#室龍太

5703 posts

TOP POSTS

wwwww反應跟紫耀的一樣好笑
不 好像比紫耀的更好笑 哈哈哈哈哈哈哈哈😂😂
#西畑大吾#向井康二#室龍太#大西流星#関西ジャニーズJr

関西贔屓やもん♡
*
*
照史くんと室くんが目を合わせて笑い合ってるのが
めっちゃめっちゃ微笑ましくて
何回もリピってしまいました♡
関西のJr.も毎週出れるようになって良かったね✨
*
*
#桐山照史 #ジャニーズwest #室龍太

室くん
🎉🎂Happy Birthday!!🎂🎉
28歳おめでとう💕

これからも頑張ってください💪
ずっと応援しています💕

#関西ジャニーズjr
#室龍太生誕祭
#室龍太誕生祭
#室龍太


もう康二の関ジュ日誌読んでから
るたこじ本間に結婚すればいいのにとしか思えんくなったw
龍太くん指輪買う気なんやろ?
もう婚約指輪にしたらええねん!
もう見ててしんどい😂


#室龍太 #向井康二 #龍太くん #康二 #るたこじ

☚ ☝ ☞ ✍ ☜ ✌ ☟ ☛
関ジュ日誌
るーたくん ありがとうありがとう😭🙏🏻
新大阪駅で1人 涙目になりました←重症
.
少年たちの舞台裏なのに
末澤情報まで挟んでくれて
ありがとうございます🙏🏻🙏🏻🙏🏻
(リチャの話からの流れってのが気に入らんが…)
.
あーもうまじで!
微笑ましく読んでたのに
いっきに涙腺おかしくなったわ。
あーーーーー関ジュってしんどいね?😌
︎ ┈┈ ✈︎
#関西ジャニーズjr
#室龍太
#funky8
#末澤誠也 (#草間リチャード敬太 )

.
ジャニストを探せ!!!!
.
こうやって見てると
室くん歴長いよね(;ω;)
頑張ってるよね(;ω;)
.
関ジュって
本当に東京ジュニアと
違って長い道のりなんだなぁ。。。
しみじみしちゃう(;ω;)
.
#ジャニスト#ジャニーズWEST
#関西ジャニーズjr
#濵田崇裕 #室龍太

#室龍太
龍太くんハピバ🎉
年下からけっこういじられてるところ大好き♥

関西ジャニーズJr. 少年たち
〜南の島に雪は降る〜

台風の中行ってきました〜!!🌟
風強いし髪の毛崩れるし、傘は飛んでいきそうなるし、大変すぎたけど癒されました〜💘
りえちゃん一緒に入ってくれてありがとう😻

#少年たち #大阪松竹座 #室龍太 #藤原丈一郎

MOST RECENT

少年たち!!💓
#松竹座 って
#めっちゃ狭い
#リチャ は見られへんかったけど
#正門#吉岡廉 きたわ😳😳
#おおはっすん は最強😊
#向井康二#室龍太
#tt ダンスかわいかった笑
#永瀬廉 また松竹きて😭
とにかく#少年たち さいこー
#ビバ
#もつ鍋 会 またしよね💓
#クララ ありがとう!
#私の数少ないお友達

.
2017.8.16
松竹座に少年たち見に行ってきた😊
近いとかいうレベル超えてる神席でもう終始しんどかった😂
真隣というか、ほぼ真上ぐらいで自担3回ぐらい止まるし、そこ立ち位置あるからそれ以外にも色んな人止まるし、結構みんな前にも来たしで、パニックなったまま気付いたら公演終わってた......
みんなあちこち走り回るから目回りそうやった...
狂気じみた看守長はほんまにかっこよかった😂😂すき😂
あとショータイムのstealyourloveが最高に良かった!!元々好きな曲やったから好きな人が歌ってくれて嬉しかった😂
ネタコーナーめっちゃ笑ったし
とりあえず最高に楽しかった!!!
就活頑張るから冬のクリパもこの調子で当たりますように!!!!!!
#夏松竹 #関ジュ #少年たち #室龍太 #看守長 #好き

クラップ💓

ちょっと…大きいな…(笑)
成長がすごい気がするんやけど(笑)(笑)

写真写り悪い気がするけどそれも好き💞

#大西風雅
#向井康二 #西畑大吾 #大西流星 #室龍太
#関西ジャニーズJr

.
りゅたーぶんちゃんー
かわいいマイナスイオン放ってる(´∵`)💓
.
明日から仕事だけども
りゅたパワーで頑張るよっ!
.
龍太くんの笑顔かわいいよね
ふにゃっとした感じね
優しさ滲み出てる~~元気でる~~っ
.
#関西ジャニーズJr #関西Jr #関ジュ
#室龍太 #浜中文一 #Veteran
#関西担と繋がりたい
#関ジュ担と繋がりたい
#Jr担と繋がりたい .

