#宝塚音楽学校受験

27 posts

TOP POSTS

お見送りラスト( ; ; )💕
共に闘ったスタジオの仲間たちも応援に来てくれて気合も気力も満ちてました💕
明日はとうとう発表✨✨
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 #宝塚音楽学校受験 #宝塚受験 #宝塚音楽学校三次試験

宝塚受験直前レッスン!!トナミ(白羽ゆり)の様な娘役トップに🎶頑張れ!!#白羽ゆり#牧勢海 #旧知と白羽ゆり#宝塚og #宝塚音楽学校受験

この時期にしてもまだまだ宝塚音楽学校受験生達が撮影に来て下さいます。2月4日願書受付〆切なのに^_^;
嬉しいのが某大手スタジオさんや、他社スタジオで撮影したけれど気に入らないからと来てくれるので^_^;
明日も頑張ります!
#宝塚音楽学校受験
#宝塚音楽学校受験撮影
#宝塚音楽学校
#宝塚音楽学校受験生
#カメラマン吉田

明日はついに宝塚受験の日ですね
受けられなかった私としては悔しい日ですが妹と105期受験生の方方には頑張って欲しいです☺
後悔だけはしないように頑張ってください!!! #宝塚音楽学校
#宝塚受験
#宝塚音楽学校受験
#tms受験

宝塚音楽学校の合格発表でした✨✨ 残念ながら今年は教え子の合格は叶いませんでした。
一年間、必死に頑張り、葛藤し、悩み、そして成長した彼女達の苦労を見て来ただけに、とても悔しいですが、
この結果はそれぞれに必要な道、そして更なる邁進の為に与えられた時間だと信じて💪

私もまた1から邁進して来年またみんなを送り出したいと思います💪💕 #宝塚受験 #宝塚音楽学校受験 #宝塚音楽学校合格発表 #宝塚音楽学校

宝塚音楽学校受験生の撮影、今期はさらにパワーアップして撮影しています。
毎日綺麗な大劇場のレヴュー郵便局から仕上がった写真をウキウキしながら投函させていただいてます^_^
みんなにパワーが届きます様に^ - ^
#カメラマン吉田
#宝塚音楽学校受験
#宝塚音楽学校受験撮影
#宝塚音楽学校受験生

なんか今日のバレエのレッスンの時ピルエットがすごい調子良かった💥✨ジャズのレッスンの時は微妙だったけど💧バレエシューズで2回転だけどすごいいつもより綺麗に回れた✨💕でも、こんなの当たり前じゃなきゃダメなんだよね…。3回転はできるけどパッセが汚い。バレエ歴が短い分周りの皆よりバレエもジャズも何もかも下…。でも皆より何倍も努力すれば最後は皆より上手くなれるって思ってるから頑張る!でもアンデダンは全然ダメでした…。だと思うとやっぱり全然ダメだな😢グランパドシャは得意だから綺麗にできて満足💓今年はまだTMS受けないけど来年受験への日数が減ってく度にやっぱり1回1回のレッスンは大切だなって改めて思いました!これから家とかで自主練頑張りましょう!柔軟も!目指せ開脚180°以上!

#宝塚音楽学校
#宝塚音楽学校受験

2017年7月18日
宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」が正式オープンしました♡
.
「Grant sienne」は、宝塚音楽学校の合格を目指すすべてのみなさまに、受験合格のポイント、対策、ノウハウなどを発信する宝塚受験情報総合サイトです。
.
.
宝塚音楽学校を受験してみたいけど、試験までに何をすれば良いか分からない。
特に、関東・関西地区以外から受験される皆さんにとっては、情報が少なく、受験を諦めてしまったり、不安を抱えたまま試験に臨んでいる受験生も多いと感じています。
.
実は、私も受験生の時、皆さんと同じ悩みを抱えていました。
当時私は福岡県に住んでいたため、受験の情報は入学願書に書いてある事のみ。他は何も分かりませんでした。
.
その頃、スマートフォンは当然ありませんでしたし、今のように情報を手軽に入手できる環境ではありませんでした。
誰もがインターネットを使える今だからこそ、地域や環境を問わず、宝塚音楽学校受験のためのノウハウを教えてくれる場があっても良いのではないかと考えます。
.
スクールに通う事と同じように、すべての受験生が、いつでも日常的に取り入れられるレッスンや、受験生としての姿勢、合格するためのポイントを伝えていくこと。
.
私の今までの経験と、一緒に切磋琢磨してきた仲間達の力を借りて「Grant sienne」を盛り上げていきたいと思っています。
.
今後、コンテンツやサービスを充実させていきますので、楽しみにしていて下さいね。
.
※「Grant sienne」のHPへは、InstagramトップのURLからアクセスできます。
.
.
#grantsienne #宝塚受験応援ブログ #宝塚音楽学校
#宝塚音楽学校受験 #宝塚受験スクール #宝塚受験 #宝塚 #宝塚og #花組 #アナウンサー #瞳ゆゆ

