#宮國椋丞

3747 posts

TOP POSTS

本日の試合前の様子です!
昨日、好投した #宮國椋丞 投手!お茶目です!
#菅野智之 #山口鉄也 #阿部慎之助 #ジャイアンツ #巨人 #今こそ一丸

仲良くしましょう(笑)
このくだり何回見ても面白い🙈🌟
#宮國椋丞 #菅野智之

ジャイアンツ⚾G球場6/25
宮國選手からサインをしてもらいました(^^) 娘はユニフォーム、僕はボール⚾に!これでクリスマスディナーショーで宮國選手からもらったユニフォームは、娘から返してもらえそう‼
#ジャイアンツ #ジャイアンツ球場 #宮國椋丞 #サインありがとうございました

小林さん 聞こえますか~?(๑˃̵ᴗ˂̵)#読売ジャイアンツ #読売巨人軍 #宮國椋丞 #小林誠司

読売ジャイアンツの宮國 椋丞投手がカットしにきて下さいました😆✂️ ありがとうございます‼️ #ジャイアンツ
#宮國椋丞
#カット
#LOG
#✂️✂️✂️

ズムサタでもよく見てたけど😁💦✨
菅野と宮國のこのコンビのやり取りがウケる🎵🎵
天然な宮國を菅野がキレ口調でつっこむ😁wwww



#菅野智之
#宮國椋丞
#2人のコンビ
#面白い
#天然

MOST RECENT

内海さんからバトンを受けたぐぅにぃロングリリーフよく投げてくれたと思いますo(・x・)/
#0817
#宮國椋丞
#小林誠司
#村田修一

ナイススマイルぐぅにぃ!
#0817
#宮國椋丞

順番前後するけど、とりあえず今日のOLデーのん💗💗
もぅほんっまに楽しかった❣️😍
写真撮影は琉球の星宮國くんのハイタッチは畠くん、村田さん、勇人⚾️🐰👋❤️
ホンマのホンマに最高でぇす❣️からのハッピーでぇす❣️
↑完全に昨日の陽さんのコピー笑

練習見学グラウンドでしてたら、目の前慎吾ちゃん来て、バント練習しててんけど、マギたん邪魔しに来て、「邪魔すんなやハゲ」とかゆーててわろた🤣🤣 のんちゃんと二岡タオル広げて二岡さーん❣️て呼んだら手ぇ振ってくれたしもう満足過ぎる💓

ブルペンも行けてボールとかバットとかキャッチャーミットも色々触れて楽しすぎた💕💕 こんなん言うたら怒られるけど、まさか3タテ出来ると思わんだから興奮し過ぎててヤバイ💓😍 #ジャイアンツ#読売ジャイアンツ#巨人
#OLデー
#ジャイアンツオープンフィールド
#宮國椋丞 #良い匂いした🤤
#ヒーロー#畠世周 #村田修一
#坂本勇人
#ジャイアンツ対ベイスターズ #宣言通りの3タテ

OLデーに当選したので参加してきました👩🏻‍💼✨
.
宮國選手とツーショットから始まり、
グランドやベンチでかなり近くから練習風景を見たり
ブルペンで実際の道具を使ってみたり、ダンスを少し
踊って(←謎)、最後はスタンドから試合前の
練習風景見学というてんこ盛りプラン♡♡
.
試合が始まってからは普通に戻って観戦🐰⚾️
試合後はグランド体験ツアーもあって、勝てば
ヒーロー選手とハイタッチができるということで
ドキドキしてたけど、見事圧勝〜👏🏻✨
.
そしてまさかのヒーローに坂本さんが選ばれて🤣✨
インタビュー前にかなり近くに行って、なんと
最後はハイタッチもしちゃいました(꒦ິ⌑꒦ີ)💕
興奮しすぎて全然覚えてない!笑
幸せすぎて震えるレベル😭💕もう大好きすぎる!!
.
より一層巨人熱と坂本愛が高まりました^_^
他の選手も身近で見れてもうみんな最高♡
9月も沢山試合行って坂本さん拝みまーす🙏🏻✨笑
*
*
#野球観戦#読売巨人軍#ジャイアンツ#OLデー#坂本勇人#大ファン#宮國椋丞#小林誠司#石川慎吾#山本泰寛#グランドツアー#ハイタッチ#テレビ中継に一瞬映る#3塁側#ピンクのタオル#坂本タオル#野球好き女子#野球好きな人と繋がりたい#tokyogiants#⚾️

.
.
もうすぐ3歳になるG党
.
#sister #giants #G党 #宮國椋丞 #baseball




私のタオルがボサすぎた(笑)
4年以上前に買ったやつ。

#giants #towl
#宮國椋丞 #オレンジタオル #色あせ
#東京ドーム

夏休みの思い出①
ガールズシート特典のタオル、ガチャでお友達のしいちゃんと自分で引き当てた「りょうすけ」ハート型タオル。
似顔絵缶バッチ&キーホルダーは、なぜか村田さんばっかり出て、一つは村田ユニの方に監督のキーホルダーと交換してもらいました。
翌日買ったミニ提灯は、阿部&まさかの村田!
もぅ、どんだけ村田😂😂 以前しいちゃんがGetしていたパッチンブレスをいただいたので、試しにカメラに付けてみたら意外に良い感じでした💕

#読売巨人軍#ジャイアンツ#giants#ガチャガチャ#タオル#似顔絵#高橋由伸#村田修一#宮國椋丞#阿部慎之助#パッチンブレス#カメラ#お土産

見張り番
#0816
#宮國椋丞

なんか最初がスローになっちゃう💦
.
坂本に思いっきりハイタッチされて
痛がってる椋丞くんが可愛すぎる🤣❤️
.
今日もすがこばバッテリーで
ナイスゲームでした💕
.
.
.
@yomiuri.giants
#読売ジャイアンツ #0819
#横浜戦 #明日も勝ちましょう
#宮國椋丞 #30 #琉球男児
#坂本勇人 #6 #キャプテン
#菅野智之 #19
#小林誠司 #22

Most Popular Instagram Hashtags