#室野慶心

44 posts

TOP POSTS

公式HPに、1〜5話までのダイジェストをアップしました🌼というこで、公式instagramでも、5話までにアップした写真のアザーカットや未公開フォトをまとめて大放出🌊!!
.
まだ放送を見れてなくてあきらめていた方も大丈夫、これを見れば6話からでも間に合います😊☝🏻3パパと同世代の男友達や子育てに悩むママ友たちにもぜひおすすめしてみてください❗️
直接youtubeからもご覧になれます✨
https://youtu.be/uUYTm5nDkSk
#3人のパパ #3パパ #tbs #tbsドラマ #水曜よる11時56分 #5月24日6話放送 #あと2日 #その前にスペシャルダイジェスト #まだ間に合います #堀井新太 #山田裕貴 #三津谷亮 #松井愛莉 #相楽樹 #濱田マリ #石塚錬 #室野慶心

あと1時間切りました〜😊✨
待ち遠しいですね、5話!!!このみんなワイワイ動画をみて、もう少々お待ちを☝🏻🎶あれ、晴大が華ちゃんのことを「ゴリラ🦍」と呼んでますよ、言わせてるのは誰ですかー😱❗️
.
#3人のパパ #3パパ #tbs #tbsドラマ #水曜よる11時56分 #5月17日5話放送 #今夜 #あと1時間もない #堀井新太 #山田裕貴 #三津谷亮 #松井愛莉 #相楽樹 #室野慶心 #みんなが宣伝隊長 #ゴリラ #5話の中ではゴリラと言いませんように

5話いかがでしたかー⁇
毎回恒例ですが、皆さんの感想教えてください〜😊❗️そして来週放送の6話、ゲスト桜田通さん登場です🎉お楽しみに‼︎NG集もアップされてるのでチェックしてくださいね〜☝🏻✨
.
#3人のパパ #3パパ #tbs #tbsドラマ #水曜よる11時56分 #5月24日6話放送 #堀井新太 #山田裕貴 #三津谷亮 #松井愛莉 #相楽樹 #濱田マリ#室野慶心 #ゲスト登場 #桜田通

あと3時間ではじまりますよ〜🤗
【1枚目】晴大を見つめる視線が本当のママみたいに優しい華ちゃん💕【2.3枚目】お砂上からシャラーーーンにびっくりの華ちゃん砂場遊び大好きな晴大👦🏻✨【4枚目】ここまでは岡本監督でしたが、5話は伊藤監督です✨華ちゃんとお芝居の打ち合わせをしています!
.
#3人のパパ #3パパ #tbs #tbsドラマ #水曜よる11時56分 #5月17日5話放送 #今夜 #あと3時間 #松井愛莉 #室野慶心 #公園 #砂場遊び大好き #華ちゃん参上 #拓人が骨折 #晴大にイヤイヤ期 #5話はラブ要素 #盛りだくさん #みんなが宣伝隊長

今日も朝から撮影でした🌼
あれ、あれ、現場で寝ちゃったのは誰❓
大きい赤ちゃんと小さい赤ちゃん👶🏻
.
#3人のパパ #3パパ #tbs #tbsドラマ #4月19日スタート #水曜よる11時56分 #堀井新太 #室野慶心

4話ほんとあっという間でしたね😂恭平、最後はパパとしての自分を選びましたね…女性からしたらるいの気持ちもわかって辛い結末だったかもしれないです…が、また3人と晴大の暮らしは続きます🙌🏻そしてけいけい晴大、2歳にしてこのお芝居おそるべしですっ✨またみなさんの感想教えてくださいね〜‼️そして来週は、色々重なって、華ちゃんがイヤイヤ期の晴大のママ体験します、予告だけで何やら大変そう…😱youtubeには最新のNG集もアップされてるのでチェックしてくださいね!
.
#3人のパパ #3パパ #tbs #tbsドラマ #水曜よる11時56分 #5月17日5話放送 #堀井新太 #山田裕貴 #三津谷亮 #松井愛莉 #相楽樹 #濱田マリ #室野慶心

ちょっとちょっと、恭平と晴大よ…
君たちは、一体何の遊びをしているんだ😦笑
撮影の待ち時間はいつもこんなことをしながら遊んでます!ケイケイ晴大はすっかりみんなのアイドルに💕
.
#3人のパパ #3パパ #tbs #tbsドラマ #419スタート #山田裕貴 #室野慶心

