#宮侑

223 posts

TOP POSTS

⚠️ネタばれ注意!!!⚠️
今週のジャンプのハイキューでまたもや出てきた「宮侑」!!!!まさかの双子ぉぉぉ!!!!???? 😖😖😖しかも宮侑って苗字だと思ってたら「宮」が苗字で「侑」が名前!!!😳😳😳 うぉぉ!!どんどん気になる最強ツインズ宮兄弟!!😳💙💛 いやぁ...やばいね...しかも、方言やんw死ぬ...方言男子+双子とかヤバし!!!「宮、侑」(みや、あつむ)&「宮、治」(みや、おさむ)...気になる... (知らなかった人まじでネタばれすみません🙇💦) #ハイキュー #ハイキュー‼︎ #宮侑 #宮治 #稲荷崎高校#双子

なんとなく下書き作業をタイムラプス!
基本模写はアタリとか描きませぬ。
ひたすらガシガシガシガシ!
#模写 #モノクロ #ハイキュー #宮侑 #ガシガシガシガシ

今週のワンドロ作品とただ言いたいだけ

稲荷崎ワンドロ
ネタはゆりかちゃよりいただきましたwあざーす🌟

白鳥沢ワンドロ
いつもついったで素敵なお話読ませてもらってる方よりアリエッテイネタをおかりしてつとむってぃ。
短冊何描いたか見せろとオラオラするしらぶにどうしてもしらぶにだけは見られたくないつとむってぃの図。
字が切れる( ゚д゚)
頼んでいたえーたくんパスケース届いたああああ( ゚д゚)
かわいいいいいい😍
売れるな( ゚д゚)ワラ

#ハイキュー#宮侑#宮治#白布賢二郎#五色工

みやあつむ
.
名前聞くたびに頭ん中で
井尾谷が「ミヤァ〜〜」って言う
.
.
#消しゴムはんこ #ハイキュー #宮侑

痛ネイルスノーで動画撮ってる人がいたのでマネてみた٩( ᐛ )و
宮さぁーん૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)აw

#痛ネイル#ハイキュー#宮侑
#snow

ハイキュー!!ネタバレだよ、アブ!
(↑相方さんが書いてくれました💓) .
散々ストーリーにあげましたが
あつむくんの線が出来ました😊
一応セリフ抜きで* .
#宮侑 #ハイキュー #稲荷崎高校

❤️イラストセットプレゼント企画❤
*
大変お待たせしました😭
1000フォロワーさん達成記念!!
イラストセットのご案内です!
*
①グールA(亜門、カネキ)
②グールB(初代クインクス、カネキ)
③ハイキューA(宮さん、烏野)
④ハイキューB(ニロ、烏野)
⑤スカべりセット
⑥1発書きセット(兵藤、初号機、亜人、ジョジョつとむ(仮))
⑦少年ノート
*
と言った感じです!!
⑥と⑦に関しては需要あるか微妙な所ですが!とりあえず載せときます!!
あと、ハイキューとグールは缶バッチセットになります!缶バッチは大分雑ですが、気にしない方は是非是非応募下さい!缶バッチ詳細はストーリーに載せます!
*
〆切6月6日夜の12時まで
ご希望の方はこちらのコメント欄から希望番号を1つご記入下さいφ(・ω・ )かきかき
*
本当にいつもありがとうございます!どしどしご応募お待ちしております!(^q^)
#東京喰種 #東京喰種re #亜門鋼太朗 #金木研 #ハイキュー #二口堅治 #宮侑 #烏野 #烏野高校 #烏野高校排球部 #スカーレットベリ子 #エヴァンゲリオン #初号機 #亜人 #ジョジョ #ボールルームへようこそ

.
.
出来心で背景なんて
描くんじゃなかった…_:(´ཀ`」 ∠):
.
まだまだ #宮さん祭 は続くけど
しらぶっちも完成させなきゃね!
誕生日5/4?みたいだから(^^)v
.
#宮侑 #miyaatsumu #稲荷崎高校 #宮侑が気になる #宮さん祭 #ハイキュー #haikyuu #ハイキュー!! #イラスト #illust #コピック #copic #模写 #draw #drawing #anime #manga

MOST RECENT

ハイキュー!! 264話 “ 失戀 ”

#漫畫#動畫 🔍#排球#排球少年#ハイキュー !!
更新263話
「我其實很平凡,可是呢,平凡的我啊,哪有時間低頭回望呢。」
田中意志力超強!!!🤧🤧🤧
能夠那麼勇敢不放棄真的很厲害啊
每次看著他都會覺得自己不努力不行呢😊
沒有突出的才能又何妨呢
有著這樣意志堅定的人在身邊
存在本身就是一種支柱啊
田中無疑有著下任王牌的資質🌼
#日向翔陽#影山飛雄#宮治#宮侑
#古館春一#古舘春一

