[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#宝塚プルミエール

244 posts

TOP POSTS

ちゃぴめっちゃ真剣!!笑
ツッコミみやちゃんからのれいこさんもさり気なく
やってるとこ!!同期!!💗
#宝塚プルミエール #月組
#珠城りょう #愛希れいか #美弥るりか #月城かなと

last✔️
どんどん下がってっちゃうれいちゃん可愛い♥️
#宝塚プルミエール #ムチャぶりコーナー #花組
#明日海りお #仙名彩世 #柚香光
#壮一帆

なんですかこの幸せな状況♥️
#宝塚プルミエール #星組
#紅ゆずる #礼真琴 #綺咲愛里

MOST RECENT

ゆきちゃんが作る五七五必ずみりおお父さん👨🏻
本当に仲良しなのが伝わる♥️
#宝塚プルミエール #ムチャぶりコーナー #花組
#明日海りお #仙名彩世 #柚香光
#壮一帆

WOWOW宝塚プルミエール
望海風斗✖️彩風咲奈
WOWOW加入してないので
ツイッターからの情報です😊

だいもんがパレードでの銀橋でのお辞儀の時、両隣が咲ちゃんと真彩ちゃんでよかったと😍咲ちゃんの顔を見たとき大丈夫ですよって言う、表情をしてくれて顔で会話ができたそうです😊次に真彩ちゃんを見た時も同じ表情をしてて嬉しかったそう✨✨ あと2人で真彩ちゃんについて話した時、咲ちゃんがすごい化学反応を起こしてると!真彩ちゃんの振り幅がすごいから、昨日はこうだけど、今日はこうきたのかと毎日違うし、のぞさんも同じタイプなので、どういうコンビって言えないそうです😆私は単純だから歌うまコンビだなって思うけどね😅

咲ちゃんやきいちゃんを信頼してくれてるだいもんが嬉しいですね☺️ 頼もしい咲ちゃんをこれから見れるのも嬉しい😂

これからの雪組も大好きだょ😘

#宝塚#雪組#宝塚プルミエール#望海風斗 #彩風咲奈#WOWOW加入したい

ムチャぶりコーナー😊
みやちゃん⇄れいこちゃん、五七五で表すの難しそう💦
みやちゃん指使いながら子供みたいで可愛い💕字あまりだけど😅
れいこちゃんはスマートで綺麗にまとめてる😍
横でずっと悩んでる、ちゃぴちゃんが可愛らしいですね😊
.
#珠城りょう #美弥るりか
#月城かなと #愛希れいか
#月組 #宝塚 #宝塚プルミエール #ムチャぶりコーナー

皆最高の笑顔でしたね🌈

大人だけど可愛いと思いました💕夢中になってる横顔のちぎさん素敵です💕


#早霧せいな
#鳳翔大
#香綾しずる
#wowowライブ
#宝塚プルミエール
#10月19日再放送
#その後るろうに剣心


昨日は ハロウィン🎃の飾り付けをしました。

ママと外出していた孫
帰宅して、大喜び😍💕
かぼちゃ🎃、黒猫、こうもり🦇、蜘蛛🕷…なのに💦

WOWOWで宝塚歌劇❤️
宝塚プルミエール💕
宝塚への招待💓
笑顔で拍手👏
楽しく観ていました😍
大きくなったら、
ママとばぁばと行こうね🍀


#ハロウィン
#飾り付け
#カルディ
#喜ぶ孫
#HALLOWEEN
#孫娘
#生後9ヶ月
#WOWOW
#宝塚歌劇
#宝塚プルミエール
#宝塚への招待
#雪組
#早霧せいな
#拍手して
#大喜び


ちぎさん、大ちゃん、がおりん 本当に良い笑顔(๑˃̵ᴗ˂̵)

WOWOWさん、ありがとう♡

次回?は、ちぎさん ご希望のTDLで ちぎみゆTDLデート💚でお願いしま〜〜す(≧∇≦)

#早霧せいな #鳳翔大 #香綾しずる#ちぎさん#大ちゃん#がおりん#WOWOW#宝塚プルミエール#早霧せいな退団スペシャル#ラフティング#素のちぎちゃん#知れば知るほど#魅力的✨

✳︎
「成功しますようにぃ💕」「トゥルルルン💕」
なんなんですかこのトップさんのかわいさはw
#宝塚#宝塚プルミエール#宙組#朝夏まなと#真風涼帆

星逢一夜🌟
やはり1番大変だったんですね…笑
確か、れいこさまも言ってた気がする❓
上田久美子先生のはやはり大変なんですかね⁉️笑
宙組さん頑張って🙌
#早霧せいな #鳳翔大 #香綾しずる #宝塚プルミエール #wowow

