#実行力

393 posts

TOP POSTS

最近寝てない。

でも充実している

将来のために行動するのみ
#行動力
#実行力
#決断力
#22

なるほど、なるほど、
·
坂本龍馬の凄い所は、まず【行動力】
·
面白ビジネスブログを更新しました▶@ryouma5555
·

#坂本龍馬
#行動力
#実行力
#憧れ

いきなりゆりかもめ止まってたけどいってきましたー!
たのしかった。
おもろーな、商品や加工発見!
アイデアマン、かつぱいせんから、いいアイデアげっと!
お友達もいたりたのしかった。

#アイデア
#実行力
#かつぱいせん
#違う角度からの発想
#それすぐもらいますw

角栄ブームに乗って角栄本ばかり読んでる。
角栄△!!
#田中角栄 #真紀子は嫌い #器の大きさ #実行力 #人間力

☆素晴らしい‼︎カスタムでコレを、作った人がいるんだよ!☆コレだよオレが言ってるのは‼︎プロを超えるんだ‼︎
☆素人が世界一カッコイイの目指して作ったってイイだろ‼️ #天晴れ
#超カッコイイ#実行力
オレもカラーは思いついたけど
実行して仕上げると素晴らしすぎる‼︎
素人が、作ったのに
☆世界でベスト5に入るカッコ良さの#jordan1 だろ‼︎やったぞー‼︎ …………………… ⚠︎素人がプロのナイキに文句言うなと、言ってたお方は
コレが良くないってことになるゼ。
発売されても絶対買うなよ( *`ω´)‼︎
買わないんだな。いいセンスしてますね。

パンツを選んでいたら。 「活動的な気分の時に」 「いざという時に」

なんだか、

いろいろ想像したがな。

買えへんかったけど(笑)

#パンツ#勝負#いざという時#実行力
#絶対に負けられない戦いがそこにはある

おたのしみ委員会なるものをつくって、活動してます💁🏻https://otanosimi.amebaownd.com🎨
なにとぞよろしくお願い申し上げますですね🤓🤚 #パンケーキ #たのしい #委員会 #実行力 #あそび心

行く予定もなかったけど成り行きで温泉行ったw
#温泉 #おふろの王様 #ちはや #実行力

MOST RECENT

8/31の19時から千駄ヶ谷のサンクチュアリ出版でイベントやります!
インスタでも投稿してた棒が倒れた方向に進む旅というアホ企画から学ぶ実行力についてのイベント!
詳細👇👇
http://imamagininal.com/archives/3799
.
.
.
.
.
.
.
#イベント #サンクチュアリ出版 #イベント企画 #実行力 #goproのある生活 #goprohero5 #gopro5 #旅 #旅の思い出 #旅の記録 #旅行 #旅 #旅行好き #国内旅行 #travel #travels #instatravel #travelgram #traveling #travelling #traveler

~2017.8.18~
最近忙しすぎて身体は疲れちょーはずなのに眠れない。。
まぁ沢山やることがあるから寝なくてもイイんだけど
体力が。。。
そして時々しか見てなかったblog...
通知入ってたときのタイトルに惹かれて見たら
大好きな写真がいくつもあった·°
GACKT blog 2017.8.17
【GACKTオフィシャルブログGACKT.com より転載】
『波の音を聞きながら。』
---------------------------------------------------------
すべては些細な会話から大きなプロジェクトが始まる。
そんなもんだ。
どうやって組み上げるかが一番大切なわけで、
実行力と仲間がいればなんだって出来る。

仲間とはそういうものだ。
ただ仲がいいだけではなく
共に同じ時間を更に楽しく共有するために
それが仕事まで発展することだってたくさんある。
---------------------------------------------------------
#GACKT #blog
#仲間 #プロジェクト #実行力
#兄貴の背中
#空とGACKT
#gacktblog7

