#宣材写真撮影

166 posts

TOP POSTS

♡♡♡♡♡
今年の宣材写真撮影が無事終了〜✨
すっごく可愛く素敵に仕上がりました💯
生徒の皆んなの夢を、
たくさんの方がサポートし応援してくださっていることに
いつも感謝です✨
写真と動画で撮影の雰囲気を見てください💛
#堀見悦子バレエダンススタジオ#宣材写真撮影#オーディション写真#合格者も毎年ここで#最高の一枚

大雅は今月で1歳11ヵ月!
来月はいよいよ2歳♡って事で記念に撮影して頂きました。
とてもいい記念になったよ!
#もうすぐ2歳 #撮影#猛暑#マタニティフォトも撮ったよ #宣材写真撮影

今日は、久しぶりのオフ。

でも午前中から宣材写真を取りに
六本木へ。

今日のスタジオは、ヘアメイクさんもカメラマンさんもスッゴくやりやすくてリラックスしていい写真がイッパイ撮れました。

毎度ながら、
『モデルさんですか?』
めんどくさいから、モデルです!と言ってしまいたくなるくらい(笑)
『なんちゃってモデルです💦』と
社交辞令に答えるワタシ❤

でもよいのが撮れて一安心。

安心したのでスタバで
一人作戦会議。

ワクワク大作戦を整理整頓してから帰ります。

#宣材写真撮影 #六本木 #写真撮られるって#モデル気分#スタバ

今日はスタジオでプロカメラマンによる撮影📸
ママとして、女性として活躍できる場をご紹介いただきました🌹
始まったばかりのプロジェクト😊可能性は無限大✨何か発信できるといいな
#撮影#スタジオ#宣材写真#宣材写真撮影

珍しくキリリ☆
#リリマリ#宣材写真撮影

こないだの宣材はこーんな感じにできております\( 'ω' )/ まだあるけどNEWマツダ! これからは大人女子も目指します😎👍
.
昨日はなにもないけど焼肉! 時々ポロっと言ったこと覚えてて気遣ってくれるし、何より色んなことの支え!

#宣材写真撮影 #大人女子目指します #焼肉

昨日のコタさん
カメラマンのこーちんに写真撮ってもらいました😁❤️
こーちんに撮ってもらうのも3回目✌️☝️
コタさんも自然体で撮れたんじゃないかなぁー

2才の頃からママの撮った写真のカメラチェック厳しいコタさん
プロのカメラマンにも厳しい視線😂
「マジぶっっっさいく‼️」って自分の顔に怒ってました😅まぁそれは生まれつきだから仕方ないよ😓

そんなぶっっっさいくなコタさんをいつもカッコよく撮ってくれるカメラマンさんの @kouki_otsuka さんは、豊富な知識、臨機応変さ、丁寧な仕事、軽快なトークを兼ね備えているカメラマンさんで、人物も景色も本当に素敵な瞬間を切り取っています。