この前、さくらとうららとゆまでスポッチャに行って来ました〜


色々あってさくらとうらら先に帰っちゃってお腹すいたからゆまちゃんと難波で串カツ‼︎ めーーっちゃ食べた♡ それから心斎橋ブラッとしてアクトレス❣️


遅くなったけど受験お疲れ様です!


みんな大好き♡ 本当に尊敬してます‼︎
#宝塚音楽学校受験 #一次試験終了#串家物語#アクトレスK #スポッチャ

MOST RECENT

2017年7月18日
宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」が正式オープンしました♡
.
「Grant sienne」は、宝塚音楽学校の合格を目指すすべてのみなさまに、受験合格のポイント、対策、ノウハウなどを発信する宝塚受験情報総合サイトです。
.
.
宝塚音楽学校を受験してみたいけど、試験までに何をすれば良いか分からない。
特に、関東・関西地区以外から受験される皆さんにとっては、情報が少なく、受験を諦めてしまったり、不安を抱えたまま試験に臨んでいる受験生も多いと感じています。
.
実は、私も受験生の時、皆さんと同じ悩みを抱えていました。
当時私は福岡県に住んでいたため、受験の情報は入学願書に書いてある事のみ。他は何も分かりませんでした。
.
その頃、スマートフォンは当然ありませんでしたし、今のように情報を手軽に入手できる環境ではありませんでした。
誰もがインターネットを使える今だからこそ、地域や環境を問わず、宝塚音楽学校受験のためのノウハウを教えてくれる場があっても良いのではないかと考えます。
.
スクールに通う事と同じように、すべての受験生が、いつでも日常的に取り入れられるレッスンや、受験生としての姿勢、合格するためのポイントを伝えていくこと。
.
私の今までの経験と、一緒に切磋琢磨してきた仲間達の力を借りて「Grant sienne」を盛り上げていきたいと思っています。
.
今後、コンテンツやサービスを充実させていきますので、楽しみにしていて下さいね。
.
※「Grant sienne」のHPへは、InstagramトップのURLからアクセスできます。
.
.
#grantsienne #宝塚受験応援ブログ #宝塚音楽学校
#宝塚音楽学校受験 #宝塚受験スクール #宝塚受験 #宝塚 #宝塚og #花組 #アナウンサー #瞳ゆゆ

26日締め切りになります☺
全日程出れないと悩んでる方がいると聞きましたが3日間出れない方も、ご相談にのりますので、是非お申し込み、お待ちしております😃
一緒にスキルアップしましょう~😊🎶
#宝塚音楽学校#宝塚音楽学校受験#夢を持ってる方大歓迎です#地方の方も大歓迎です

宝塚受験生の方に質問です!
シューズは裏が繋がっているのを使われていますか?分かれているのを使われていますか?
DMかコメントで教えてほしいです。
よろしくお願いします🙏
#宝塚音楽学校
#宝塚音楽学校受験
#tms
#受験生

今日は宝塚音楽学校の合格発表でしたね!
合格された方も落ちてしまった方もお疲れ様でした!私も身長が高くてもう少し若ければなぁ~⤵と思ってしまいます。。 来年の今日皆様が笑っていられますように😌🙏 #宝塚音楽学校受験
#合格発表