2019年に完成?気になる.*
・・
GACKT兄新しいことにどんどんチャレンジしていってるな~
人って自分にないものを持っちょる人に惹き付けられるって
聞くけどこの言葉が物凄く共感できる。。
兄さんは本当にすごいなぁ
ぁ---もっと近付きたい、
兄さんといたら可能性広がるよね、絶対。。
だって考えてみたら私たちは実際に逢えるのって
1年で2.3回ぐらいかな⇠liveね
その中でも沢山のものもらえて
今ってこのblogもそうだし生放送の番組もあって
兄さんの考えてることとか思ってる事リアルに
聞くことができる世の中で、
そしてその発する言葉にはすごく意味があること
ばかりですごく刺激受けるんよね。
これってすごいよ。
それが隣にずっと入れたとして変わりたいって
気持ちあれば少しは変われるんじゃないかな。。
でも実際隣にはいけない…
でも変えたい変わりたい
動くしかないんだけど動き方が分からないんですよね。。#自分の気持ち次第
#オマエはそんなもんか~~~?って言って下さい
#そんなもんじゃないだろ?って言って下さい
兄貴~~~~~!!!!!!
・・
兄さんの人生ってかっこいいんだよね、ほんとに·°
もっと手伸ばし続けないと!
うんよし!がんばろ。。

最近食べてばっかり
この歳で肥満にはなりたくない
っと言う事で体の内から良くする事を決めました。笑笑
変わらんとは思うけど取り敢えずケースが無くなるまで実行してみる。
まずは実行すべき。
.
.
#特茶#体の内側から#スタート#おしゃれに生きたい#ありのままの自分 #実行力 #行動力#継続的に#踏み出す勇気#頑張ろう

たのしかったんす〜
バレー部が裏切ったのでふたりで
.
こんなにアホなことできるんもこの人とやからやなあって思う!
最初はめっちゃどきどきしたけど、ナイトスクールなめとった!!あーたのし!
.
#LJKはやりのこしたことをやる
#実行力 #流星群🌠
#パジャマ #真っ赤ウーマン
#だめウーマン #うぃずきい
.
ただのアホです🕴


ちょうど1年前。
.
独演会のチケットを西野さんから直接買いたくて
ツイッターでやり取りさせてもらって会いに行った時。
.
ドキドキしたなぁ、、☺️✨ @otogimachi
独演会は、会場から世界観が素敵で
私が行った日は、キンコンの漫才の日。
.
西野さんの本も、読みやすい上に
刺激になって、やってみよう!それいいな!って思う。
.
頭の中すごいなって、尊敬しちゃいます💘
.
ビジネス脳というか、頭が切れる人、男性性を発揮してる男性に惹かれる❤︎
.
.
.
#キングコング西野 #西野亮廣 さん #独演会 #会いたい人には会いに行く #お笑い芸人 #面白い事大好き #面白い人になりたい #面白い人と繋がりたい #肩書きは自由 #1つじゃなくていいんだって #行動力 #実行力 #提案 #自由人 #魅力的 #チャレンジ精神 #負けず嫌い #長女 #三姉妹 #ビジネス脳 #ビジネス #働き方 #好奇心旺盛 #柔軟宮だらけ #占星術 #ホロスコープ #星にも表れてる #私の性格 #太陽星座乙女座 #月星座魚座

いつもありがとうございます😊コアハートです💕今日の惑星対応ストーンはタイガーアイ✨詳しくはプロフィールTOPのURLよりご覧ください💖

#コアハート#北堀江#パワーストーン#ブレスレット#メンズブレスレット#メンズ#惑星#火星#タイガーアイ#積極性#実行力


昨日 少しだけ
部屋の片付けを。


ステキに飾れるセンスと
きっぱり捨てられる強い心と
キレイにするぞ のやる気と
実行力を持ちたい。

今月の目標にしよう。

2017.8.3


#0045garden #flower #naturalgarden #mygarden #green #gardening #garden #myroom #myhome #8歩で終わる庭 #狭いウチ #小さなウチ #断捨離 #気持ちはいつもある #実行力 #決断力 #スピード #片付け始めると懐かしいヤツ出てくるパターン #すると夕方

