#実践来店

177 posts

TOP POSTS

今週日曜日、27日(日)は★★アロー吉野店様★★に、実践収録で来店させて頂きます❤️
朝10時~4時くらいまで😁
皆様見に来てね😁❤️ 今日😊24日(木)、25日、30日、31日は夕方6時からリンパ、オイルマッサージしています❤️
★完全予約制★お早めにお電話頂けると助かります😁
★★私、島田ういが施術します★★
JR京橋駅南口目の前😁
是非是非来てね❤️
受付番号09031308264❤️
必ず島田うい担当とお伝えください😁
伝え忘れると、私島田ういは、不在となります😁
#島田うい
#実践来店
#タレント

移動しましてKEIZ LAPARK金沢店さんに実践来店しに来ております☺️✨
今回もマイジャグに挑戦🙌🏻
頑張るぞーー(๑و•̀ω•́)و

#マイジャグやっほい
#今回もペカらすぞ
#KEIZ金沢
#実践来店

777💕💕いぇい✌

先日の実践来店にて!
KEIZ大高店、KEIZ港店様
お邪魔しました(*´ `*) 今日は大阪に
行ってきまーす🚅

#愛知県
#パチンコ #スロット
#実践来店

今日はなんばで実践来店💓
お店着いた🙌💕
髪ばっか触らんと
早く着替えなきゃ~😂💦




#ヴィーナスギャラリー
#なないろヴィーナス
#実践来店

昨日の実践は残念ながらまた勝利出来なかったあ😭私ヒキ弱すぎる←ちょっと5スロでも行って鍛えないと本当に😭次こそ勝ちたいよー😭💕
そんな昨日のcode💕デイライルのボルドーのセットアップ💕レースアップで可愛いの💕靴はエミリアウィズ💗ファー💕昨日も会いに来てくれた方ありがとうです💕
#code
#delyle
#emiriawiz
#実践来店
#アツ姫

昨日わひのまる海士有木店さんにお邪魔して来ました\( ˆoˆ )/💓
普段パチンコやらない愛原わソワソワしっぱなしでした。笑
スロットとパチンコやったけどぼろ負け😭www
プライベートぢゃやらないけどまたイベントの機会あったらリベンジしたいな✌︎('ω'✌︎ )✨
そして1人でしゃべりながらわつらみたんなので誰かとコンビでイベントしたいですな。笑
お声掛けてくれた方々、ひのまるのスタッフの皆様ありがとうございました☺️❤️ *


#パチンコ #実践来店 #ひのまる #海士有木店 #愛原れの

MOST RECENT

今週日曜日、27日(日)は★★アロー吉野店様★★に、実践収録で来店させて頂きます❤️
朝10時~4時くらいまで😁
皆様見に来てね😁❤️ 今日😊24日(木)、25日、30日、31日は夕方6時からリンパ、オイルマッサージしています❤️
★完全予約制★お早めにお電話頂けると助かります😁
★★私、島田ういが施術します★★
JR京橋駅南口目の前😁
是非是非来てね❤️
受付番号09031308264❤️
必ず島田うい担当とお伝えください😁
伝え忘れると、私島田ういは、不在となります😁
#島田うい
#実践来店
#タレント

朝イチからりえぽんに会ってきたよ〜💖
今日はかわいいって言えましたw

#吉成りえ #サニーデイガールズ #sunnydaygirls #SDG #reachangels #リーチエンジェル #アイドル #イメージガール #来店 #実践来店 #パチンコ #パチスロ #ベニス奈良南店
撮影機材:iPhone 7 Plus

今日はオメガ栗東店様へ❤️
初の実践来店🎰でした💪✨ 結果…引きが炸裂して勝てました😚(笑)

初の実践来店は大成功&大好評でした👏

#滋賀県#実践来店
#政宗2で中段チェリー🍒
#破壊力すごい(笑)

8/1(火)ラッキー1番上飯田店

‪21時過ぎから行っての引きの強さが素晴らしい✨‬ ‪R→B→B→B→R→B→B→R。
多分こんな感じで
閉店15分前アナウンス後に
64回転でB→10回転でR💕‬ ‪「まだペカリそう!!」って、思っても
閉店なので続けられません(´Д`)‬ ‪※パチンコ、スロットは適度に楽しむものです。

#関西 #でちゃうガールズ #でちゃガ #ジャグラー だけは 間違いなく #勝利の女神 だと思えるw #待ち受けにして良いよ #彼女とデートなう ならぬ #ジャグラーペカリ中なう #実践来店 #イベント したいなー

おはようございます!!.
本日7/17(月) は、
恒例の【やすだ柏店】さんでの実践来店です🤗✨
.
朝イチの抽選から、
18:00までお店にいます(´-`).。oO
.
是非みなさん遊びに来てください😋💋
.
#やすだ柏店
#佐藤亜樹
#NANA
#実践来店
#パチンコ
#スロット
#ライター

【やすだ柏店】さんでの実践来店終わりました٩(ˊᗜˋ*)و
.
今日はたくさんの方にお声がけ頂いて、
色々差し入れも頂けて、
めちゃくちゃ嬉しかったです😢💓
.
.
次の来店日は【7/17(月) 】です!!
.
次回もお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕
.
本日の実践結果は後ほど、
アメブロに載せるので見てくださーい\(^o^)/
.
#やすだ柏店
#実践来店
#スロット
#パチンコ
#佐藤亜樹
#NANA
#ヤンクルくん