夏の松竹座やっとお邪魔してきました。看守長の龍太くんかっこいいし、MCでTWICEのTTダンス踊るん可愛いし、新曲で髪型をポンパにしてくるん反側…
この夏も二公演だけど入れてよかったです。
楽しかった(*´꒳`*)♡
#関西ジャニーズjr #松竹座 #少年たち #西畑大吾 #大西流星 #向井康二 #室龍太

.
少年たち 南の島に雪は降る
行ってきた◎初めての室看守長、激こわかった…🙄ニシタクちゃんニコニコして踊ってたよ~よしよし👶🏻🍼産んだ
SHINE ON、龍太くんのポンパ見れた😂きれいな富士額~~🗻ばかみたいにかっこよかったし、ばかみたいにかわいかった…
#松竹座 #少年たち #室龍太 #TT💓 #西村拓哉 #絶対アンドリュー映り込む #松竹あるある





関西ジャニーズJr. × SixTONESの曲が何気好き🙈💕
歌詞がどれも良すぎる…!


オマエには負けない オレが取るテッペン
オマエに勝つ前に 己自身に勝て
(Brave Soul)

摑み取れNO.1
世界変えるのは 俺たちなのさ 俺たちなのさ
駆け上がれNO.1
誰も止められない
迷わず前に 前に 前に 進め
(SHOW&SHOW)


どれも前向きで強くて
まるで今の皆んなの気持ちがまるっと表されてるみたいで
良いライバル関係みたいで
お互い刺激し合ってるんだろうなぁって感じで
なんというか
とりあえずまた東西SHOW合戦やってくれないかな💭



#ジャニーズJr #東ジュ #SixTONES #京本大我 #松村北斗 #ジェシー #田中樹 #森本慎太郎 #高地優吾 #関西ジャニーズJr #関ジュ #西畑大吾 #向井康二 #大西流星 #室龍太 #BraveSoul #SHOW&;SHOW #東西SHOW合戦
#関ジュ担と繋がりたい #Jr担と繋がりたい #jr担同士仲良くなろうぜってことで東西関係なく気になった方フォローする #いいねした人で気になった人フォローする

軽率に惚れてきた~!
完全に正門さんに落ちた~
ツーブロなってて室さんとオソロやしshowtimeで室さんにお尻触られたあとお辞儀しあってたしおじさんなにしてんの~かわいい~
しかも道枝くんと室さんポンパドールしてたしもう、なに、かわいいな、おい。
るたこじでTT踊ってたのもかわいかった完璧やし無理好き
とりあえずありがとうございました最高でしたロックンロール!🎸 #66 #少年たち #室龍太 #正門良規 #向井康二
#TTダンス #あってる




・ 頑張った 私なりの精一杯の加工 🌼💕


・ 一昨日ぐらいから " TT " の一部分 を 踊る るたこじ ~ ♥

・ 見たかった ~ 😩🌀
・ " TT " が 分からなかった
・ 大西畑 ~ (笑)

・ " TT " を一生懸命 練習 する
・ りゅちぇ 可愛かっただろうな 💕💭



#関西ジャニーズjr
#室龍太 #向井康二
#少年たち
#関西担と繋がりたい
#jr担と繋がりたい



初松竹座💗
3階やったけどめっちゃ近かった☆

スタバの初文字入れは廉(*^^*ゞ
少年たちやのに廉にしてもらった💙
捨てるの勿体なかったな〜😭

少年たちは感動して何回も泣きそうなった(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
でもお笑いもちゃんとあっていっぱい笑った(*ノ∀`*)
みっちーが可愛すぎた👯
辻本くん踊りが独特すぎてどこにおるかすぐ分かった𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥笑

最後のMC?では飛んでけコンタクトレンズしてヤバすぎた😳💗
柊真を思い出して泣いてしまったよ😭
ジーコたくさんの拍手貰ってめっちゃ喜んでた👏👏

昨日の見学廉が来てた話もしてて本当やったんやなって💙
大ちゃんがその前の日?廉の夢見てて明日来るなって思ったらホンマに来たって🦄💭💗
素晴らしくだいれん✨✨
これは泣くよね😭
君の名はみたいやない?って何回も言ってた笑💙

舞台前のジーコことを龍太くんが話してくれた★
エレベーターでジーコと龍太くんが2人なってドアが閉まってからジーコが壁ドンしてからの「龍太くん、好きやで❤」って言ったらしい笑😆
それで衣装部屋行ってからも後ろからハグして「ホンマに好きやねん❤」って言ったらしくて素晴らしくるたこじ( っ¯ ³¯ )っ~♡

関西がぎゅっと詰まってて死にそうでした( ´ཫ`)
来週は東京で廉に会える💙
#少年たち #西畑大吾 #道枝駿佑 #向井康二 #室龍太 #永瀬廉

Most Popular Instagram Hashtags