こんにちは、晴大です!ってあれれ?赤ちゃんだった晴大が大きくなっちゃいました👦🏻笑
.
★プチ情報解禁★
4話からの晴大役を演じます、室野慶心(けいしん)くんです。レンレン晴大は3話まで。4話からケイケイ晴大にバトンタッチします🎽✨キュートでサービス精神旺盛なケイケイをみなさん、よろしくお願いします!
#3人のパパ #3パパ #419スタート #tbs #tbsドラマ #室野慶心 #早くも天才子役 #2歳0ヶ月

フォロワー6000人超えました‼️これを記念して、レンレン晴大と、ケイケイ晴大のスペシャルコラボ動画をアップ🌟たっくんのボイパに合わせて盛り上がるタブル晴大です🕺🏻 深夜ドラマですが、こんなに3パパインスタを知ってもらえて本当に嬉しいです✨目指せ1万人🥇いつも、ありがとうございます👶🏻💕これからもみなさんに喜んでもらえるようなオフショットや動画をどんどんもりもりアップしていきますね🙌🏻🎶
.
#3人のパパ #3パパ #tbs #tbsドラマ #水曜よる11時56分 #4月26日2話放送 #堀井新太 #石塚錬 #室野慶心

MOST RECENT

3パパ今朝みたけど、
ツッコミどころがありすぎたー😂❤
ドラマだから、、、
ドラマだから、、、😂
はなちゃんのノートにウルウル😭
*
#山田裕貴
#山田裕貴俳優7年目
#裕貴igガールズ
#どないー
#3パパ
#三津谷亮
#堀井新太
#石塚錬
#室野慶心
#TBS

5話いかがでしたかー⁇
毎回恒例ですが、皆さんの感想教えてください〜😊❗️そして来週放送の6話、ゲスト桜田通さん登場です🎉お楽しみに‼︎NG集もアップされてるのでチェックしてくださいね〜☝🏻✨
.
#3人のパパ #3パパ #tbs #tbsドラマ #水曜よる11時56分 #5月24日6話放送 #堀井新太 #山田裕貴 #三津谷亮 #松井愛莉 #相楽樹 #濱田マリ#室野慶心 #ゲスト登場 #桜田通

裕貴くんのpost嬉しいくらいに多かった😁💓
『3人のパパ』始まる前のpost怪しい恭平にウケた😂💗(笑)
一眼レフカメラで花を撮ってる裕貴くん
想像しただけでカッコいいでしょ😍💓💓

#山田裕貴 #堀井新太 #三津谷亮
#松井愛莉 #室野慶心
#3人のパパ #3パパ
#裕貴igガールズ
#山田裕貴俳優7年目

もうすぐ『3人のパパ』始まるね!
今日も仕事が忙しくて3パパのpost全然出来なかった😵GW明けはやっぱ忙しい😱
1枚目は怪しい恭平!
2枚目がさっき3パパがpostした動画!恭平が面白すぎる😂😂😂💓
3枚目はたっくんと華ちゃん
4枚目は宣伝ぶちょーの錬くん👶💕可愛い❤

私はTVerだから見れるの明日だなぁ~😁✨
#3人のパパ #3パパ
#山田裕貴 #堀井新太 #三津谷亮
#室野慶心 #石塚錬 #松井愛莉 #相楽樹
#山田裕貴俳優7年目
#裕貴igガールズ

今日は3パパ第5話〜😘🙌💓 華ちゃんとたっくんのラブ❤️?楽しみ😂💕
それにしても、たっくん鈍感そー(笑)

そしてなんで本田の真似してるの、この男は😂😂😂‼️笑
恭平パパがこんなお笑い担当だとは思わなかったー😂💓💓さすが山田ー👏‼️
沢山笑わせてもらってありがたい(笑)

#3パパ
#3人のパパ
@3papa_tbs
#tbs #tbsドラマ #水曜よる11時56分 #5月17日5話放送 #今夜 #あと3時間 #松井愛莉 #室野慶心 #公園 #砂場遊び大好き #華ちゃん参上 #拓人が骨折 #晴大にイヤイヤ期 #5話はラブ要素 #盛りだくさん #みんなが宣伝隊長

