#宮ヶ瀬

12843 posts

TOP POSTS

川遊びin宮ヶ瀬(^O^)♫

モリで天然の鮎捕まえて焼いて食った( ̄▽ ̄)

♫あーーー なーつやすみぃ〜〜♫


#ポセイドン城戸 #ポセイドン #poseidon #宮ヶ瀬 #川遊び

この標識って…
#宇宙人 にしか見えん#標識 #宮ヶ瀬

宮ヶ瀬🌳昼間は暑すぎました
喉もカラッカラ…
バイクは大丈夫なんでしょうか🙄
止まっちゃったらこわっ💦
やっぱり、早朝に走ろ〜

#宮ヶ瀬
#エストレヤ
#バイク女子

おはようございます😃
さて、週末目前。
目的地は決まってないのは毎度のことですが、#rapharising のお陰で獲得標高は決まってます⛰
残り1400m。
坂は大嫌いだが、山は好き😌✨
サクッと登ってきますかね😊🍀
写真は裏ヤビツ峠を降りた宮ヶ瀬湖の端にある橋です。
#空のイメージ
#roadbike
#Lynskey
#titanium
#Shimano105
#Rapha
#sanmarcorollstitanio
#mavicwheel #openprocd #ultegra6800
#お気に入りの阿蘇神社のお守り
#はぐれメタルポタリスト
#やっぱりポタが好き
#青空が見たい
#ぼっちポタ
#週末ポタ
#宮ヶ瀬
#街道ポタ
#裏ヤビツ峠

いつも通ってた道なのに不思議な景色だった
特別な感じだけど水不足の危機だと思うと…😢
#宮ヶ瀬 #宮ヶ瀬湖 #ダム底

楽しかった😆✨ 行きの 圏央道✨✨ #cb750k #cb350f #kh400 #宮ヶ瀬

MOST RECENT

誰もが忘れた存在。そんな道も突然姿を現す...。 宮ヶ瀬の旧道。普段はダムの水により沈んでいる旧道も、今日は姿を現していた。

全てが美であり、遺産である。
#disused #old #oldroad #oldroads #oldplace #abandoned #japan #kanagawa #miyagase #lake #miyagaselake #photo #photos #photography #photographer #todaysphoto #神奈川県 #宮ヶ瀬 #宮ヶ瀬湖 #宮ヶ瀬ダム #誰もが忘れた存在 #廃道 #旧道 #水鏡 #ファインダー越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい

ドライブで宮ヶ瀬ダムへ、徐々に水位が減ってますね。梅雨も明けてしまったのでさらに減りそうです…そろそろ街が顔を出すかも…?
#ドライブ #宮ヶ瀬ダム #宮ヶ瀬 #ダム #虹の大橋 #α5100 #ミラーレス一眼

お昼からお気に入りのお店でステーキ。
空がすっかり夏!!と思ったらもう7月も半ば過ぎてた…

#STUNP #愛川町 #宮ヶ瀬
#牛スジ辛旨スープ #ハラミステーキ

.
今日は実家でプールしてそのあと宮ヶ瀬行って夜は地元の祭り行ってきた💓💓
宮ヶ瀬の水がほんとに減ってて湖の中にあった道路とか標識が見えた👀!
ある意味感動🤔👏
.
夜は地元の祭り💓
パパみたいな存在がいっぱいいてほんと楽しい😍
地元最高⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
明日はパパちゃんとみおなと3人で🏃‍♀️💓
.
#プール #おばちゃんと入れて楽しそうだった #プール大好き #宮ヶ瀬 #いっぱい歩いた〜😂 #見物人いすぎな #道路 #標識 #今まで湖の下にあったものが水がなくなって見える #感動 #😭 #祭 #みんなに可愛がってもらえる娘 #パパもママもここで育ったんだよ〜って😚 #ママリ #ベビフル #コドモノ #コズレ #親バカ #親バカ部

川遊びin宮ヶ瀬(^O^)♫

モリで天然の鮎捕まえて焼いて食った( ̄▽ ̄)

♫あーーー なーつやすみぃ〜〜♫


#ポセイドン城戸 #ポセイドン #poseidon #宮ヶ瀬 #川遊び

いつも通ってた道なのに不思議な景色だった
特別な感じだけど水不足の危機だと思うと…😢
#宮ヶ瀬 #宮ヶ瀬湖 #ダム底

*
今日もドライブデート💓

宮ヶ瀬に行って来ました🚕💨 まずはまた、ラーメンで腹ごしらえ。

宣言通り今度は五目野菜ラーメンにしましたよ。

あんかけなので暑かったですけどね💦

食べ終わったら汗だく👕💦 主人はまた五目野菜ラーメンにしていました。

しばらく車を走らせたら今度はコンビニに寄ってアイスを購入。

職場の方に教えてもらったチョコミント氷にしました。

かき氷みたいなガリガリ感はなくてアイスクリームの中にシャリシャリ感を感じる程度。

私はこういう方が好き。

また食べたいな。

そしてたどり着いた宮ヶ瀬ダム。

水は少なかったですね。

緑がとってもきれいで、コチコチになっていた心がふわぁ~ってとけました。

自然の力は偉大だなぁ。

自然のパワーをしっかりと吸収できたので元気モリモリだよ❗

今日はこれから家族で居酒屋さんに集合です🍺

長女はあと約5ヶ月、次女はあと2年経たないと飲めませんが、食べ物はおいしいですからね。

久しぶりの4人での外食。

我が家は4人揃うと女子3人対主人になるので面白いんですよ😃

楽しい時間になるといいな。 *

#ドライブ
#デート
#宮ヶ瀬
#ラーメン
#五目野菜ラーメン
#チョコミント氷
#セブンイレブン
#宮ヶ瀬ダム
#緑がきれい
#コチコチになっていた心がとけた
#自然の力は偉大
#自然のパワーをしっかりと吸収
#元気モリモリ
#居酒屋に集合
#久しぶりに家族揃って外食
#楽しい時間になりますように
#穏やかな暮らし
#ていねいな暮らし

朽ちたガードレールにテンション上がる。
#宮ヶ瀬 #廃道

水量少なくなってるらしいから行ってみた。
#宮ヶ瀬 #宮ヶ瀬ダム

涼みに#宮ヶ瀬⤴️
水、少な💦
#ゼファー#宮ヶ瀬

今日も宮ヶ瀬きました
すごい暑いですけど60以上の時と日陰は涼しいです
#宮ヶ瀬 #vtr250

Most Popular Instagram Hashtags