[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#宝塚メイク

1102 posts

TOP POSTS

Inspired by Anne Marie Louise d'Orléan (Takarazuka revue) makeup 💄 💋

モンパンシェ公爵夫人風メイクを心がけましたが、沙央くらまさんの色気には敵わない。。。私の寂しい体型ではデコルテのセクシーさは全く出せないので全力で隠した😳

口紅は漆器のような赤が出せなかったので#youcamメイク で修正。
今日は右目のバランスが悪くて困った。

ルイ14世結婚してくれますでしょうか。💍 そして解像度低すぎました笑
曇りの日はどうもノイズが乗っちゃうなあ。。今週は1週間雨ですね。。☔️ ライトを買って、天気に左右されないようにしよう🌞

#ヅカメイク #宝塚メイク #赤い口紅
#宝塚ごっこ #afo #オールフォーワン #モンパンシェ公爵夫人 #劇団ゆうちゃんず #prisma #加工 #画像加工 #フィルター越しの私の世界 #portrait #ポートレート #自撮り #自撮り女子 #憂鬱な日曜日 #明日からも頑張ろう #サラリーマン #takarazukamakeup #HandM #エイチアンドエム #眉毛苦手 #ひとりはみんなのために #色気 #ハロウィンメイク #halloweenmakeup #舞台化粧 #ヘアメイク

+ file 26 +
「New Wave」
”フィナーレ娘役風”
.
#宝塚メイク #ヅカメイク #なりきりシリーズ #NewWave #NW

ねー、まだ宝塚入れるかな?😄
はまちゅメイクありがとう😘💄
#宝塚メイク

久々にお手伝いするから、とりあえず自分の顔で練習。
うんうん、こんなかんじやったわー。
#レビューメイク#宝塚メイク#忘れてない#母はしゃぐ#自宅で練習

研究発表会終わりに
ちえぴ&りょーちゃんと有楽町・日比谷に😌
早めの誕生日プレゼントで
お化粧品を買ってもらいました❤
ちえぴ&りょーちゃん、ありがとう🌼
ちえぴ、プレゼント待っててね💦笑

29日のメイクレッスン楽しみ✨

#宝塚メイク
#ヅカメイク
#三善
#宝塚歌劇団

お誘い頂いて宝塚歌劇団を見に行きました。
女性の好きが詰まってた。。。😭😭😭♥️♥️♥️
夢が全部詰まっていた。。。😭😭😭♥️♥️♥️ 最高のショーを楽しませていただきました😭😭😭♥️♥️♥️
感動のあまり、
男役になりたい人生だった。。。
と思い、メイクしてみました。← #宝塚歌劇団
#宝塚メイク
#makeup

真凜じゅん様に宝塚メイクをご指導していただきました🔥💄
真凜じゅん様から命名されました、白馬ねねでございます。今後ともどうぞ夜露死苦🤘🏽
#真凜じゅん #宝塚メイク

MOST RECENT

Inspired by Anne Marie Louise d'Orléan (Takarazuka revue) makeup 💄 💋part 2

連投失礼します。
モンパンシェ公爵夫人風メイク2枚目のやつ。何気にお気に入りの1枚。
さっきも同じの載せてるんですけど、
これ表にすればよかったって思って再掲しました😂 #自己満足
ネイルもバーガンディにしたいなあ💅

メイクアプリのMisetteにもこのメイクについて投稿したので、たぶん明日には公開されるはずです♫

#ヅカメイク #宝塚メイク #赤い口紅
#宝塚ごっこ #afo #オールフォーワン #モンパンシェ公爵夫人 #劇団ゆうちゃんず #prisma #加工 #画像加工 #フィルター越しの私の世界 #portrait #ポートレート #自撮り #自撮り女子 #憂鬱な日曜日 #サラリーマン #takarazukamakeup #HandM #エイチアンドエム #眉毛苦手 #色気 #ハロウィンメイク #halloweenmakeup #舞台化粧 #ヘアメイク

Inspired by Anne Marie Louise d'Orléan (Takarazuka revue) makeup 💄 💋

モンパンシェ公爵夫人風メイクを心がけましたが、沙央くらまさんの色気には敵わない。。。私の寂しい体型ではデコルテのセクシーさは全く出せないので全力で隠した😳

口紅は漆器のような赤が出せなかったので#youcamメイク で修正。
今日は右目のバランスが悪くて困った。

ルイ14世結婚してくれますでしょうか。💍 そして解像度低すぎました笑
曇りの日はどうもノイズが乗っちゃうなあ。。今週は1週間雨ですね。。☔️ ライトを買って、天気に左右されないようにしよう🌞