あと3時間ではじまりますよ〜🤗
【1枚目】晴大を見つめる視線が本当のママみたいに優しい華ちゃん💕【2.3枚目】お砂上からシャラーーーンにびっくりの華ちゃん砂場遊び大好きな晴大👦🏻✨【4枚目】ここまでは岡本監督でしたが、5話は伊藤監督です✨華ちゃんとお芝居の打ち合わせをしています!
.
#3人のパパ #3パパ #tbs #tbsドラマ #水曜よる11時56分 #5月17日5話放送 #今夜 #あと3時間 #松井愛莉 #室野慶心 #公園 #砂場遊び大好き #華ちゃん参上 #拓人が骨折 #晴大にイヤイヤ期 #5話はラブ要素 #盛りだくさん #みんなが宣伝隊長

今晩、5話放送です💓✨
すっかりパパが板についてきたたっくん!だけど、ケイケイ晴大は「たっくん」を「ぱっくん」と呼んでしまいます笑!誰がこんな風に呼ばせたのか…知ってる人はもう知ってる⁉︎にしても「ぱっくんパパ」、パが3つもついてる…けど響きはとてもかわいいです👦🏻❗️
.
#3人のパパ #3パパ #tbs #tbsドラマ #水曜よる11時56分 #5月17日5話放送 #今夜 #堀井新太 #室野慶心 #5話はラブ要素 #晴大にイヤイヤ期 #ぱっくんパパ #たまご渡しゲーム

5話先出しNG集はもう見てくださいましたか👦🏻⁇続きが見たい方は公式HPまたは直接youtubeへ☝🏻✨ケイケイ晴大の才能の片鱗が感じられるスーパーキュートなNG2本立てです!華ちゃんの晴大と接してる時の笑顔にも癒されます💕
.
#3人のパパ #3パパ #tbs #tbsドラマ #水曜よる11時56分 #5月17日5話放送 #あと1日 #晴大にイヤイヤ期 #拓人が骨折 #華ちゃん参上 #華と拓人のラブ回❤️ #堀井新太 #松井愛莉 #室野慶心

ケイケイ職業体験シリーズ❗️【音声編】
だいぶ久しぶりになってしまったこのシリーズ、監督編に続き音声卓で音声さんになりきるケイケイ晴大です🎤パパ達の声を上げたり下げたり⁉︎モニター見ながらやっています笑✨ケイケイは何故だか音声卓が大好きで、くつろいでお茶まで飲んでます🍵
.
#3人のパパ #3パパ #tbs #tbsドラマ #水曜よる11時56分 #5月17日5話放送 #あと2日 #晴大にイヤイヤ期 #華ちゃん参上 #たっくんパパ骨折 #室野慶心

昨日裕貴くんがpostした
けいけい晴大くんの可愛いダンス💗
恭平の顔もけいけい晴大くんに負けないくらい可愛すぎる😂💓
下のは三津谷くんのTwitterから
これいくつかバージョンあるのかな~
次のまた期待しちゃう❤
さーて午後、頑張れば
明日はポリマーだぁ😁💓💓ワクワク💕
#山田裕貴 #堀井新太 #三津谷亮
#室野慶心
#3人のパパ
#3パパ
#裕貴igガールズ
#山田裕貴俳優7年目

4話ほんとあっという間でしたね😂恭平、最後はパパとしての自分を選びましたね…女性からしたらるいの気持ちもわかって辛い結末だったかもしれないです…が、また3人と晴大の暮らしは続きます🙌🏻そしてけいけい晴大、2歳にしてこのお芝居おそるべしですっ✨またみなさんの感想教えてくださいね〜‼️そして来週は、色々重なって、華ちゃんがイヤイヤ期の晴大のママ体験します、予告だけで何やら大変そう…😱youtubeには最新のNG集もアップされてるのでチェックしてくださいね!
.
#3人のパパ #3パパ #tbs #tbsドラマ #水曜よる11時56分 #5月17日5話放送 #堀井新太 #山田裕貴 #三津谷亮 #松井愛莉 #相楽樹 #濱田マリ #室野慶心

そして今夜は3人のパパ第4話👨👨👨👦🏻💓 よく一年も婚約者に隠し通せたな(笑)
私だったら相談してほしい😭😭😭⚡️ *
恭平とるいちゃんはどうなっちゃうのー😭‼️
色々気になりすぎる、今夜の4話👏💓💭
公式さん曰く、腹よじれるらしいので楽しみ\( ˆoˆ )/💕
もしかして山田さんの、うぉい!セカイ!!!出ちゃったりして?!🙈
なんか言いそうなテンションだったよね(笑)

