[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#宝塚大劇場千秋楽

62 posts

TOP POSTS

#咲妃みゆ #雪組 #幕末太陽傳 #dramatics #宝塚大劇場千秋楽
幸せのおすそ分け💝
すっかり大人な感じのゆうみちゃんでした☺️

休憩中✨
今日のスケッチのポーズは、五郎丸でした(笑)
衣装のアドリブは、ピーターパン💡ショーブランは、ティンカーベル(笑)
パワー全開の公演です😍😍
二幕…楽しみます🎵
#星組
#宝塚大劇場千秋楽
#スカーレットピンパーネル
#紅ゆずる
#礼真琴

✨ステキな笑顔✨
ずーっと見続けていたい、ちぎちゃんの笑顔✨
#幕末太陽傳#DramaticS
#早霧せいな#咲妃みゆ
#宝塚大劇場千秋楽

わたしの心はまだ
この時を振り返りたがっています💦💦
だいきほのポスターも素敵だし
花組の初日、ゆきちゃんの大劇場お披露目も
気にはなるけど

やっぱり…😭😭😭 #早霧せいな #ちぎちゃん
#退団挨拶 #袴姿
#宝塚大劇場千秋楽

龍真咲くん宝塚大劇場ラストDayの入り。
#龍真咲#宝塚大劇場千秋楽

星組さん。
宝塚大劇場千秋楽おめでとうございます🎉

そして、なんと言ってもみっちゃん。風ちゃん。おめでとうございます😭😭
お2人が、笑顔でこの日を迎えられましたこと、本当に嬉しく思います。

退団の日まで何事もなく、笑顔で、思い残すことのないようにみっちゃんと風ちゃんが過ごせます様に💞💞 東京で待ってます。💑💑😍😍
#泣いちゃうから 😭#北翔海莉 #妃海風 #宝塚大劇場千秋楽 #おめでとう🎉

みっ様お疲れ様でした💐
北翔海莉さんらしい退団公演作品でした。星組の皆さんの舞台人魂を観ました⭐素晴らしかったです⭐
東京千秋楽まで体に気をつけて頑張ってください!
#美城れんさん良かったです💙
#かいちゃん‥‥❤❤
#いえいえ私はちえちゃん一筋
#桜華に舞え🌸#宝塚大劇場千秋楽

真咲さん
大劇場ご卒業おめでとうございます
これからも前を向いて、進み続けていきたい
そんな真咲さんが大好きです

次はディナーショーと東京公演

宝塚月組トップスター、龍真咲は輝き続けます

#宝塚 #月組 #龍真咲 #宝塚大劇場千秋楽 #タカラジェンヌに栄光あれ

雪組ムラ千秋楽を見届けてきた。

#幕末太陽傳
#dramatics
#宝塚大劇場千秋楽

MOST RECENT

雪組宝塚大劇場千秋楽写真集⑤❄🎵✨ オマケヽ(´▽`)/ 載せきれなかった表情、一瞬💖💖💕 ダブってたらゴメンなさいと言っておこう(笑)

本当に爽やかで気持ちいいトップコンビのお二人、雪組の仲間達❄🎶 東京千秋楽まで応援してます‼ #宝塚歌劇 #雪組公演 #宝塚大劇場千秋楽
#幕末太陽傳
#Dramatic “S”! #早霧せいな #咲妃みゆ #望海風斗
#鳳翔大
#香綾しずる
#桃花ひな
#星乃あんり #蒼井美樹

雪組宝塚大劇場千秋楽写真集④❄🎵✨ 雪組カラーのグリーンでライトアップされた胡蝶蘭のゲートをくぐって…💚✴ ちぎちゃんみゆちゃん共に素敵な笑顔(*´ω`*)💕💕💕 #宝塚歌劇 #雪組公演 #宝塚大劇場千秋楽
#幕末太陽傳
#Dramatic “S”! #早霧せいな #咲妃みゆ #望海風斗
#鳳翔大
#香綾しずる
#桃花ひな
#星乃あんり #蒼井美樹

雪組宝塚大劇場千秋楽写真集③❄🎵✨ ちぎみゆ最後まで夫婦漫才で仲良し😃🍒😃💕 記者会見は涙涙でした😢 #宝塚歌劇 #雪組公演 #宝塚大劇場千秋楽
#幕末太陽傳
#Dramatic “S”! #早霧せいな #咲妃みゆ #望海風斗
#鳳翔大
#香綾しずる
#桃花ひな
#星乃あんり #蒼井美樹

雪組宝塚大劇場千秋楽写真集②❄🎵✨ 退団者のみんなの挨拶も爽やかでした❤✴ 大劇場最後の『絆!絆!』も😊💞 #宝塚歌劇 #雪組公演 #宝塚大劇場千秋楽
#幕末太陽傳
#Dramatic “S”! #早霧せいな #咲妃みゆ #望海風斗
#鳳翔大
#香綾しずる
#桃花ひな
#星乃あんり #蒼井美樹

