[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#室谷真由美

1063 posts

TOP POSTS

ビーガングルメ祭りで、いろんなお友達やお知り合いの方々にお会いできました〜♪
画像は一部ですが、ご挨拶できたみなさんありがとう〜😊
お天気も良くて最高だったね!

今度は7月に開催されるグリーンフードフェスタに遊び来てね〜💕
7/17にスペシャルゲストさんとトークショーやります♪

#ビーガングルメ祭り #かるなぁ #グルテンフリー #vegan #室谷真由美

バルセロナ2回目のベジタブルパエリア🥘
海沿いでナイスロケーション♪

海水浴してる人がたくさんいるよー

#バルセロナ
#パエリア
#ベジタリアン
#beautyfood
#室谷真由美

本当に綺麗な花の丘でした🌸

#秋桜
#コスモス
#昭和記念公園
#室谷真由美

マルゲリータはチーズのせとvegan対応とハーフ&ハーフにしてくださいました🤗
とってもご親切にご対応してくださり、嬉しかったです。

飲食店によっては「できません」と断られてしまうこともあったりするのですが、お忙しい中でも出来る限りの対応をしてくださるお店(シェフ)には心打たれます♪
本当にありがとうございました😊

#vegan
#grovecafe
#beautyfood
#室谷真由美

#ビューティーフード 研究家#室谷真由美 ちゃんがくれた#ロークッキー が激うまだム😋💓 @muroya_mayumi ちゃんありがとうぅ〜😆🎁✨✨✨

今日はマクロビビューティー美人😍の#室谷真由美 ちゃんとランチ🍴の後、オーストラリアニュージーランド商工会議所x日本商工会議所青年部のインターナショナルビジネスコネクションへ❤️*
*
オーストラリアニュージーランド商工会議所はインターンシップを受け入れしていたり、会長も美人のクリスティーナ❤️ グローブアボカドオイルも少しお話しさせていただいて、ありがとうございました😊

#アボカドオイル #美人が好き笑 #仕事も好き #働く母

#ビューティーフード研究家#室谷真由美 ちゃんと#新宿御苑 でお花見〜😆🌸🎉✨ 2枚目 @muroya_mayumi ちゃんと旦那様の @takayuki.1978 さんが昨年に引き続き、豪華なマクロビ幕の内弁当を作ってくれました〜😍🎉❣️❣️ 3枚目 メニューはこちら😍✨✨✨ 4枚目 動物性食材フリー✨グルテンフリー✨一品一品奥深い味わいで幸せと美味しさを噛み締めながら有り難くいただきペロリと完食😋🌈✨ 5枚目 食後は私がビューティーフードスイーツプロの資格取得の際にお世話になった先生が、
動物性食材フリー✨乳製品フリー✨グルテンフリー✨のヴィーガンスイーツを作ってきて下さりお代わりいっぱいさせていただきました😋💕✨ 6、7枚目 ムネくんの大親友www大好きな藤倉マネージャーも仕事の合間に参加してくれて✨ムネくん大喜びでした😆🎉✨ 8枚目 ムネくんが見つけた枝付きどんぐり😍❣️私は落ちてるどんぐりしか見た事なかったから大感動でした😍✨www

9枚目 大興奮で遊んでいたムネくんでしたが、お花見終盤で鼻血ブー😅

10枚目 なのにみんなとバイバイしてからも公園に行きたい!と有り余る体力を発散し、、、帰ってきてから爆睡〜😪😴💤
芝と泥まみれだからお風呂に入れたいのにぃぃ😅💦 3時間前から場所取りをしてくれたパーティー奉行の木村さんありがとうございました🤣🌸✨ @birtharmony の純子先生とカズさん✨ @kurorin77 ちゃん✨対話士の山内ちえこさん✨アート療法士の亜衣子ちゃん✨もありがとうございました😆🌈💕✨ パパにもお弁当を作ってくれた優しい真由ちゃん🤣✨ 今パパお家で美味しい!美味しい!と大絶賛中😋✨✨✨ 真由ちゃん💕
ありがとうぅぅ😆❤️❤️❤️

藤井隆さんがDietyコーナーの数々から、
ベスト3を選んでくださったものが、全て私のお料理だったことが、とっても嬉しいです😆

最初の2品の途中までの動画ですが、
続きは、またアップしまーす。

#diety
#ダイエットレシピ
#ビューティーフード
#藤井隆
#室谷真由美

MOST RECENT

自分の事を必要としない
人間なんて必要ない。

女の子なら忘れないで

マリリンモンロー 【思い歩く思歩のセレクトVOICE】

冷たそうに聞こえる?
強気でかわいくない?
だから女が強くなりすぎる?