#ヅカメイク #宝塚メイク #赤い口紅
#宝塚ごっこ #afo #オールフォーワン #モンパンシェ公爵夫人 #劇団ゆうちゃんず #prisma #加工 #画像加工 #フィルター越しの私の世界 #portrait #ポートレート #自撮り #自撮り女子 #憂鬱な日曜日 #明日からも頑張ろう #サラリーマン #takarazukamakeup #HandM #エイチアンドエム #眉毛苦手 #ひとりはみんなのために #色気 #ハロウィンメイク #halloweenmakeup #舞台化粧 #ヘアメイク

Stamps (stickers) 👍👍 作っては消し、
作っては消し。

需要がなくても、供給する。
そんなスタンプです。
"気まぐれ"スタンプですから。
(まだ審査申請もしてない) 。
✍️(追記)✍️
「what's!? 」は「what?!」に直します!
ご指摘頂きありがとうございます!!🕺✨ 🙏

今日、朝からにぼしの骨が喉に刺さっていて、ずっと何を食べても取れなくて、どうなってるんだとライトで喉を照らしたら
凄いやつが刺さってました(24H限定でストーリーに載せてます笑)
ピンセットで格闘すること数分(数分かい)
やっと抜けました。。💦
#何の話だよ
#ヅカメイク #宝塚メイク #ゆうちゃんず #気まぐれ #linesticker #lineスタンプ #lineクリエイターズスタンプ #未公開 #まだ審査もしてない #まだ未完成 #トライアンドエラー #試行錯誤 #需要が無い #誰もいらない でも #作り続ける #自撮り女子 #作るだけ #男役 #娘役 #劇団ゆうちゃんず #舞台化粧 #舞台メイク #メイク #メイク大好き #makeup #cosplay #halloween #ハロウィンメイク #魚の骨が喉に刺さった

だいぶ前にやった宝塚娘役メイク髪の毛切ったからまたやりたいな💭 #宝塚 #宝塚メイク #娘役 #メイク #なつかしい #またやりたい #アイメイク #なりきり

Inspired by AFO🌞makeup 💄
#youcammakeup #youcammakeupapp
先日の写真をyoucamメイクなどを使って、ベルナルドさん風にしました。
合成しまくりです。ストーリーにあげたものよりも色々いじってます👍

ベルナルドさん空回りなお茶目な感じが好きです。
月城かなとさんも好きですし
ちらりと拝見した風間柚乃さんのベルナルドさんも好きです。風間柚乃さん好きです。風間柚乃さんオペラグラスで追いかけ回しました(#怖
ロケットの時のウインクが忘れられない‥😉🎩✨オペラグラスって最高だなあ😭買ってよかった💕
これからも色んな人を目で追いかけ回します🕺(目がいくつあっても足りないとはこの事)

#宝塚メイク #ヅカメイク #合成 #cg #computergraphics #パイレーツハット #羽根 で検索 #makeup #cosmetics #メイク大好き #メイク #cosplay #cosplaymakeup 今年の #ハロウィン はヅカメイクで決まり! #ハロウィンメイク #halloweenmakeup #takarazukamakeup #オールフォーワン #男役 #男役メイク #かつら #ロン毛の男 #AFO #誰だ #自撮り女子 #ベルナルド #宝塚ごっこ

Wow !!!!!👐🤗😳 先日、ひたすら驚いて撮ってました。
なぜ驚いて撮りたかったのか
自分でも分かりません
(だいたい分からない事が多い)
でもたぶん30分くらいは驚き続けていたと思います。

#宝塚メイク #宝塚ごっこ #ヅカメイク #娘役 #メイク #メイク大好き #メイク好きさんと繋がりたい #驚き #surprise #サプライズ #劇団ゆうちゃんず #makeup #takarazukamakeup #tuesday #火曜日 #wow #わお #portrait #ポートレート #驚きたかった

Part.2 ⚔ 🌞🌙 たくさんコメント嬉しいです😍🙏 Prismaというアプリが面白くて、
またネットでフリーのサーベル画像⚔探してきて合成してフィルターで遊んでたら三連休終わっちゃった😜