雪組宝塚大劇場千秋楽写真集①❄🎵✨ ちぎの同期お花渡し、ムラはコマだった💐💖 #宝塚歌劇 #雪組公演 #宝塚大劇場千秋楽
#幕末太陽傳
#Dramatic “S”! #早霧せいな #咲妃みゆ #望海風斗
#鳳翔大
#香綾しずる
#桃花ひな
#星乃あんり #蒼井美樹

ちぎさんゆうみちゃん宝塚大劇場卒業おめでとうございます!!😞😭
GW中に立ち見ですけど見れてよかった~!!😳💛東京まで頑張って下さい!!
ちぎさん宝塚時は泣くの我慢してたけど東京は泣いていいからね😎👍
#早霧せいな #咲妃みゆ #宝塚大劇場千秋楽

皆さんの大劇場千秋楽の投稿を見て電車の中で涙目… 東京公演楽しみだけど、寂しいな。 大好きな雪組の退団する7名を笑って見送りたい。 チギさんの涙いっぱいためた画像見てまた涙目。 でもこの尊いところが宝塚なんだよね。
#宝塚歌劇団 #雪組 #早霧せいな #咲妃みゆ #鳳翔大 #香綾しずる #星乃あんり #桃花ひな #蒼井美樹 #宝塚大劇場千秋楽

ちぎみゆのコンビ感はやっぱり最強‼️
昨日のサヨナラショーでの、ルパン→ケイレブ→ローマと歌いついでいったデュエット、とっても素敵だった❄️
ちぎみゆ・ふたりの歌声が重なると、なんとも言えない音感になって、何故か、ぐっと沁みて、涙が出てくるんだよね💦
実際、ケイレブの『シティ・ラプソディ』歌いながら、演目のラスト同様、手つないで銀橋入りされて…泣きそうになったし😢
カーテンコールあと、幕前に出てきてくれたとき「私の愛する人のイニシャルはS! 早霧せいなさんです‼︎」って言いきっちゃうゆうみちゃん、ちょっとうろたえてるちぎさん「手のひらの上で転がされて3年」とかって…ふたりとも可愛いかったネ✨
大劇場卒業おめでとう㊗️🎉🎊
※写真はスポーツ報知の記事と、WOWOW番組・宝塚プルミエール雪組特集より
#宝塚歌劇 #雪組 #幕末太陽傳 #dramatics #宝塚大劇場千秋楽 #早霧せいな #咲妃みゆ #ちぎみゆ #ちぎさん #ゆうみちゃん #退団公演 #サヨナラショー #私の愛する人のイニシャルはS

✨ステキな笑顔✨
ずーっと見続けていたい、ちぎちゃんの笑顔✨
#幕末太陽傳#DramaticS
#早霧せいな#咲妃みゆ
#宝塚大劇場千秋楽

*
大劇場公演千秋楽、大劇場卒業おめでとうございます。
*
たった一度ですが、ちぎさんみゆさん率いる雪組を観劇することができて本当によかったです。
*
大千秋楽をどうか無事に迎えられますように。
*
#早霧せいな #咲妃みゆ#鳳翔大 #香綾しずる #桃花ひな #星乃あんり #蒼井美樹 #宝塚 #宝塚大劇場千秋楽 #幕末太陽傳 #dramatics #ちぎみゆ #雪組 #絆

#早霧せいな #咲妃みゆ #雪組 #幕末太陽傳 #dramatics #宝塚大劇場千秋楽
ちぎちゃん、宝塚から旅立っていくのか…と思うと😢

.
.
大劇場千秋楽😢
入りの写真や映像、サヨナラショーの話など本当に感動しました
ショーの 絆 の場面でちぎさんが泣いておられたと聞いて私まで泣きそうになりました😭
緞帳の前でのちぎみゆの最後の挨拶のお話もラブラブな2人に やっぱりちぎみゆ好きだな と思いました
ちぎさん
ゆうみちゃん
大ちゃん
がおさん
ももちゃん
ありがとう 感謝の気持ちで一杯です
雪組さん東京も頑張ってください🗣💚
.
#宝塚 #宝塚歌劇団
#雪組 #宝塚大劇場千秋楽
#幕末太陽傳 #dramatics
#トップスター
#早霧せいな
#ちぎさん
#咲妃みゆ
#ゆうみちゃん

ちぎちゃん、ゆうみちゃん😭❤️❤️
大好きだー😭💕💕💕2017.5.29

#早霧せいな #咲妃みゆ
#ちぎみゆ #宝塚大劇場千秋楽
#大好きだ
#幸せをありがとう

雪組ムラ千秋楽を見届けてきた。

#幕末太陽傳
#dramatics
#宝塚大劇場千秋楽

Most Popular Instagram Hashtags