[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#宮下純一

134 posts

TOP POSTS

‪16:00〜BOAT RACE ライブ生放送です🎵‬
‪BS日テレ、東京MX、福岡放送他全国地上波放送にて🤗✨‬
‪オールスタードリーム戦❣‬
‪観てねー💗‬
‪司会の #宮下純一 さん、 #澤田南 ちゃん、 #すーなか さんと💕‬
‪ゲストは #じゅんいちダビッドソン さんです🐥✨‬
#ボートレース

宮下純一がブラジルに向かう前に、デスクに遊びに来てくれた! 7日テレ朝、8日日テレ、11日TBSで.競泳のゲスト解説するらしい。気をつけて。 日本競泳陣、必ずメダル獲る!
#宮下純一 #リオ五輪 #リオオリンピック #ブラジル

スゴ技Qといえば宮下君。今日でスゴ技Qはご卒業!おめでとうございます!
でも、まるで弟のように”かわいがり”してきた私にとっては、ちょっぴりさびしい気分です。そういえば、結婚も先にしたんだったね。。。
ますます輝いてね。


#宮下純一 さん
#卒業 💐
#浜島直子 さん
#篠山輝信 さん
#わんこ は浜島さんのピピちゃん
#赤ちゃん はワカちゃん
#あさイチサポーターの娘ちゃん
#有働由美子 アナ
#nhk
#あさイチ
#8時15分から

宮下さんもきてくれました!大好きな先輩です( ^ω^ )!
#宮下純一
#大先輩
#解説
#早くご飯行きましょ!笑

2016/03/06

#鹿児島マラソン
イベント会場にて
#宮下純一 さんとパシャリ

オットがフルマラソンを走っている間に
お祭りを楽しむw

1クール終了
やりたいことはダイタイできた
#ブルーシール
北谷長老美味しすぎる
#宮下純一
かなりいい人

大掃除してたら、
箱の中にサインが・・・
誰のだっけ・・・ あ、#宮下純一 !!
やば、貰った記憶なかったわ

今はかなり有名人じゃん!! そして高校の写真出てきて
懐かしい♥

"人生イロイロ!"で。そしたら飲んで笑う😆 ラブユーガイズ😘 こういう時間好き。 had a cracking good time with close friends☺️☺️😊 #宮下純一 #吉田万里

MOST RECENT

今年のKYT秋フェスは9月24日!
イオンモール鹿児島で開催。

歌唱力選抜大会 秋の陣に、
宮下純一さんと岡本安代のトークショー!
そして、今年は10神アクターフルメンバーでのスペシャルライブなどなど…!!
是非皆遊びに来てね♪

#秋フェス #かごピタ #山本さん
#KYTアナウンサー
#歌唱力選抜大会
#宮下純一 #岡本安代
#10神アクター

長女、2020年に開催される鹿児島国体のジュニアアスリートに認定してもらいました!
トランポリンは2019年の茨城国体から正式種目になるので、まだまだ認知度は低いのですが…鹿児島からも盛り上げていきたいと思っています。
クラブの仲間とまた同じ#ジュニアアスリート の38競技475名と共に鹿児島国体を目指します。
私もクラブの環境整備や子どもたちの指導でサポートしたいと思います。

応援してくださいね♡

#鹿児島国体 #認定証授与式 #トランポリン競技 #宮下純一 #三姉妹

ボートレースメモリアル本日予選最終日😳✨
今回もBOAT RACE ライブをご覧いただいた皆様ありがとうございました💖
初日から白熱のレース😍✨
優勝戦までどきわくですね❣
今回のサンスポコラムは9月6日掲載予定です🤗🎀
よろしくお願いします💓
#ボートレース #メモリアル #宮下純一 さん #スギちゃん #植木通彦 さん #デンペー さん #澤田南 ちゃん #ドレスアップ #タキシード #ドレス #dress #ピンク #pink #授章式ではありません

7月22日(土)12時53分〜
仙台放送「マイホーム・ナビ2017」
是非ご覧ください☺️💕 最新の住宅住宅や建売情報など、
マイホームの夢がどんどん膨らんでいく
楽しい収録でした✨

MCは宮下純一さんとご一緒させて頂きました🐰

仙台の番組でMCをするのは初めてで
最初緊張していたのですが、
宮下さんと周りのスタッフさんが
本当に優しくて気さくで
気づいたらずっと笑顔で自然にいられました✨

このお仕事が決まった時、
イベントの時にいつも宮城県から
足を運んできて下さる方々、
お手紙を下さる方々の存在を真っ先に
思い出しました(*^^*)✨
観て頂けると嬉しいです💕

