#宮がみ屋

331 posts

TOP POSTS

ちく天、チーズカレーうどんと焼きハマチほぐし身ごはんが今日のサービス!

安定の美味しさです(^○^) #宮がみ屋 #カレーうどん #ランチ #心斎橋 #南船場

🍲
暑いからこそ鍋を食す。
今日もおいしゅうございました🙏
いつもありがとう @seigomiyagami
#宮がみ屋
#shishishishit

帰って来て早々
10年ぶりに会ったりとか(笑)懐かしさとか半端ない☺
地元メンバー36歳会😁👍
カレー鍋うまっ。
アリやなー♡
#宮がみ屋

冷たいカレーうどんハンパない美味さ!!!
安定の宮がみ屋☻
テレビで紹介されるのもうなずけるわ〜(^^) .

#宮がみ屋
#カレーうどん

#かき氷研究所 目的で出てきたものの
ig更新がなかったので
#しあわせのパンケーキ へ。
その前に唐揚げが激うまな宮がみ屋🍴

唐揚げ大好物のわたしが認めるのは#宮がみ屋 だけ💃
モリモリ食べて晩ごはんもういらんレベル♡

.
鍋の季節になりましたね〜😋
おれんち320日くらい鍋やけど。
#宮がみ屋
#カレー鍋 #カレーうどん
#この鍋の後の雑炊が神

さいこお〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

#宮がみ屋 超えての #宮神屋 💓😆 1時間歩いて帰宅。歩くっていいね♩

ありがとうございました(^O^)👍🏻

MOST RECENT

冷たいカレーうどんハンパない美味さ!!!
安定の宮がみ屋☻
テレビで紹介されるのもうなずけるわ〜(^^) .

#宮がみ屋
#カレーうどん

鴨肉のカレーラーメン🍜
めちゃくちゃ美味しかった⭐︎
絶対また来よっ‼️‼️
とうもろこしも🌽
マグロも絶品⭐︎⭐︎
#カレーラーメン#宮がみ屋 #心斎橋

いつもお世話になっている宮がみ屋さん♪
粋なアテをいただきました(^.^) 青森県 蟹田の雲丹、鮪トロ、イクラ.. どれも喧嘩せず..^^
雲丹の香りがふわっと広がり
お酒が飲みたくなりました^_−
魔法のパウダーでよりまろやかな味わい。
贅沢な一品!! ごちそうさまでした♪

#宮がみ屋
#雲丹
#青森県蟹田
#イクラ
#トロ
#サービス精神旺盛
#絶品カレー鍋
#こだわりの野菜
#こだわりの素材
#大阪

#かき氷研究所 目的で出てきたものの
ig更新がなかったので
#しあわせのパンケーキ へ。
その前に唐揚げが激うまな宮がみ屋🍴

唐揚げ大好物のわたしが認めるのは#宮がみ屋 だけ💃
モリモリ食べて晩ごはんもういらんレベル♡

ランチ(*´艸`)美味しかった❤︎
#宮がみ屋

昨日のランチ。
久々の、#宮がみ屋
やっぱりここの#カレーうどん 最強です。
.
ほんとは唐揚げじゃなくてカボチャ天だったけど、売り切れで唐揚げに、、(泣)
でも唐揚げも激ウマ!結果オーライ!(笑)
.
そぼろごはんとサラダ、トッピングのチーズと唐揚げも美味でした♡
こんなにたっぷりなのに、¥800。
また行こう〜〜😋🍴
.
#大阪グルメ#大阪#南船場#グルメ#ランチ#ごはん#半熟卵#カレー#チーズカレー#美容師#休日#宮麺#も行きたい#よねまるごはんのススメ

