んでるよ(´・ω・`)
#姉妹#仲良し#宮城#東京#インターコンチネンタル東京ベイ #お腹いっぱい#舞浜#ディズニー#sea #TDS#トイ・ストーリーマニア#タワテラ#ビール飲みたかった#疲れた#死にそう#足裏やばい#アラサーつらい#ブスすぎて#とりあえずマスク#悲しみ#早く寝よ#明日は表参道

マンゴーピューレを好きなようにかけて食べられるかき氷。おいC👍1000円はやすい。
#kazunoriikeda #kazunoriikedaindividuel #カズノリイケダ #マンゴーかき氷 #マンゴー #かき氷 #おいしい #まろやか #仙台 #宮城

こないだのー。 かっこいいなー。ローレル。
#春#ローレル#C34#車高高#リップなし#宮城#SENDAi#空港#イケメン#プリケツ

キツネ村のキツネ達

#キツネ村
#キツネ
#蔵王
#宮城

石卷民窯,三輪田窯咖啡杯。在牡鹿半島海景咖啡店, 文蛤堂。
コーヒーカップは地元の三輪田窯。地元の砂を混ぜて焼いた海のような深い青。

#cafeはまぐり堂
#三輪田窯
#窯燒 #民窯
#牡鹿半島
#咖啡
#咖啡店
#宮城カフェ #宮城カフェ巡り
#カフェ #カフェ巡り
#日々のくらし
#相機食先 #手機食先
#相機食先是常識吧
#日本東北旅遊 #日本旅遊
#日本東北 #宮城縣 #宮城 #石巻 #石卷

. . 「クリムゾンクローバー」 . .

ほとんど終わってしまって残念だったけど、

少しだけ咲いていました😄 .
.

可愛いお花🌼 . .

来年は一面に咲いているのを見てみたいな~🎵 . . .

場所がよくわからなかったけど、

フォローさせていてだいてる方にいろいろ教えていただき、

なんとか辿りつきました😆 .
.

感謝です😊✨ . . .

#宮城#亘理#おおくま花畑
#クリムゾンクローバー

みなさん仕事・ジムトレ・宅トレ・スタジオレッスン等🏋️‍♀️おつです❗

昼に続き夜トレ終了💪
夜は肩・腕をメインに…。
明日も頑張りましょう😌 #昼トレ #からのー #夜トレ #筋トレ男子 #ジム #gym #workout #三角筋 #上腕二頭筋 #三頭筋 #プロテイン #水素水
#workouttime #終了 #宮城 #石巻

サプライズで祝ってくれてありがとう😂🙏💕
全く気付かず、店員さんにおめでとうございますって言われても「誰が?」って思ったけど、お皿見てようやく理解できました←
食べるの勿体ないと思いつつも、ものの数分で完食しました🥞🍴💕笑
プレゼントもありがとう🎁✨
今日食べるか喋るかしかしてないけど、2人といればどこに居ても楽しいんだなって改めて思った☺️
まともな写真ないからいつぞやの2人の写真載せとく。笑
#福島#宮城#岩手#東北タラレバ娘

石卷牡鹿半島,cafe文蛤堂。
在傳統式漁民之家嘆下午茶。

浜のゆったりとした空気にいつも長居してしまう。今の季節は外でのんびり。

#cafeはまぐり堂
#下午茶
#牡鹿半島 #蛤浜
#咖啡 #咖啡店
#相機食先 #手機食先
#相機食先是常識吧
#日々のくらし
#宮城カフェ #宮城カフェ巡り
#カフェ #カフェ巡り
#日本東北旅遊 #日本旅遊
#日本東北 #宮城縣 #宮城 #石巻 #石卷

奥松島へ。
✳︎
✳︎
大高森をとことこ登り頂上にあるのは風景画のような景色🖼📷
✳︎
あまりにも美しかったのでつい長居してしまいました⌛️
✳︎
✳︎
東松島のあたりは震災による津波で犠牲になった方が多くいらっしゃったそうです。
車を走らせていると突然何も無い更地になっているエリアが現れたりと震災の爪跡が感じられました。
✳︎
どこか遠くの国で起きた事じゃない、遠い昔の事でもない。
✳︎
穏やかに見える景色の中にも想像を越える悲しみや辛さがあり、そして沢山の人の努力が詰まってるんだよね。
✳︎
✳︎
2017 5/16
#宮城 #奥松島 #壮観 #仙台 #松島 #美しい #景色 #四大観 #大高森 #自然 #来て良かった #来なきゃ #この気持ち #ならなかった #rx100m3

Most Popular Instagram Hashtags