#宝塚受験

215 posts

TOP POSTS

そういえばもう受験追い込みシーズンかな🐷??? 受験間近は春雨ばっかり食べてたなぁ〜!笑
この頃から二重顎は変わらないんだけどね🤢💦💦 面接のレッスンが一番苦手だったかも笑
最終面接でもごもっちゃって笑
でも最後元気よくいちごです!って言ったらなんとかなった笑
終わりよければすべてよし🙈🍑🍑🍑🍑 この動画の美麗はひっどい顔してるしまともに喋れてなくてだめだめ😂💦💦💦 受験される方頑張ってください!!😊✨✨✨ てか、今何期の受験なの??笑
もしかして105期とか??
そしたら10年経ったんだよね!笑
凄すぎる!!笑

#宝塚受験#頑張ってください
#面接苦手

お見送りラスト( ; ; )💕
共に闘ったスタジオの仲間たちも応援に来てくれて気合も気力も満ちてました💕
明日はとうとう発表✨✨
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 #宝塚音楽学校受験 #宝塚受験 #宝塚音楽学校三次試験

3月30日
今日は宝塚音楽学校三次試験の合格発表です…。今から自分の事のようにとてもドキドキしています😭お友達には合格して欲しいです😭InstagramやTwitterで仲良くしてくれた方も合格してほしい…。受験生はもぅ全員合格して欲しい!けどそれはできないから合格発表は本当に気持ちが複雑。合格した!って報告がきたら心から嬉しい、残念ながら不合格だったって報告がきたら心から悲しい…。ラスト受験の人はもっと悲しい…。受験の事だと書いても書いても書きたりないけど、ここで書くのはやめとこ😂来年は自分の番!私も合格できるようにこの1年頑張ろ💪🏻 #宝塚音楽学校
#宝塚受験
#105期

外に出て風を感じ、宝塚音楽学校一次試験の為に上京した時を思い出しました。
4度も同じ時期に思いを込めて来ていると‥思い出すものですね。。
もうすぐ受験のみなさん、
素直なそのままの自分の魅力を信じて、今までの頑張り全て気持ち良くだしきれますように✨✨
大きな夢に向かってる方は眩しいくらい輝いてます💓
#東京の春の風 #宝塚受験
同じ夢を持った仲間とのプリクラ💓懐かしい〜
#今も仲良し

明日はついに宝塚受験の日ですね
受けられなかった私としては悔しい日ですが妹と105期受験生の方方には頑張って欲しいです☺
後悔だけはしないように頑張ってください!!! #宝塚音楽学校
#宝塚受験
#宝塚音楽学校受験
#tms受験

初めての声楽のコンクール、香川予選無事通過😁
宝塚受験の模擬試験みたいな感覚で受けました😃
コンディション悪かったの審査員にバレてた、、。
色んなことを勉強できてすごくいい経験になりました🌷
次は徳島本選!がんばるぞー!!
#声楽コンクール #宝塚受験 #絶対合格🌸

宝塚受験ラストスパート!
迷わず進め!
絶対合格するんだ!
ドリーム講師の願いです✨
しょうこさんとももさん🍀
心強いメンバーです!
#宝塚受験
#絶対合格

小さなスタジオから宝塚音楽学校に2名合格しました。立派なお花も頂き感謝です。私が合格したみたいになってる、、笑
#学芸大学 #宝塚og #宝塚音楽学校 #宝塚受験
#合格

MOST RECENT

Grant sienneに「貝団子の作り方」をアップしました♡
(InstagramトップのURLからアクセスできます)
.
貝団子は、ネットを使わないお団子のことで、Uピンを使わずヘアピンでしっかりと留めることで、激しく踊っても崩れにくくなっています。
.
宝塚の受験生だけでなく、舞台に立っている娘役のほとんどが、この貝団子をベースに使っています。
.
お団子の位置や大きさは、頭や顔の形によって、それぞれ似合うものが違ってきますので、是非、研究してみて下さいね。
.
.
「Grant sienne」は、宝塚の受験生を応援するサイトです。ご質問やご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
.
.
#grantsienne
#宝塚受験応援ブログ #宝塚受験 #宝塚受験生 #お団子の作り方 #貝団子の作り方 #貝団子 #娘役 #宝塚 #バレエ #宝塚og #アナウンサー #瞳ゆゆ

