[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#実家の物の多さ

5 posts

MOST RECENT

.
#断捨離パトロール
実家から出たごみの山。
(使える物もあるけど)
.
燃えるごみは、今日30リットル×3袋出したけど、それ以外は私のいる間に捨てられないので東京にもち帰ります(笑)
.
90リットルのリュックパンパンで、お土産入れそびれた😱
手荷物~💦
.
.
結局、劇的なスッキリ写真載せられなかったなー💨
先は長い。
.
.
#実家パトロール #ザノースフェイス #ボストンリュック #容量90リットル #実家の断捨離 #実家の片付け #実家の物の多さ #実家ものだらけ #断捨離 #捨てる #処分 #賞味期限切れ

.
#実家パトロール
#台所の引き出し .
いやぁ、ここだけでもカオスだった🌀
シミだらけのふきん、お菓子とかについてきたリボンやら紐やら、掃除に使うため?のもろもろ……
それだけならまだましで、ネジとか工具(🔧⬅️こーゆーの)とか、意味不明の部品でてきた。
.
一応人んちだし、明かにいらないものだけ捨てて収納。
ふきんも、タオルも、紐類も、ここに納まるだけにして!!!
.
.
.
#実家の断捨離 #引き出し整理 #ひもとか #とっておきがち #使ったためしがない #布巾収納 #台所収納 #いらないものだらけ #断捨離 #捨てる #すっきり暮らしたい #ミニマリストになりたい #実家の物の多さ

.
真夜中の小さな悲鳴😱
.
.
たんす部屋の奥底に不審なダンボールを発見したので、開けてみると…
大量のポケットティッシュがぎっっしり!!!
思わず「なにこれーーー!」って叫んじゃいました。
先日も、引き出しにびっしり入ったポケットティッシュを発見したばっかりなのに!
しばらくは、箱ティッシュ使わないで、これ使おう。
.
.
続いて発見したのは、プラケース3つ分のもらいものタオル&ハンカチ。
普段使ってるタオルさえ、きちんと入りきってないのに、さらにこんなにあったとは!!!!
絶望すぎる!!
.
とりあえず、ボロを私が持ち帰り、ぞうきんなり、旅行で使い捨てするなりして、新しいものをおろすことにします。
もちろん、実家にいる間の拭き掃除にも使います。
.
.
.
.
#実家パトロール #断捨離パトロール #実家の物の多さ #実家の片付け #タオル断捨離 #粗品タオル #ポケットティッシュありすぎ #ダンボール1つ分 #悲鳴 #買わない #もらわない #ためこまない

.
#実家パトロール 経過報告
.
昨日から、賞味期限切れの食品を食べまくってます。
どのくらい期限が切れてるかってことは、引かれるおそれがあるから言えません…(笑)
.
今日の夕ごはんは、なぜか大量にあったにんじんと、賞味期限切れの油揚げを大量消費するために、何を入れてもどうにかなるカレー。
ついでに、封を切ってそのままになってるゴマとか、乾燥ネギとか、なんやかんやもぶちこみました。
味は普通(笑)
カレー万歳!
.
4枚目、5枚目は使途不明の空き箱💨
つぶしてもつぶしても、全然なくなりません!!
.
.
.
#親のいぬ間に #実家の断捨離 #たぶん何がなくなったかも気づくまい #絶対 #荷物把握できてない #そんなものいらない #実家の物の多さ #実家の片付け #引き出し #開けにくい #いつも何かがひっかかる #つめこみすぎ #イライラ #物を減らす #捨てる

授乳してトイレ行ってる間に寝てる😴
なんて親孝行な子なんだ。
#親バカバンザイ部 #いやただの呑気者 #片付けても片付けても #実家の物の多さ #母ちゃん頑張る

Most Popular Instagram Hashtags