でも、自分を大事にしてる証拠。
自分を愛してる証拠。

自分の事を信じてあげられ
なかったり大切にしてあげられなかったら。

誰の事も幸せになんてできないし、
自分も幸せになんかなれない。

私は冷たくなんかない。
必要とする人をしぼるだけ。

だから、そう決める。

シンプルな真実。

shiho

#ビューティーフード
#ビューティフードインストラクター
#loveauty
#リアルビューティー
#イイ女
#イイ女プログラム
#室谷真由美
#お料理教室
#マヤ占い
#ベジフェス
#Loveauty
#草加
#北千住
#恵比寿
#イイ女力UP料理教室
#Cwave
#ageha
#姉ageha
#夜蝶
#クラブ
#キャバ嬢
#夜遊び
#パーティ
#女性名言
#千住でクロス
#なちゅらびゅ
#なちゅら♡Beautyキッチン
#Loveautyチャンネル

本日「ひるキュン」に出演させていただきました。
毎週火曜日、Dietyコーナー(ダイエットレシピ)をご紹介しております。

次週は、11/28 12時〜放送です。
番組内では40分くらいからが出演コーナーとなります。

#ひるキュン
#diety
#ダイエットレシピ
#室谷真由美
#mxtv
#beautyfood
#ビューティーフード

本日「ひるキュン」に出演させていただきました。
毎週火曜日、Dietyコーナー(ダイエットレシピ)をご紹介しております。

次週は、11/28 12時〜放送です。
番組内では40分くらいからが出演コーナーとなります。

#ひるキュン
#diety
#ダイエットレシピ
#室谷真由美
#mxtv
#beautyfood
#ビューティーフード

ビューティーフード・スイーツプロ養成講座

長崎クラス

故郷長崎での、レッスンでした。思いっきり長崎弁使ってきました(笑)
チーズを使わないチーズケーキの美味しさに、びっくりされてました😄また、次回も楽しみにしていてくださいね。
九州レッスンも終わり
関東に🛫戻ります。
九州の皆様、ありがとうございました。💕


初級①②レッスン
今日のpicは、チーズケーキ、マフィン、スコーン、パウンドケーキです。



・⭐️お知らせ⭐️
12月から始まるビューティースイーツ
プロコース日程決まりました。

今までのスイーツ講師の経験から、スイーツ作りの基本、バリエーションもしっかりお伝えします。


お好きなクラスだけの受講もできます。
詳しくは
💌uminokaze.kumi@gmail.comまで🤗


卵、乳製品、小麦粉、白砂糖を使わないスイーツにご興味ある方、お教室のレッスンに取り入れたい方などにもおススメです。

神奈川県川崎市⭐️溝の口クラス
日程(日曜日クラス)
12月17日 初級①
1月21日 初級②
2月18日 中級
3月18日 上級
お待ちしてます。
#japanesefood #instafood#gluten #cooking #cake #glutenfreelife#studio海の風 #glutenfree#sweet #ケーキ #マフィン #焼き菓子
#グルテンフリー#料理教室#キッチンクラフト#米粉マイスター #米粉#卵乳製品不使用 #ヴィーガンスイーツ#vigan#ビューティースイーツ#卵不使用 #乳製品不使用#マクロビスイーツ#パティシエ#ビューティーフード #vegan#室谷真由美

昨日の個人レッスンは、福井県からご受講のために東京までいらしてくださった幸子さん。
パティシエさんがビューティーフード・スィーツプロをご受講くださるのは、もう何人目かしら〜♪

プロの方々がこれから世に広めてくださるのは、本当に嬉しいですし、とっても心強いです!