おやすみなさい🌙✨ #ヅカメイク #宝塚メイク #宝塚ごっこ #もう一度観たい #allforone #メイク #メイク大好き #誰だ #これは誰だ #劇団ゆうちゃんず #ミュージカル #舞台化粧 #舞台メイク #makeup #stagemakeup #宝塚大好き #三連休 #三連休最終日 #早くニキビが治りますように #男役 #男役メイク #舞台メイク #ステージメイク#合成 #ヘアメイク #メイクアップ #uniqlo #ユニクロ #ユニクロコーデ #酒歌女 #prisma

Inspired by Takarazuka revue's "All for one " makeup (man part) 🕺💄
(Hat is Image CG )

All For one 風メイク。
デニムっぽい色合いのアイシャドウを探して、三色くらいつかってやってみました。口紅はベージュっぽいリップライナーだけで描き込み。
今日白粉つけ忘れてしまってちょっと崩れ気味。このメイクは誰というわけではないけど、このお芝居のどこかに紛れたい。VRでもいいから。プロジェクションマッピングでもいいから。何だったら、まつ毛だけでもいいんだ。

服はとにかくデニム生地のブラウスとかジャケットを着たかったけど持ち合わせがなく、
実はこのデニムシャツは先日モントレゾールで買ったワンピース💃。お化粧で汚れないように慎重に着ました。

そしてユニクロのライダースジャケット笑笑
そしてこのテンガロンハットは、ネットで写真拾ってきて合成です笑(勝手に使ってごめんなさい🙏) 肌荒れがひどくてその跡でスッピンが見てられなくて、化粧してる時間が1番幸せです。。😱✨🙏 #ヅカメイク #宝塚メイク #宝塚ごっこ #もう一度観たい #allforone #メイク #メイク大好き #誰だ #これは誰だ #劇団ゆうちゃんず #ミュージカル #舞台化粧 #舞台メイク #makeup #stagemakeup #宝塚大好き #三連休 #三連休最終日 #早くニキビが治りますように #千秋楽おめでとうございます #男役 #男役メイク #舞台メイク #ステージメイク#合成 #ヘアメイク #メイクアップ #uniqlo #ユニクロ #ユニクロコーデ #酒歌女

今日は宝塚メイクの講義に、初姫さあやさんが来てくれました╰(*´︶`*)╯♡久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです❤️
#初姫さあや さん
#宝塚メイク.
.
.
.
#宝塚
#花組
#89期
#シンガー
#全国ツアー

誕生日会の途中で
急遽!メイク大会に💦
幼なじみとお店のママ?マスター?が私の顔をイジリまくりはじめた😅

ノペっとした顔だから、メイク栄えするって😶😐😑
どうなの?それ?!🤔 途中、悪ふざけが過ぎる友だちがヒゲを書いて(笑)
真剣に2人に怒られるし!

最終的に
美しく仕上げて頂きました😘

#どんだけ#真剣#お絵描き#メイキャップ#メイク#ヒゲ
#宝塚メイク#のっぺり顔
#二重に生まれたかった

Back numbers 🔎poster 🎥
劇団ゆうちゃんず(6畳の部屋の中で自作自演で公演し、その様子の一部だけがInstagram(時にTwitter)に公開されるミクロ劇団)

の、これまでの公演ポスターです✨

1人だけ、友達がゲスト出演してくれています。

#金曜日 #宝塚ごっこ #宝塚メイク #ヅカメイク #劇団ゆうちゃんず #poster #takarazukamakeup #サラリーマンの娯楽 #サラリーマン #華金 #friday #makeup #cosplay #cosmetics #マッチ売り #先輩 #ポートレート #portrait #beauty #ヘアメイク #ヘアアレンジ #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク #メイク大好き

iPhone Light 💡
and Makeup 💄
昨日も相変わらずiPhoneのライトを自分に照らしながら #自作自演 #孤独との戦い
白い紙に光を反射させてみたり
自分に当ててみたり、当ててみなかったりしながら撮影しました📹

そしたら偶然この光が生まれたので、
カッコつけてみました。

ボヤけてる感が、タイムスリップした感じに。

なってるような、なっていないような。

#試行錯誤 #tryanderror #ヅカメイク #宝塚メイク #劇団ゆうちゃんず #何かがしたい #ライティング #ヘアメイク #ヘアアレンジ #makeup #cosmetics #三善 #cosplay #inmyroom #全て部屋の中 #ひとりぼっち #宝塚ごっこ #仕事終わりの癒し #仕事終わりのサラリーマン #サラリーマン #OL #me #ポートレート #ファインダー越しの私の世界 #自撮り女子