宝塚音楽学校の合格発表でした✨✨ 残念ながら今年は教え子の合格は叶いませんでした。
一年間、必死に頑張り、葛藤し、悩み、そして成長した彼女達の苦労を見て来ただけに、とても悔しいですが、
この結果はそれぞれに必要な道、そして更なる邁進の為に与えられた時間だと信じて💪

私もまた1から邁進して来年またみんなを送り出したいと思います💪💕 #宝塚受験 #宝塚音楽学校受験 #宝塚音楽学校合格発表 #宝塚音楽学校

合格された方おめでとうございます🎉カッコイイ・可愛い 宝ジェンヌになって下さい💗応援してます📣#宝塚音楽学校受験 #合格 #明日海りお

最近投稿出来てなくてすみません🙇

ミュージカルのオーディション終わったのでケータイ触れるようになりました.*・゚(*º∀º*).゚・*. この写真は好きなので載せてみました笑

今日からちゃんと投稿します🙏🙇 宝塚音楽学校受験お疲れ様でした!
制服採寸に行かれる方は清々しい笑顔や嬉し涙を流されていて…

本当におめでとうございます!

お疲れ様でした!

まだチャンスがある方は頑張ってください!

#投稿 #すみません #好きな写真 #オーディション終わった #宝塚音楽学校 #宝塚音楽学校受験 #おめでとうございます #お疲れ様でした #まだまだチャンスがある

いよいよ、合格発表ですね。

知り合った皆様が合格してますように…
嬉し涙でいっぱいになりますように…
心から願っています✨

そして、私も来年はこの日に音楽学校にいられるようにまた1年やり直し。

#宝塚受験#宝塚音楽学校受験#TMS#合格発表

お見送りラスト( ; ; )💕
共に闘ったスタジオの仲間たちも応援に来てくれて気合も気力も満ちてました💕
明日はとうとう発表✨✨
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 #宝塚音楽学校受験 #宝塚受験 #宝塚音楽学校三次試験

この前、さくらとうららとゆまでスポッチャに行って来ました〜


色々あってさくらとうらら先に帰っちゃってお腹すいたからゆまちゃんと難波で串カツ‼︎ めーーっちゃ食べた♡ それから心斎橋ブラッとしてアクトレス❣️


遅くなったけど受験お疲れ様です!


みんな大好き♡ 本当に尊敬してます‼︎
#宝塚音楽学校受験 #一次試験終了#串家物語#アクトレスK #スポッチャ

:
Takarazuka Music School 🎵
:
今日お受験だった方 お疲れ様でした💜
劇場内、花の道、受験生たくさんいた✨
:
#宝塚 #宝塚音楽学校 #宝塚星組 #星組 #⭐ #スカーレットピンパーネル #thescarletpimpernel #ソワレ #宝塚音楽学校受験 #受験日 #takarazuka

今日は受験日なのね

保護者付きお嬢様たちや
グループでお受験の
ヅカ受験ファションの
お嬢様をたくさん見かけました

#宝塚音楽学校受験
#宝塚歌劇
#たからづかな生活

本日は宝塚一次試験🌸
生徒たちのお見送りへ✨✨
第1陣、第2陣共にとってもいいお顔で出かけて行きました😭💕
頑張れ〜〜💪✨✨✨✨ #宝塚音楽学校受験 #宝塚音楽学校 #宝塚歌劇団 #卵たち💕 #みんな美しい✨✨

明日はついに宝塚受験の日ですね
受けられなかった私としては悔しい日ですが妹と105期受験生の方方には頑張って欲しいです☺
後悔だけはしないように頑張ってください!!! #宝塚音楽学校
#宝塚受験
#宝塚音楽学校受験
#tms受験

10日間の受験前特訓が終わりました👏
特訓用に毎日作った新曲視唱の課題♫
〜〜👏
12年前、受験生だった頃、読む側だった自分が、まさか将来新曲用の課題を作っているだなんて思いもしませんでした😱💦w

特訓中、日に日に顔付きが変わっていった皆💕
それぞれのベストに仕上がったかなと思います💪
あとは楽しむのみ✨✨ #明日から決戦💪 #宝塚音楽学校受験 #宝塚音楽学校 #宝塚歌劇団 #受験前特訓 #桜咲け〜〜!!!🌸

Most Popular Instagram Hashtags