ちぎさんの言葉って本当に胸に響く✨
#早霧せいな #鳳翔大 #宝塚プルミエール #wowow

宙組・雪組を共にしたちぎさんと大ちゃん😳💕
いや、本当にお美しい✨
#早霧せいな #鳳翔大#宝塚プルミエール #wowow

みんながつけたピザの名前…笑
がおちゃん最高に笑った…✨
壮さんも笑っていられる😳
#早霧せいな #鳳翔大 #香綾しずる #宝塚プルミエール #wowow

ちぎさん豪快✨
少年のよう…笑
最後反りすぎ…笑
がおちゃんの足パタパタ可愛い〜💕
大ちゃん走ってる…😂
#早霧せいな #鳳翔大 #香綾しずる #宝塚プルミエール #wowow

流れすごい😳💦
でも楽しそう‼️
#早霧せいな #鳳翔大 #香綾しずる #宝塚プルミエール #wowow

誰もが羨ましがるポジション✨
大ちゃん横でよだれ出るって…笑
#早霧せいな #鳳翔大 #香綾しずる #宝塚プルミエール #wowow

宝塚プルミエールのちぎさんの退団スペシャル観ています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
#wowow
#宝塚プルミエール
#早霧せいな退団スペシャル
#だいすき

楽しそう〜😳
勿論ちぎさんの運転ですよね❓笑
#早霧せいな #鳳翔大 #香綾しずる #宝塚プルミエール #wowow

始まりましたよ〜😭💕
WOWOWさんありがとうございます💦
皆さん元気で、とても嬉しい✨
ちぎさんからのご指名って絶対嬉しいですよね⁉️
もう、やばいです…
しばらくテレビの前から動けません…笑
興奮のあまり食い付いて見てしまって…笑
この興奮をぽつりぽつり更新していきます❣️
#早霧せいな #鳳翔大 #香綾しずる #宝塚プルミエール #wowow


も〜〜う🐮
大股開きのちぎさん🤣

なんて男らしいのっ💚💚💚

ん❓♂♀

何れにせよ、牛に乗って こんなにサマになるのはこの2人しかいらっしゃいません‼︎

あれ?がおりんはカメラマン⁈

#早霧せいな #ちぎさん#鳳翔大#大ちゃん#WOWOW#宝塚プルミエール#早霧せいな退団スペシャル#宝塚#雪組#og#牛になりたい💚#ちぎさんに#尻尾 が生えてる様に見えるのは#狙い通り?🙈

#repost @seinasagiri_official
• • •
牛さん目力あるね👍

#TeamSS
#早霧せいな
#本日6時WOWOW放送



(*μ_μ)♪
😁
🐮さんとちぎちゃん
メルヘン❔に😁
🐮
ちぎちゃん目力もありまさあ👍
寝姿ポーズもオトコマエ😚
😁
🐮
@seinasagiri_official
#TeamSS
#secretsplendour
#早霧せいな
#宝塚OG #絆絆 #宝塚雪組
#WOWOW #宝塚プルミエール

(*μ_μ)♪
😘
またまた#スライドショー 😘
#ちぎちゃん の🚙助手席にいる気分感じつつ😳
😘
#repost @dai_hosho_official
• • •
大さん💞
ステキな🚙ちぎちゃんpick
ありがとです😘
😘
@seinasagiri_official
#TeamSS
#secretsplendour
#早霧せいな #鳳翔大 #香綾しずる
#宝塚OG #絆絆 #宝塚雪組
#WOWOW #宝塚プルミエール

#repost @dai_hosho_official
• • •
明日9月30日18時〜WOWOW
「宝塚プルミエール」
見てねー(^○^)
ラフティング最高!
体を張った撮影で本当楽しかったっす!
かなり泳ぎ、落ちました…
色んな意味で。ここまでやっていいのかってくらい……( ;´Д`)
ちなみに、ちぎさん運転の助手席は……
わっち♡

ちぎさんとの休日さわやかデート♡♡
運転上手やし、かっこよかったー!
好きになりそうでした…笑
前から好きやけどー!!
ガハハハ〜(^○^)
最後のケーキは何だろなー?!
これは、もう見ないと後悔しますよ!早く見たいわ。
是非お楽しみに…!! #早霧せいな
#香綾しずる
#ラフティング



