#宮司愛海

363 posts

TOP POSTS

#アクアめざましトーク
#宮司アナ 『どうも~!盛り上げには定評があります~お任せください~!いえーい!!』
少しやりすぎと違うか?
でも朝イチから、このテンションが作れるのはすごい…
#宮司愛海 #めざましアクア #めざましテレビ

【PRESS】

お台場みんなの夢大陸のPR隊の皆様に和風館ICHIの浴衣をご着用いただきました!

@ebioffi #海老原優香 さん 『和風館 プチカメリア ピンク ¥30,000+税』
@kuji_akiko #久慈暁子 さん 『和風館 桜 緑 ¥30,000+税』
#宮司愛海 さん『きもの道楽 ふわふわ菊 緑 ¥28,000+税』
#永尾亜子 さん『紫陽花と小菊 オフ ¥35,000+税』

めざましTV見てたら久々にかわいい!って思える人いた!(^^)
#宮司愛海 #かわいい

.
さっきテレビに映ってた
この人!宮司アナ!
可愛すぎるやろ🙀
毎朝早起きして、
めざましテレビ見よかな。
#宮司愛海 #フジテレビ #アナウンサー
#ショートカット #可愛すぎる

そろそろカトパンを好きなアナウンサーのKAT的殿堂入りにして、次の推しアナを決めようと思い立ち早3ヶ月、、 断腸の想いで決めたのはこの人だった、、 #宮司愛海 #考えが痛すぎる #厨二病

明日8/10(木)
朝5時25分〜8時
7時25分前後
めざましテレビは「ミヤジのもくろみ」をお届けします‼️
※放送が変更になることがあります
徳井義実さんがトモさんさながら、
フジテレビのミヤジこと宮司アナにメイクをしちゃいます✨
果たして結果は…!?
気になる結果は放送をお楽しみに〜😊
メイクの指導は、油屋嘉明さんにして頂きました‼️ そして、セシルのもくろみ5話の放送も
明日よる10時からですよー✨

#セシルのもくろみ
#めざましテレビ
#徳井義実
#ミヤジ
#宮司愛海
#フジテレビ
#メイク

⏰12日(水)のめざましテレビ⏰
広人苑は平祐奈さん(18)。アモーレ💓平愛梨さんの妹として有名だけど、兄姉が5人いて、そのうち1人は、先週、選挙に当選して東京都議会議員になったことで話題になったよね〜(7:30)
#平祐奈 #広人苑 #宮司愛海 #めざましテレビ

MOST RECENT

#めざましライブ
#めざましテレビ
#キュウソネコカミ
#宮司愛海
#生田アナ
キュウソのめざましライブがめざましテレビで放送されました✨

よく見ると映ってたんですよ(笑)

ちなみに、宮司アナと生田アナがノリノリ💃も気づいてました(笑)

一日に二回も宮司アナに会いました(笑)

.
今日は美容院の日!
無性に髪を短くしたくて、バッサリ切っちゃいましたー。
とりあえずブルゾンにならないよーにだけはお願いしました笑
イメージは #宮司愛海 .
パパさんとしおりさんと舞浜で合流して、
ホテルバイキング♡ #サンルートプラザ東京
ずーっと食べたかった海鮮!
美味しいお肉!ハーゲンダッツのアイス!
マグロの解体も見れて、満足度高め!
#浜風 #山梨長野夏の味覚和食ランチバイキング
.
お腹いっぱいになって、イクスピアリへ移動
念願の年パスゲット! これでいつでもダッフィ様に会える💕
.
ピアリでショッピングもして、大満足な1日でした(灬ºωº灬)
.
#2015年生まれ #11月生まれ
#生後20ヶ月 #1歳8ヶ月
#しおり日記
#自分だけを撮ってもらうの恥ずかしい
#お目汚し失礼しました
#娘とミッキー #髪型似てる #前髪Mなとこが
#パパカメラ
#Canon #EOSkiss #kissx8i

.
先日大学時代からお友達の、宮司愛海アナと
大おしゅし展に行ってきました♪( ´▽`)
おしゅし達の独特なゆるカワに癒されました〜
.
#大おしゅし展 #フジテレビ #宮司愛海 ちゃま