今回も仕上がりが楽しみです😊


#宣材写真 #宣材写真撮影 #撮影
#オーディション #オーディション写真

MOST RECENT

今日は、久しぶりのオフ。

でも午前中から宣材写真を取りに
六本木へ。

今日のスタジオは、ヘアメイクさんもカメラマンさんもスッゴくやりやすくてリラックスしていい写真がイッパイ撮れました。

毎度ながら、
『モデルさんですか?』
めんどくさいから、モデルです!と言ってしまいたくなるくらい(笑)
『なんちゃってモデルです💦』と
社交辞令に答えるワタシ❤

でもよいのが撮れて一安心。

安心したのでスタバで
一人作戦会議。

ワクワク大作戦を整理整頓してから帰ります。

#宣材写真撮影 #六本木 #写真撮られるって#モデル気分#スタバ

今日の一発目はいつもお世話になっているモデル事務所さんの宣材写真撮影。
俺はどうやら暑さには強いみたいです。
今日も良い笑顔を撮ることができました。

午後はとある企業さんの動画撮影でございます。

今日は宣材写真の撮影📷✨
漆戸さん💕板垣さん💕最高に笑わせて頂き有難うございました(❁´ω`❁)🌼
そして場所をお貸し頂いた方…。
いつも私までお世話になっております😭✨
お休みの所本当に有難うございました(>︿<。)✨
そして事務所スタッフ皆さんに助けられ無事撮影終了(*^^)v
漆戸さーん🌼お誕生日プレゼントもすっごく嬉しかったです!有難うございます💕皆で頂きます(❁´ω`❁)
こんなに笑わせてくれてリラックスさせてくれるカメラマンさんは他にいるんだろうか??
写真を見るのが楽しみでーす♡
皆様本当に本当に有難うございました(*^^*)✨ #宣材写真撮影
#写真苦手な私でも
#本当にリラックスできる
#楽しかったぁ
#ありがとうございました
#シンガーソングランナー有希
#とはちょっと違う写真かも
#らーんそーん

スタジオにて宣材写真撮影✨😆
お客様は、撮影自体がお好きとのことでしたので、
リラックスして撮影をお楽しみいただきました😆📸
自然な笑顔がとっても魅力的で😍
さらに、姿勢のよさが一層引き立つように気をつけながら撮影させていただきました😊🙏🏻✨
.
#宣材写真撮影 #アーティスト写真撮影 #アー写 #スタジオ写真撮影 #出張写真撮影 #092フォト #092photo #博多 #天神 #大名

スタジオにて宣材写真撮影✨😆
お客様は、撮影自体がお好きとのことでしたので、
リラックスして撮影をお楽しみいただきました😆📸
自然な笑顔がとっても魅力的で😍
さらに、姿勢のよさが一層引き立つように気をつけながら撮影させていただきました😊🙏🏻✨
.
#宣材写真撮影 #アーティスト写真撮影 #アー写 #スタジオ写真撮影 #出張写真撮影 #092フォト #092photo #博多 #天神 #大名

宣材写真

フルート奏者 高橋千榮さんを撮影させていただいた時の一枚。

ドレスと被写体の雰囲気に合わせて、背景をライトではんなりと色づけしました。

#sodaplaza #photostudio #写真館 #フォトスタジオ #映像制作 #ソーダプラザ #写真撮影 #記念写真 #ポートレート #portrait #プロフィール写真 #文京区 #後楽園 #小石川 #茗荷谷 #春日 #写真好きな人と繋がりたい #音楽家 #ミュージシャン #musician #プロモーション撮影 #宣材 #宣材写真撮影 #promotion

昨日のコタさん
カメラマンのこーちんに写真撮ってもらいました😁❤️
こーちんに撮ってもらうのも3回目✌️☝️
コタさんも自然体で撮れたんじゃないかなぁー

2才の頃からママの撮った写真のカメラチェック厳しいコタさん
プロのカメラマンにも厳しい視線😂
「マジぶっっっさいく‼️」って自分の顔に怒ってました😅まぁそれは生まれつきだから仕方ないよ😓

そんなぶっっっさいくなコタさんをいつもカッコよく撮ってくれるカメラマンさんの @kouki_otsuka さんは、豊富な知識、臨機応変さ、丁寧な仕事、軽快なトークを兼ね備えているカメラマンさんで、人物も景色も本当に素敵な瞬間を切り取っています。

今回も仕上がりが楽しみです😊


#宣材写真 #宣材写真撮影 #撮影
#オーディション #オーディション写真

大雅は今月で1歳11ヵ月!
来月はいよいよ2歳♡って事で記念に撮影して頂きました。
とてもいい記念になったよ!
#もうすぐ2歳 #撮影#猛暑#マタニティフォトも撮ったよ #宣材写真撮影

宣材写真撮る前にドレスでぱしゃ🎻📷✨
#原宿 #表参道 #宣材写真撮影

美容師さんの神器✂︎
オペっぽい!
髪のオペですね!
金色にブラックのダイヤカットストーンが付いているのがめっちゃカッコイイ〜〜✨ #美容室 #美容師 #カットバサミ #美容師の神器 #金色に輝くハサミ #宣材写真撮影 #撮影後に 気になりすぎて撮らせてもらった✂︎✨

Most Popular Instagram Hashtags