(*μ_μ)♪
大さんインスタにちぎちゃん登場~💕
👏
やっぱり楽しかったんだ
お3人🎶🚗💨🎶ドライブ😉
😉
🎂ステキ✨
😉
@seinasagiri_official
#TeamSS
#secretsplendour
#早霧せいな #鳳翔大 #香綾しずる
#宝塚OG #絆絆 #宝塚雪組
#WOWOW #宝塚プルミエール


大ちゃ〜〜ん💚
ステキな写真をいっぱいありがと〜〜😆

大ちゃんになりたいし🐴にもなりたいし、何なら🍙にもなりたいです…はい。

#早霧せいな #ちぎさん#鳳翔大#香綾しずる#WOWOW#宝塚プルミエール#早霧せいな退団スペシャル#皆の笑顔が大好き 💚

綺麗な顔して面白すぎます😂

#wowow最高
#mowmow 大ちゃん
#鳳翔大
#宝塚プルミエール

#repost @seinasagiri_official
• • •
明日、30日放送‼️
6時 ラフティング。
7時 ラ・エスメラルダ。

#WOWOW
#鳳翔大
#香綾しずる
#咲妃みゆ
#早霧せいな
#両方ラで始まる😁



女子会か~💕
いやいや男子会だ~💕
なにたべてんの~💕
😁😁
@seinasagiri_official
#TeamSS
#secretsplendour
#早霧せいな #鳳翔大 #香綾しずる
#宝塚OG #絆絆 #宝塚雪組
#WOWOW #宝塚プルミエール

#repost @seinasagiri_official
• • •
明日、30日放送‼️
6時 ラフティング。
7時 ラ・エスメラルダ。

#WOWOW
#鳳翔大
#香綾しずる
#咲妃みゆ
#早霧せいな
#両方ラで始まる😁



(*μ_μ)♪
お3人さん
後ろ姿💚かわい~😁
なに焼いてるの?
マシュマロ?😲オモチ?😲
キャンプファイア🔥でたのしそ~
🎄⛺🎄🚙
答え
マシュマロだった~👏👏
😋
@seinasagiri_official
#TeamSS
#secretsplendour
#早霧せいな #鳳翔大 #香綾しずる
#宝塚OG #絆絆 #宝塚雪組
#WOWOW #宝塚プルミエール

#repost @seinasagiri_official
• • •
明日、30日放送‼️
6時 ラフティング。
7時 ラ・エスメラルダ。

#WOWOW
#鳳翔大
#香綾しずる
#咲妃みゆ
#早霧せいな
#両方ラで始まる😁



お🌼畑とちぎちゃん かわい~💕
ここ行ってみたい~💕
💕
@seinasagiri_official
#TeamSS
#secretsplendour
#早霧せいな
#宝塚OG #絆絆 #宝塚雪組
#wowow #宝塚プルミエール

(*μ_μ)♪
💗
ドライブ大好きなちぎちゃん😘
🎶🚗💨🎶
大さんとがおりさん乗せて
楽しかったでしょーね
💗
こんなpickみれてうれしー😍けど
番組はみられないってば💧
😢😢😢
😢
@seinasagiri_official
#TeamSS
#secretsplendour
#早霧せいな #鳳翔大 #香綾しずる
#宝塚OG #絆絆
#WOWOW #宝塚プルミエール
#マジックフォト

助手席妄想💕スイッチON🕹

仕事の疲れ吹っ飛びました💕インスタで色々情報教えていただき感謝✨


#早霧せいな
#ちぎさん
#宝塚プルミエール

凄く✨楽しそう〜🚣

ちぎさん無邪気な表情✨修学旅行みたい🌈


#宝塚プルミエール
#早霧せいな退団スペシャル
#9月30日18:00より
#早霧せいな
#鳳翔大
#香綾しずる


寶塚的節目越來越多元了哈哈哈
這種生存遊戲即視感也是很妙
是說退團紀念真的是放飛自我
各種活動玩的很嗨!
果然是元氣少年早哥哥(๑•̀ㅂ•́)و✧
#宝塚OG#元#雪組
#早霧せいな#ちぎさん
#鳳翔大#大ちゃん
#香綾しずる#がおりさん
#卒業記念#退団同期
#WOWOW
#宝塚プルミエール
#退団スペシャル

昨日WOWOW加入したら今朝から、GOLDEN JAZZの副音声解説見れました❣️次回のプルミエールは早霧せいな退団スペシャル(卒業遠足😳😳😳を企画)🙌🎉🍺🍾🥂❣️


#WOWOWライブ
#早霧せいな
#9月30日
#宝塚プルミエール 早霧せいな退団スペシャル18:00〜
#宝塚への招待 ラエスメラルダ副音声解説、公開収録後の特別対談も💏19:00〜
#ちぎさん
#WOWOWバージョン初めて(BSNHKと一緒かな?)

