[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#宝塚歌劇団

79873 posts

TOP POSTS

⭐︎


11月22日


今日で退団してから2年になりました。
あっという間
相変わらず幸せな毎日です
これからも笑っていられますように😌


#宝塚歌劇団#退団#2年目#いい夫婦の日
#まきさん#ゆふさん#ひゅーさん#まりなさん

.
【宝塚アン 有楽町駅前店】

1月7日より愛月ひかるさん主演、宙組公演『不滅の棘』が上演されます🌟
初演花組公演のビデオがございます(●´ω`●)
是非、春野寿美礼さんのエリイ/エロール・マックスウェルもかっこいいので観てください(⋈◍>◡<◍)。✧♡
こちらは一点限りとなっているのでお早めにご来店くださいませ✨!!

商品のお問い合わせは有楽町駅前店までお願いします。


#宝塚アン #宝塚アン有楽町駅前店 #東京交通会館 #宝塚 #宝塚歌劇 #宝塚歌劇団 #花組 #春野寿美礼 #宙組 #愛月ひかる #不滅の棘

宝塚歌劇団と東京スカイツリーのコラボ企画😃

スカイツリー🎄行ったこと無いので💡行こうかなぁ😃

来年ですね😃

以下スカイツリーのページから抜粋しました。

宝塚歌劇 in TOKYO SKYTREE(R)

2018年3月1日(木)~5月13日(日)開催

東京スカイツリーでは、2018年3月1日(木)~5月13日(日)の期間、宝塚クリエイティブアーツとの限定タイアップ企画「宝塚歌劇 in TOKYO SKYTREE(R)」を開催します。 「宝塚歌劇」は1914年より100年以上続く華やかな舞台で、多くの人々を魅了してきました。東京スカイツリーは、日本の文化芸能を牽引する宝塚歌劇と限定タイアップ企画を実施し、素晴らしい眺望とともに宝塚歌劇ならではの華やかな世界を体験いただくことを目的とし、イベントを開催するものです。

このイベントでは、初の試みとして、宝塚歌劇団5組のトップスターが一堂に会した、貴重かつ限定の撮り下ろしダンス&メッセージコメント映像を、地上350メートルの天望デッキの窓ガラスを巨大スクリーンに仕立てた「SKYTREE ROUND THEATER(R)」にて上映します。また地上450メートルの天望回廊では「宝塚歌劇 タカラジェンヌ◇輝きの軌跡展」と題し、“タカラジェンヌ"をテーマに、歴代トップスターや宝塚歌劇の歴史を紹介します。さらに、東京スカイツリー限定のオリジナルフォトスポットなどの特別な展示演出などで、お客さまにお楽しみいただける様々なコンテンツを展開します。

その他にも、本タイアップ企画限定のスペシャルチケット販売やカフェメニューの提供、グッズ販売なども行う予定です。イベントの詳細が決まり次第、別途お知らせいたします。

#宝塚歌劇団
#東京スカイツリー #ソラマチ

宙組千秋楽✨入待ちから出待ち、パーティーまで本当に長かったけどありさの幸せそうな笑顔を見て本当にこっちまで感動させられました❤😭泣きました😣たっくさんの方々に見送っていただき、朝夏さんと御一緒に退団できて、本当に感謝感謝です💘

#宝塚#宝塚歌劇団#宙組#千秋楽#東京宝塚劇場#瀬音リサ#退団#退団公演#帝国ホテル#朝夏まなと さん

月組全国ツアー、今日は新潟ですね!寒いから❄️皆さんお身体にお気をつけて頑張ってください!
からんちゃんのレポート、後ろにれいこちゃんのお声がちょっと聞こえたような…ロス激しい時にこれは嬉しいレポです🤗
このちゃぴちゃん凄く美しい✨✨そしてチャルさんと海ちゃんの素晴らしい演技👏海ちゃん大好きになりました‼️
今日のアドリブは何だろう〜〜🤔
#宝塚歌劇団 #月組#全国ツアー公演#新潟#鳳凰伝#crystal takarazuka #珠城りょう#愛希れいか#月城かなと#紫門ゆりや #千海華蘭 #海乃美月#箙かおる

.
伶美うらら 退団挨拶②
.
.
#宝塚 #宝塚歌劇団 #宙組 #伶美うらら #退団

はい。遅れてしもーた...
昨日になってしまったよー...🤮
11月22日。退団発表会見があってもう一年
あっという間に一年が過ぎてしまった気がする。うん。(笑)
公演中は鬼ように時間が過ぎるのはやかったよね! 本当に一年って秒で過ぎてしまう。
これからもずっと応援しつづけます😍🤩
#宝塚歌劇団
#雪組
#早霧せいな さん
#咲妃みゆ さん
#ちぎみゆ
#テスト期間中なのに #投稿はする人 #1番いらないよね