すぐに減ると思うけどフォロワーさん70人ありがとうございます!すごく嬉しいです😭
100人もしいったら軽い企画したいな😌

#ハイキュー #宮侑 #宮治 #haikyuu #illustration #イラスト #ibis #アイビス

排球 262 “永遠都要向前傾”

#今週のハイキュー

#ツッキー も思わず(うつんだ⁉️)ってなった#旭さん のスパイクとは❓.
.
久々登場、#チャラくても先輩は尊敬する矢巾&#狂犬ちゃん

そして狙われる#龍ちゃん
どうなる龍ちゃん。

第一セット、あとちょっとでひっぱるなぁ。

がんばれ烏野‼️.
.
#週刊少年ジャンプ #ハイキュー #古舘春一
#影山飛雄 #東峰旭 #澤村大地
#田中龍之介 #月島蛍 #西谷夕
#烏飼繋心 #烏野高校
#宮侑 #角名倫太郎 #稲荷崎高校
#春高編



派手な双子💚💖
(色捏造)

#イラスト #illustration
#ハイキュー #haikyuu
#宮治 #宮侑

今週のワンドロ作品とただ言いたいだけ

稲荷崎ワンドロ
ネタはゆりかちゃよりいただきましたwあざーす🌟

白鳥沢ワンドロ
いつもついったで素敵なお話読ませてもらってる方よりアリエッテイネタをおかりしてつとむってぃ。
短冊何描いたか見せろとオラオラするしらぶにどうしてもしらぶにだけは見られたくないつとむってぃの図。
字が切れる( ゚д゚)
頼んでいたえーたくんパスケース届いたああああ( ゚д゚)
かわいいいいいい😍
売れるな( ゚д゚)ワラ

#ハイキュー#宮侑#宮治#白布賢二郎#五色工

【手繪】
時隔至久的首發就獻給宮侑了。

#手繪 #宮侑 #代針 #插畫 #paint #illustration #haikyuu #manga

#漫畫#動畫 🔍#排球#排球少年#ハイキュー !!
更新261話
過往的對手都在關注著烏野讓人有點興奮😆
對他們的成長感到太喜悅啦
關於旭前輩的梗真的是玩不膩xD
西谷:「旭前輩有點王牌風範喔!!」
旭:「謝謝誇獎!!」
月島:「不對吧..人家本來就是王牌」
到底誰才是前輩😂
只能說旭前輩加油啊😂😂😂
話說回來 感覺田中就快要大顯身手了
這個伏筆埋蠻久了呢
古館老師實在太 強 啦!!
快!!一鼓作氣把第一局拿下(搖旗吶喊)
#日向翔陽#影山飛雄#宮治#宮侑
#古館春一#古舘春一

ハイキュー!!ネタバレだよ、アブ!
(↑相方さんが書いてくれました💓) .
散々ストーリーにあげましたが
あつむくんの線が出来ました😊
一応セリフ抜きで* .
#宮侑 #ハイキュー #稲荷崎高校

おはようございます。
ナゼか投稿が消えてしまったので、今週のハイキューのキャプションをもう一度書いてる店長です。

と、いうわけで#今週のハイキュー

走る#龍ちゃん。走る#飛雄ちゃん。走る#嶋田マート

#忠くん はお外にいます!?.
.
再び登場、解説の#大将優さん

実は内心でデレているリア充の大将優さん。

稲荷崎戦、第一セットを取るのはどっちだ!.
.
#ハイキュー #週刊少年ジャンプ #WJ
#古舘春一 #春高編
#山口忠 #影山飛雄 #田中龍之介 #澤村大地
#烏野高校 #排球部
#稲荷崎高校 #宮侑 #尾白アラン
#ソーマはアニメ第3期やるって

さむつむ
*
あああぁぁあ!!もう、本当に可愛い😭母性しか湧かない😭
*
この絵師さんのさむつむが大好きすぎて模写ってしまいました_:( _ ́ω`):_
もう、癒し。もちろん本も最高です。新刊また出してくれないかなー😭
#ハイキュー #ハイキュー‼︎ #ペン #落書き #イラスト #illustration #書いてみた #描いてみた #らくがき #アニメ #ジャンプ #宮侑 #宮治 #模写

本日のお絵かき
.
またまたいちさん(@10ichiichi10 )に送ったやつ〜
.
ミヤアツの髪色知らないから迷子ってる〜
#anime #illumination #haikyuu #模写キュー #ハイキュー #宮侑

通称いずみくんの焦らしプレイ

稲荷崎ワンドロワンライ
お題「浴衣」
お祭たのしむ宮ツインズ。
完全にワンドロ過ぎたんだけどでも愛はこめた!!
アンケくれた方ありがとう( ゚д゚)b

明日は焦らしプレイその2です( ゚д゚)ウハウハ
#ハイキュー#稲荷崎#宮侑#宮治

Most Popular Instagram Hashtags