#japan #sendai #tv #mc #instagood #instalike #fashion #code #debutdefiore #debutdefiore2017 #宮城県 #仙台 #仙台放送 #マイホーム #マイホームナビ #宮下純一 さん #ワンピース #デビュードフィオレ #仙台ロイヤルパークホテル

‪本日20:00〜BOAT RACE ライブです🤗🎵‬
‪東京MX、BS11他全国地上波放送にて✨‬
‪観てねー❣❣‬
‪http://www.boatrace.jp/race/telecast/tv_radio/‬
#ボートレース #丸亀 #オーシャンカップ #ドリーム戦 #東京MX #BS11 #宮下純一 さん #澤田南 ちゃん‬

世界水泳ブダペスト決起会
#宮下純一

⚑︎⚐︎ʾʾ
屋久島OWS🐢💕
今年は5キロに参加。
生きててよかった😀
ばばあになったなと実感。
レスキューのお世話にならなかっただけでも◎
メダリストの方々とも
リレーで勝負させてもらえて
貴重な経験となりました🏊🏻‍♀️☀️
また来年もでれたらいいな😊
それにしても水着焼けはんぱなさすぎ、、
.
#屋久島ows #屋久島ows2017
#オープンウォータースイミング
#openwaterswimming #屋久島
#5キロ #swim
#メダリスト #リレー
#宮下純一 さん #寺川綾 さん #田坂友暁 さん
#貴重な経験 #ありがとうございました
#かっこよかった #素敵すぎた
#フェアウェルパーティー #最高
#首折れサバ #美味
#屋久島だいすき #屋久島ありがとう
#camera #cannon #eosm10 #cannoneosm10
#カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界


瑞希☺️
今年も屋久島🏝️オープンウォーターに挑んでまいりました😆💨

今回は『5㎞エントリー』ということで、泳ぎ込み🏊💨のせいか側弯症による痛みもでて、リハビリに通いながらの挑戦😤

私は内心、心配しながらの応援✊‼️

しっかり完泳👏したけど、「二度と5㎞は泳げない😅」と。。。
それでも、このチャレンジ精神には我が子ながら頭が下がります(´-ω-`)本当にお疲れ様😌💓

来年行くならば、私もついていこう(*≧∀≦*)

#屋久島ows2017 #swimmer#swimmerslife#オープンウォーター#ows#5㎞#スイマーの母#スイマー#チャレンジ精神#🏊#宮下純一#寺川綾#屋久島#一湊

‪BOAT RACE ライブご覧いただいたみなさまありがとうございましたー💖‬
‪辻選手のレース、神ってましたね😳✨‬
‪広島パワー❣❣‬
‪帰りにみんなで徳島ラーメン食べました🍜‬
前に座ってる方々のガタイがすごい🏊🏻✨
#ボートレース #鳴門 #グラチャン #ドリーム戦 #神ってる #広島 #水泳 #メダリスト #宮下純一 さん #立石諒 さん #澤田南 ちゃん #徳島 #ラーメン#おいしい

後輩のメダリスト宮下とイケメンボートレーサーの和田ちゃんと。競泳選手と会う率の高さ。
もはやメダリストというよりNHKの朝イチの人。でも、それも卒業したから肩書きなぞ。笑

#宮下純一 #和田兼輔 #ボートレース #一回行ってみたい #公営ギャンブル #競馬しかいったことない #新宿ホルモン #水泳 #競泳

長女が今年も屋久島オープンウォータースイミングに挑戦します🏊

去年は初出場 2.5㎞を泳ぎ、見事2位入賞😁✨

今年も、仕事が忙しく💦練習もままならない中、5㎞に挑戦✊‼️

水泳を3歳から始めて、高校3年までずっと水泳一筋の生活を送ってきて、、 短大にはいってからはしばらく、水泳からは遠ざかっていたけれど。。 今、またこうしてチャレンジする姿をみると、最後まで水泳を続けてきて良かったなって思う😌.

現役で泳いでいたときも、かっこよくて自慢の娘だったけど😊.
社会人になっても、好きな水泳を地道に続けてる姿😉これまた、ステキだと思う😆💓.

屋久島owsまであと25日💨.
急に焦らすのもなんだけど😝(笑)
頑張れーーーq(*・ω・*)pファイト!

#スイマー#スイマー母#swimming#swimmer#swimmerslife#屋久島オープンウォータースイミング#屋久島ows2017#ows#5㎞
#屋久島#一湊#07012017#0701#宮下純一#寺川綾#屋久島ows2016

Most Popular Instagram Hashtags