本日非常にカナちゃんに愛されております。♥
.
沖ドキ相変わらず強い!!!
.
【やすだ柏店】さんにて、
お待ちしております〜(´-`).。oO
.
.
#やすだ柏店
#実践来店
#沖ドキ
#佐藤亜樹
#NANA

本日は!!!
.
7/7です😆💓.
【やすだ柏店】さんにて、
来店実践の日ですよ〜(´-`).。oO
.
7/7ということで……
いつも以上に盛り上がってるんじゃないですかね😍✨
.
そんなわけで、
お時間ある方は是非遊びに来てください〜🤗💋
.
【14:00~22:00】まで実践してまーす( ¨̮ )❤
.
.
#佐藤亜樹
#NANA
#やすだ柏店
#スロット
#パチンコ
#実践来店
#7/7
#遊びに来てください

先程とっきーさんの実践が終了いたしました!!
この後を受け継ぐのは・・・? #スロットデータ
#奈良
#カイナラ
#レッツゴーTV
#実践来店
#ハーデス

仕事の前日って毎回ねれないの(´;ω;`)🦋*° MCして2年くらい経つけど、未だに行く現場全て緊張するし😭うまく話せるかなー?とか店舗さんに満足してもらえるかなあ?とか考えてたら朝5時とかになってるパターン(⁎·́௰·̀)◞ ͂͂(˒̩̩̥́௰˓̩̩̥̀⁎)♡
今もそれ😭だけど目標があるから頑張れるんだ💓お仕事終わった後の達成感は素晴らしいからね💓スナイデルのフリルショーパンお気に入り💓
.
#イベントコンパニオン #パチンコ #パチスロ #来店 #実践来店 #イベント #衣装 #LOVE #girl #大阪 #和歌山 #奈良 #滋賀 #京都 #instagram #instagood #instafashion #instagramer #instalike #instagirl #love #happy #cute #pretty #elegance #elegant #code #snidel

_
GANTZの映画なん年前だったっけ…??内容覚えてないし負けのスピード感すごかったからちょろっとしか打ってなかったんだけど噛み合った時のスピード感も凄いのね…✨
仕事人もGANTZも打ち出しは強めなの(´・ω・`)?
私どっちも果てしなく手前狙うから当たり前的にプラベでも固ハンしないから手首速攻ガッタガタくる🤹🏻‍♀️そしてすぐブレる🤹🏻‍♂️それでもパチンコ楽しい(っ'-')╮ =͟͟͞͞ 💣 ブォン

#パチンコ #スロット #パチスロ
#実践来店 #新潟 #燕三条
#GANTZ #京楽

昨日6/27(火)、
【やすだ柏店】さんにて実践来店させていただきました!
.
北斗の拳7と沖ドキで、
見事勝利😊💓💓💓
.
稼働がとにかく凄くて、
北斗コーナーと、沖ドキ、サラリーマン番長、凱旋は特に力入ってんな〜!!
.
て感じでした!!
.
.
2回目の来店実践、
めちゃめちゃ楽しかったです😍✨
.
次回は7/7(金)、
また【やすだ柏店】さんにお邪魔させていただきます(≧ω≦)!
.
7/7ですよ!
めちゃめちゃ楽しみです😆🙏
.
#佐藤亜樹
#NANA
#実践来店
#やすだ柏店
#パチンコ
#スロット
#北斗の拳7
#沖ドキ

昨日わひのまる海士有木店さんにお邪魔して来ました\( ˆoˆ )/💓
普段パチンコやらない愛原わソワソワしっぱなしでした。笑
スロットとパチンコやったけどぼろ負け😭www
プライベートぢゃやらないけどまたイベントの機会あったらリベンジしたいな✌︎('ω'✌︎ )✨
そして1人でしゃべりながらわつらみたんなので誰かとコンビでイベントしたいですな。笑
お声掛けてくれた方々、ひのまるのスタッフの皆様ありがとうございました☺️❤️ *


#パチンコ #実践来店 #ひのまる #海士有木店 #愛原れの

明日は【やすだ柏店】さんで実践来店させていただく日でございます\(^o^)/ .
お近くの皆さんは是非遊びに来てください😋💋 .
14:00~22:00まで実践してます(´-`).。oO
よろしくお願いします☺️✨ .
.
#やすだ柏店
#実践来店
#スロット
#パチンコ
#佐藤亜樹
#NANA

パチンコはもうやらないって決めてるんだけど、たまーに、誘惑に負けそうになって無性にしたくなるー🤔
はい!でちゃうー💓って沢山出てほしいわん(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)💕 ヒキ弱いし負けるから行かないんだー( ˘ω˘ ).。oO( ♡ ) 💕💕
.
#イベントコンパニオン #パチンコ #パチスロ #来店 #実践来店 #イベント #衣装 #LOVE #girl #大阪 #和歌山 #奈良 #滋賀 #京都 #大阪 #ミナミ #北新地 #キャバ嬢 #キャバ #キャバクラ #イベントコンパニオン #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #selfie #fashion #food #photo #code #instadaily #instafashion #follow4follow

Most Popular Instagram Hashtags