福井の皆さん、来年から幸子さん販売のグルテンフリーveganスィーツがいただけるようななりますよー🤗

#vegan
#beauty food
#グルテンフリー
#米粉
#乳製品不使用
#卵不使用
#白砂糖不使用
#室谷真由美

「美しさの秘訣を教えてあげる。それは、あなたを愛してくれる人に常に目を向けること。本当よ」

ジュリア・ロバーツ 【思い歩く思歩のセレクトVOICE】

やっぱ女性はこれだよね!
昔は向いてくれない人を追いかけてたけど、
今は応援し、大事にしてくれる人に
精一杯の気持ちを返して
また、女として成長したい。

shiho

#ビューティーフード
#ビューティフードインストラクター
#loveauty
#リアルビューティー
#イイ女
#イイ女プログラム
#室谷真由美
#お料理教室
#マヤ占い
#ベジフェス
#Loveauty
#草加
#北千住
#恵比寿
#イイ女力UP料理教室
#Cwave
#ageha
#姉ageha
#夜蝶
#クラブ
#キャバ嬢
#夜遊び
#パーティ
#女性名言
#千住でクロス
#なちゅらびゅ
#なちゅら♡Beautyキッチン
#Loveautyチャンネル

ビューティーフード・スイーツプロ養成講座

福岡 日曜日クラス


今日は、6名の生徒様のレッスンでした。1人で全てのスイーツを作れる、ビューティースイーツレッスン😄講義もあるので、大変な部分もありますが達成感!大満足です。
いろんな事を少しでもお伝えしたくて、時間がすぎるのが早くて😂残念に思う時も。こんな私についてきてくださる、皆様が失礼な言い方ですが、子供のように愛しいです。


次回も私なりに頑張ろう!と思いながら、次の長崎に向かってます。 ・
初級①②レッスン
今日のpicは、マフィンとパウンドケーキです。
応用で、紅茶のオレンジケーキ🍊ソースは、ブルベリーがあまったので添えてみました。


・⭐️お知らせ⭐️
12月から始まるビューティースイーツ
プロコース日程決まりました。

今までのスイーツ講師の経験から、スイーツ作りの基本、バリエーションもしっかりお伝えします。


お好きなクラスだけの受講もできます。
詳しくは
💌uminokaze.kumi@gmail.comまで🤗


卵、乳製品、小麦粉、白砂糖を使わないスイーツにご興味ある方、お教室のレッスンに取り入れたい方などにもおススメです。

神奈川県川崎市⭐️溝の口クラス
日程(日曜日クラス)
12月17日 初級①
1月21日 初級②
2月18日 中級
3月18日 上級
お待ちしてます。
#japanesefood #instafood#gluten #cooking #cake #glutenfreelife#studio海の風 #glutenfree#sweet #ケーキ #マフィン #焼き菓子
#グルテンフリー#料理教室#キッチンクラフト#米粉マイスター #米粉#卵乳製品不使用 #ヴィーガンスイーツ#vigan#ビューティースイーツ#卵不使用 #乳製品不使用#マクロビスイーツ#パティシエ#ビューティーフード #vegan#室谷真由美

今年も大人気!!
室谷真由美監修の
薬膳vegan 鍋の季節がやってまいりました!!
女優さん、モデルさんにもこのお鍋を食べに通ってくださっております。

「美しさを引き出す、究極のデトックスビーガン鍋」

まさにその通りなのですが、
薬膳とヴィーガンを掛け合わせた世界に一つだけの
ここでしか食べることのできない鍋です。

ぜひ、お鍋の美味しい季節に楽しまれてみてください。

ご予約は、ぐるなびからどうぞ
https://r.gnavi.co.jp/9236n0d00000/menu4/

オーガニック野菜×バルkitchen
kampo’s -カンポーズ- 新橋店
https://ameblo.jp/mayucafe/entry-12326951291.html ・
スーパーフード、キヌアを使ったサラダに、たくさんのキノコ類。
カラフルなお野菜と、キノコたっぷりの薬膳鍋は、豆乳と辛いスープの2種で楽しんでいただけます。

