[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#実写版美女と野獣

1092 posts

TOP POSTS

実写版美女と野獣みたいな〜思ってたら
カメラロールにあった!
かけがいのない2人のツーショット

#けんちゃん & #もーちゃん でいくらしい
#実写版美女と野獣
#ちなみにこの日俺と写真撮ってません

昨日はおうちに帰ると「実写版美女と野獣」のBlu-ray&DVDが届いてました💗💗💗
もう箱から興奮です(///_///)
オシャレー✨
#美女と野獣#実写版美女と野獣 #Bluray#DVD

美女と野獣🌹の動画やっとアップしました!
プロフィールのリンクから全編が見れるので是非見てください!
そして気に入っていただけたらチャンネル登録もお願いします❤️
今回はKevin Mariz ( @kevinmariz )さんとコラボしています!

My new Music Video is fiiiinally available on My YouTube!! Link is available on my profile so check the full version out on my YouTube!
This time I recorded with Kevin Mariz @kevinmariz so if you like this, please subscribe both of us🌹
@arianagrande @johnlegend
#beautyandthebeast#mesinging#tokyodisneyland#tokyodisneyresort#beautyandthebeastliveaction#emmawatson#belle#disneycosplay#disneycostume#fandub#cocochannel#cocochan#yellowballgown#dresses#dressmaking#美女と野獣#実写版美女と野獣#エマワトソン#arianagrande#johnlegend#アリアナグランデ#ジョンレジェンド#ディズニー#ディズニーランド#美女と野獣ルーム#Dハロ仮装#歌ってみた

心が疲れた時は、おうちでまったりと大好きなDVDを見ま〜す☕️
#美女と野獣🌹 #実写版美女と野獣 #ディズニー映画 #リラックスタイム

やっぱ観てきちゃいました✨パパさん仕事だからおひとりさま映画😅🎦 どっぷり世界に入り込めておひとりさまで良かったかも🌹🌿 いやあ~いいですよ~😂 お薦めです🎵 ネタバレになるから書けないけどボーモン作の原作テイストもちょっぴり入り、ディズニーアニメの原作で疑問だったことも解消したりして😁💡 吹き替え版が面白いってことだったけど… ディズニーDVDの吹替版や劇団四季のミュージカルで歌詞が頭に入ってる人は字幕がいいんじゃないかな~って思いました💦 お父さん話す度にインディジョーンズ思い浮かべるし…(笑)
#美女と野獣 #実写版美女と野獣 #ディズニーアニメ #字幕版もみたい #DVD発売も待ち遠しい🌹✨

2017.4.23
『美女と野獣』観れた😁💕
レイトショーなのに満席😂

エマちゃん可愛すぎっ😍💕
終始楽しくまた観たいな😆💕 吹替版も観たい😃

#最新映画#美女と野獣#実写版美女と野獣 #実写版好き#エマちゃん

.
.
この時間帯に
美女と野獣のアニメ見てたら
実写版のほうも見たくなったって言う😭
.
DVD買おうか迷ってるけど
まずはTSUTAYAで借りよう(笑)
.
.
映画館で見たときは迫力凄くて本当に感動したから
今度はデュアルルームで見てみたい😂(笑)
.
#美女と野獣 #実写版美女と野獣
#ディズニー

MOST RECENT

美女と野獣 実写版 町ベル

この日あまりに雨が酷かったので途中からドレスから町ベルに着替えました、のでこちらもiPhoneのお写真。

ウイッグセットいまいちなのと靴下を忘れたので10月にもう一回リベンジしました✨

#ディズニーハロウィン#ディズニーシー #ディズニー仮装 #仮装ディズニー #dハロ仮装 #dハロ2017 #実写版美女と野獣 #町ベル
#disneysea #disneyhalloween2017 #disneycosplay #buttyandthebeast #belle

実写版美女と野獣みたいな〜思ってたら
カメラロールにあった!
かけがいのない2人のツーショット

#けんちゃん & #もーちゃん でいくらしい
#実写版美女と野獣
#ちなみにこの日俺と写真撮ってません

掃除してたら…発見!!
美女と野獣のクリアファイル✨
ディズニーストアのかな?
明日から使おう〜♪
#ディズニー
#ディズニーストア
#美女と野獣
#実写版美女と野獣
#beautyandthebeast
#クリアファイル

.
彼氏さん写真撮るの下手っぴだから、大体ブレ気味😢
ブレてないのあっても、
本当わざとかな?と思うほど
ぶっさいくに撮られる始末💦
.
これはブレてないけど腕太く写ってる😥
脇開くべきだったのか?
でも、プリンセス感なくなるし😩‼︎
.
@lazy___duck ちゃんと
今日はランチ予定だよー🙌🏻❤️らぶ
.
#Dハロ #Dハロ仮装 #美女と野獣#実写版美女と野獣 #実写版ベル#ひとりだけ#全身仮装#似合わないって #言われたw #センター分け#ウィッグ#ドレス#舞浜#ハロウィン大好き💕 #小物大事#本型バッグ #薔薇🌹#ディズニーシー.
.