初めての声楽のコンクール、香川予選無事通過😁
宝塚受験の模擬試験みたいな感覚で受けました😃
コンディション悪かったの審査員にバレてた、、。
色んなことを勉強できてすごくいい経験になりました🌷
次は徳島本選!がんばるぞー!!
#声楽コンクール #宝塚受験 #絶対合格🌸

どうしても叶えたいならば応援するしかないけど(//∇//)
今夜からしばらくの間、天国の父に交信してみます( ̄▽ ̄) #ひっくり返りました #宝塚 #男役 #娘役 #スター #私の娘 #同じ #夢 #宝塚受験#お父様#助けて

昨日は、沢山の♡やイイネ👍コメント、シェアを有難うございました😌✨
偶然にも「大安」😄
皆さんのあたたかいお言葉を胸に一歩ずつ進んでいきます✨✨
.
写真は先日のご飯🍚
みさとちゃんと、中目黒にある「若挟」にいってきました🎵
日本料理と韓国料理の融合♡ミシュランにも掲載されたお店です😄
コース料理に出てきたポッサムキムチが美味しすぎて、追加で注文。笑
.
今年の夏は、健康でいれそうです😁✌
.
.
#昨日はありがとうございました #大安 #grantsienne #宝塚受験応援ブログ #宝塚音楽学校 #宝塚受験
#中目黒
#若狭 #日本料理 #韓国料理 #ミシュラン #コース料理 #ポッサムキムチ #宝塚og #アナウンサー #瞳ゆゆ

2017年7月18日
宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」が正式オープンしました♡
.
「Grant sienne」は、宝塚音楽学校の合格を目指すすべてのみなさまに、受験合格のポイント、対策、ノウハウなどを発信する宝塚受験情報総合サイトです。
.
.
宝塚音楽学校を受験してみたいけど、試験までに何をすれば良いか分からない。
特に、関東・関西地区以外から受験される皆さんにとっては、情報が少なく、受験を諦めてしまったり、不安を抱えたまま試験に臨んでいる受験生も多いと感じています。
.
実は、私も受験生の時、皆さんと同じ悩みを抱えていました。
当時私は福岡県に住んでいたため、受験の情報は入学願書に書いてある事のみ。他は何も分かりませんでした。
.
その頃、スマートフォンは当然ありませんでしたし、今のように情報を手軽に入手できる環境ではありませんでした。
誰もがインターネットを使える今だからこそ、地域や環境を問わず、宝塚音楽学校受験のためのノウハウを教えてくれる場があっても良いのではないかと考えます。
.
スクールに通う事と同じように、すべての受験生が、いつでも日常的に取り入れられるレッスンや、受験生としての姿勢、合格するためのポイントを伝えていくこと。
.
私の今までの経験と、一緒に切磋琢磨してきた仲間達の力を借りて「Grant sienne」を盛り上げていきたいと思っています。
.
今後、コンテンツやサービスを充実させていきますので、楽しみにしていて下さいね。
.
※「Grant sienne」のHPへは、InstagramトップのURLからアクセスできます。
.
.
#grantsienne #宝塚受験応援ブログ #宝塚音楽学校
#宝塚音楽学校受験 #宝塚受験スクール #宝塚受験 #宝塚 #宝塚og #花組 #アナウンサー #瞳ゆゆ

.
ゆきのです。中3です。
tms106th目指してます!!
憧れの方は、柚希礼音さん礼真琴さん愛希れいかさん真彩希帆さんです!
でも、皆さん大好きです💓
皆さん、仲良くしていただけると嬉しいです♡♡♡
よろしくお願いします🙇🏻
#宝塚受験 #tms #宝塚音楽学校

