#宣誓

1727 posts

TOP POSTS

今日は酔う。

#宣誓

🍶
2人で
日本酒祭
出ます。
ぶっ倒れるまで
呑みます。
#宣誓

.
嘿嘿嘿
宣誓好夥伴 😘😘
還是要有個女兒吧~
#day #life #blackbird #happy #fun #family #scouts #club #school #31 #32 #ending #mission #over #卸幹 #鳥的日常 #宣誓

宣誓🙋
私はこの写真のようにどうにでもなれ
というかんじで努力していくことを誓います🙏
#宣誓 #顔は死んでる #どうにでもなれ #努力

4月6日✨
中学校入学式🌸

新入生代表の言葉きんちょうした😫

これから頑張る💪

#1年2組
#宣誓

あと少し!!この夏の舞台しっかりやりきるぞ!!!
#宣誓 #icanboit #写真はあんまり関係ない #やりきれ自分 👊🔥

ROKU CAFEさんでLIVE
.
仕事の疲れも吹っ飛んだー!
.
.
#勝ち猫 #元気が出るライブ #宣誓 #ROKUCAFE

パナソニックワイルドナイツ
西原忠佑選手☆
今シーズンも応援がんばりますそしてこれから先もずっと
応援させてもらいます( ^ω^ )
#宣誓 #尊敬
いつも写真ありがとうございます!

そして気がつくのが遅くて
またまたやってしまいました笑あーあー笑
#ダメ出されるの決定 #返されへん #何貫あるの

ローマのアッピア街道
レスピーギの『アッピア街道の松』の世界観を見てみたくて訪れた。ヨーロッパ旅行の最後の1枚。
-
今日は、これまでとこれからを示す日。2プロの同期がどんなことを考えて半年を過ごしてきたのかわかる日。自分の半年を振り返ると、決して誇れるようなものではなかったと思う。何者かになりたくて努力したつもりが、何者かに追われる毎日になってしまった。夜、電気を消して目を閉じると雰囲気は現れ、次第に足音は大きなっていく。から、久しく心地よく寝ていない。心は雲ひとつない青空なのに、体は灰色になってる感じ?辛いし面白くないし楽しくないけど、心燃えさせてくれる人たちがいるから、やってよかった、また次もやろうと思える仕事をしようと思う。
-
#春 #宣誓
#rome #appiantica #italy

MOST RECENT

.
嘿嘿嘿
宣誓好夥伴 😘😘
還是要有個女兒吧~
#day #life #blackbird #happy #fun #family #scouts #club #school #31 #32 #ending #mission #over #卸幹 #鳥的日常 #宣誓

今日は酔う。

#宣誓

おはよーございます☀️
昨日は遊び呆けて全然更新できず🤣💦 とりあえず美容院💇行けたー❤️✨
髪はメンテ完了💓
ブルー系のアッシュそーんな分からんけど
色はお気に入り🙈❤️ 隆二くんまで後少し☺️❤️ 譲ってくれたフォロワーさんの為にも
行きたかったのに行けない方にも
みんなの気持ちだけは一緒に会場まで
持ってって全身全霊で楽しみ、
またそれを共有する事を誓います!

横アリ周辺とかのぼりとか
いや、それはいらんwっていうのまでも
共有したい🤣❤️笑
隆二くん目当てだけじゃないかもやけど
4階立見まで解放…いや。エグいレベル🤣❤️ 今日も倒れるほどの暑さですが
よろしくお願いしまーす!💓 #三代目jsoulbrothers
#三代目jsb #3JSB
#今市隆二
#隆二くん
#love #vocalist #beautiful #voice
#so #cool #cute
#0723 #jwave #summerjam
#横浜アリーナ #楽しみ
#その為の準備 #cut #haircolor
#color #ash #blue #favorite
#全力で #楽しむ #宣誓 #笑
#三代目ファンと繋がりたい
#ldhファンさんと繋がりたい
@jsbryuji_official

午後から高校の保護者会💧
ハァーーーッ( ˘• ₃ • )ブウ

出来が悪いと気分も上がらないわ( 笑 )

まっ、とりあえず、
腹が減っては…出来ぬ!と言うから

ランチ❤❤❤

はい✋どえりゃーボリューム😝😝😝
ブヒッ(๑•🐽•๑)

#ランチ #lunch #ランチタイム #lunchtime
#ワンプレート #oneplate #ドリンクとデザート付き #ひゃあ #またしても #食べてもうた #いい加減ダイエットする #最近重いと感じる #ダメだダメだダメだ #逃げたらダメだ
#シンジかて笑 #宣誓 #私は #今晩よりエサを断ち #ダイエットする事を誓います #たぶん笑