昨日は#福岡#人気#もつ鍋 屋さんの
#赤門屋 に行って来ました😊✨
.
まず、平日なのにお客さん多〜‼️‼️
それでもこの時期はお客さんは少ない方らしいけど😱😱😱
.
.
みんな明日もお仕事、、ってことなので
#ニンニク ➡️#ショウガ
に変更したもつ鍋を頂くことに!
.
.
モツがたーぷり、ぷりぷりで、ショウガのきいたさっぱり頂けるもつ鍋🍲🙋
.
それも、一緒に行った2人がモツが苦手で、そんな1人で食べきらんばい💨💨
と思ってたら、モツ苦手な2人が
🙆このモツは美味しいから食べれる🙆
と1モツ2モツ、、8モツ、、笑笑
とたくさんモツを食べてました😳✨✨✨
.
.
そして、途中からカレー味に変更できる!
ということで早速変更してもらう事に‼️
.
.
カレーのペーストを鍋に店員さんが溶かしていってるんだけど、そのペーストが玉ねぎたーーぷりでめちゃ美味しそう、、、
と思っていたら、
.
.
大阪で人気のカレー鍋屋さんの#宮がみ屋 さん🍛という所の#カレーペースト だそうです‼️
.
大阪行ったら行ってみたいな🚗💨💨
.
.
途中から味も変えられるので、最後まで飽きずに楽しむ事が出来たし、なんといっても最後の
#チーズカレーおじや 😍
頼む前はみんなお腹いっぱいで頼むのどうしよっかー🙄
って言ってたくせにいざ目の前にすると、おかわりおかわり、、😂笑笑
シメは別腹?笑笑
という勢いで完食しました❤️
.
.
そして友達が赤門屋のもつ鍋音頭の振付を行なっていたので、みんなで最後にもつ鍋音頭を踊って帰りました😂笑
.
もつ鍋音頭は店長さんに#もつ鍋音頭の振付教えて 🙋と言ったらきっと教えてもらえると思います😁✨✨
.
.
#赤門屋インスタコンテスト #赤門屋 #モツ鍋 #博多 #駅ちか #もつ鍋音頭 #福岡グルメ #おすすめ #駅から徒歩5分 #私の家から徒歩10分😂笑

【暑くなってきたら…】
冷やしカレーうどんな世界♬♬♬
#宮がみ屋 #冷やし #カレーうどん #な #世界 #気分 #いつも #美味しい #ご馳走さまでした

ここのところなかなかのバタバタで、なかなかInstagramにアップ出来なかったのですが、先週の土曜日は、レッスンの後、南船場のカレー鍋発祥のお店、「宮がみ屋」の宮上誠吾さんが餃子専門店、「餃子酒場 餃、(GYOUTEN)」をオープンされ、そのレセプションに参加して来ました。
写真以外にも様々な餃子をいただきました。
泉州射手矢農園の甘いキャベツとなにわ黒牛の河内餃子、お刺身餃子などなど。
今週の月曜日、つまり12日からグランドオープンなさっています。
天満駅前のマクドナルドのビルの2階。
そうそう、6月30日(金)放送予定の読売テレビ、「大阪ほんわかテレビ」で「宮がみ屋」が紹介されるそうです。
お得なサービス情報もあるとのこと。
#宮がみ屋 #餃子 #餃子専門店 #レセプション #天満 #天満駅前 #なにわ黒牛 #大阪ほんわかテレビ

天満にnewopenした、宮上さんのお店
「餃ヽ(ぎょうてん)」のレセプションに行って来たよ😋
美味しかった〜😆💕 #餃子酒場#餃ヽ#ぎょうてん#餃子#天満#駅の目の前#美味しい#オススメ#宮がみ屋#美容師

今日は3ヶ月に一度開催する55年会の日で、食べて飲んでしゃべって楽しかった〜♫♫v( ̄∇ ̄)ニ
同い年は、フランクな感じやから楽✨

#55年会
#宮がみ屋

えび餃子を伊勢海老の燻製塩で
#ぎょうざ #燻製 #宮がみ屋

Most Popular Instagram Hashtags