まどかちゃん!!!次期トップ娘役おめでとう御座います🎊

というわけで まどかちゃんが音楽学校に合格した時のお写真 📷💕 #宝塚 #宝塚歌劇 #宝塚歌劇団 #宝塚音楽学校 #tms #宝塚受験 #宙組 #星風まどか #合格発表 #次期トップ娘役 #娘役 #真風涼帆 #100期生

8月に、地元の奈良で宝塚受験用の特別講習を開いてみることにしましたぁ~😃⤴✨ もしも、関西の方で宝塚受験される方などいらっしゃいましたら、ご案内頂けると嬉しいです🎵😍🎵 5名以上の参加で開講になります💡
開講が決定しだい、場所、時間などの詳細をご連絡させて頂きます✨😌✨ 夢の実現の為に、お力になれれば嬉しいです‼
#宝塚#宝塚音楽学校#宝塚歌劇団#宝塚受験#夢の実現のお手伝い#受験#関西#奈良#関西で宝塚を受験したい方、地方からでも夏休みなので受けたい方大歓迎です#芽夢ちさと

スカピンロス😭💗💗

本当に良い作品だったから、また観たくなるんだよね💧

昨日は受験スクールの見学✨
凄く良いスタジオでみなさんが楽しそうにレッスンをしていて、既にソワソワウズウズ😫❤️

入ることに決めました!!!
今通っているスタジオは曜日的にやめないといけないかも…😢

両親に負担をかけてしまっている。
自分との戦いだ🔥
絶対に合格する!!!!🈴
親孝行になるように頑張っていく。

その前にテストがんばろ、!笑

#宝塚#スカーレットピンパーネル#スカピンロス#東京宝塚劇場#宝塚受験#宝塚受験生#夢の舞台へ

先日、某テーマパークダンサーを志望する方々の模擬試験・審査員をさせて頂きました‼️

今まではずっと、見てもらう側でしたが、
”見る”側を経験させて頂き、大変勉強になりました👀❤️…魅せ方ってやっぱり大切だなぁ🌟

みんなにパワーをもらいました💓💓💓頑張って✊♬

#ダンス #ダンサー #テーマパーク #試験 #オーディション #宝塚音楽学校#入学試験 #思い出す #面接 #華やか #キラキラ #笑顔 #宝塚受験 #宝塚歌劇団 #頑張ってね

受験前、最後のお稽古でもらった入浴剤とホットアイマスク。勿体なくて使えません✋🏻 #受験
#宝塚受験
#宝塚音楽学校
#人生で最高の思い出
#夢の舞台に立つための場所
#私の青春全て
#あの日からもうすぐ3カ月

突然ですが!!😝💕
私の恩師が受験生クラスだけではなく、7月から新しく✨、ストレッチクラスや宝塚ミュージカルクラス、デュエットダンスクラスなどを開設する事になりました💕☺️
それにあたり、6月23日(金)にデュエットダンスクラスのプレオープンパーティを開催いたします💗👏
女性の方はもちろん、男性の方、ダンス未経験の方、外国人の方、何か新しい事に挑戦してみたいなぁと思われている方、宝塚ファンの方、などなど…… どなたでも参加頂けます✨😊
私も、もちろん参加いたします❤😍 少しでもご興味のある方、是非参加します!!という方は、コメントして頂いても、私に個人的にご連絡して下さってもなんでも構いません😍😝
沢山の方ご連絡をお待ちしております❤
よろしくおねがいします✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。💕 詳しくはこちら💕↓
https://www.facebook.com/events/245910269222587/?ti=icl

#元タカラジェンヌ#ダンススタジオ#ダンススクール#ストレッチクラス#デュエットダンス#宝塚受験#宝塚受験スクール#天勢いづる#男役#娘役#赤坂#france#paris#フランス#パリ

Most Popular Instagram Hashtags