#宝登山神社

5042 posts

TOP POSTS




秩父観光🌦⛩
ライン下りは増水のためできず🌊
楽しかった😝💕
#秩父#長瀞#岩畳#ライン下り#宝登山神社

.
ノープラン女子旅たのしかった👩‍👧‍👧
ライン下りできなかったのと、食べるのに夢中でかき氷の写真きれいに撮らなかったのだけ心残り🙃
#長瀞 #岩畳 #宝登山神社 #阿左美冷蔵 #満願の湯

秩父の宝登山神社⛩
.
稲荷社はちょっと…いやかなり怖かった😱💦
.
.
宝登山神社にも白と黒の大口真神様の由緒があるんだね✨
.
.
.
#秩父#shrine#宝登山#宝登山神社

2017.8.21 先日長瀞へ行った時に宝登山神社へお参りしました⛩
豪華な社殿の本社と山の上の神秘的な奥宮。
山の日だったので神様にお供えしたお米もいただきました🍚
心穏やかになる神社でした🙏
#宝登山神社 #御朱印 #長瀞 #hodosanjinja #goshuin

ちちぶながとろたびwithお久のぞみ

のんびり楽しんだ。今度は飲みたいね〜
#阿左美冷蔵 #宝登山神社 #顔出しngらしい

ドライブin秩父🚗💭
.
ももは早朝からいきなり行けないとか言うしあやは寝坊するしで2人とも殺そうかと思ったけどめちゃめちゃ充実してた☀️🌈なんか本当にすっげえ充実してた笑
大満足😋💓
次は夏休みまたいろいろとやる🤙🏻
あや運転さんきゅ✌🏻
#宝登山神社#岩畳#皆野の川#秩父
#本当に幸せ感じた

ーーー



おみくじ
大吉だった
いい事あるかな~


#宝登山神社

MOST RECENT

#ごしゅいんちょう #秩父#長瀞#神社めぐり#三峯神社#秩父神社#宝登山神社 #景色#神秘的
子供達とわたしと5人での1泊旅行☆
ひたすら歩いていました。かき氷とわらじかつとお蕎麦は制覇❗3つの有名な神社にも行けて良かったです。
ライン下りが中止になってしまったのが残念でしたがとても楽しかったです😆🎵🎵




秩父観光🌦⛩
ライン下りは増水のためできず🌊
楽しかった😝💕
#秩父#長瀞#岩畳#ライン下り#宝登山神社

ありさに会うのいつぶり?
クーラーではない自然の風と体に優しいご飯で身も心もデトックスされた気分〜🌿
おみくじで見た事ない『大大吉』を引けてハッピーちゃんです🤗🤗🤗
#長瀞
#おとうふカフェ#うめだ屋
#阿左美冷蔵#天然かき氷
#宝登山神社#おみくじ#大大吉
#フォトジェニック ←笑
#覚えたて#使いたがり

宝登山神社に行きました‼️昨日撮影
#長瀞#宝登山神社⛩#暑かった💦#大きな絵馬#空#青空#雲

秩父パワースポットめぐり
久しぶりに充電できました😆
寶登山神社から河原までの道のりに
かき氷🍧のお店💕
きなこミルク絶品でした。

#秩父#パワースポット#宝登山神社
#天然かき氷#聖神社

.
ノープラン女子旅たのしかった👩‍👧‍👧
ライン下りできなかったのと、食べるのに夢中でかき氷の写真きれいに撮らなかったのだけ心残り🙃
#長瀞 #岩畳 #宝登山神社 #阿左美冷蔵 #満願の湯

秩父の宝登山神社⛩
.
稲荷社はちょっと…いやかなり怖かった😱💦
.
.
宝登山神社にも白と黒の大口真神様の由緒があるんだね✨
.
.
.
#秩父#shrine#宝登山#宝登山神社

弾丸旅行in長瀞 .
.
*宝登山神社🐺
*阿左美冷蔵🍧...NEXT➡
.......................................... .
2年前ライン下りゎ行ったけど
近くの宝登山神社ゎ行けなくて
今回リベンジに行って来た💨
おみくじやったら
2人そろって大吉が出た👏👏👏
8年近く一緒だけどこんな事お初✨❤
そんで奥宮行くのに
ロープウェイに乗って来た(*´∀`)
奥宮に入ると一気に空気が変わった💦
あれなんなんだろぉ~?不思議💧

そんでもって阿左美冷蔵金崎本店💕
日替わりのかき氷🍧栗くるみを注文✋
めちゃくちゃ美味しくて
氷が静かに口の中で溶けてゆく...❤
でも最後にお口直しで
梅干しを少し食べたら
その梅干しめちゃ酸っぱくて
栗くるみ味の記憶がぶっ飛んだ💦
あの梅干しゎ強烈やったわぁ😂💧
.
.
.
#弾丸旅行
#長瀞 #リベンジ
#宝登山神社 #奥宮
#パワースポット
#おみくじ #2人で大吉
#ロープウェイ
#阿左美冷蔵
#阿左美冷蔵金崎本店
#梅干し酸っぱい

Most Popular Instagram Hashtags