[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#宝塚歌劇の殿堂

740 posts

TOP POSTS

.
え!鳥?🐥
.
久しぶりに弟とも一緒に観劇
息子のお世話は夫と友達に丸投げし、
サヨナラパレードも参加できました
.
間近で見る7人の退団者とても美しかったです
たくさんの方の優しさと愛に包まれていました
宝塚の神様ありがとうございます
東京公演も宜しくお願いします🍀
.
#幕末太陽傳
#ドラマティックS
#宝塚歌劇の殿堂
#スターの歴史花組編
#春野寿美礼 さん衣装も❤︎

あはははは楽しい( ´ ▽ ` )楽しい♡♡♡
#宝塚
#宙組
#たのしい
#宝塚歌劇の殿堂
#ひとりでこれしてる

.
無事に宝塚に着きました😊
ご心配頂き、ありがとうございました🙇‍♀️
.
そして久しぶりに殿堂へ行ってきました!
ゆっくりと見る事ができて、楽しかったです😁
明日はまあ様に会える〜💕
.
#宝塚歌劇団
#宝塚歌劇の殿堂

星組観劇からのぉ〜#宝塚歌劇の殿堂 へ〜(≧∀≦)🎵
そして久々に男役のちえさんにトキメキ〜❤今日も幸せな1日となりました⭐︎ #柚希礼音 さん#reon #ちえちゃん

#スカーレットピンパーネル#スカピン#星組#宝塚歌劇の殿堂
先週の金曜日ゆずるんとあーちゃんのお披露目公演スカピン見てきました。神奈川から来てくれた後輩と❤︎
やはりスカピンの曲とストーリーは素晴らしく素敵。
ゆずるんのアドリブ暴走はどこまでいくのかも見ものです(笑)
まこっちゃんは安定のショーブランでさすがでした。アデレードちゃんと同一人物とは思えない。。末恐ろしい。
今回目を引いたのはラインダンスでセンターの天華えまちゃん!やっぱりうまいんだなぁ( ☼д☼)ラインダンス中ずっと目で追ってしまった。
今週日曜日2回目見てきます( *´艸`)

昨日は3年ぶりに宝塚歌劇の殿堂へ💖
まぁ様の手形を見に行ってきました(´;ω;`) まぁ様、真咲さん、まゆさん、わたしの大好きなトップさん💖

スカピンのお衣装も展示してありました✨近くでみると凄く細かくて豪華で綺麗✨有村先生のデザイン画も一緒に展示してありました(⌒▽⌒) 帰りはキャトルでいっぱーいまぁ様の写真とか買えて満足♫ ※3枚目の写真は3年前に撮ったまゆさんの退団公演のお衣装の写真です

#まぁ様のサヨナラ特番まだ怖くて見れない
#まずしーちゃんの見て号泣
#そして途中でやめる
#宝塚#宝塚歌劇の殿堂

宝塚歌劇の殿堂にも行きました〜(´;ω;`) ムラへ遠征が決まってからずっと楽しみにしていて入った瞬間嬉しさが爆発しました💓

ちぎさんと手のサイズが同じくらいでびっくり!(無理矢理)

羽根をつけてシャンシャンをもってご満悦な写真は後ほど...(需要なし)

#宝塚 #宝塚歌劇の殿堂 #早霧せいな

.
.
これって手縫い…??
だとしたら脱帽🎩
.
#明日海りお #金色の砂漠 #宝塚歌劇の殿堂 #宝塚

#宝塚歌劇の殿堂 へ行って来ました
二年生の姪っ子と♬
お姫様とかキラキラとかドレス好きな子やから、めっちゃ楽しんでくれました😊
喫茶店でも宝塚の話をしながらクリームソーダ💚
あ〜ん🥄してくれて、オバは姪にキュン😚照れたぞ!笑
このまま#宝塚歌劇 に興味を持ってくれますように✨
この日の夜、義妹からLINEが
「娘が、ごひいき つきぐみ たまきち しゃんしゃん
て言うてんねんけど、しゃんしゃんて何?」
…😄笑

MOST RECENT

本日ベルリン2回目&my楽です!
星男しーらんをしっかり目に焼き付けてきました!!!!
それにしても壁ドンからのチューやばかった…っ(鼻血)

殿堂にも行ってきました!
スカピンのお衣装どれも華やかで素敵♡

舞台写真もゲット!
やっぱりあずてんは最高オブ最高✨

#宝塚歌劇団 #宝塚歌劇の殿堂 #ベルリンわが愛 #しーらん #壱城あずさ #星組 #my千秋楽

昨日は3年ぶりに宝塚歌劇の殿堂へ💖
まぁ様の手形を見に行ってきました(´;ω;`) まぁ様、真咲さん、まゆさん、わたしの大好きなトップさん💖

スカピンのお衣装も展示してありました✨近くでみると凄く細かくて豪華で綺麗✨有村先生のデザイン画も一緒に展示してありました(⌒▽⌒) 帰りはキャトルでいっぱーいまぁ様の写真とか買えて満足♫ ※3枚目の写真は3年前に撮ったまゆさんの退団公演のお衣装の写真です

#まぁ様のサヨナラ特番まだ怖くて見れない
#まずしーちゃんの見て号泣
#そして途中でやめる
#宝塚#宝塚歌劇の殿堂

今日は、星組マイ楽⭐️ ・
お芝居『ベルリン、わが愛』
・先週観劇した時よりも、紅さんの歌がさらに良くなってるように感じた😊
・礼さんの歌はいつまでも聴きたい❗️
・かちゃさんの演技がさすがかちゃさん!(語彙力…w)て感じで、やっぱりかちゃさんは大劇場合うね😊
・作品自体がコンパクトにまとめられてるから、難しそうに聴こえる話でも、ちゃんと内容が理解できて面白かった!( ̄∀ ̄)


レビューの『Bouquet de Takarazuka』
・とてもテンポが良いから、すぐ終わっちゃった(泣)
・琴さんのブギウギパリ、琴さんとっても生き生きしてて、久しぶりに琴さんの笑顔見た←
・スパニッシュな場面の琴さんのダンスがキレッキレでめっちゃカッコいいし!笑
・かちゃさんが歌う花夢幻、かちゃさんの美声が響き渡ってうっとりしました😊
・カイちゃんの中詰の投げキス、あれを毎日やられてる娘役さん生きてますか…w


終わった後には一緒に行った人と、宝塚歌劇の殿堂にも行って、琴さんとかいちゃんの衣装もみて、いろいろ昔の話も聞いて、満喫できた〜❗️

#星組 #紅ゆずる さん#綺咲愛里 さん#礼真琴 さん#七海ひろき さん#有沙瞳 さん#音波みのり さん#天彩峰里 さん#エトワール #うますぎた
#専科 #凪七瑠海 さん #レビュー #宝塚歌劇の殿堂 #剣幸 さん

久しぶりに宝塚大劇場で星組公演。こういうところに来ると「宝塚歌劇の殿堂」見てしまうのは習い(笑)#宝塚大劇場 #宝塚歌劇団#宝塚星組 #宝塚歌劇の殿堂 #大和証券

*
#宝塚大劇場
#星組
#ベルリンわが愛
#bouqetdetakarazuka
#宝塚歌劇の殿堂
#ピンパーネル団
#男とお洒落
#綾凰華
初めて1人で遠征したった!
*
東宝組にとってはどこを見ても「宝塚」だから、まさに夢の街。
せっかくだからマチソワして、合間に殿堂でピンパーネル団撮影。
観劇中、娘役さんの靴とか男役さんのカフスとか追いかけるマンだから、お衣装や小道具をじっくり見られるの本当に楽しい!
東京だと小道具の展示は無いし。
*

ルマンのサンドイッチ食べられたし、あやなちゃんがすみれんずで紹介してたサラのスコーンも宝塚牛乳のヨーグルトとプリンも買えました👏
*
#ぴーすけ見つけると反対側にあやなちゃんいなくてちょっと寂しさを覚えた

宝塚の公演を観劇しに行きました。皆さんとても美しく最後には感動のあまり涙しました。#宝塚#月組#宝塚歌劇の殿堂

今回は「スカーレット・ピンパーネル」

#宝塚歌劇の殿堂
#紅さんのシャンシャン持たせてもらいました
#スカーレット・ピンパーネル

白井鐵造先生、お顔立ちが整った方だと思っていたら…なんと幻の宝塚男子部「男子養成会」にいらしたとか!!納得〜〜👏🏻👏🏻右上はパリでお花を買う白井先生で右下はパリ・オペラ座にて。左下は「パリゼット」のお稽古場風景😍だそうです。
#宝塚 #Takarazuka #白井鐵造 #レビューの王様 #パリゼット #宝塚歌劇の殿堂 #revue #lopera

.
.
#パノラマ 全体撮るのに便利(^^)
.
今日は五代美女キキちゃんのお迎えとサンテのCDとBlu-rayを買ってからの殿堂〜!そして昼から友達と遊ぶ♪
.
#宝塚歌劇の殿堂 #宝塚 #スカーレットピンパーネル #TheScarletPimpernel #星組 #紅ゆずる #朝夏まなと #明日海りお #望海風斗 #珠城りょう

宝塚歌劇の殿堂へ✨

大好きなスカーレットピンパーネルのお衣装が展示されているから、何年かぶりに行ったけど、2階建てになってピカピカでビックリした〜😳💓 間近で衣装や小道具を見れて、幸せ〜😍😍😍 それにしてもスタイルの良さ😳💓
私が奇跡的に混ざれても、子役しかさせてもらえないわ😂

#ハンドメイドアクセサリー#トリコカラー #宝塚 #宝塚歌劇 #星組 #スカーレットピンパーネル #フランス #イギリス #衣装 #小道具 #宝塚歌劇の殿堂 #大好き #キラキラ #handmade #accessory #tricho#color #takarazuka #takarazukarevue #startroupe #scarletpimpernel #dress #lovely #like #love #shinee

宝塚歌劇の殿堂 第11回企画展「モン・パリ」より90年〜レビューの今と昔〜✨
とても見たかった展示だったので「はいからさん」のついでに行かれて本当によかった!白井鐵造先生や岸田辰彌についても少し知ることができ、色々感動して涙ぐみました…。白井先生がいなかったら宝塚は30年くらいで無くなってたかもしれない😢😢まだまだ着物の時代、華やかなレビューは日本人の目にどんな風に映ったのか。
#宝塚 #takarazuka #宝塚歌劇の殿堂 #白井鐵造 #すみれの花咲くころ #モンパリ #パリゼット #レビューの王様

劇場に併設している『宝塚歌劇の殿堂』に行ってきました!!
歴代のスターさんの紹介や衣装の展示があり、あっという間に時間が過ぎました(^^)スカーレットピンパーネルの衣装を間近で見られて、幸せでした❤️#宝塚歌劇の殿堂

Most Popular Instagram Hashtags