未だレンレンロスがハンパないけど😭😭😭
ケイケイ晴大も楽しみだよ〜〜👦🏻♥️♥️ #恭平パパ回
#さぁ
#答え合わせの時間だ

@aratahorii
@00_yuki_y
@ryomitsuya328
@ishizuka_ren
#Repost @3papa_tbs with @repostapp
・・・
3話いかがでしたか〜😂⁉︎
まだ感動と驚きで心臓がドキドキします‼️
来週の4話は舞台が1年後、レンレン晴大からケイケイ晴大に成長します👦🏻✨そして3人のパパ達は、すっかり親バカに?そんな中、恭平にXデーが来てしまいます…どうなるのか、この予告を見ながらぜひまた1週間乗り切っていきましょう💕3話ご視聴いただきありがとうございました!
.
#3人のパパ #3パパ #tbs #tbsドラマ #水曜よる11時56分 #5月10日4話放送 #堀井新太 #山田裕貴 #三津谷亮 #松井愛莉 #相楽樹 #濱田マリ #室野慶心

4話放送まであと12時間🎶
会ってはいけないこの2人が会ってしまう回…恭平が1年も隠してきたせいで楽しいパーティーが一転、緊張感ピリピリの日になってしまいます😱るいちゃんが晴大のほうを見ようとするたび、話題を変えようと頑張るたっくん、朔、華ちゃんにも注目です☝🏻❗️そして美奈子さん、場をひっかきまわします🤣笑
.
#3人のパパ #3パパ #tbs #tbsドラマ #水曜よる11時56分 #5月10日4話放送 #今夜 #お待たせしました #恭平神回 #相楽樹 #室野慶心

このドラマめっちゃ癒される🙆❤思わずrepost!
もうとりあえず赤ちゃん可愛すぎ💗💗
大阪いつやってるんかわからんからTVerで見てるけど
とりあえず!このGW明けに癒される

#Repost @3papa_tbs with @instatoolsapp ・・・
今日はこどもの日👶🏻👦🏻🎏
ということで3パパの宝物、ダブル晴大です!この2人、タレ眉タレ目、丸いほっぺ、そしてなぜだか助けたくなる困り顔がよく似てるんです笑😂❗️それもそうです、だって同じ晴大役ですからね☝🏻❗️バトンタッチです🏃
.
#3人のパパ #3パパ #tbs #tbsドラマ #水曜よる11時56分 #5月10日4話放送 #石塚錬 #室野慶心 #こどもの日

4話先取りNG集&4話予告
下は3話始まる前の三津谷くんのTwitterより
裕貴くん3パパでの裸のシーンちょっと多くないかな😂💓笑
昨夜の3パパpostの見過ぎたからかな…
そう思ってしまった😳💗💗笑

昨夜の3パパpostお祭りみたいで凄かった😂🙌💓
3話は今日の昼前まで見れないけどどーなったんだろー
錬くんが3話までだったのが残念!寂しいよ😭
もっと見たかったなぁ😌💕
錬くんお疲れさまでした✨
#イイねくれたかたすみません
#3人のパパ
#3パパ
#山田裕貴 #堀井新太
#三津谷亮 #室野慶心
#裕貴igガールズ
#山田裕貴俳優7年目

おはよーございます!
朝からハプニング💦
なんか2回も投稿になってて1つ消したら投稿消えてしまった😂💦
イイねくれた方本当にすみません🙇
なので再postします😁💕
朝から3パパが癒されるpostしてくれたのでリポストします!
みんな可愛いちゅぎる~💓この中に入りたいよ~😍
今日もみなさんがHappyに過ごせますように💗
#3人のパパ
#3パパ
#山田裕貴 #堀井新太
#石塚錬 #室野慶心
#裕貴igガールズ
#山田裕貴俳優7年目
Repost @3papa_tbs with @repostapp
・・・
3話放送まであと1日!!!🎶
レンレン晴大とケイケイ晴大のスペシャル3コマ写真をお届けいたします👐🏻💕
.
#3人のパパ #3パパ #tbs #tbsドラマ #水曜よる11時56分 #5月3日3話放送 #3話はドキドキの連続 #堀井新太 #山田裕貴 #石塚錬 #室野慶心

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags