#宝塚巴里祭2017

71 posts

TOP POSTS

こちらへ行って参りました😃✨ゆりか(真風)の舞台を久しぶりに見ました🎶心のある人から出てくるものからは色んな事を感じ取れて、格好良いだけじゃなくてとっても温かい気持ちにしてくれるステージでした🍀男役は手が大事だなという事を再認識いたしました😏✨隣の席がたまたま同期‼️✨そして私を見つけて話しかけて来てくれた宙組の下級生ちゃんたち😘まわりのテーブルにはお世話になっている方々が沢山☺️久しぶりに会えて嬉しかったな🎵

#真風涼帆 #ゆりか#宝塚巴里祭2017#宙組

.
宝塚巴里祭 2日目
ランチ🍴🍾🍹 と ディナー🍴🍾🍷
こんなに楽しいなんて💕
ランチではタッチして頂けました🙏🏻😍
客席降りがある公演でもお席に恵まれない私は
初めてのタッチ💜 そのタッチがまた😭💕💖
この感動は忘れません
.
今週は色々な事があり過ぎて
今更ですが 備忘録ということで
#宝塚巴里祭2017
#パレスホテル東京
#3回ともいいお席でした
#ランチとディナーの間に表参道へ走る

真風さんの巴里祭きたーー💓🇫🇷 こういう日が来るのを待ってたから、今まで真風さんのために貯金してきたかいがあった😭✨ でも、平日だ。学生からしたら辛いけど、真風さんのためなら学校休んででも行く!😂🎶💕うららちゃんも一緒に出てほしいなー💜
#宙組
#真風涼帆
#宝塚巴里祭2017
#まかうら

ご縁あって、宙組・真風涼帆さん出演の『宝塚パリ祭』を観に行くことが出来ました✨

パレスホテルというのもテンション上がりますし✨

お料理もやはり、美味しい😋

そして、ベテランの風格さえある、男っぽい真風さん登場で、客席は黄色い歓声が飛び交う!飛び交う!! 客席も何度も練り歩いて歌ってくれるので、かなり楽しめました♪

雪組出演中のマリン(悠真倫)や、下級生にも会えて元気もらいました♪

宝塚は、い〜〜ね〜〜💕 #宝塚巴里祭2017 #パレスホテル #素敵なホテル #真風涼帆 #キュン死シュチュエーション

宝塚巴里祭。真風さんだ♡。王妃の館で初めて宙組さんを観劇したとき、凄いオーラ出てた。当たるわけ無いだろうけどトライしてみようかなー。#真風涼帆 #宝塚歌劇 #宝塚巴里祭2017

素晴らしき宝塚巴里祭✨✨✨週の初めから眼福でした😍
#宝塚巴里祭2017 #パレスホテル東京 #宙組 #真風涼帆 #takarazukarevue

.
えっちゃんとままと宝塚巴里祭🇫🇷🎡🇫🇷
美味しいお食事と素敵なショーを
ありがとうございました(*´꒳`*)
#巴里祭#宝塚巴里祭2017#宝塚#宙組#ディナーショー

ジューシーなジェンヌさん達を堪能して参りました。ご馳走さまでした❤
#宝塚巴里祭2017 #真風涼帆 #愛海ひかる #阪急インターナショナルホテル

もうなんかかっこよすぎて言葉がでない…
王子様っているんですね…
#真風涼帆
#宝塚巴里祭2017

MOST RECENT

✨❤✨
*
7/4 宝塚巴里祭✨
ランチショー🍴☀💕 行ってきました✨
素敵なホテルで、おいしいお料理🍴、素敵なショー💕✨
*
#宝塚 #宝塚巴里祭 #宝塚巴里祭2017 #宙組
#パレスホテル東京 #palacehoteltokyo #オリジナルカクテル
#真風涼帆 #かっこいい #素敵
#ディナーショー #ランチショー
#トップ就任 #トップ #おめでとう

巴里祭の会場でご婦人の落としたテーブルナプキンをさっと拾って手渡し、花組観劇でも笑顔で手を振って観客の心をキュンキュンさせたらしい最近の七海ひろき氏 …ロス極まって早く会いたくて死にそうー!!
#七海ひろき #ひろきのお兄様 #宝塚巴里祭2017 #邪馬台国の風 #santeのグラスは青を買おう

.
宝塚巴里祭 2日目
ランチ🍴🍾🍹 と ディナー🍴🍾🍷
こんなに楽しいなんて💕
ランチではタッチして頂けました🙏🏻😍
客席降りがある公演でもお席に恵まれない私は
初めてのタッチ💜 そのタッチがまた😭💕💖
この感動は忘れません
.
今週は色々な事があり過ぎて
今更ですが 備忘録ということで
#宝塚巴里祭2017
#パレスホテル東京
#3回ともいいお席でした
#ランチとディナーの間に表参道へ走る

真風涼帆様主演の初めての宝塚~♥ ルノン先生のお誘いで(ありがと~😆)、それもなんとなんとパレスホテル東京で贅沢にもお食事付きの『宝塚巴里祭』に行って参りました❗
夢のような一時でした♪ヽ(´▽`)/ # 宝塚 #宝塚巴里祭 #宝塚巴里祭2017 #初めての宝塚 #パレスホテル東京 #夢のような一時 #初宝塚 #お食事つき宝塚

#宝塚巴里祭2017 #千秋楽
ついに最後の#ディナーショー でした
今日はランチショーもディナーショーもとっても良いお席でした💓

#真風 さんのかっこよさは本当にもう…💓
色気のある歌声、あの目線、立ち姿…
何から何まで大好きすぎて💓
本当に#幸せ でした💓
#MC は最高に楽しくて💓
#バックハグ
#NHK #二の腕引っ張ってキス
#投げキッス
#ばちこんウインク
最高か💓

書き出したらキリないけど…本当に最高でした💓

真風さん、二日間お疲れ様でした💓
そして最高に幸せなひと時をありがとうございました💓

真風会の皆様
今回もありがとうございました💓

#真風涼帆 #我が王子 #❤️ 3公演とも#オリジナルカクテル たくさん飲んだ🍷

#宝塚 #宝塚歌劇団 #宙組
#Paris #TAKARAZUKA
#パレスホテル東京 #PALACEHOTEL
#dinner #show #東京
#楽しかった #happy

これまた全然余韻が冷めない宝塚巴里祭
冷静なレポとか無理💜

オープニング、シルエットが浮かび上がった瞬間テンション爆上げ⤴︎⤴︎⤴︎
何あの美しいシルエット
絵かな
って思ってたら照明が当たりワインレッドジャケットのまかじぇ登場❣️アダルト❣️
パリパリした歌が始まりもうここはシャンゼリゼ通りかな行ったことないけどこれがパリなのねそうなのねー‼️ そうこうしてるうちに白軍服真風登場です
血圧が上がり脈拍上昇して過呼吸気味になりちょっとえづきましたかっこよすぎるとえづいちゃう体質なのヴァンサクの時もなった
稽古場映像の時からやばかったあのシーンです
彩花まりちゃんのアレですよ
ギュッて‼️
するやつ‼️
舞台を降りて客席をぐいぐいやってくる白軍服真風に恐れをなす私

ポスターの時のお衣装はやっぱり左肩を負傷してるように見えてw
血を流しながら元気一杯笑顔で踊りまくるまかじぇいとしいってなりました☺️
MCではさよちゃんが大活躍
ほまちゃんの尺が足りなくなるくらいw
この同期コンビがほわほわしてて可愛いのなんの💕
真風さんのかっこいい3点セット、わかりみがすごい✨
あの耳下から顎のラインが常々美しいと思ってました
私の中で真風さんの造形って80〜90年代初頭の少女漫画の男の人なんですよね
子供の頃憧れた2次元の男の人が大人になって3次元で現れちゃったからさぁ大変🌟