Me! and Me! Inspired by Women part of Takarazuka revue's makeup 💄 (Japanese traditional woman actress only musical 💃) 双子シリーズ第2弾。
あの話に触発され、生まれた時になんらかの理由で離れ離れになり、町娘とどっかのお嬢様になった2人が、
なんらかの出来事で、ばったり出会って、
なんらかの事が起きるという感動ストーリーだと思います!✨ #意味不明 #暇人か

#娘 #娘役メイク #ヅカメイク #宝塚メイク #メイク大好き #prisma #makeup #cosplay #cosmetics #cosplaymakeup #ヘアメイク #ヘアアレンジ #私と私 #meandme #me #自撮り #뷰티 #메이크업 #三善 #ルボタン #twins #双子 #水曜日 #おやすみなさい #劇団ゆうちゃんず

Ver.2 TEST (not on sale) LINE stamp 🌺

スタンプ、第1弾があまりにも使うシーンが無さすぎて
使い方難しすぎるから
早く第2弾を作ってくれと周りから言われてるので、
とりあえず声の多かった、「おはよう」を作った結果、こうなりました。

他にどんな言葉が必要だろう❓🤣 #LINEスタンプ #ヅカメイク #宝塚メイク #舞台化粧 #linesticker #linestamp #足長い #makeup #test #試作中 #おはよう #gm #goodmorning #謎のポーズ #朝の挨拶 #挨拶 #japanese #greetings #lineクリエーターズスタンプ #クリエーターズスタンプ #ヘアメイク #男役 #ショートヘア #ショートヘアアレンジ #ヘアアレンジ

Movie Ver 🎥

今日は最近の最強の疲労感を一気にデトックスするため、コルギに行って来ました〜❣️
まず首〜腰までマッサージして、カッピングっていうやつで悪い血を吸い上げ、、かなりグロテスクな背中になってしまいました。どんな感じなのかは、ぜひ「カッピング」で調べてみてください👍4日くらい消えなさそう笑
で、その後は顔に溜まった老廃物をコルギでリンパに流し込む。痛すぎて叫んだ。そして仕上げに石膏パックで、毛穴の汚れをごっそり。
コルギもカッピングも、痛くてもがいた箇所は、やっぱり眼精疲労と肩こりと内臓疲労。胃腸も悪いのでそれが顕著に現れました。肩はカッピングしてマッサージしてもらったら、かなり酷いコリコリしてたのが柔らかくなった。驚き‼️👀 てな事で、今日は本当に上半身が浄化された感じ。ぐっすり眠れそう。
顔も若返った😭💓 文章が #動画と関係なさすぎ
#コルギ #骨気 #宝塚メイク #宝塚ファン #宝塚大好き #ヅカメイク #makeup #poppy #flower #ootd #cosplay #コスプレメイク #メイク #メイク大好き #ポートレート #portrait #舞台化粧 #takarazukamakeup #メイク動画 #makeupvideo #ヘアメイク #メイクアップ #ショートヘア #hairmakeup #ポピー #瘀血

Inspired by Musical makeup of Takarazuka Revue (Japanese traditional musical ) 🕺man part (only woman musical) 🌺with Poppy🌺(改めて説明)

怒涛の1週間が終わって昨日はうどん食べて爆睡してました。
久々の宝塚メイク💄幸せだなあ☺️
今日はライティングを直ではなく白い紙に当ててみたのだけど、すごい影ができちゃった。撮影方法ももっと研究しなければ✨#何を目指してるんだ

今月は大好きな後輩2人を送り出す送別会、二日連続行けなくて凄く後悔。。😢
そういう送り出す会には必ず行きたいのに、止めどなく起きる色々な事に対応してたら、ワープロ検定1級のブラインドタッチをもってしても太刀打ちできなかった笑😭😭 新たなスタート、精一杯頑張ってほしいなあ🕺まあ、またどこかで会えるでしょ✨

ブラウスは、モントレゾールのブラウスを💕☺️#モントレゾール #montresor
#宝塚メイク #ヅカメイク #ポピー #poppy #takarazukamakeup #makeup #cosplay #cosplaymakeup #instagood #handsomeman #hairmakeover #hairmakeup #ヘアメイク #メイク大好き #メイク #メイクアップ #舞台化粧 #愛を込めて花束を (1本だけど) #flower #キザ #selfy #自撮り #portrait #男役 #幸せのひととき #katespadejoy

Most Popular Instagram Hashtags