8月🌻にもはいって、
今年もあと約4ヶ月!!!!!🗓

年始に決めてた今年の目標
1️⃣卒業すること🌸
2️⃣痩せること
3️⃣貯金する
4️⃣英語の勉強する

この中で達成出来たのは…
なんと、英語以外!!🌟㊗️🌟
自分でもびっくり!
毎年、あまり変わらない目標だったけど
なんと…
2017年は色んなことを果たせそう
🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒
ありがとう。2017年申年
🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒
🔹今年の3月、無事に大学を卒業🌸
卒論もいいのが書けました。(先生のおかげ)
🔸痩せるために、骨盤をちゃんとはめてもらって
一気に3キロくらい落ちてきた🐽
🔹貯金はまだ出来てないけど、就活前に妊娠して
学生ままで卒業して…現在。。
一応大学は奨学金でいったから多額の返済金が…
貯金のことずっと心配してたけど、
新しいお仕事・収入源をみつけて
ただいま奮闘中🗯✊🏻
1週間ですでに手応えと変化を感じられてる

ってことで、あと4ヶ月だけど
ちょっとずつまた英語の勉強を始めよう
空き時間でいいんだから😆😆
目指せ!会話までの能力!!
#8月#今年も#あと4ヶ月#目標#ほぼ達成#あとは#やるだけ#実行力#新しい#挑戦#charange#study#english#世界#仮想通過#マーケティング#副収入#稼げる#稼げる

【朝のスピーチ|hi3(石川)】
事業ドメイン「企画実現」

企画を実現するために必要な実行力、実力について話します。
企画を立てて実現するのですが、実現する方法を知っていないと企画に盛り込むこともできません。実力をつけるためにも、いろいろな方法を知ることが必要です。

社内では、知ることはできていても、実力として身につけられていないことも多く見受けられます。例えば、CMS。デルターのDaaS以外にも、CMSはたくさんあります。それらに対して、少し触っただけで知ったつもり、実力がついたつもりになっていることはないでしょうか。
CMSは、1サイト作ったり仕組みを作ったりして初めて、ようやくどんなものかがわかります。知ったつもりになっていることをきちんと検証して初めて、企画にも深みが出ると思います。

以前、無料のCMSでどこまでサイト制作ができるかを試すために、岡崎市の銭湯サイトを作りました。更新していなくてもそれなりにアクセスがあって、先日確認したときには、問い合わせまできていました。某銭湯の方からの「営業時間が変わったので、修正をお願いします」という内容です。
全国の銭湯一覧が見られるサイトは他にもありますが、岡崎市に限定したサイトは他になく、検索でも上位となっているので、連絡いただけたんだと思います。

以上が、自分が実力をつけるためにサイト構築して運営までやった結果です。よかったら、サイトも見てみてください。 <https://sites.google.com/site/sentouiin/home>

#朝のスピーチ
#ちょっといい話
#言葉の力
#デルター株式会社
#ホームページ
#ウェブサイト
#企画制作
#運用サポート
#実行力
#実力
#CMS
#岡崎市の銭湯
#銭湯員

【Beach_No.18】自然と人が周りに集まり、夢に向かって行動することをエスコートするブレスレットです✨✨同じラブラドライドでも粒により色も輝き方もちがい個性にあふれているので一粒一粒楽しんでいただけます。
(各ストーンの意味は下記参照ください)

【使用した石】
《ラブラドライド》
インスピレーション、実行力、人脈、引き寄せ

【価格】
3500円(送料込み)

◾️販売はもうしばらくお待ちください
(お急ぎの場合などお問い合わせはDMをお願いします。)
◾️インスタグラムにて販売タイミングはお知らせします。
◾️ハンドメイドのため数に限りがあります
◾️天然石、天然の木を使用しているため色や模様、形にばらつきがあります
◾️この商品は太陽光の下で加工なしで撮影しています。実物と色イメージが違うケースがありますがご了承ください。

#パワーストーン #パワーストーンブレスレット #アクセサリー #ハンドメイド #天然石 #ブレスレット #人脈 #引き寄せ #実行力 #個性

Most Popular Instagram Hashtags