今回一番の楽しみが愛の讃歌
いろいろな方が歌ってますが
私は轟さんの愛の讃歌が好きで
女の人の歌を男役が歌うと不思議なワンクッションというか男役の中の女性性がかすかに感じられるところにグッと来ちゃうんですあれ何言ってるんだろなんかもうごめんなさいだだ漏れちゃってる性癖が
とにかく真風さんが男役真風涼帆として歌ってくれた愛の讃歌が昨日からずっと頭の中でエンドレスリピートなうです

まかまか言いましたが宙組子達もそれぞれ素晴らしい活躍してました
アンコールは山下達郎さんの“希望という名の光”
影コーラスが本当に素晴らしかった!
真風さんの地元への思いや支えているファンや周りの人への思いが伝わるものでした

明日はいよいよ集合日
早くもまかロスだけど次はもう…

#宝塚巴里祭2017
#巴里祭
#パレスホテル東京
#宙組
#真風涼帆
#床になりたいほまちゃんまったく同意見だよ
#ほまちゃん最高ほまちゃん
#穂希せり

グルーデコ®︎仲間だけどグルーデコ®︎以外の時間も共有しています❤️昨日は東京パレスホテルにて宝塚 巴里祭2017 楽しい時間❤️#宝塚巴里祭2017 #宝塚巴里祭 #真風涼帆 #真風さん #宝塚宙組 #パレスホテル東京 #ティファニー #サングラス

人生初ディナーショー!シャンソンをたっぷりと堪能。幸せな時間(*´-`)
#宝塚 #真風涼帆 #宝塚巴里祭2017

今年の夏の私的ビッグイベント
「宝塚巴里祭2017」に行ってきました❤︎ 人生初のディナーショーです。

応援している方が出演しているので、観ることができましたが…こんな機会でもないとチケットが手に入らないので、本当に貴重な経験でした✨場所はパレスホテル東京の1番広いお部屋の、葵の間。お料理も美味しかったです。

席はちょうど部屋の真ん中あたり。出入りする人がよくわかる席でした。ショーが始まる前から大興奮!たくさんの宙組生、元星組トップスターのちえさんまで来ていました!!個人的に、ららちゃんと少しお話(というか一方的に可愛いと言った笑)できて…それだけでも本当に満足しました😂

ショーは1時間程度と、あっという間💦
楽しかったです。まだ現実から戻りたくない〜…主演の真風涼帆さんが歌う「愛の讃歌」で泣きそうになりました。同席していた知り合いは泣いていた気がする。笑

次の舞台はビリーエリオット!
私が観劇する日のビリーは、前田晴翔くんでした。たのしみすぎる!! #宝塚巴里祭2017 #真風涼帆

ディナー一覧😋
パレスホテルでのディナーショーは初体験だったので楽しみにしていた料理たちもどれも美味しくいただきました🍽️
楽しかったー!美味しかったー😍
#宝塚巴里祭2017 #パレスホテル東京 #ディナー #千秋楽

宝塚巴里祭ランチショーより帰還致しました🇫🇷
白軍服の真風さんがかっこよくてそれから真風さんが白軍服着てたんだけどそれが本当に似合っててかっこよくて話は変わるけど白軍服姿の真風さんが本当に素敵でかっこよかったんです最終的に白軍服真風はかっこいいってことがわかりました
#うざいテンションすまない
#レポは後程落ち着いてからにします
#宝塚巴里祭2017
#真風涼帆
#パレスホテル東京
#クリアファイル持ち歩けばよかった
#端っこ折れた
#阪急さんはファイルに入ってましたよね

#宝塚巴里祭2017 2日目#ランチショー
#小春乃さよ ちゃんの#MC が楽しすぎたしとっても共感💓
残すところあと一回だなんて…
早すぎる( ; ; )
あと一回楽しまないと💓

#真風涼帆 #我が王子 #❤️
#宙組 #宝塚 #TAKARAZUKA
#lunch #show #Paris
#パレスホテル東京 #パレスホテル #PALACEHOTEL
#東京 #tokyo

今日は初日!! ディナーショー行ってきた!! 宙組の方がたくさんいらしゃってました〜!! 真風さんとハイタッチできてめっちゃ嬉しかったです。

#真風涼帆
#宝塚巴里祭2017

Most Popular Instagram Hashtags