具をたくさん入れて、ぐつぐつ煮込んで熱々をいただく🍲

他ではなかなか食べられないveganハムも美味しいので、
お鍋に入れていただくとさらに美味しさが増します。

大豆ミートの唐揚げも、そのまま食べてもいいですが、
ぜひお好きなスープのお鍋に入れて味を浸み込ませて食べてみてね。 ・
そして、シメの麺は玄米のグルテンフリー麺なのです!! ・
そこまでこだわりました。
デザートもすっごく美味しい乳製品・卵・白砂糖不使用のveganティラミス。

ご予約は、ぐるなびからどうぞ
https://r.gnavi.co.jp/9236n0d00000/menu4/

検索ワードは
薬膳鍋&室谷真由美

#薬膳鍋
#vegan
#ビューティーフード
#beautyfood
#kampos
#オーガニック
#デトックス
#鍋
#新橋
#室谷真由美
#監修

発売中の美ST1月号に、ビューティーフード研究家として掲載いただいております。
特集は、肌も髪も結局食べたもので作られる"内側からキレイ"はここからはじまる!
安田美沙子さんから始まる毎日の食生活、美の秘訣ページをチェックしてみてね♪

#美ST
#内側からキレイに
#beautyfood
#ビューティーフード
#ビューティーフード研究家
#室谷真由美

ビューティーフード・スイーツプロ養成講座

福岡初日です。


初級①②のレッスンでした。
今日のpicは、クッキーとスコーンです。
どちらもサクサクです。 ・

お待たせしました!
12月から始まるビューティースイーツ
プロコース日程決まりました。

今までのスイーツ講師の経験から、スイーツ作りの基本、バリエーションもしっかりお伝えします。


お好きなクラスだけの受講もできます。
詳しくは
💌uminokaze.kumi@gmail.comまで🤗


卵、乳製品、小麦粉、白砂糖を使わないスイーツにご興味ある方、お教室のレッスンに取り入れたい方などにもおススメです。

神奈川県川崎市⭐️溝の口クラス
日程(日曜日クラス)
12月17日 初級①
1月21日 初級②
2月18日 中級
3月18日 上級
お待ちしてます。
#japanesefood #instafood#gluten #cooking #cake #glutenfreelife#studio海の風 #glutenfree#sweet #ケーキ #タルト
#グルテンフリー#料理教室#キッチンクラフト#米粉マイスター #米粉#卵乳製品不使用 #ヴィーガンスイーツ#vigan#ビューティースイーツ#卵不使用 #乳製品不使用#マクロビスイーツ#パティシエ#ビューティーフード #vegan#室谷真由美

今日はビューティーフード・コーディネーターを取得してくださった香織ちゃんと。
岡田っちも駆け付けてくれて、かなり盛り上がった〜!そのため随分長居しちゃったけど💦
伊藤さんが手がけるブレンドティーは、ものすごく美味しくて、こんなに美味なソイミルクティー飲んだの初めて✨

岡田さんのveganスィーツもいろいろあるから、お好きなTEAと味わってみてね🤗

#vegan
#vegansweets
# beautyfood
#アルフレッドティールーム
#青山
#ビューティーフード
#ビューティーフードコーディネーター
#室谷真由美

今日はマクロビビューティー美人😍の#室谷真由美 ちゃんとランチ🍴の後、オーストラリアニュージーランド商工会議所x日本商工会議所青年部のインターナショナルビジネスコネクションへ❤️*
*
オーストラリアニュージーランド商工会議所はインターンシップを受け入れしていたり、会長も美人のクリスティーナ❤️ グローブアボカドオイルも少しお話しさせていただいて、ありがとうございました😊

#アボカドオイル #美人が好き笑 #仕事も好き #働く母

今日もいっぱい歩きました〜
一万歩達成〜🙂

#御岳渓谷
#紅葉
#もみじ
#季節を楽しむ
#秋
#tokyo
#japan
#室谷真由美
#mayumimuroya

もっと紅葉🍁観に行きたいなぁー

#御岳渓谷
#御岳
#紅葉
#秋
#japan
#tokyo
#室谷真由美

今日は15時くらいに到着したから、あっという間の紅葉観賞🍁

#紅葉
#御岳渓谷
#お散歩
#秋
#室谷真由美

Most Popular Instagram Hashtags