明日8/10(木)
朝5時25分〜8時
7時25分前後
めざましテレビは「ミヤジのもくろみ」をお届けします‼️
※放送が変更になることがあります
徳井義実さんがトモさんさながら、
フジテレビのミヤジこと宮司アナにメイクをしちゃいます✨
果たして結果は…!?
気になる結果は放送をお楽しみに〜😊
メイクの指導は、油屋嘉明さんにして頂きました‼️ そして、セシルのもくろみ5話の放送も
明日よる10時からですよー✨

#セシルのもくろみ
#めざましテレビ
#徳井義実
#ミヤジ
#宮司愛海
#フジテレビ
#メイク

#お台場みんなの夢大陸 2017
#東京ガールズコレクション#ひまわりドリームステージ

出演者のサイン入りのブラックが届きました。
改めて、#桐谷美玲 さん、#松井愛莉 さん、#三吉彩花 さん、#久間田琳加 さん、#杉本愛里 さん、#中村里帆 さん、#岡崎紗絵 さん、#香川沙耶 さん、#長谷川ニイナ さん、#松元絵里花 さん、#miwa さん、#whitejam さん、#宮司愛海 さん、#フジテレビ さん、#wtokyo さん、スタッフのみなさん、ありがとうございました‼️
福島県庁地域政策課より

#TGC
#ふくしまからはじめよう

10日(木)のめざましテレビ⏰セシルのもくろみに出演中の徳井義実さんに宮司アナウンサーが突撃!メイクアップアーティストの役柄なので、メイクをしてもらうと・・・(7:25)
#めざましテレビ #徳井義実 #宮司愛海 #セシルのもくろみ

フジテレビ 久慈暁子ちゃん❤️
お花のコーナーのアザーカット💐
クジパンには花が似合います🌹🌺🌷🌿
.
#久慈暁子 #クジパン #かわいい #岡副麻希 #フリーアナ #黒すぎるキャスター #宮司愛海 #お花のコーナー #フジテレビ #アナウンサー #fujitv #broadcaster #akikokuji #kujipan #makiokazoe #manamimiyaji

宮司愛海アナウンサーデザインTシャツのご案内⏰
先日、番組でも紹介したキャスターたちがデザインしたTシャツを、お台場夢大陸の会場で販売中だよ〜⭐️
今年のテーマは「フェスT」
各々が思い描く、フェスに着て行きたいTシャツをデザイン!
各サイズ(S/M/L)3,132円(税込)
販売場所:東京・お台場夢大陸フジテレビ本社7階フジテレビショップ「フジさん」内『めざましランド』
お台場に来られない人はフジテレビ通販サイトe!ショップ
http://ow.ly/2XzS30edzRs
でも期間限定で販売中だよ⏰
これを着て今年の夏を楽しもう♪
#宮司愛海 #めざましテレビ #夢大陸
東京・台場のフジテレビ本社7階フジテレビショップ「フジさん」内の『めざましランド』で宮司アナウンサーが1日店長をやるよ♪
一日店長と言っても30分だけなんだけどね
8月10日(木)10:30~11:00
お台場来られる人はよろしくね⭐️

東京旅行2日目。

お台場!めっさ人多い!
朝はめざましテレビ派の祐次です♪
宮司アナかわいいなぁ♪
毎朝元気もらってます(* ̄∇ ̄*) つっちーとさっしーおった!!笑

#お台場
#フジテレビ
#お台場みんなの夢大陸
#めざましテレビ
#宮司愛海
#ONEPIECE
#ポートガスdエース
#エドワードニューゲート
#白ひげ
#ドンキホーテドフラミンゴ
#チョッパー#カルー
#堂本兄弟
#レインボーブリッジ封鎖できません

4日(金)のめざましテレビ⏰「ざんねんないきもの事典」って本が売れてるんだって〜📘「残念な生き物」なんて呼ばれちゃったらショックだよね〜🙀そんな生き物が本当に残念なのか、宮司アナウンサーが調べてきたよ(7:30)
#めざましテレビ #ざんねんないきもの #残念な生き物 #宮司愛海

Most Popular Instagram Hashtags