ビューティープラスって、結構こわくない?(‥×﹏×‥)՞ #今更
スキンケア直後のつるてかお肌もこんなにマットなとろみ肌になるのですねっ。
.
元画像と比較すると悲しい気持ちになりそうなので(#心弱い )普段使いは他のカメラにして、ビューティープラスはSNOW的おもしろアプリとして活用するのに適していると思っています。あとはオサレなフィルターだけ使ったりとかね。
.
もちろん加工の度合いは選べるわけだけど、きっとやり始めたらどんどん可愛くしたくて加工を重ねて行きたくなっちゃって歯止めが効かなくなると思うからね。(#意思弱い )
.
だいぶ前、まだ今みたいにスマホの美肌アプリとかがなかった頃に、雑誌の撮影でお世話なっているカメラマンさんが「フォトショとかでレタッチ(修正)しちゃうと、本来の画像を開いただけでイジメてるみたいな気持ちになるからレタッチ入れるの嫌なんだよね。」って言っていたのを思い出して自分でもそのイジメ体験的なことしてみちゃいました。#Mじゃない
そして思った。確かにー!
.
クマを隠してくれるのはありがたいけど…
(それでも完全には消えない幼少期からある私のクマ最強)
パーソナルカラーシーズンで言ったら完全秋の、イエローベースの私でも憧れのブルーベースっぽくなれちゃう!
日焼け止め塗っても塗っても、その上日傘さしてサングラスして長袖生活してても余裕で日焼けしちゃって、赤くならずにすぐ吸収して黒くなっちゃう典型的オータムで放っておくと小麦肌どころかまっくろくろすけな私でも憧れの透明感美白肌になれちゃう!
けどそのうち現実が直視できなくなりそう!#やっぱり心弱い
.
実物と見比べた時にめげない心の強さを身に付けるか、加工に頼り過ぎちゃわない意志の強さを身に付けるか、アプリに頼らなくても良くなるくらいお肌や血行・体全体のケアを頑張るか。
だったら私にはやっぱり一番最後の自分でケアする事が向いてると思うのです。
スキンケアもカラダケアも大好きだから。(あと心折れやすいから)
だからエステやアロマのお勉強して資格取ったんだもん。(メイクするのあんまり好きじゃないし)
.
先日スキンケアを夏本番用にシフトして、加えて本格的にクマ改善にも着手し始めたのでね。
ぼろぼろだったお肌がしっかり良くなっていってくれる様に、コツコツがんばります。
宣誓の比較画像でした。
.
#beautyplus #selfie #nomake #skincare #esthetician #aromatherapy #ビューティープラス #半分無加工 #すっぴん #スキンケア大好き #カラダづくり #日焼けしやすい #比較画像 #宣誓

連休最後の本日も、全力でダラダラ過ごすことを誓います!
#宣誓
#ねこ#きじとら#ぼんぼんしっぽ#cat#browntabby #bobtail

【第叄佰伍拾貳格 -- 世風日下】14-07-2017
昨日 DQ2 , 今日 DQ4 ...「今日的宣誓犯了明日的釋法」😡
跟共產政權打交道 , 首先要學懂「不守規矩」, 因為佢地冇倫常道德 , 亦唔係人咁品 ! 有法亦等於無法 , 龍門 🥅 任佢擺 ... 就如港產片《少林足球》經典對白 :「球證、旁證、足協、足總、足委 , 全部都係我嘅人 , 你點同我打呀 ?」
#書法 #書道 #手寫 #中國書法 #calligraphy #chinesecalligraphy #handwriting #吾是文青 #漢字 #chinesewords #typography #我手寫我心 #築字室 #zukzisat #字遊人 #字遊 #墨遊 #習字為常 #字遊體 #DQ #立法會議員 #宣誓 #釋法 #民主 #自由 #共產黨 #龍門任佢擺 #人無恥便無敵 #今日的我打倒昨日的我 #釋字頭上一把刀

【宣誓風波】四位議員劉小麗、羅冠聰、梁國雄、姚松炎被高院原訟庭裁定由2016年10月12日宣誓當日起喪失議席。四人現在立法會財委會,主席陳健波暫停會議30分鐘處理。 【最無聊面書專頁|‪#‎頭條POPNews‬|‪#‎POPNews‬】
#劉小麗 #羅冠聰 #梁國雄 #姚松炎 #宣誓

Most Popular Instagram Hashtags