MOST RECENT

サリーちゃんの健気さが本当に大好きで、一人の女性としても尊敬しています😌
そんなサリーちゃんの役をいつか演じられるようになりたい(♡˘˘)*
ということで、突然のお絵描き🎨✍💕上手に描けたかな...???
「顎で受けなさい」を歌うと何だか元気が出ます💪
〜生きてれば どんな目にあおうとも 顎で受け止めて ニヤリとしてから Smile〜
サリーちゃんのように強い女性になれるように頑張るぞー⤴︎ ⤴︎
Smile&Smile&Smile☺︎
#宝塚歌劇団#ミーアンドマイガール#サリー

⑅
先行画像出てから小説読みたいなと思っていて
何軒も本屋さん回ってやっと見つけて購入!
少し読み始めたけれどすぐ読めちゃいそうです♪
配役発表されている青柳、美波、高野は
脳内で当てはめながら、他の登場人物は
勝手に想像しながら読んでいます( ˘ ˘).。o♡
.
#珠城りょう #愛希れいか #美弥るりか #月城かなと
#カンパニー #月組 #宝塚歌劇団 #宝塚

鼓太郎さんをはじめ、皆様にお祝いをして頂いちゃいました~☺💖🎶
有り難いですね~😃
皆様❤ありがとうございました~☺💕✨ そして、一足先に稽古場を後にして、レッスン行きます‼‼‼
生徒ちゃんたち~✨急いでいくからね~😄👍
後一頑張り😁頑張ってきま~す🎶

#お誕生日ケーキ#稽古場#皆様の優しさに感謝です#花の道バレエスクール#花道スタジオ#東銀座#バレエ#ジャズダンス#声楽#宝塚受験#宝塚音楽学校#宝塚歌劇団#芽夢ちさと

.
.
.
マノンだいすきなんです、、
#宝塚#宝塚歌劇団
#月組#舞音
#愛希れいか さん

雪組公演行ってきたー✨
だいもんお披露目公演\(^o^)/
だいきほ歌うますぎてトリハダたちっぱなしだった………宝塚的な歌うまを超えてました……………ミュージカルとして本当に素晴らしかった!!!だいきほの歌を聴くだけでも価値のある公演でした( ´∀`)
ショーも良くて、途中だいもんの今までの役の写真がうつしだされる演出があって、だいもんをずっと応援してきたファンの方はたまらなかっただろうなぁと。

あとあーさすごくよかった‼雪組異動して正解じゃないかな?あーさが🎵泣き虫プリンセスって歌ったり、女装したり、ジャニーズみたいに歌い踊る度ににやにやしてしまった💕

だいもん率いる雪組、応援していきます!!誠の群像もほんとに見たい‼土方さん❤

#宝塚歌劇団#雪組#望海風斗#真彩希帆#だいもん#だいきほ#希望コンビ#歌うま#朝美絢#あーさ#イケメンパラダイス#ジャニーズいらず

はるちゃん&けいちゃんの生態

けいちゃん元気😂

私は大好きな宝塚のトップスター、朝夏まなと(まぁ様)が退団して、まだ魂が抜けています。

宝塚で空いた穴は宝塚で埋めるしかない!

#はるちゃん #はるちゃん日記 #けいちゃん #けいちゃん日記 #4歳11ヶ月 #1歳2ヶ月 #宝塚 #まぁ様ロス #宝塚歌劇団

.
.
ちゃぴちゃんほんと可愛い、、美しい、、素敵、、!
#宝塚#宝塚歌劇団
#月組#トップ娘役
#愛希れいか さん

新生雪組❄
変わらず付いていきます(;;)
個人的趣味モロバレやけど今回のショーいちばん好きかも…⚓✨
#宝塚歌劇団 #雪組
#ひかりふる路革命家マクシミリアンロベスピエール #supervoyager

見に行きたい!
┊︎
でも修学旅行には全然かぶってないし😭
┊︎
#宝塚歌劇団
#東京スカイツリー

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
最近 愛月ひかるさん にぞっこんしてます🙈💕💭

愛ちゃん大好きマンになりそうです笑

愛ちゃんの声が大好き……♡


ゆりかちゃんとまどかがトップさんになってあきりくに愛ちゃんキキちゃんそーちゃんに瑠風くん居るしこれからじゅりちゃんも宙組に来るから宙担になりそう……


#宝塚歌劇団 #宙組 #93期生 #愛月ひかる さん

Most Popular Instagram Hashtags