クリスマスな季節ですが、まだまだ仮装のお写真いっぱいあります✨

実写町ベルはわりと似合ってると言われて嬉しかったな💕

ガストンの酒場っぽいこちらの場所はカフェ・ポルトフィーノの一角です🍺

#ディズニー仮装 #仮装ディズニー #ディズニーハロウィン #dハロ仮装 #dハロ仮装者 #dハロ2017 #美女と野獣 #実写版美女と野獣 #実写町ベル #町ベル仮装
#カフェポルトフィーノ
#disneysea #disneycosplay
#buttyandthebeast #belle

心が疲れた時は、おうちでまったりと大好きなDVDを見ま〜す☕️
#美女と野獣🌹 #実写版美女と野獣 #ディズニー映画 #リラックスタイム

音楽編



会場が洋風だから、洋楽にしよう、と全部洋楽でお願いしました。あとは、彼のが映画好きだから、映画に関する曲を優先して使いました。(全部は無理だった💦)

メインの曲は絶対使いたいと思っていた、
maroon 5 の suger、PVが結婚式サプライズのやつですね。
Ariana Grande & john Legend Beauty and the Beast も、アリアナの歌唱力が好きで、かつ実写版映画ソング。初めはマルーン5を入場、アリアナをお色直しで考えてたけど、ドレスブルーで、アリアナかけたらおかしいやろ。となり、逆にしました。

他にもクリスティーナペリーのA thousand yearsは、キャンドルリレーで使ったんだけど、映画トワイライトで使われていて、PVがとても綺麗なキャンドル。

ケーキ入刀は、カーリーレイジェプセンのI really like you で、俳優のトムハンクスがPVに出てるんです。

花束贈呈は、エアロスミスのI don't want to miss a thing 、有名なアルマゲドンの曲ですねーしかも映画の最後は結婚式になってたはず。

そして、エンドロールで使ったのが、Sonna ReleのStrong 、実写版シンデレラのエンディングソングです。カラードレスがブルーで、この映画の世界観がめっちゃ好きで、これだけは外せない、と最初に決めてた曲。映像担当の方とも、これめっちゃ良いですよねー!と盛り上がってた笑

けど、コア過ぎて、多分ここまでのこだわりは気付いた人少ないと思う😂笑
まぁ、楽しんで貰えてたから良し!
そして画像は更に歓談の曲も全部選んだという一部。好きな曲かけたいもんね。

#結婚式 #2017秋婚 #音楽 #BGM #映画音楽 #結構悩んだ #それもいい思い出 #テイラースイフト #マルーン5 #実写版シンデレラ #実写版美女と野獣 #意外にディズニーになった #映画が好き

.
不評なベル仮装😢🌹
パークでは割と好評だったのに...
.
仮装した帰り、ウィッグとったら髪やばいやつだなあと思いまして😂💡私服にこの髪で帰宅w
彼氏さんに出勤前の人に見えるか聞いたら、失笑された😀💦
.
プリンセスの魔法が解けてしまった帰り道←ただただ悲惨
.
#Dハロ #Dハロ仮装 #美女と野獣#実写版美女と野獣 #実写版ベル#ひとりだけ#全身仮装#似合わないって #言われたw #センター分け#ウィッグ#ドレス#舞浜#イクスピアリ#プリクラ#カップル#ハロウィン大好き💕 .
.

友和結婚おめでとう🎊

お幸せに😀

#結婚式#越谷#実写版美女と野獣

実写somethingthereシーン再現③
スープのやつやってみたかったの🍽✨まあ平たいお皿になってしまったのだが..(笑)

inリストランテ🍕久しぶりで美味しかった💓アナのウィッグはcello_yue が作ってくれたもの!そのお礼にディナー奢ったんだ〜〜 #tokyodisneyresort #tokyodisneysea #ディズニーシー #ディズニーハロウィーン #dハロ #dハロ仮装 #dハロ仮装者さんと仲良くなりたい #リストランテディカナレット #美女と野獣 #実写版美女と野獣 #ベル #実写ベル #愛の芽生え #beautyandthebeast #somethingthere #belle #シーハニ #シークレットハニー #secrethoney

コストコで見つけちゃった✨
そしたら買っちゃうよねー😅💦
何回見てもベル綺麗❤️本当に素敵なお話でした😍🎶 #美女と野獣 #ディズニー #ベル #実写 #実写版美女と野獣 #コストコ新三郷

実写somethingthere再現②
あたたかい眼差しね♩〜(実写版歌詞)

雪加工したけど分かりにくっ!視線の先にはビーストがいるってことで(笑)

3連勤もあと半日!頑張る💪

#tokyodisneyresort #tokyodisneyland #ディズニーランド #ディズニーハロウィーン #dハロ #dハロ仮装 #dハロ仮装者さんと仲良くなりたい #美女と野獣 #実写版美女と野獣 #ベル #愛の芽生え #belle #somethingthere #シーハニ #シークレットハニー #secrethoney

大学祭2日目、出店1日目。
今日は幸せをおすそ分け、な日でした。
カメラマンできてわたしも幸せです🎃
#大学祭#実写版美女と野獣#💑#❤️
これは本当の#インスタばえ
あいちゃんの笑顔かわいすぎったい☺️💕
微笑ましいのぉ、素敵だなぁ、

Most Popular Instagram Hashtags