.
おはようございます❣️
いよいよ、明日(^^)
WOWOWが制作する宝塚情報番組
『宝塚プルミエール』のハワイのエンターテインメントの魅力に迫るスペシャル番組が放送されます❗️✨
憧れの…
ハワイですよ🏝

そして、フラダンスに初めての挑戦✨

奥深かったです。フラダンス…
そして、ハワイで人のあたたかさにも触れました(^^)
8月26日、夜7時
8月31日午後3時 放送です!

たくさんの方に見て頂けたら嬉しいです😍

その時間に見れない場合は…
ほら‼︎
録画もしてさ‼︎😁笑

お楽しみに~。
みりおん。

#ハワイ
#宝塚プルミエール
#みてね
#ハワイに行った気分になれるかもよ
#いろいろな出会いがありました

月組さん、宝塚大劇場千秋楽お疲れ様でした🎉
私は明日から仕事😭今日まではタカラヅカ三昧で過ごしたい📺💕
#宝塚 #宝塚プルミエール #月組#花組 #美弥るりか #珠城りょう #月城かなと #明日海りお #芹香斗亜 #柚香光 #allforone #邪馬台国の風

みりおん、8/26WOWOWプルミエール出演❣️でも、まだまだやん😅📺宙組さんの大劇場始まってからですね〜
#実咲凜音 #宝塚 #宙組 #宝塚プルミエール #神々の土地 #みりおん

なんと!みりおんがwowowの宝塚プルミエール ハワイスペシャルに出演することに決定したそうです💓✨
ハワイスペシャルって書いてあってなんのことかとおもってたけどみりおんが出るなんて✨嬉しい😆

そして、みりおん。インスタと公式ブログも開設!
待ってました✨ありがとうございます🙇
そしてホリプロに入られたんですね!おめでとうございます👏

これからの一層のご活躍楽しみにしています💓

#実咲凜音
#元宝塚 #宙組トップ娘役
#wowow #宝塚プルミエール

久々の当選品は…
#WOWOW
#宝塚プルミエール
#北翔海莉
#美城れん
#生写真

ハズレたものだと思ってたから嬉しさ倍増!

プルミエールのちぎちゃん
ぽっぷあっぷのポコちゃん
シャツがおそろ~(*^▽^)/★*☆♪ #おそろい
#早霧せいな さん
#十碧れいや さん
#宝塚プルミエール
#スカーレットピンパネール #ぽっぷあっぷ

ちぎさんにそっけなくされて
MC壮さんに助けを求めるゆうみちゃん(笑)
ちぎさん、楽しんでるしww

#wowow#宝塚プルミエール#雪組特集#早霧せいな#咲妃みゆ
今までの無茶ぶりコーナーも見れて楽しかった

本日WOWOW宝塚プルミエール、壮一帆さんナレーション第2回目📺
今回も雪組さん特集ですね❣️その後みちふうのラブドリ放送💕
#宝塚 #壮一帆#雪組 #ちぎみゆ #wowow #宝塚プルミエール #みちふう

ちぎちゃんの、ゆうみちゃんイジリ顔が大好きすぎるんです😳💕 #早霧せいな
#咲妃みゆ
#ちぎみゆ
#宝塚プルミエール
#ムチャぶりコーナー

ちえちゃんのプルミエール最終回も終わったのに、番組ブログにREON JACK2福岡公演稽古場の様子が出てるのは、次回の壮一帆さんのプルミエールで取り上げるのかな?
まさか公演自体をWOWOWライブチャンネルで放送⁉️だといいのにな📺

#柚希礼音#wowow #宝塚プルミエール #星組#reonjack2 #紅ゆずる #礼真琴 #宝塚

この表情可愛すぎ❗️
ちえさんのナレーション楽しかったなぁ〜
#柚希礼音
#ちえさん
#宝塚プルミエール
#最後の放送が紅さんトップお披露目公演
#星を継ぐ者

.
.
ちえさんのナレーション最終回😭
星を継ぐ者⭐️
.
.
紅のゆずるちゃぁ〜ん♡
ちえさん、ゆるキャラな可愛さ♡
.
さゆみさん、バシバシ突っ込みwww
関西人コンビ良いわ🤣
.
.
#宝塚プルミエール
#紅ゆずるトップお披露目公演特集
#礼真琴
#柚希礼音
#スカーレットピンパーネル
#未だスケジュールとにらめっこ🙄

Most Popular Instagram Hashtags